-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はるぴん復活祭り!
2010 / 07 / 22 ( Thu )
三連休最終日の19日は、はるぴん復活祭りでTab's cafeに行って来ましたぁ。
突然襲ったヘルニア野郎を見事やっつけたはるぴん、一回り大きな男に見えたぞぉ~~~!
IMG_5726s.jpg
ご一緒したお友達は、TEAM “TAJI&sabu"のタジ君。
相変わらず艶艶で綺麗に真っ黒な毛並みは流石です。
TAJImamaさんがタジとハッピーは体の大きさが同じ位だって言うけど絶対タジの方が大きいよね~!!
IMG_5744s.jpg

そして、弟のサブ君。
お兄ちゃん大好きで超が付くほどヤキモチ焼きなんだよねー!可愛いねーサブゥー!
IMG_5717s.jpg

そしてこちらも毛並み艶艶チームのネロ君
人一倍暑がりなネロ君、豆絞りのクールタイ似合ってるよー。
IMG_5780s.jpg

そして本日の紅一点、梅松家の梅ちゃん。
今日も歯と歯の当たる、熱烈チュー!ありがとー!
IMG_5747s.jpg

こちらは松ちゃーん!ご存知梅松家の長男、松君!
Buhixのドットハーネス梅ちゃんとお揃いでカッチョイイねー!
IMG_5837s.jpg

そしてそしてTabu's cafeの看板ブヒのボブぅ~君。
ムチムチボディーのお兄ちゃん!
かっわいいねー!
IMG_5732s.jpg

そして我が家のハッピーの10人7ブヒです。
IMG_5720s.jpg

まずははるぴんの復活を祝して乾杯~!猛暑と熱気ムンムンだったので、冷えた生ビールが旨い旨い!!
IMG_5745s.jpg

生春巻&さっぱりピクルスに始まり~、サラダ、マグロ&アボガド、タコライス、そして創作お蕎麦まで、美味しいお料理がずら~っと。
IMG_5784s6.jpg

ブヒには春太郎家副隊長の手作りのチーズケーキが振舞われ、みんな大喜びでした。
IMG_5759s.jpg

ひと通り遊んで満足して白目を剥いてクールボードで涼むネロ(笑)
IMGP9979s.jpg

梅ちゃんも涼しくて良い場所を選んでー、クールボードでお休みタイム。
IMGP9996s.jpg

ハッピーはサブちんにチョッカイ出して遊んでました。
IMG_5824s.jpg

しょーがなく、サブちんゴロ~ンとお腹見せてくれたね。
IMG_5823s.jpg

さてさて、このお宝の持ち主は誰でしょう~?(笑)
IMG_5774s.jpg

そして宴も中締めの頃、ボブパパさんの手作りの巨大春ティラミス登場に大盛り上がり~~~!
美味しい料理にデザートまでご馳走様でした。旨かったぁ~。
IMG_5803s.jpg

本日は飲み放題だからって、遠慮無さ過ぎの人達~。良いんです!
我が家は今回はとうちゃんが運転の為、かぁちゃんが飲み過ぎ隊でしたよ~。
IMGP0011s.jpg

そしてとうちゃん&はるぴん
はるぴんの入院中に何度も保田病院を訪れたとうちゃん、元気な姿が見れて嬉しかったぞぉぉぉ~!
IMGP9970s.jpg

本当は5月末の朝霧プチパーティーに無くてはならない存在のはるぴん!
憎っくきヘルニア野郎にやられて今年は不参加になったけど、リトルはるぴんとガイ姉特製うちわが登場したもんねー!
元気なはりぃーを見られてみんな本当に嬉しかったよ!
はりぃーの復活にかこつけて飲み過ぎ隊も登場したけど、本当に楽しい復活祭りだったねー!
皆さんありがとうございました。


春太郎家の皆さん、本当におめでとう、そしてありがとうございました。

さぁー!復活したはるぴん!もうちょっと涼しくなったらいっぱい遊ぼうじぇー!





22 : 50 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<目出度い週末 | ホーム | サプライズパーティ!>>
コメント
----

とうちゃん、こんなに楽しイ会で飲み放題だったのにノンアルコールだったんですかぁ!
ママさんがその分・・・
それはそれはお疲れさまでございました
みんなが楽しければ、ブヒたちも楽しそうな顔をしています
逆?ブヒが楽しいから・・・
史上最高の復活祭でした(笑)
by: あずパパ * 2010/07/23 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

随分前から、ハッピーはタジより大きいんじゃないかって疑問に思ってたけど、
今回はっきりしたよ。
絶対タジより大きい!!
ハピママは白いから~とか言ってたけど、
それはどうかな~~(笑)
体重計ってみてっ!タジよりあるはず!

あれ?うちの王子のお宝?
黒いしみの感じがタジっぽいけど。。。
ネロママはネロだよ~って言うかな?

元気いっぱいのはるぴんに会えて、
本当に良かったね~♪
はるぴんが元気になったお陰で、楽しい時間を過ごすことができたね。

ハッピー家が陰の功労者だ!
by: TAJImama * 2010/07/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども!ども!
どーもありがとうでしたぁ!!

はるぴん、ハッピーとうちゃんに抱っこしてもらって
ヘルニア野郎玉砕完結でっすv-218

うんうん ハッピーより どーみてもタジ殿の方がデカイよねっ…(笑)

みんな 盛り上がったたのしい時間でした。
またまた 今度は誰かの復活とかじゃなくってただただ 
ワハハ~って集まって呑んでしゃべって~ 
ブヒーって~しましょー!

ハピママさんにも よろしくでーす!

秋になったら また遊んでねぇ!
by: 春隊長 * 2010/07/23 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼかしの後ろから、キラキラの笑顔が飛び出してるよ~~~♪
時差式blog楽しみ方が出来るハッピーのおへそ!
今回も楽しませて頂きました(笑)
本当にはるぴんの勝利の陰にはハッピー父ちゃんありだね。
こんな会がこんなに早く出来て、本当によかったなあ~~~v-22
by: 空太郎まま * 2010/07/23 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるぴん良かったねーっ
嬉しい話を読むとこっちも嬉しさが連鎖するよ~♪
私も生はるぴんが見たいっ。

ハッピーのまわりがみんなハッピーになるね!
by: nico * 2010/07/23 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるぴんんの復活祝い~なんていってたけど、すっかりかこつかちゃったね~。
でも、復活、嬉しかったね。
出口探しの1番ははるぴんだね~!!

お宝写真ね。
今回はカラーとかリードが無いから、マナーベルトね。
でも我が家も黒いマナーベルト。。。。
でもね、マジックテープの余り具合とか、毛の色とか色々考えてタジくんかな~って思うんだけど(笑)、正解はどっちかな?
これで間違えたら・・・・もう、嫌だ・・・・・・・(泣)
by: ネロママ * 2010/07/23 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

いや最初のお湿り程度は頂きましたよ。お祝いだから乾杯はしないと!
そうそうかぁちゃんが自分の分も飲んでました。
はりぃーの元気な姿見たらみんな笑顔満開、美味しいお酒と料理を囲んでブヒも飼主も笑い声が絶えませんでした。

by: とうちゃん * 2010/07/24 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

えー?そーかぁー?
でも確かにハッピーデカイよね?家で見てる時は毎日見てるから解らないけど、皆で集まると解るね。
でもタジ君のがやっぱ大きいよぉ~!体重測ってみっか!

正解~!この立派なお宝はタジ君のでーす。

本当に元気になったはるぴんに逢えて嬉しかったねー!あんなちっちゃい体で頑張ったんだもんね。なんかジーンろ来ちゃった。

by: とうちゃん * 2010/07/24 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

こちらこそお招きありがとうございました。
なんかねー、はりぃー抱っこさせてもらったらジーンと来ちゃったよ。元気に完結!嬉しいよー。

そーでしょ?やっぱタジ君立派だもんね。

はりぃーの元気な姿見られて、みんなで集まって、美味しい料理とお酒も手伝って最高の時間だったねー!
今回とうちゃんはシラフだったから、梅○父やTA○○パパ、隊長の少しづつ壊れていく姿が面白かったー!次は俺が壊れるぞー!
かあちゃんも宜しく言ってるよー!
また遊ぼうね。
by: とうちゃん * 2010/07/24 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

いやーだってさぁーあんなに元気な生はるぴん見るの本当に久し振りだったから嬉しかったんだー。
時間差も良い?ホント?ワザと時間差にしてるわけじゃないんだけどねー?頑張ります。
いやいや俺なんか周りで勝手に騒いでるだけだもんね。でも本当にこんなに早くお祝いが出来て嬉しいねー。元気だったよはりぃー。抱っこさせてもらってジーンと来ちゃった。


by: とうちゃん * 2010/07/24 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

nicoさん

本当に良かったねー!
ライチも良かった!良かった!脅かすなよー。
本当嬉しいニュースはいくらでも良いよね。
生はるぴん可愛かったぞー。
またあのちぃーっちゃなコルセットが可愛らしい事!ハッピーの2/3くらいしか無いんだよ。ハッピーもはるぴんもヘルニアやっつけてハッピーだねー。
by: とうちゃん * 2010/07/24 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

はるぴんのお祝いとかなんとか言って、みんな盛大に飲んでましたな!特にとうちゃんの両隣の男子2名。
でも本当にはるぴん元気になって良かったね。
チームコルセット結成しちゃったしぃー!
あっ!でも3号のテン君も明日には退院だぁー!また結成式しなきゃ。
正解!お宝画像はタジ君でしたぁー。

楽しい復活祭だったね。こんなお祝いなら何度でも良いねー。

by: とうちゃん * 2010/07/24 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

体重はタジの方があると思う。

やっぱ楽しい会ってイイっすね!
とうちゃん呑めなくて残念でした。
またゆっくりやりましょうね~
お疲れさまでしたぁ~
by: 梅松父 * 2010/07/24 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップ待ってました~v-411
ホントに②、はるぴん元気に復活して良かったデスね~v-425
一枚目のぉ写真見ると、涙が出ちゃう~v-406

素敵なぉ店でのぉ料理と、素敵な仲間とワイ②酔い②で楽しそう~v-398

ぁらっ、とぅちゃんさんゎ運転だったんデスね~v-356ザンネン

でも、み~んなィィ笑顔で、楽しいのが伝わってきますv-290

ホントに素晴らしい仲間デスね~v-314

私も、タジ君の方が大きいと思いマス~(笑)
by: テンママ * 2010/07/24 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

 もう楽しくない訳がないって感じのみなさんの満面の笑顔、
ぼかしが有っても全然そんなの関係ないですね♪
 あらら、こんな楽しい会なのにノンアルコールとは(涙)

 ではではまたアルコール付きでリベンジといきますかっ!
by: こてつぱぱ * 2010/07/25 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

 『はるぴん復活祭り!』みんなで集まれて、さ~いこ~だね♪
『祭り』←とうちゃんに良く似合う~( ̄∇ ̄~)
虎珀と〇油に時間が取れたら会いにきてね~(*^^)v
           コテジジ
by: コテ桃 * 2010/07/26 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

そーだよねー、やっぱタジ君の方が立派だよね。
そうそうおめでたい会は良いよね、みんなでずーっと笑ってたもんね。
とうちゃん飲めなかった分かぁちゃんが飲んでましたが、帰って来てから頭ガンガンだったんだって。次回は自分が頂きます。
by: とうちゃん * 2010/07/27 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

我が家のブログ、亀更新なんでお待たせしました。
はるぴん元通り元気になってたよー。
やっぱり嬉しいお祝いは楽しいやねー!
みんな、特に梅○父が飛ばしてました!
この日はかあちゃんに酔っ払い役を譲ってあげました。気の知れた仲間なのでみんな言いたい放題だったです。
そーでしょー?やっぱタジの方が立派だよね。でも差は僅差かも?

by: とうちゃん * 2010/07/27 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

いやーやっぱりはるぴん復活のお祝いで元気な生はるぴん見られてみんな嬉しかったんです。
でもねーみんなが笑顔なのはお互いに言いたい放題だったからかな?

そーでしょ?こんな楽しい会にノンアルコールは無いでしょ?
是非!ぜひぃー!アルコール付でリベンジぷりぃーず!待ってます!
by: とうちゃん * 2010/07/27 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

頑張ったはるぴんの復活祭り、楽しいお祝いなら何度でもOKだー!
そーお?ニヒルな中年目指してんですけどー?えっ?万年お祭りオヤヂ?
行く行くー!虎珀君に早く逢いたいなー。
by: とうちゃん * 2010/07/27 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/250-8cbb2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
