-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目出度い週末
2010 / 07 / 29 ( Thu )
酷暑だった7月24日は、都内にお買い物に行って来たよ~♪
まず向った先は、Bulldossさんへ
大人気のクールスヌードに新作のペイズリー柄にアロハ柄も加わり、サイズも色々とズラ~っと並んでます。綿素材のもあったよ!
IMG_5883s.jpg
お店でネロ家と待ち合わせしました~。
外は暑いだすよ~!出たら危ないだすよ~!
IMG_5845s.jpg

この日の気温37度と外は危険な程の暑さでしたが、涼しい店内でハッピーもご機嫌な笑顔。
皆と遊びますよ~~~!
IMG_5911s.jpg

Bulldossと言えば看板犬のぐりこー!!
翌日の25日がぐりこの6歳のお誕生日なので、翌日は10%offだったんだって。惜しいなぁ~(笑)
まだまだ6歳には全然見えない可愛い顔で元気一杯なぐりこ。
6歳も健康で楽しい一年でありますように。
ぐりこお誕生日おめでとう~!
IMG_5890s.jpg

ぐりこ、ネロ、ハッピーの3ブヒと言えば、そうです!昨年のお花見で結成したチーム『悲・壮・感』。
超が付く程3匹で激しく踊って遊んでました。ぐりこは3匹の中で一番小さいのに、貫禄は1番だった。

我が家は近所の大型犬(ニューファン)の友達用に保冷剤が7個も入るクールスヌードのXLサイズを購入。ヨースケさんけいちゃん、色々とありがとうございました。
あまりにも楽しかったので長時間の滞在となり、営業妨害になっちゃったかもしれませんが、飼主にもブヒにも楽しい時間でした。ありがと~!
IMG_5852s.jpg

次に向ったのは、新作発売のBuhixさん。
我が家にもカーロス君人形が仲間入りしました~!このカーロス君人形、凄く良く出来てますよー!おでこのしわの感じとか本当に凄い。フレンチの人形はただでさえ少ないから嬉しいね。
IMG_5917s.jpg

そして、夕方からはレオ君が待っているハマイチさんへと移動
レオ君いつも幹事お疲れ様ですー。
IMG_5939s.jpg

ここでみーちーまー家と合流。
ニッコニコのみだいちゃん。笑顔がたまりませーん。
IMG_5987s.jpg
『何で俺だけここなんだ!カートから降ろせ』と目で訴える、お目目クリクリ今日も可愛いちびちゃん
IMG_5989s.jpg
今日も元気だ!『ガハハ~~~』なマハロ君。
IMGP0053s.jpg

『オイラ座敷に上がりたいだす~』って顔の甘えん坊ネロ君。
IMG_5972s.jpg

実はこの日、8月生まれのネロママさん&みだいママさん&7月生まれのかぁちゃんの合同お誕生会なのです。
しかも、かぁちゃんは7月24日生まれでこの日がお誕生日当日と、まぁ目出度いこと。
皆、お誕生日おめでとう~! 何?もうめでたくない?そう言いなさんなって!

ショコラさんのお父さんが腕を振るってくれたお料理の数々。
まずはデッカイ船盛りがド~ンっと、美味しいお刺身達。たっぷりと頂きました。
IMG_5946s.jpg

ハッピーもお刺身が超気になってました。もちろん少し食べたけどね。
そのお魚をボクのお口に入れて下さい~!
IMG_5971s.jpg

そしてサザエのお刺身に唐揚、大きな海老フライ、写真無しですが蒸し鶏、カツサンドと次から次へと出て来る出て来る~!お腹一杯になっちゃいました。相変わらず美味しかったぁー。
chocolatさんに大きなケーキも用意して頂いて、主役3人で仲良くローソクを吹き消してましたよ~
IMGP0045s4.jpg

そしてこれまたchocolatさんが用意してくれた『今夜は飲みます!』タスキをかけて飲みまくる3人組~おめでたいから良いんだけど。外にブヒ達のお散歩やオシッコに行く時に、誰一人としてタスキを外して無かったね。この日はハマイチの周りに不審な女子が徘徊していました。笑
マー君困ったママ達だね~
IMGP0034s.jpg
この後ブヒ達もお父さん特製のご飯を頂いて~、笑いの耐えない楽しい夜は下ネタと共に更けて行きました。
沢山の美味しいお料理、プレゼント、本当にありがとうございました。
念願のウォッカハイが飲めてかぁちゃんもご機嫌だったよ~!良かったねー。




そして翌日の25日は、ハッピー保田動物病院の診察日。
左目が結膜炎になりましたが、ヘルニアの術後経過も足の反応も良好で何よりです。
ハッピーの診察が終り暫くすると~~~
IMGP0063s.jpg

ジャジャ~ン♪ヘルニアの術後3週間もの間入院していたテン君がこの日めでたく無事退院~!!
改めてテン君退院おめでとう~!突然の発症、そして手術、長い入院生活も良く頑張ったね~!
この日のテン君、とても大人しく借りてきたテン君のよう。暴れん坊将軍じゃ無かったよ(笑)
久々のパパ&ママに会えてホッとしたんだろうね~。本当に偉かったよく頑張ったねー。
IMGP0070s.jpg

そして早速コルセット隊で記念撮影。
実は待合室でとうちゃんとテンママ、写真撮りまくってたので、かなり痛い奴らに見えたのは言うまでもない。
IMGP0077s.jpg
ハッピー・はるぴん・テン君の順番でみんな不本意ながらお揃いのコルセットをつけて、チームコルセットを結成してしまいましたが、皆無事に退院出来て本当に良かったね。
でもコルセット隊の入隊はこれにて一旦締め切りとさせて頂きます。
だって、ヘルニア野郎にやられてで辛い思いをするブヒちゃんがこれ以上増えたら困るからね~!
皆、再発防止を心掛けて元気に楽しい毎日を過ごそうね。おーっ

っと、最初から最後まで何ともお目出度い週末を過ごした我が家でしたー。












20 : 22 : 19 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<オソロー! | ホーム | はるぴん復活祭り!>>
コメント
--おめでとうございます!--

ハッピー家にとっては
いいことづくしの週末だったのですね♪
ハッピーちゃんの笑顔が
幸せの証拠だなー

3人娘の中に入って
戸惑っている、まーくんの顔が
なんとも・・・(笑)

レオ、幹事ならいつでも
おまかせなのだ、
と言っておりました(爆)
by: chocolat * 2010/07/30 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママサン、お誕生日おめでとうございます(^^)v
今回も楽しい時間だったんですねぇ~
大きな舟盛り、いいなぁ~
ブヒを囲んでお酒飲んで、その上おいしい料理・・・幸せいっぱい!!!
by: waco * 2010/07/30 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/30 10:10 * [ 編集] | page top↑
----

楽しい週末だったねー♪
やっと我が家もcool snood、てにいれたし。
悲壮感も再結成出来たし、オイラも楽しかったに違いないっ!でもさー、ネロが調子に乗りすぎてて、ハッピーくんには申し訳なかったです☆
浜一では夜の部開催ー。
ありがとうございました♪
「今夜は飲みます」たすき、他のお客さんにも好評?だったもんね(笑)
ウォツカハイも美味しかった♪
とうちゃん、今度は一緒に飲めると良いねー♪

そしてそして、かあちゃん、改めて…
お誕生日、おめでとう~♪♪
健康で楽しい1年になりますように♪♪
by: ネロママ * 2010/07/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママさんお誕生日おめでとう!
いくつになっても元気で迎える誕生日は目出度いことです。
ハッピー家は誕生日会って毎月やってない???
笑いがいっぱいのパーティーはいいもんですね。
ハッピー家みんなが健康でありますように!
by: Qパパ * 2010/07/30 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ブヒ仲間に囲まれて、賑やかな宴、良いですね。

わが家、17日に渋谷ブヒショップ巡りをしてきました。
アオキンさんの次回作も期待大ですね。またご一緒しましょうね。楽しみにしています。
by: びじゅ * 2010/07/30 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

かーちゃんぐりこと一日違いだったとわ~。
おめでとデスっ。
にしても歯でかいね。ぐりこ。
また悲壮感結成ライブ(違)やりましょい。
by: けい * 2010/07/30 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママおめでとう~!!

ネロママ・みだいママおめでとう~♪

いくつになってもお誕生日はお祝しなきゃ!
おいしそうなお料理の数々!最高のお誕生日でしたね。

そして~テンちゃんもおめでとう!
ハッピー&はるぴん&てんちゃん。
みんな元気になって本当に良かった~!

by: TAJImama * 2010/07/30 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママ~お誕生日おめでとうv-352
なんて素敵で豪華なお誕生日だったんでしょう!
タスキをつけたまま、お散歩に行っちゃう、
そんな気分になっちゃうほど、楽しかったんだね~v-407
また一年、元気で楽しく過ごしてくださいね!

ハッピーくん、はるびん、そしてテン君…。
みんな良くなって本当に良かったね!!!




by: ビビママ * 2010/07/30 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもハッピーなハッピー家♪
最近の週末はハッピーだらけ~だねっ!

お誕生日に退院に~
うれしいことは いっぱいあっていーやねぇ♪
それでこそ! ハッピー家だぁ♪♪

とーちゃん…来年は私の誕生日ととーちゃんの禁煙記1周年記念 やろーねっ!
そのためにも禁煙ガンバってちょ!
by: 春隊長 * 2010/07/30 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

美女たちの笑顔と豪快な飲みっぷりが溢れ出ていたよ(笑)

あらためまして、皆さま おめでとう!

こんないい年の取り方なら一年に一度許してあげようって思えるね。

ハッピーちゃんも結膜炎になってもいい笑顔!
テン君もおめでとう。

チームコルセット、もう入れないなら、ならないように頑張ろうっと。

みんな暑さに負けず、頑張ろう!
by: 空太郎まま * 2010/07/30 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

最高のショッピングのはしごだぁ!
クールスヌードはうちでも必需品ですよぉ
なんか、毎週、どこかで誕生日会があるような気が(笑)・・・
まぁ、ウマイ酒が一番っスね!
んっ?笑いの耐えない楽しい夜は下ネタと共に更けて行きました?(爆)
by: あずパパ * 2010/07/31 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

chocolatさん

ありがとうございます。
ホントに先週末はお世話になりました。
美味しいお料理沢山だし、皆で笑って楽しかったですね。
ハッピーも連日お友達と逢えて嬉しそうでした。
まーくんの戸惑い顔笑っちゃいますね。
レオ君また是非宜しくです。

by: とうちゃん * 2010/07/31 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

ありがとうございます。
かぁちゃん喜んでます。
デッカイ船盛りでしょう?凄く豪華でした。
しかもブヒ達も一緒に入れるから嬉しいです。
3人娘さんかなり飲んでました。
とうちゃんはドライバーなので、梅松家訪問の時のnori君みたいにノンアルコールv-275でした。次は飲むぞー!
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

楽しかったねー。ネロ君こそ誰よりもクールスヌード必要だもんね。
去年のお花見振りのチーム「悲・壮・感」楽しそうだった。ハッピーがネロ兄貴に生意気な事言ったんじゃないの?
ハマイチではまたまた楽しかったね。
3人共、一度もタスキ放さないから笑っちゃった。
そうーだねー、今度は一緒に飲みたいなー。
かぁちゃんがありがとうー!って言ってます。

by: とうちゃん * 2010/07/31 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

ありがとうございます。
かぁちゃん皆にお祝い言ってもらってご機嫌です。
健康第一だもんね、ホントだ毎月やってるね。笑
ブヒと一緒にバカ笑いしたパーティー楽しかったです。
皆で健康目指します!って言った矢先に風邪引いちゃった。汗
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

ありがとうございます。
ブヒと一緒に美味しい物を囲んで楽しい宴でした。
17日でしたか。Buhixさんの次回作、今から楽しみですね。こちらこそまた楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

ありがとう。
ホントだねーぐりこと一日違いだったね。
じゃあ来年は一緒にやるか!
ホントにデカイねー、新しい発見だったね。
じゃぁ次はアフターサマーライブで!(違)
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

かぁちゃんがありがとー!って言ってます。
そうだよねー!おめでたい日だもんねー!
でもとうちゃんはあと2つで半世紀!くぅーっ微妙~!
皆で一緒に美味しい物食べて楽しかったぁー。
テン君も無事に退院出来たし、チームコルセット、3人完全復活まであと少し頑張ってもらいます。ホントに良かった。

by: とうちゃん * 2010/07/31 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

かあちゃんがありがとーだって!
楽しい誕生会でしたよ。
ホント誰一人としてタスキを放さずに飲み続けてたかと思ったら、まさかの外出。そしてまた飲む!でも楽しそうだったから良っかぁー!
皆で健康に楽しく過ごせるよう頑張ります。
ホントにテン君もはるぴんも良く頑張った。
3週間も我慢出来てエライなー。
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ホントハッピーのお陰で良い友達に巡り逢えて毎週末楽しい事だらけですー。
基本、おめでたい事やお祭り大好きな我が家、何かあればすっ飛んで行きますからねー!毎週楽しいです。
おー!そーじゃったそーじゃった!
大丈夫、もう吸いたくなくなってるからねー!
油断は禁物、来年のお祝いに向けて更に頑張ります。
by: とうちゃん * 2010/07/31 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

いやー飲んでたねー!特にみだ○まま!
胃のアルコール洗浄とか言ってv-275ジョッキがヘビーローテーションでぐるぐる回ってたよ!
ありがとうございますー!ってかあちゃんが申しております。
二日連続でいろんなお友達に逢えて、ハッピー終始笑顔でした。
そうそうこのチームには入らないように頑張ってね!
ホントに暑いから夏バテしないように、乗り越えよう!
by: とうちゃん * 2010/07/31 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

我が家の大好きなブルドスさんとBuhixさんのハシゴ、楽しいです。
スールスヌードは優れものですからねー。
そうそう毎月誕生会、毎週宴会です。笑
ブヒと一緒に旨い酒飲んで、笑って、笑って、下ネタでまた笑って、楽しい週末でした。
by: とうちゃん * 2010/07/31 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/251-b47980ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
