-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オソロー!
2010 / 07 / 31 ( Sat )
今朝のハッピーはニッコニコ。
何故なら可愛いあの子と公園で6時半過ぎに待ち合わせ。
遅刻の我が家は大慌てで近所の公園まで車で行ったのでした
お待たせてしてごめんね
逢いたかったですよ~
IMG_6068s.jpg
待ち合わせをしたお友達は、ハッピーの大好きなおこげちゃん
お揃いのBulldossさんの豹柄クールスヌードだよ~!
おこげちゃんはニューファンドランドとゴールデンのMIXで50キロの大型犬の女の子。
LLサイズで保冷剤7個入りの特注品。黒いボデイにピッタリでお似合いだよ~!
IMG_6059s.jpg

ハッピーのスヌードはおこげ家からのプレゼント。ありがとう!大活躍だよ!!
豹柄コンピで記念撮影ハッピーはニヤけてるね~!
IMG_6033s.jpg
IMG_6054s.jpg

公園を出て一緒にお散歩。ハッピーの方が年上なんだからおこげちゃんをリードしろよ!
今朝は湿度がもの凄くて兎に角蒸し暑かったぁ~!!
IMG_6082s.jpg

ハッピーの特技?の足上げウンチ。丁度良い塀や金網があると両足を上げてする時もって、自分にウンチが落ちてくるんだけどね(笑)重力に逆らって全くお馬鹿ちゃんだね。
公園まで自宅から徒歩15分位なんだけど、蒸し暑い今朝は車で行って良かった良かった。冷房って本当に有難いね。
IMG_6085s.jpg
ハッピーは毎朝散歩に行きたくて、5時位からソワソワと枕元で飼主の様子を伺っているんだけど、ハッピーの念がイマイチとうちゃんに届かず・・・。
おこげちゃんのお散歩時間に中々起きれない飼主の為、たまにしか逢えないけど、また一緒にお散歩しようね~!
って、今年の夏は暑すぎる~!!もう少し飼主が早起きしないとダメだな。



21 : 59 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<またまた~! | ホーム | 目出度い週末>>
コメント
----

大好きなおこげちゃんとお揃いの豹柄♪
ハッピーくん、良かったねん♪♪

そうそう、蒸し暑いよね☆6時だいでも☆
無理は禁物!車でいっちゃうのもありあり!
とうちゃん、早起き、宜しくでっす(笑)
家のとうちゃんは全くダメだけどね~(爆)

この季節は冷房さまさま♪
オイラも冷房、手放せませんよ。
ちなみに、オイラも豹柄、おそろいだすっ!!
by: ネロママ * 2010/07/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふー、おこげちゃんよりハッピーくんのほうが年上なのねー☆
お揃いのクールスヌードで朝デートですかー、羨ましいな~っ♪
やっぱり、今年はすごい暑いですよね!
朝、気温はまー30度前でも湿度が多分80~90%あるので、とっても不快(汗)
うちは無理せず涼しい室内で遊ばせるに変更しちゃいます☆
多分、もっと早起きしてもあんまり変わらないかもーでは??
はやくこの猛暑が収まるのを祈るばかりです。。。
by: masa * 2010/08/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピくんがホントに楽しそうな顔してますねぇ
得意の足上げも出たみたいで(笑)
今年は暑すぎるので、うちも5:45に起きてがんばって行っています
たまに二度寝しちゃいますけど(汗)
散歩時はスヌードが大活躍!
by: あずパパ * 2010/08/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー大きい女の子好きなのねー
おこげちゃんって名前もキュートだしね!

おそろの豹柄も似合ってるよ。
いつまでも仲良くね。

今日は夕方ごろいつもの梅松広場はストレス発散です!
by: 梅松父 * 2010/08/01 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゎ~、ハッピー君ぉデートだったんデスね~v-398
50㌔って、凄っv-405 でも、大人しいコなんでしょうねっv-344
おこげちゃんとハッピー君の笑顔が素晴らしいv-425

ぉ揃いのスヌードで、嬉しいデスね~v-290

↓ゎ~、出遅れちゃいましたが。。。
ママさんぉ誕生日ぉめでとぉございマス~v-314
タスキを誰一人ハズさなかったってウケちゃいました~v-408
と~っても楽しそ~v-290

ァハハ~、ホントにあの日ゎ静かでしたょねっ(爆)
ぇ~っと、今ゎ問題無く暴れん坊復活しておりマスv-389
ィィんだか、悪いんだか(;´д`)トホホ…
by: テンママ * 2010/08/01 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、念が届かないときは、耳元でささやいて(唸る)、
それでもだめなときは、フライイングボディーアタックを
かますんだよ!大概、それでとうちゃん諦めると思うよ!
ウチはそれで観念するからね(笑)

でも、おこげちゃんカワイイね。
二人ともクールスヌードとっても似合ってね。
ウチは、「むちうち?」ってよく言われる(泣)
by: ブブカ父 * 2010/08/01 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おこげちゃん、いい名前!
みんな素敵な名前が多いなぁ~。
今度名前をつける事があったら、もうちょっとひとひねりしてみたい私でありました♪
ペアのクールスヌードもバッチリ似合って、足あげうんPも決まってv-294
あとは、父ちゃんに頑張って早起きしてもらえればいうことナシだね。
頑張れハッピー!
こっちからも起きれたら念送っておくからね!
by: 空太郎まま * 2010/08/01 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

久し振りのいとしのおこげちゃんとの対面で、ハッピーニッコニコ大興奮だったよ。
この日の朝はいつにも増して蒸し方が凄かった。
早起きね、頑張ってますよー!たまにサボるけどね。
ホント冷房は有難いけど、その有難い冷房に当たり過ぎてとうちゃん金曜から風邪引き中!しつこくて中々治りません。
by: とうちゃん * 2010/08/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

そうなんですよー、体重はハッピーの4倍なんだけどおこげちゃんはハッピーより1カ月下なんだよねー。
今年の酷暑は辛いものがあるけど、このクールスヌードは優れもので暑がりハッピーも大分楽みたいです。
本当に殺人的な日差しと暑さ、早く涼しくなって貰いたいですねー!
by: とうちゃん * 2010/08/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

ハッピーはおこげちゃん命なので久し振りに会えて満面の笑みでした。
そうなんです、謎の片足上げウン○、調子に乗ると両足上げてウン○になるんです。
5時45分とは早いですね。凄い!
スヌードは放せませんね。
by: とうちゃん * 2010/08/01 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

そうそう、元々大型犬は大好きなんだけどおこげちゃんは子供の頃から公園で一緒だったので特別です。
おこげちゃんカワイイっしょ?でもねデッカイんだよねー!歩くとお尻プリプリ振ってモンローウォークするのです。
夕方になれば少しは涼しいもんね。
梅ちゃん爆走かな?
by: とうちゃん * 2010/08/01 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

そうなんです、おこげちゃんはハッピーの永遠の憧れなんです。久し振りに逢えて満面の笑みだったよ。
大人しい子なんだけどたまに片手で飛ばされてます。何たって50kgダカラ。
お揃いのスヌードお気に入りです。

かぁあちゃんがありがとうーって言ってます。
全くタスキ外す気が見られませんでしたよ。

テン君元通りになったんだ。笑
元気が一番!嬉しいじゃんねー!
by: とうちゃん * 2010/08/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

朝から顔の上でブーブー言ってるみたい。
フライングボディーアタックって!(昭和な響きぃ~!マスカラスか?)
大小白黒のお揃いコンビ可愛いでしょ?
体重1/4でもハッピーが年上なんだ。
ブブちん、ぐいーって首伸ばしちゃえ!
by: とうちゃん * 2010/08/02 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

おこげちゃん可愛いでしょー?デッカイよー。
そう?空太郎だって捻ってるじゃん!良い名前だよー!
大小白黒でお揃いスヌード決まりました!
片足上げウン○もバッチリ決めて。
早起きがねー!飲んだ次の日がねー?
ハッピー毎朝とうちゃんの顔の上でブーブー起こしているらしい?頑張ります。
by: とうちゃん * 2010/08/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんもおこげちゃんも似合う~(≧▽≦)
とうちゃん・・・・おこげちゃんはたしか47kgだよ。
女子の3kgの差は大きいんだからねっ!(爆)
by: さとちん * 2010/08/03 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとちん

似合うっしょー?おこげちゃんのも作ってもらったんだよー!お揃いで可愛いんだ。
そーなの?47なの?なんか50kgって言ってた気がしてた。それはそれはレディーに失礼しちゃいましたー。
とうちゃんの48と50は変わんないけどねー!爆
by: とうちゃん * 2010/08/03 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっ…おこげの話しが…笑

体重はね、こないだ病院行って計って貰ったら49.5キロだったの…
もうほぼ50キロなんだす。。

スヌードどうもありがとう♪
毎日フル回転で使ってます、おこげも気にいってつけてるよー、
やっぱり相当涼しいみたい。それにしても毎日暑すぎ…
そして公園で蚊に刺されすぎ…。
by: なおこげ * 2010/08/05 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおこげさん

お揃いのスヌードだもん、記事に載せちゃったよーん。
やっぱ50kg近くに成長されてたのね?おこげちゃん!まだ成長するか!
お揃いだもんねー!
おこげちゃんも暑がりだからね、気に入ってもらって良かったです。
そうそう、bulldossさんにもね、ハッピーとおこげちゃんがスヌードをお揃いで付けてる写真を送ったのだ。お店に行った時にオーナーのヨースケさんがおこげちゃん見て、「やっぱりデッカイねー!」って驚いてたよ。笑

毎日暑いねー!ホントに蚊も多いね!

by: とうちゃん * 2010/08/06 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/252-c1c31750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
