-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた~!
2010 / 08 / 02 ( Mon )
昨日の土曜日の午後、先週と同じくまたもやBulldossさんに行ってきました。
IMG_6120s.jpg
先週ほどの暑さではなかったけどやっぱり暑いね~!
お店に着くなりぐりこと沢山ワサワサ遊んでもらって~ハッピー超楽しそうだったね~!ぐりこありがとう。
ぐりこ兄ちゃんボクまた来ましたよぉ~
IMG_6103s.jpg

今回は首のサイズを測ってもらいに伺ったんだけど、測って貰ってる間も嬉しくてウハウハガハガハ、中々じっとはしてられないらしい・・・。
ハッピーは首のタルタルが普通の子より凄いらしく、首の周りを測ってもらったら43センチもあって、首輪は44.5センチがジャストサイズ。意外と太かったねー。とうちゃんのYシャツより太いじゃんっ!
コルセットを着ると余計に首の皮膚が上に上がるみたいだね~!寄せて上げてってブラジャーみたいじゃんねー。
ブラジャーじゃないです!
IMG_6116s.jpg

暫くお店で遊ばせてもらった後は、けいちゃん&ぐりこと一緒にseat maniaさんでお茶タイム。
IMG_6140s.jpg

我が家がBulldossさんに着く30分前にビビ&coco家が来店していたと聞き、まだ近くに居るかな~?っと連絡を取ってみたら、嬉しいことに戻って来てくれました。
久々のビビアンちゃん。小さくてムチムチボディで超可愛い~!
IMG_6127s.jpg

cocoちゃん。フワフワヘアで超可愛かったです。何たって軽いんだよね。
IMG_6134s.jpg

お店でハッピーといっぱい遊んでくれたぐりこ兄貴は疲れてダウン、けいちゃんの膝の上から隣のかぁちゃんの所まで長ーく使って伸びて寝てたよ(笑)
IMG_6131s.jpg

今週も先週に引続きBulldossさんには長時間滞在で仕事の邪魔をしてしまいましたが、飼主もハッピーも楽しい時間を過ぎさせて頂き、ありがとうございました。
そして思いがけずに久し振りのビビ&coco家とも逢うことが出来て、とってもハッピーな時間でした。
本当にありがとう~!

この後みんなと別れてやっぱりBuhixさんに行ったのは言うまでもない(笑)


そして、今朝のハッピー。
何だか朝から歩き方が変で、ちょっと元気が無いので良く体を見てみると左足首が腫れている。
写真では解りにくいけど、赤くプチっとなっていて足首全体がかなり腫れていました。
慌てて午後から保田動物病院へー。
IMGP0114s

バリカンで剃って診察してもらった結果、恐らく蚊以外の何かの虫刺され(ブヨか?)を舐め過ぎたか、おデキを舐めてバイキンが入った感じらしいです。
今日は念の為に注射をしてもらって、塗り薬と飲み薬(抗生物質)もらって帰宅。暫く様子見で~す。
今朝の変な歩き方を見たら、また腰かと思ったって一瞬ビックリしたよ~!でも腰じゃなくてホントに良かった。
IMGP0115s.jpg

現在のハッピー、何時もよりはちょっと元気は無いけど、食欲はあるのでご心配無く~。
っと、先週末とほぼ同コースの我が家でした。





00 : 19 : 48 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ウィンドサーフィン | ホーム | オソロー!>>
コメント
----

実は夕方からけいちゃんと会ったんだよー!!だから話は聞いてたww会いたかったなぁ~残念ー。

1枚目の写真凄い可愛いね~~!!

にしても足凄い腫れちゃったね(涙)なんの虫だろう。。。歩き方おかしいってビクってしちゃうよねー。虫刺されもひどいけどヘルニアとかじゃなくて良かった!!お薬効いて早く治るといいね!!
by: JHTママ * 2010/08/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏は変な虫いっぱい居るもんねー
とうちゃんが毒素を吸っておやりん!

ヘルニアはもう勘弁だぞ、ハッピー!
by: 梅松父 * 2010/08/02 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、ハッピーくんがプリントされた鏡みたいで、かっこ良い~♪さすがとうちゃん‼

きっとハッピーくんはデジャブ⁈って思ったに違いない(笑)
遊び疲れたぐりこ兄さん、膝の上で、可愛すぎだよー♪
ビビココ家にも久々に会えて良かったね♪

ハッピーくん、ヘルニアじゃなくて良かったね♪
でも、酷い虫さされだね。
人間でも痛いのってあるから、それと同じかなー?
薬が効いて、早く治ると良いね。
お大事にね♪♪
by: ネロママ * 2010/08/02 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、虫刺されだったのね。
ヘルニアでなくてほっとしました。
でも歩き方がおかしいとぞっとしますよね。
足が早くよくなりますように!

で、ビビココ家に会ったんだね。
いいな~嬉しいね。
by: Qパパ * 2010/08/02 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーっ!
びっくりさせないでよん!
でも よかった腰じゃなくって~
虫刺されも侮れないけどね!

ハッピーもそうだけど とーちゃんも
おだいじにねぇ~
夏はこれからだよーん…!!
私も鼻水がタレテ~困ちょります(涙)
by: 春隊長 * 2010/08/02 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえずは良かったですね
でも本当ジメジメが続き、変な虫が多いです
我が家もしばらくは公園は止めようっと、、、

とうちゃん、かあちゃんが心配してすぐに病院に行くの分かります
ハッピー君すぐに良くなるよ^^

i-195ハッピー君のお友達とってもキュートだね^^
by: ゴニママ * 2010/08/02 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!

土曜日はありがとう!
元気なハッピーくんに会えたし、
とっても楽しかったぁ~o(*^▽^*)o
色々教えてもらったし、勉強になりました。
ちゃっかりお邪魔してごめんね。
ビビとCOCOも素敵に載せてくれてうれしいな!
ホントにありがとう♪
また遊んでね!


「何だか朝から歩き方が変で…」の文章に驚いた。
腰じゃなくて本当によかったね。
でも腫れてるのもつらいよね。
どうか、早くよくなりますように。
by: ビビママ * 2010/08/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーーーん・・・ビックリしたよ・・・
更新が早いから、どんないい事があったんだろうと思って見たら・・・
なんか芯がある感じだね。
歩き方でわかるくらい痛くしちゃったのかな?
薬、早く効いてくれ!
痛いの痛いの飛んで行け!!!
とーちゃん、かーちゃんのビックリは半端なかっただろうな。。。
by: 空太郎まま * 2010/08/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴ~い、2週連続で憧れのお店のはしごだなんて~
ハッピーくん、首輪とるとスゴイんですねぇ(笑)(着やせ?)
虫さされらしきもの、大丈夫でしたか?
ホントに大事に至らなくてよかったですね!
お大事にして下さい・・・

by: あずパパ * 2010/08/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真見てるだけで痒そうだよ~~。
カキカキしてあげたくなっちゃう。
早く良くなるといいねっ!

ビビココに偶然!凄い~~♪
by: TAJImama * 2010/08/03 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゎ~、ビックリ~v-355  良かったデスょ~、腰ぢゃ~無くてv-406

でも、もの凄い痒そうデスね~v-356
早く治るとィィね~、ハッピークンv-290

首サイズ、44.5㌢ってv-405 やっぱり、カッコィィFBだゎ~v-425

by: テンママ * 2010/08/03 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜はありがとーっ
虫さされでそんなに腫れるんだね…
早くよくなるといいねー
ぐりこ足まで伸ばすとかなり長いよ(笑)
by: けい * 2010/08/03 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りですぅ(汗)
気付けば8月…もうビックリ!!!
ビックリは~ハッピーの足(泣)
ポチッと腫れて可哀想…
もう腫れひいたかな?
早く気付いてあげて病院で診てもらって…
ホント良かった~
早く早く良くなりますように!!!

ハッピーの元気なスマイルが見れてとっても
嬉しいですぅ~

都会でお買物…そしてお友達と会って~
楽しそうだなぁぁ!!
by: ブンコ * 2010/08/04 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう虫刺されは治ったかなぁ
私もびっくりしたよ。
ヘルニア再発じゃなくてよかったよ。

もも家も上京したら同じコースでいいので連れてって~
ビビ&COCO家も色々とおでかけしていて羨ましい❤
嬉しい偶然だったね♪
by: ももまま * 2010/08/05 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

えー、あの後けいちゃんと会ったんだ。
そーなんだ、会いたかったなぁー!

1枚目可愛い?ありがとう。

ねービックリしたよ。歩き方が可笑しいからまた腰かとおもってビビッたけど、足にプックリ腫れがあったから即効で病院行って来た。
もう今日は大分腫れは引いたよ。

トレパンも心配だね、何かあったらうちでよければ連絡下さいね。
by: とうちゃん * 2010/08/05 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

ホント、何者じゃ?可愛い可愛いハッピーの足を噛みやがって。
最初は腫れた所を触ると嫌がってたけど、病院の薬が効いたみたいで2日位で腫れは引いて来て今日はもう腫れてないよ。

ハッピーもう十分頑張ったんだから、本当にヘルニアはもう勘弁じゃー!
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

1枚目の写真良い?ありがと。
偶然の産物じゃないよ、ちゃんと狙って撮ったんだよ!偶然じゃないからね!

ホントにね、先週と全く同じコースだったからね。ぐりこはお店でハッピーと遊んでくれたり、お店のソファーでとうちゃんの横で突然壊れたりで大ハッスル大サービスだったからね。寝てる兄貴も可愛かったよ。

びっこ引いて歩いてるの見た時は心臓止まるかと思った。でも虫刺され位で済んでよかった。ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

心配掛けました。
ホント、びっこ引いてた時はゾッとしたよー。
病院で貰った薬が効いて今日はもおう腫れてません。
ありがとう。

ブルドスさんに行ったら、30分位前にビビ家が来たって
教えてもらったから呼び戻しちゃった!
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ごめんねービックリさせたよねー!
でも大丈夫!「とうちゃん腰じゃないですよー!」って顔してた。ご心配お掛けしました。

とうちゃんの風邪はやっと水曜に治りました。
しかし夏風邪はしつこうのうー!
隊長もお大事にぃー!
喉のアルコール洗浄忘れずに!
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

本当に虫の多い季節ですからねー!
朝の散歩で公園に行くと必ず何箇所かは蚊に刺されます。くっそー!

歩き方が可笑しいと超ビビります。
何かあったら直ぐに獣医に見てもらいます。
お陰様で今日はもう腫れてませんよ。

おこげちゃんキューとでしょ?でもね超デッカイですよ!
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

こちらこそありがとう。
呼び戻しちゃってゴメンネー!
でも久し振りに逢えて嬉しかったです。
ビビさんもcocoちゃんも相変わらず可愛いね。ホント嬉しい偶然でした。
また富士にも行くからヨロシクねー!

ねービックリさせちゃったね。
でも腰じゃなくて本当に良かった。
ご心配掛けました。

by: とうちゃん * 2010/08/05 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

ごめんねー、ビックリさせたよねー。
そうそう我が家にしては更新が早かったもんね。でも腰じゃなくて一安心しました。
そうそう何か真ん中が赤く盛り上がってて芯があるような感じ。
触ると嫌がるし、歩き方もびっこ引いておかしかった。空ままのおまじないと病院の薬が効いて今日はもう腫れてません。心配してくれてありがとう。

追伸:聞いて聞いて、上の写真の患部の毛剃ってあるでしょう?あんなにちょびっと剃っただけで「毛剃り台1000円」だってぇー!
奥さん、高くないっすか?笑
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

2週連続で同じコース行っちゃいました。
ハッピーはぐりこ兄貴と遊ぶのが大好きなので、毎週でも良いようです。笑
ハッピーは見た目よりも体はデカイんです。
白いからあんまり目立ちませんが、タジ家のタジ君とそう変わらないんです。
お陰様で腰ではなくホッとしました。
薬が効いて今日はもう腫れていません。
ありがとうございました。


by: とうちゃん * 2010/08/05 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

見た目は凄く痒そうでしょ?
でも本犬は痒みはそうでもないみたい。
触ると嫌がったけど。
お薬効いて今日はもう腫れてません。
ご心配お掛けしました。

フットワークの良いビビcoco家だから逢えた嬉しい偶然だね。
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

ホントビックリだったよー!
「テン君退院して良かったねー!ってまたお前かいっ!うそー!」って感じでした。アセッター!
またまた保田さんのお世話になりました。
もしかしたら日曜日にニアミスしてたかもね?
薬が効いて今日はもう元通りに良くなりました。

そうそう、44.5cmだって、ブルドスのヨースケさんも驚いてました。笑
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

こちらこそ2週連続で長時間お邪魔して、それも麦のジュースまでご馳走様でした。

何の虫だか解んないけど(またブヨか?)スゲー腫れたよ。でもあんま痒がりはしないんだけどね。

寝てるぐりこはかわええのぉー!
ホントに長いね。笑
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

おー!ご無沙汰ー!
ホントだよね、「あちぃーあちぃーもう7月か!」なんて言ってたら来週もうお盆だって。
油断してると直ぐに年末になっちゃうよ!
脅かしてゴメンネー!でも腰じゃなくて本当に良かった。何かの変な虫に刺されたみたい。
お陰様で今日はもう腫れは引いて元通りだよ。あっ毛剃られたハゲはそのままだけどね。
ブンコさんも今度一緒に東京ブヒブヒツアー行こうぜー!案内するよー、おいでねー!
by: とうちゃん * 2010/08/05 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

今日はもう腫れも引いたし、お散歩でも元気に歩いてるよ。本当に歩き方がおかしいとゾッとするね。でも腰じゃなくて本当に良かった。ご心配お掛けしました。

行く行くー?よーし張り切って案内しちゃうよー!でっ?何時行く?そのままぎょうてん屋行っちゃう?
フットワークの軽いビビcoco家だから、まさかの嬉しい偶然だったよ!

ももちゃんボートまだ来ないんだけどー?

by: とうちゃん * 2010/08/05 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね、ブルドスさん。我が家ではネットの中の世界なので憧れます♪ハッピーちゃんとっても良いお顔して首回り測定してもらってたね。因みに何カップだったの?(笑)。
あんよは虫刺されでとりあえずは安心ですね!でもしっかりお薬飲んでちゃんと治して下さいね、健康一番ビールは二番???違うかっ。。。
by: こてつぱぱ * 2010/08/07 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

ブルドスさん良いですよねー!
ブヒ仲間のぐりこ&けいちゃんのお父様ヨースケさんのお店です。
オリジナルのカラーもリードもいろいろお店にありましたよ。
ハッピーはグリコ兄貴に散々遊んでもらって大満足後の首周り測定だったので満面の笑みですね。
因みにハッピーの首周り43.5cmととうちゃんの首周りよりありました。驚
ハッピーは首の周りのタプタプ皮が多いからねー?

お陰様でハッピーの足は薬が効いてくれて元通りに治りました。
いやいや健康一番!ビールも一番でしょー!
by: とうちゃん * 2010/08/09 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/253-528e284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
