-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィンドサーフィン
2010 / 08 / 09 ( Mon )
7日の土曜日は、ブヒ仲間の梅松家ぐりこ@けいちゃんと三浦海岸に行って来たよー。
ちょっと前に「ウインドサーフィンし隊」を結成して、昨年から温めていた計画をやっと実現出来たのだー!当然の事ながら酷暑につき、ブヒ達は良い子にお留守番です。
IMGP0206s.jpg
夏休み真っ最中の週末、道が混む事も考えられるので早めの集合!AM9:00には海に到着~!
早えー!普段の我が家はもっと遅いのです、こんなに早く海に来たのは久し振りぃ~!
折角早く来たので早速やろうぜー!今回はとうちゃんの知り合いのショップに初心者用の畳一畳位あるボードを貸してもらいました。早速セッティング!
先ずはみんな初めてなので陸トレからスタートです。最初はみんなで陸トレしてたんだけどね、暫くすると女性陣の傍ら、波打ち際で傍観している梅松父。実戦派なのかな?
IMGP0203s.jpg


ウインドサーフィンって物を知って貰おうと、女性陣二人に前と後ろに乗ってもらってとうちゃん沖まで体験セーリング。ハーレムじゃー!嬉しいー!
IMGP0189s.jpg

いよいよ海上で練習開始~。
梅松父は陸トレで、最初から良い感じだったから最初に走れたねー。
IMGP0192s.jpg

暫く練習してお腹が空いたのでランチタイム。
確かに外で食べるお弁当はコンビニ弁当でも美味しいねー!ビールも美味い!
ここから父はビールのペースが上がってたぞぉー!
かぁちゃんは終日パラソルの下ででっかいサングラスしてお酒飲んでリゾートしてたねー!
IMGP0182s.jpg


真面目に陸トレ頑張ってた女性人、真剣にやっていただけあって午後から梅松ママさんス~っと海の上を走れてガッツポーズしてたね。ママさん何事にも真剣です!出来ないと悔しがる悔しがる!
IMGP0209s.jpg

陸トレからかなり良いフォームを見せてたけいちゃん、「何で~?どうして~?」って言いながら海の中に消えて行ってたけど、最後にはとうちゃんが焦るほどの距離の走りを見せてくれましたよ~!
IMGP0223s.jpg



そして~?お昼からいっぱいビール飲んじゃった梅松父はというと~~~~
THE くの字(笑)
(注:笑い声かなり大きいです)



朝から夕方まで何度海の中に消えて行ったか解りませんが、最後にはみんな沖に行く方向は走ることが出来ました。朝から夕方まで丸一日海に居たので、みんな良く焼けましたね。
IMGP0232s.jpg
みんな大満足だって言ってくれて嬉しかったねー!
梅松父、ママさん、けいちゃん、我が家も楽しかったよー!また是非次のステップ目指して海に来てねー!
涼しくなったら今回お留守番だったブヒーズも一緒に連れて来てボードに乗せてあげようぜー!
いつもは帰りの横浜横須賀道路は渋滞して1時間位掛かるんだけど、この日は渋滞も無くスイスイーっと家に帰れましたよ。けいちゃんこの後渋谷で飲み会だったんだって。けいちゃんの普段の行いが良かったのかな?





家に着くと我が家の王子様、窓際で良い子にお留守番してくれてました。
IMGP0144s.jpg

お陰様で前回記事でご心配お掛けした足首の腫れもすっかり元通りです。
また朝からお散歩をせがむ程元気になりましたよー!大変ご心配お掛けしましたー。
IMGP0153s.jpg






22 : 55 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<お盆休み~! | ホーム | またまた~!>>
コメント
--楽しかったーっ--

とーちゃん、かーちゃんありがとーっ
すっごい楽しかった‼
あちこちもうちょい鍛えないとだめだねー
また連れてってね(^^)
次はブヒズも一緒にチャプリましょー
Wサーファーブッヒーズ目指してがんばるぞ。
by: けい * 2010/08/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!アップしたね!がんばったね!

凄いね!1日でのれるようになるんだね!
気持ち良いだろうね~♪
あ、きっと、インストラクタの教え方が良いんだよね♪

ハピママさんはおさげ片手にカメラマン?(笑)
良いね~♪♪
お酒越しのとうちゃんのウィンドサーフィン教室♪

昨日、ハッピーくんの足、すっかり忘れてたよーゴメンね。
元気でびっこひきてたなんて思えない位だったね。良かった♪
by: ネロママ * 2010/08/10 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松家、けいちゃんのブログでお先に拝見させていただきましたけど、とーちゃんスゴイんですね!
しかも、キャリアが28年ってプロ並ですね!
生徒さんもやっぱり先生がイイと上達が早いですねぇ
秋にはぜひともブヒをボードに載せてBUHIの表紙を飾っちゃって下さいな
マリンスポーツ時の飲みすぎには注意ですね(笑)
ハッピーくん、お留守番ご苦労さまでした&あんよが治ってよかったですね
by: あずパパ * 2010/08/10 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--乙でした--

何から何までありがとうございました。
久しぶりの海遊び。大満足です!

冷たいビールもすぐ飲まないとぬるくなる。
これ、夏だねー 貝焼きやりながらグビッと飲みたいねー

とうちゃんの生海男。カッコ良かったです。
MYボードで楽しめなかったのは残念でしたが、、。
いつの日かかっ飛ばしてるとうちゃんの姿を見ねば。

また連れてってください。
うーまー&BBQも一緒に。
マリンスポーツをメインに色々楽しみましょ!
by: 梅松父 * 2010/08/10 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがっとさぁーーーんっi-80

大嫌いな砂なんて気にならず、最高に楽しめたのは、
いつも笑顔、プロ並みとうちゃんインストラクタのお陰です♪
海の父ちゃんカッコ良かったよ!

本当に何から何までありがとうねっ。

頭で分かってても体が付いていかない
相当アツくなっちゃったわっ。
その分立てた時の喜びはひとしおです\(~o~)/

懲りずにまたコーチ宜しくねー。

by: 梅松ママ * 2010/08/10 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、レディーを2人も乗せてカッチェエエ~~~!
梅松父の「THE くの字」みんなの笑い声で
楽しさが伝わりました。最初はこんなものですよね。
でもみんな乗れるようになって走ったのは凄いね。
まぁ何はともあれ楽しいのが一番ですね。
私も海に行きたくなったな~でもチビがいるから今年は無理か?
by: Qパパ * 2010/08/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

父ちゃん凄いねー!!カッコイイ~!!
けいちゃんのツイッターでリアルタイムに覗いてたよ~梅松家のブログもお先に拝見し、楽しさが伝わってきたよー!!
にしても難しそう~!!マリンスポーツは怖くて出来ないけど道産子なのでスキー企画があったらぜひ混ぜてね~ww
ハッピーあんよ治ってきて良かったね♪
もう少し涼しくなったらブヒ一緒のBBQスタートだね!!今は人間だけで夏を満喫しましょう~♪
by: JHTママ * 2010/08/10 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

 いよっ! 海の男!! イカしてる(*^^)v
なんでも出来ちゃう、とうちゃんにカンパ~~~い♪
by: コテジジ * 2010/08/10 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうぅぅぅ~~
とうちゃんインストラクターのコーチングで
みなさん、すごい上達ぶりですね。

とうちゃんのカッコ良さを初めて知った気分~(笑
だって、いつもお酒呑んでかぁちゃんに怒られてるイメージなんだもん。(ゴメンナサイ

海の男、とうちゃん・・・素敵ですぞぉ~~!!
by: リキ母 * 2010/08/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏ーーー!!!
楽しいぃぃぃーーー!!!
な感じですね♪
ホント楽しそうぅ~
とうちゃんカッコいいしぃぃ♪♪♪
ブヒちゃん抜きのこういう楽しいイベントも
良いよね☆

王子様の足…良くなって良かったぁ!
ちゃんとネンネしてオリコウにお留守番できて
偉いぞぉぉ~
by: ブンコ * 2010/08/10 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

龍空”城の支配人です。
BBQの際は是非、空一族をご指名して下さい。最高の海鮮BBQを保証します。
by: 空papa * 2010/08/10 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっ!
昭和30年代の☆ とーちゃんかっこえぇ♪
まだまだ 現役だね!

そーだよね…
私達が若かりし頃 サザン全盛~湘南でみんな盛り上がってたもんねぇ~

私はさぁ~ほらTK組のK出身だからさぁ~
「サーフィン…ケッ ナンパなっ!」とか言って近寄らなかったんだよなぁ~ 
あぁ~ やっておけばよかたなぁ~
うらやましいなぁ~ でも もう体がついていかないだろーなぁ~

そーなったら 私も空papaさんに便乗してBBQは 是非とも参戦したいであります!
by: 春隊長 * 2010/08/10 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--(^∇^)--

〉空パパさん、春隊長
BBQ別企画しません?
海入ってるあいだに食いっぱぐれちゃいそうなんですけどーっ(笑)
とーちゃんも飲めないしね(笑)
by: けい * 2010/08/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昭和30年代・・・・って・・・笑
まだまだ現役!現役!!

それにしても楽しそう~~♪

ハピママは乗らなかったの?



by: TAJImama * 2010/08/11 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぅちゃんさん、カッチョェェ~v-425
やっぱり、ィィデスね~海の男v-218 海の男大好き~v-290
ウチのオヤジ、、、 スッカリ 海→酒の男になっちゃいましたv-399

けいちゃん、凄いセンス有る~v-425 ママちゃんも上出来v-426
父さんの動画、笑わせて貰ったけど、最初なんて、海に落ちまくりデスょね~v-411
ハピママさんゎ、乗らなかったのかなv-361

ウチのオヤジが、ウインドやった事が無いので、『教えて下さ~い』って言ってマスv-408 
少し、海の男を取り戻させなければ(笑)

今度、我が家も連れて行って下さ~い(^m^) ムフッ  ぉ疲れ様でした~v-290

by: テンママ * 2010/08/11 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんすごいですねぇ~かっこいいです~
海の男って感じで尊敬しちゃいましたぁ~

BUHIちゃんを通して趣味の共有が出来るってとっても素敵ですね!!

皆本当に楽しそうです~海も皆さんもキラキラしてますね!!

PS ブログにコメントくださってありがとうございました~とっても嬉しかったです♪
by: かのこ * 2010/08/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

「とうちゃんカッコイイ~!」の嵐だねぇ。
でもホントにカッコイイです!
きっとみんなとうちゃんの勇姿見たいと思うんだぁ。
いつか海の上のとうちゃんを動画で載せてねー!

ハッピー君、あんよ治ってよかったよー。
by: ブブカママ * 2010/08/11 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、足の腫れが引いてよかったぁ!

サーフィン、すごいね~!
かっこいい♪♪
とうちゃん更に黒くなったのね~(*^-^*)
by: ビビママ * 2010/08/12 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

楽しかったねー!天気も最高だし風も強過ぎず丁度良かったしね。
筋肉痛来たっしょ?でも何回かやると体が慣れてくるよー。
おーし!また行こうぜい!
涼しくなったらブヒズも一緒にね!
Wサーファーブッヒーズ!がんばろう!
あっ!でもハッピーは水は遠慮したいってー!笑
by: とうちゃん * 2010/08/13 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

うちにしては早かったでしょ?
そうだよ、今の初心者用ボードは横幅が1m位あるから一日で走れるよ。
そうそうかぁちゃんはお酒片手にカメラ構えて、外野からあれこれアドバイスしてた。
そうでしょ?気が付かないほど元通りに直ったよ!
by: とうちゃん * 2010/08/13 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

いやいやプロ並みなんてお恥ずかしい、ずーっと続けてるだけですよ。
涼しくなったらブヒズも一緒に連れて行こうと思います。
梅松父は飲まなけりゃとっくに沖まで行ってたと思います。
ハッピー良い子に待っててくれました。
帰ってからちゃんとお散歩行ってやりました。

by: とうちゃん * 2010/08/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

乙でした。
楽しかったねー。最近はかぁちゃんあんまり海に付き合ってくれないので、みんなのお陰で久し振りに賑やかな海で楽しかったよー。
本当に暑いもんねー!そうそうビール直ぐ飲まないとぬるくなる。貝焼き良いねー!やっぱ今度はBBQでしょ?空papaも参加してくれるって。
またウインド行くでしょ?風吹いたら頑張って走りますよ。
涼しくなったらうーまーちゃんも一緒にまた行こうね。
by: とうちゃん * 2010/08/13 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松ママさん

こちらこそあっりがとさぁーん!
みんなで行くと賑やかで楽しいねー。
いやいやお恥ずかしい、あんまりプロ並って言わないで。プロに怒られる。

ママさんの気合い!見せてもらいました。
どっかーん!って海の中に消えていって、上がって来て、「とうちゃん!今のは?何が悪い?」って気合い満点だったもんね。
みんな頑張ったから走れて良かったね。
次は方向転換して帰って来られるよう頑張ろう。涼しくなったらブヒズも一緒にね。
by: とうちゃん * 2010/08/13 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

Qパパもウインドやってたんだもんね。
良いでしょ!レディー2人乗せて沖まで行って来ました。
梅松父は終始みんなの笑いを独り占めだったよー!でも一番最初に走ったのは父だったんだよ。
最近のボードは横幅が広くて良いね。
みんなかなりの距離走ってた。
Oちゃん、もう少し大きくなったら海行けるかな?
いつかQパパも一緒にウインドやりたいねー!

by: とうちゃん * 2010/08/13 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

そうそう、けいちゃんツイッターで中継してたんだってね。
底抜けに明るいみんなが集まってるから、最初から最後まで笑い声が耐えなかったよ。
ウインドそんなに難しくないよ。
冬の話も出てましたよ。その時は是非一緒に。
お陰様でハッピーのあんよは元通りになりました。ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテジジさん

海は良いよねー!
この日だけでアフリカの人並みに真っ黒けになっちゃったよ。明日宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

楽しかったよー!あのメンバーだもん、終始笑いが絶えなかった。
みんな走れた時は凄く良い顔してて、教えてるとうちゃんも嬉しくなっちゃいました。

そーっすか?カッチョ良く見えた?良かった!
いつもは仰る通り怒られてますから。笑
ありがとうー!

by: とうちゃん * 2010/08/13 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

いやー夏だね!
暑かったし、ビールも美味いし、良く笑って楽しかった。
とうちゃんカッコイイ?ありがとう。
でももうちょっと痩せなきゃなぁー?な写真でした。
夏は暑いからね、今回は割り切って飼主だけで楽しんじゃいました。
涼しくなったらブヒズも一緒に連れて行きますよー。

ハッピー王子は良い子にお留守番出来たけど、不満タラタラな顔してたよ。
お散歩行ったら笑顔が戻りました。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

空papaさん

龍空”城の支配人さんのお出ましじゃー!
おー!良いねー!良いねー!海鮮BBQ。
そろそろ肉の脂が胃に厳しい年頃なとうちゃんです。
もちろん空一族指名しちゃいます。って言うか宜しくお願いします。
早速計画しましょうね。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

まだまだ現役で頑張ってるよー!
そーだねー、サザン全盛、TUBEも全盛!
やっぱ湘南の夏は海だよねー!
隊長も今からやる?やろーよー!
まだまだ大丈夫だよ!あっ!でもねとうちゃんのコーチの時は、女性はビキニ着用限定だからヨロシク!

昨日空ちゃん家に行く用事があったので、BBQやりましょう!って話しときました。
もう少し涼しくなったらやるよー!

by: とうちゃん * 2010/08/13 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

昨日空太郎家に会ってBBQやろうねって話しておいたよ。
もう少し涼しくなってからブヒズも一緒にね。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

そうそう、昭和それも30年代だけどまだしつこく頑張ってんぞぉー!
朝から夕方まで笑って笑って笑い疲れた。
みんな日焼けして真っ黒けだよ。

かぁちゃんはお酒持って終始監督だった!笑

by: とうちゃん * 2010/08/13 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

かっちょいい?ありがとうー。
普段は海の男って言っても漁師の方に間違われる事が多いかも?色が色だしね。笑
とうちゃんも酒の男も健在ですよ。

みんな頑張ってたよ~!そっそりゃ~海に消えた回数は3人合わせると3ケタ行くかも?笑
でもみんな走った時の笑顔は最高だった。
かぁちゃんはパラソルの下でデカイサングラスかけて終始監督でした。

おーパパさんやるっ?じゃぁーママさんもやろうよ。
次に行く時には必ず連絡するねー!


by: とうちゃん * 2010/08/13 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

こちらこそありがとうございます。
皆さんに1年分褒めてもらえて年末までが不安なくらいです。
本当にブヒちゃんのお陰でみんなと知り合えて楽しい時間を過ごせて幸せです。
いえいえ、またお邪魔させてくださいねー!
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/08/13 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

ありがとう。
でもあまり褒められ慣れてないのでどうーして良いのかオロオロしてます。
いやいやそんなに大したもんじゃないからお恥ずかしい。
mixiに昔撮ったのは載ってるよ。
ホント大したことないからねー。

ありがとうハッピー良くなりました。

by: とうちゃん * 2010/08/13 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

ありがとう、ハッピーの足は元通り良くなったよ。ご心配おかけしました。

ウインドはみんな楽しんでくれて良かったです。
もうねー東京で会った時のとうちゃんとは別人です。笑
by: とうちゃん * 2010/08/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/254-38f4616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
