スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW後半二日目~
2007 / 05 / 07 ( Mon )
5月4日のお話です。
今日も三浦海岸にきました~。
お天気も良く、知り合いのおかべさんのお父さんも楽しそうに空を飛んでいます。

スゴッ
おかべさんのとうちゃん



今日もかなり暑いですよ~!
暑いです~


毎度のことながら海の家に入らないハッピー。
中で涼んでいるのは~、ハッピーが持ち込んだおもちゃのワンコだけじゃん

せっかくの海の家が~!


とうちゃんとかあちゃんは、ランチにしようかね~!
本日のランチはスシローの持ち帰り寿司。
これで¥1,260-、お味も中々でした。

スシローのランチ


その後、ハッピーはというとアンディのおもちゃを横取りしようと必死。
アンディもマジで怒っています。

ちょっと貸してってば~!
おもちゃを横取り


おもちゃを独り占めする意地悪ハッピー。
だからアンディに嫌われるんだよっ!全く。

おもちゃ独り占め~


かあちゃんに叱られてイジケています。
・・・。
いじけるハッピー


オヤジ連中達は良い風が吹き楽しくウィンドサーフィンができたようで、
笑顔で戻ってきます。良かったね
浜で待っていたハッピーとかあちゃん達にはキツイ風でした。
全身砂だらけです。
この日を境にハッピーは家で留守番することになりました
可哀そうだけど海の家に入ってくれないので、この日差しに気温はハッピーには強すぎます。
涼しい日に一緒に来ようね、ハッピー!

おやじたち


かあちゃんのGWの収穫は前から気になっていた『crocs』のサンダルです。
三浦海岸の『LONG ISLAND』で右のサンダルを購入~。
『LONG ISLAND』ではストラップにも穴を開けてくれてジビッツを
飾ることができます。(穴空け有料です。)
左と真ん中はお台場で購入しました。
ちまたでは人気があるサンダルですが、かあちゃんはかなりハマリそうな予感。
履き心地もグッド、色もカラフルで何足も欲しくなるし、ジビッツに心奪われちゃいました
海用だけじゃなく、ハッピーの散歩にも最適でした~!

crocsゲット!


こちら本日のハッピー。
完璧にGWの遊び疲れで朝ごはんの後、布団に挟まって寝ています。
ブブブ~
連休疲れ~

休みが終わってしまってちょっぴり寂しいけど、また一緒に遊びに行こうね、ハッピー!
本日の日記は~byかあちゃんでした。

15 : 29 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春夏コレクション~! | ホーム | GW後半の初日ぃ~>>
コメント
----

こんばんは~。
GWは充実でしたね~。
ハッピー同様ワタシも日焼けに注意です。
(意味違うけど・・・)

あのサンダル、欲しいんだけど 引き篭もってばかりなので まだmixiでしか見たこと無いです。(笑)
左のは可愛いですね☆
また 遊びに来ますね~(^-^)/
by: momoko * 2007/05/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさん
コメントありがとうございます。

GWは充実しましたが、昨日からギシギシ言う体を無理やり動かしながらの仕事はちょっと辛いです。v-356
まあ楽しんだんだからしょうがないですね。

ハッピーも疲れ気味でしたが昨日は元気に朝晩2回お散歩に行ったみたいです。

あのサンダルは履いてて楽ちんですよ~。
かかとを掛けると走れます。
かあちゃんに便乗してとうちゃんのも買って貰いました。

また遊びに来てくださいね~v-411
by: とうちゃん * 2007/05/08 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

初めまして。こんばんは。
「こゆきママの徒然日記」のこゆき&こゆきママです。
訪問履歴からこちらにお邪魔しました。
ウィンドサーフィンで、三浦海岸によくいらっしゃるみたいですね?
実は近くに暮らしているのですよ~。
ウィンドサーフィンはやりませんが、涼しくなったら、是非、ハッピーくんに会いに行きたいです。
ちなみに我が家の先代のワンコの名前がハッピーでした。
また、遊びに来させていただきます。
by: こゆきママ * 2007/05/10 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさん

初めまして~。
コメントありがとうございます。
フレブルひろばから「こゆきママの徒然日記」にお邪魔させて頂きました。
そうでしたか~、三浦海岸の近所にお住まいだったんですね!
羨ましい~。
是非涼しくなったら一緒に遊ばせて下さいねv-364
by: かあちゃん * 2007/05/10 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/25-a608c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
