スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休み~!
2010 / 08 / 15 ( Sun )
お盆休み中の14日の朝は富士の虎桃家に集合!
虎桃ちゃん相変わらず可愛いねー!
IMG_6290s.jpg
kai君も久し振りだねー。
この日は朝から蒸し暑かったね!kai君も暑い暑い~!
IMG_6295s.jpg

そしてー、今回我が家はこの対面も楽しみにしてたよぉー!
初めましての虎珀君。ご存知広島のQ太郎君の息子だぜぇー!
まだ3ヶ月のパピーなんです。でも既に体重7キロ!ビックリだよね!
末恐ろしい大物の予感だよ~!タジ越え間違いなし!
IMG_6276s.jpg

今回の目的地は朝霧高原にあるマイナスイオンの宝庫!陣馬の滝へ。
滝といえば綺麗な水の流れ!今回はまさみさんとタジママが三角ビキニ!コテ桃さんがスクール水着!そしてとうちゃんがTバック水着を披露する予定だったんだけど、雨でねぇー!あー残念残念、また今度ねー!
IMG_6435s.jpg

滝壺に落ちた水の勢いで水蒸気が上がりマイナスイオンたっぷりの陣馬の滝。この日は曇り空で小雨も降ったりしたけど、ここだけ周りが霧みたいになって神秘的な感じ。滝の水は富士山の雪解け水、足を1分も浸ければ冷たさでジンジンする程なのに子供達は元気に水着姿だった。もちろんとうちゃんも海パン履いてたよー。
IMG_6320s.jpg

ご存知山梨の文太君!プチパーティー以来だけど元気な姿見せてくれてありがとう。
文太家ともここで待ち合わせして合流したよ~。文太~逢えて嬉しいぞぉー!目力も健在だったよ。
笑顔見せてくれてありがとう。
IMG_6325s.jpg

みんなの先頭きって水の中に飛び込んで行ったタジ!カッチョ良かったよ。
水に濡れてもやっぱり立派な体格、貫禄だね。でもお目目は真ん丸で可愛いんだよねー、タジ!
IMG_6309s.jpg

そんなタジに良く似たネロ君。部分的な写真だと飼主も区別が難しいらしい!笑
その後にタジの弟サブちん!ネロの事タジと間違えてない?
IMG_6310s.jpg

ブリオは強制的に水の中に入れられて、命からがらの上陸。
「俺もう水は良いっス!」って言ってるのかな?でもまたこの後もズンズン水の中に連れて行かれてたねー!
IMG_6426s.jpg

ブッちは強制的に入水!繋がっているロイも当然一緒に入水!深い所にズンズン入って行ってたね。ロイ最後は流されてた!(笑)
IMG_6385s.jpg

虎珀は寒いからジジさんに抱っこだね~!早くみんなと一緒に遊びたいね。
IMG_6359s.jpg

水の流れが早かったり少し深い所もあるけど、ちょっと川下の方へ歩いて行くと足首位の深さでブヒ達には丁度良い深さのところがあったね。みんなで奥まで一緒に水中散歩して持ち良いかったよ。
でもやっぱり水温が冷たい~!右上は足が痛くて岩の上に避難中の文太とうちゃん!笑
IMG_6406s6.jpg

大の水嫌いのハッピー、珍しくこの日は皆に釣られてジャブジャブ水の中へ~。頑張ってたね。
皆とならボクも楽しいですぅー!
IMG_6399s.jpg

そして少し遊んだ後で、可愛いワンコケーキが登場~!なんのお祝い?
IMG_6367s.jpg

8月16日に5歳になる文太のお誕生日祝いだよ~!文太誕生日おめでとう~
皆の分のケーキもあるよー!みんなで文太の誕生日祝いしました。
IMG_6371s.jpg

文太も水の中を頑張って歩いてたね、少し体重も増えたみたいで丸々してて元気そうで何よりだったね。
IMG_6413s.jpg

雨は降ってはいなかったものの、あの冷水に浸って流石に冷え切ってしまったので移動~ 陣馬の滝はカンカン照りの日にまた来たいねー!
お腹も空いてきたのでランチに朝霧F・D・Gに行きました。陣馬の滝と朝霧F・D・Gもろ近!
オイラは早くランで遊びたいんだすよー!
IMG_6436s.jpg

ランチにはも出て来て、みんなで煮込みハンバーグを食べながらダベリング~。
ブヒ談議はいつでも何処でも尽きないねー!
IMG_6452s.jpg

この後は盲導犬の里富士ハーネスに寄ってちょこっと見学。
いでぼくでジェラード食べてまたまた暫くブヒ談議してから解散。いでぼくではまさみさんオススメの、ここでしか食べられないブラウン牛のアイスが超美味しかったです。
終始笑顔でご機嫌だったイっちゃん。楽しかったね~!
IMGP0264s.jpg
心配だった帰りの東名の渋滞も大したこと無くて順調に2時間ちょっとで横浜の我が家へ到着しました。



あっと言う間にお盆休みはお終いだけど、暑い夏はまだまだ続くよ~!
今年の夏はカッチョイイアロハ来て夏男だぜ~!っなハッピーなのでした。
IMGP0238s.jpg






22 : 27 : 00 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<ユニオンジャック | ホーム | ウィンドサーフィン>>
コメント
----

めっちゃ涼しそうで羨ましいなぁ♪福岡にも滝があるけど~
確かに下界に比べると2~3℃気温は低いんだけど、それでも暑い…
今日も近くまで水遊びに行って来たけど、お水は超温いの!!
キ~ンと冷たい雪解け水で遊んでみたいなぁ~っ♪

文ちゃんの元気な姿も見る事が出来て嬉しかったです♪
みんなでのお誕生会もメッチャ楽しそう!!羨ましいな~っ(涙)

ハッピーくん!めちゃめちゃアロハが似合ってるぅ♪
な~んか、そこいら辺に居るカワイ子ちゃんをナンパしてそう(笑)
by: MAR * 2010/08/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山麓の水はやはり冷たいんですねぇ
文太くん誕生日おめでと~
かわいいケーキです
ハッピーくん、ほんとに水嫌い?そぉ見えない~
次回は、三角ビキニ&スクール水着&Tバック楽しみにしていま~す(笑)

by: あずパパ * 2010/08/16 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

陣馬の滝、冷たかったー!
あんなに冷たいと思ってなかったからビックリしちゃった!
しかも、舞台装置みたいにミストが沢山で、ちょっと幻想的だった♪
ハッピーくんも水の中、頑張って歩いたねー!ネロよりも頑張ってたんじゃない?
ケーキもありがとう♪
川辺でお祝いなんて、なかなか出来ないよね。
川遊びだから晴れてたら良かったけど、
オイラ的にはあれで良かったのかも。
次回はタジママさんの三角ビキニ、コテ桃さんのスクール水着、とうちゃんのTバック、楽しみにしてるー♪(笑)

雪どけ水って、夏でもあんなに冷たいなんて、初めて、身をもって知ったよー。
by: ネロママ * 2010/08/16 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

な~んだ!
洋服の下に三角ビキニ着てたのに~
誰も何も言わないからお披露目できなかったジャン!!(笑)
ま~そんなのみたらうなされて夜眠れなくなるだろうけどね。(笑)

ミスト!凄かったね~!
干からびてたから潤ったよっ。

今回のメンバーは、みんなお水あんまり好きじゃないって事が判明したよ~(笑)
タジは案外好きかも?

楽しかったね~。ありがとっ!

by: TAJImama * 2010/08/16 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

父ちゃんも載せてくれてありがとう(笑)
へっぴり父ちゃんだよね☆☆☆
ホント陣馬の滝はマイナスイオンいっぱぁいで
気持ちが良かった♪~
文太も久しぶりに楽しそうで!!!嬉しかったぁ~
それに…可愛いケーキにはビックリ☆
すごく嬉しかったです~ありがとうぅ!!!
またゆっくり遊べるの楽しみにしていまぁす~
ホントに沢山沢山ありがとう☆★☆

みんな可愛かったなぁ~また行きたいな♪
by: ブンコ * 2010/08/16 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

スクール水着姿お見せできなくて残念だったわぁ~  笑
チョッピリ涼しすぎたね。。。
次はお天気のいい日に又行こうね。。。
BUHI達も冷たすぎてみんな目が落ちそうなくらいビックリ顔だったよね。。
可愛いかったけど・・・
ハッピー君の助けて顔が超可愛いかった。。

文ちゃんのお祝いもできて嬉しかったね。
可愛いケーキありがとう。。
みんなで笑って過ごせるって最高!!
又いっぱいみんなでお出かけしようね。。。

ハピママ・・・Tシャツの汚れ落ちたかな?
        ゴメンね~!!
by: コテ桃 * 2010/08/16 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~ 朝霧にこんなにステキな滝があったんだぁ~

みんな 涼めたかな…

お水がキライでも こうしてみんなと遊びながらだんだん 
お水が楽しくなってくるといいね!

ハッピーのアロハ かっちょいい♪♪
とーちゃん その横でTバック披露してくれればいいのにぃ~
でも とーちゃんなら フンドシもいーかもよん(笑)
by: 春隊長 * 2010/08/16 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらん
momo家も参加出来てたら
△ビキニに ▽パンツで登場したかったわ♪

陣馬の滝の水って綺麗で冷たくて
他の水遊び場所とは別格だよね。
もも家もよく水汲みに行ってたよ。

いいなぁ~みんなと水遊び。
文ちゃんのお祝いもみんなでできてよかったね~
by: ももまま * 2010/08/16 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしもビキニ着てたのに~
お披露目しそびれちゃった!
とうちゃんのTバックも拝めなくってざんね~ん!
でも一番見たいのは コテ桃さんのスクール水着だよね~ 笑

ガンガン水の中を進むハッピー かっこよかったよー!
また お天気良い日に遊びに行こうね♪
by: まさみ * 2010/08/16 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなに水が冷たいんだ~
それはぜひ一度行ってみなくては。
やっぱり海よりいいなぁ。

とうちゃんのTバック、なんだか想像出来ちゃうのは
なぜだろう?
とうちゃんはパンツもTバックだったりして。

文ちゃんも楽しそうでよかったねー♪

アロハ姿のハッピー君、海の家で呼び込みしてそう(笑)
by: ブブカママ * 2010/08/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はすんごく暑かったので、とうちゃんの滝の写真で涼ませていただきました~(笑)
冷たいくらいの水温とは、羨ましい限りですわー。
ハッピーくんもとっても楽しそう♪
でも、ちゃんとコルセットつけてるんだね!
これなら大丈夫だね☆
ケーキも可愛くってみんな大喜びだったんでしょうね♪

ハッピーくん、アロハ姿でおすまししてるのが、ステキですぅ☆
by: masa * 2010/08/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アロハ良いですね~
似合ってますよ~♪
マイナスイオンの涼しそうな所ですね~
ここならブヒ達も大丈夫!!
タジママさんのブログを見て飛んできました!!
by: poohママ * 2010/08/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

錚々たるメンバーの水着姿アレコレ、、隠し撮りしたいっ!
そしてブログにこっそりアップしたいっ!

夏の水遊びにみんなでお祝い。
盛り上がるね~ 最高!
by: 梅松父 * 2010/08/17 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

朝霧は富士宮よりも3~5度気温が低いらしいけど、まぁ~ここの川の水の冷たい事冷たい事!文太のとうちゃん見ればわかるけど、30秒入ってると足が痛くなるほどだよ。流石富士山の雪解け水だよねー!

5月末振りに逢った文太元気だったよー!
前に逢った時よりも丸々コロコロ太ってたよ。
嬉しいねー!

アロハお友達に貰ったんだけど似合う?ありがとう。
そうそう、そこいら辺のカワイ子ちゃんをハッピーと一緒にナンパしに行ってきまーす!

by: とうちゃん * 2010/08/18 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

陣馬の滝、ほんと涼しそうですね~
虎珀はまだ歩けないから残念だけど
みんなにご挨拶できてよかったね。
しかし、3ヵ月で7kgはデカイよね。
静岡一のブヒになるのかな???
虎珀をどんどん鍛えてやってくださいね。
よろしくです。          ji-jiより
by: Qパパ * 2010/08/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い涼しげデスね~v-411 マイナスイオン、ガン②浴びてv-218

ぁら~、三角ビキニ・スクール水着・Tバック(笑) 見れずに残念デスv-408

皆と一緒だと、ハッピー君ぉ水嫌いも克服出来たんデスねっv-425
必死なぉ顔が、可愛いv-290

アロハも、めっちゃ似合ってマスv-344 
コルセットの上から着せるってのも、ィィデスねっv-398


by: テンママ * 2010/08/18 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったですね~
ハッピーもブリオも水は苦手だったけど、スパルタ飼い主のおかげか?最後はずんずん水に入ってましたね。ブリオのあんな姿を見たのは初めてでした♪
みんなの水着姿拝むためにも、来年も陣馬の滝リベンジしましょ~
滝の近くはもっと深くなっててちょっと泳げたりするんですよ。ちびっ子のいないときに来年は飛び込みましょ

文ちゃんの元気な姿が見れてうれしかったですね!紅一点、虎桃ちゃんをさしおいてモテモテだったし笑
by: ぶりはは * 2010/08/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

流石富士山の雪解け水!冷たいなんてもんじゃないです、痛いです!でも良い所でしたよ。
文太5歳ですって、早いですよねー。
5歳も頑張って、嫌な病気をぶっ飛ばしてもらいましょう。
いやいやハッピーはお水大嫌いですよ。
でもねあれだけ友達が一緒だと忘れちゃったみたいです。単純!笑

天気が良い日に水着リベンジします。

by: とうちゃん * 2010/08/19 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

冷たかったね、痛かったねー!
天気があまり良くなかったからなのかな?凄い霧?みたいなもやだったね。
天気が良いとあんな風にはならないんだって。
ハッピーは驚きの水中大行進だったね。
大嫌いな筈の水なのにみんなとの楽しさの方が大きかったみたい。
文太のお祝いみんなで出来て良かったね。
スマイル&目力は健在だった。
おおーネロ君には丁度良かったのかな?
次回はもっとカンカン照りの時にビキニリベンジしよう。
by: とうちゃん * 2010/08/19 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

そぉーなのぉー?なんだー!笑
いやいや悩殺水着見たら気絶でしょーっ気絶っ!

本当にミスト凄かったねー!
そうそうカラカラに乾いてたから染み込む染み込む!お互い潤ったねー!笑

そうだねみんなあんまり好きじゃないね。
特にハッピーなんか大嫌いだよ!でもあれだけガンガン水中大行進出来たのは、彼にとっては快挙だよ。
タジは好きみたいだね。

本当に楽しかったね、また一緒に行ってねー!

by: とうちゃん * 2010/08/19 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

文太とうちゃん、あれは載せるでしょう!
だって足冷たくて岩の上に逃げてるくせにピースサイン!笑
ブンコさんの「落ちれば良いのに!」が笑えた。
初めて行ったけど凄いマイナスイオンだったね。マイナスイオンが目に見えるのは初めてだったし気持ちよかったね。
文太も笑顔前回で楽しそうだったね。
文太5歳の誕生日みんなでお祝い出来て本当に良かった。ケーキも可愛らしかったね。
でもハッピーはブリオの分まで半分食べてた。汗
もう少し涼しくなったらまた南アルプスにも行っちゃうよぉー!めん丸、じゃなくてとんとんにも行くよー!

by: とうちゃん * 2010/08/19 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

ス・スクール水着着てたの?
ちょっとねー、ちょっと涼しすぎたね。
天気が良いとあんな霧は出ないんでしょ?
じゃあまた天気の日に行ってみんなでビキニ&スクール水着&Tバックor赤フンで滝壺で泳ごうぜい!
ブヒ達は熱中症の心配は無かったけど、冷た過ぎで本当に目が出ちゃう位のビックリ顔だったね。ハッピーにしては助けて~って良いながらも上出来だったよ。

文太の誕生日みんなでお祝いしてあげれて良かった。また5歳も目力で頑張ってくれるよ。またみんなで遊びましょ!

あっ!かぁちゃんのTシャツに付いたコテジジさんの肛門腺絞りの事?
落ちたけどちょっとニオイ残ってるって!笑
ウソウソ...
by: とうちゃん * 2010/08/19 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

そうそう朝霧FDGの交差点を左折して車で5分位走ったところにこんな良いところがあったのです。
みんな涼めたって言うよりは、冷え切ったって言い方が正しいかな?
そうそう、ハッピーなんか水大嫌いな筈なのに、後半はみんなについて自分から水に入って行ってたから、慣れれば好きになるかもね。

ハッピーのアロハカッチョイイでしょ?
Tバック披露しちゃう?
甚平に赤フンのセットも良いかなー?
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

おおー!もも家も来年は是非ビキニ隊、Tバック隊に参加してチョ!
いやいや初めて行ったけど、ホント別格だね。
だって氷水に入ってるみたいだったよ。
居た居た!水汲んでる人!

来年はもも家も三角ビキニ&三角パンツ持参で一緒に行こうねー!
文太元気そうだったよー!目力、笑顔全開だったよ。体重も増えてコロコロしてた、良かったね。

by: とうちゃん * 2010/08/19 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

着てたのぉー?
お披露目してくれれば良かったのに。
ちょっと今回は寒かったもんね。
でも小学生達はジャバジャバ泳いでたもんなー!
やっぱスクール水着かなー?遠い目...
あっ次回は上のお姉ちゃんも是非是~非ご一緒にぃ~!

珍しかったねー!お水大嫌いなのに、ガンガン水の中自分から歩いてたねー!
でもね、深いところでは目ん玉出そうな位引ん剥いてた!笑
また行こうねー!
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

いやいや冷たいなんてもんじゃなかったよ!
本当に氷水だもん氷水が流れてる感じ!
今度一緒に行こうじぇ!上がってからベタベタしないところが海よりも良いね。あと緑にも囲まれてるしね。
なんで?なんで想像出来ちゃう?
いやー流石にパンツはボクサータイプだじょー!
文太元気そうで何よりだったよ。
笑顔もワサワサ大興奮も健在でした。

アロハカッチョイイです。ありがとう。
「いらっしゃいませー!うちは温水シャワーだし、冷たいビールも冷えてますよぉー!
とうちゃんに怒られるから入ってくださいぃー!」って言ってそうだね。笑
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

16日は暑かったですもんねー!
少しでも涼んでもらえて良かったです。
久し振りに沢山のブヒちゃんに囲まれて終始目が笑ってました。
コルセットはずぅーっと着けてますよー!
もうヘルニア2回やっちゃってますからねー、寝るときも着けてますよ。

文太の誕生祝をみんなで出来て良かったです。みんなケーキは大人気でした。

アロハ似合ってます?ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

アロハ似合ってますか?ありがとうございます。DFSのニセモノ店員に見えなくて良かった。笑
いやいやいやいや涼しいなんてもんじゃなかったですよ!寒い!冷たい!を通り越して痛い!って感じ。
でも天気の良い日は最高の滝らしいです。
なので晴天の日にリベンジです。
ブヒにも優しい良いところでしたよー。

by: とうちゃん * 2010/08/19 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

まさみさんでしょー?タジママでしょー?
コテ桃さんでしょー?とうちゃんでしょー?
それに、ももままも!
となりゃー隠し撮りするよねー?
超望遠構えて茂みに潜んじゃうよねー?笑

夏の水遊びだから涼しいところって思って行ったんだけど、寒過ぎ!冷た過ぎ!痛いくらい!
でも晴れたらもっと気持いいんだろうーなー?
文太も元気で最高だったよー!



by: とうちゃん * 2010/08/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

陣馬の滝は油断してると痛い目にあいます。
メチャクチャ冷たい。とうちゃんあと2年経って50過ぎたら心臓麻痺気をつけないと。
コテジジさんはもう気をつけてたよ。
虎珀君は可愛いけどデカイねー!
7kgって信じられんかった。
でもね、耳はペラペラ、体はクニャクニャでやっぱりパピーだね。当たり前だけどOちゃんにソックリだね。可愛かったよー。
タジ超え間違いなしでしょー!
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

涼しかったケド足は痛いほどだったよ!
ちょっと天気がね、寒過ぎ!
ビキニビキニって数日前からとうちゃん騒いでたんだけど、寒すぎた!

そうそうあれだけ水嫌いなのに、みんながジャバジャバーって入って行くと一緒にジャバジャバ入って行ってました。でもちょっと深くなると目ん玉引ん剥いて大騒ぎ!笑

アロハ似合ってる?良かった。
DFSのニセモノ店員にならなくて良かった。
そうそう、最近はBuhixさんの洋服もコルセットの上から着せられるサイズにしてます。
by: とうちゃん * 2010/08/19 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

楽しかったねー!
何が可笑しかったってぶりははの「3日で死ぬ」発言!お腹痛かった!
ブリオもハッピーも水嫌いなのに良く頑張ったよ!最後は仕方なくかもしれないけど自分から水に入ってズンズン歩いてたもんね。

そーだねー!ビキニ&スクール水着オールスターズのみなさんと、汚ないTバックオヤジでリベンジしないとね。
あっそん時はぶりははもビキニ、ぶりちちはTバックだからね!よっしゃー!滝壺で泳ごうぜー!みんな年だからよーく体操してからね!笑

文太の元気な姿見られて本当に嬉しかった。
虎桃ちゃん女の子なのに何故かみんなスルー!文太の桃色(ホ○疑惑)な魅力に負けたか?

帰りの東名ラッキーだったねー!


by: とうちゃん * 2010/08/19 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/255-702387ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
