スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ in 明野 後編
2010 / 09 / 09 ( Thu )
(キャンプ in 明野 前編もあります)


二日目は、前々から行きたかったあの場所へ文太家に案内してもらいました!
文太家と知り合った2年前にブンタコ日記で見てからずーっと行きたかったあの場所。
入り口には熊出没注意って!鈴も持って無いし、撃退スプレーも無いし、万が一会っちゃったら死んだ振りよりも背中を見せずに後ずさりした方が良いんだぁー?熊さん出て来なくて良いからねー。
IMG_6934s.jpg
駐車場からは木陰の道を暫く下っ行きます。楽しみにしていたのでかぁちゃんこの時点でワクワク~♪かなーり、はしゃいでました(笑)
IMG_6935s.jpg

そして着いた先は~二年間思いを馳せたその場所!それは尾白川。遂に来たぜー!
IMG_6946s.jpg

この川の透明度は凄いよっ。こんな綺麗な川は初めてだよ~!!冷たくて気持ち良いー!
IMG_6968s.jpg

流石名水百選の中でも上位(3本指位)なんだって~!
そりゃーSUNTORYさんも工場作っちゃう訳だよね。
IMG_6985s.jpg

吊橋を渡って向こう側へ行こうとすると、最初は平気だったのに下が見えた途端に怖気づく
チキンなハッピー。
IMG_6987s.jpg

とうちゃんボク無理です~!ってことで抱っこで渡りました(笑)
IMG_6989s.jpg

渡ったのはこの吊橋です。皆で渡ったけど結構揺れたねぇ~。
高所恐怖症のブンコさん、初めて来た時は一緒にいた友達にキレたらしいけど、今回は我が家の為にかなり頑張って渡ってくれました。ありがとう~!!
かぁちゃん綺麗な川にご満悦で大喜びだったねー。
IMG_7004s.jpg

早速入水~♪ つべたいデスー!
IMG_6964s.jpg

文ちゃんも泳ぎ上手いね~、でも顔がマジだよ(笑)
IMG_7009s.jpg

ハッピー、ライフジャケット無くてもスイスイ~っと。(でもでも顔がマジ(笑))
文ちゃんボクの雄姿を見てくださいー! ハッピーオレも行くよー!
IMG_6950s.jpg

でもやっぱり水は嫌いなのでチョット泳いだら岩の上にスグに避難。
スグって言わないでください!
IMG_6979s.jpg

しばらく遊んで川辺でちょっと休憩したよ。
とうちゃん達は着替えも無いのにズボンもTシャツもビショ濡れ~。次回は絶対水着を持って来ようと誓ったのでした。
吊り橋が怖かったのと水に入っちゃってハイテンションになっちゃったハッピー、ゴロゴロしまくるからシートが砂だらけだになっっちゃったぞでも綺麗だったねー、また来ようねー!
IMG_7022s.jpg

そして次に向かったのは清里の萌木の村にあるカレーの美味しいROCKへ。
少し遅いランチを頂きました。この日は凄く暑かったけど日陰のテラス席に案内されラッキーでした。
風が抜けて気持ち良いテラスで美味しい地ビールをグビっと
IMG_7029s.jpg

ジューシーなベーコンの乗ったカレーは、マイルドで美味しかったねー。
IMG_7031s.jpg


この後キャンプ場に戻り、夕飯の時間まで気持ち良い風の通るテントで昼寝。贅沢ぅ~!

この日の夜は同じく山梨っ子の和音さんが沢山のビール&つまみを持って遊びに来てくれました。
晩御飯は鮎・鯖・豚・牛カルビの炭火焼等に、またまた〆は前日と同じ、いくらご飯に特製スープを美味しく頂きましたが写真一切無し(汗)
何故って、この日の夜21時のブヒロックの申込み開始に向けてみんなで集中してパソコンや携帯と睨めっこだったからねー。
無事申込み完了~



3日目~
チェックアウトを13時まで延長して朝食後はまったりと過ごしました。
飼主達がテントの撤収をしているとハッピーはサマーベッドで熟睡良く見るとブンコさんに扇風機まで点けるもらってる~(笑)
IMG_7043s.jpg

気持ち良さそうだったね。ボクまだ少し眠いんですー。昨日泳いだからなぁー!
IMGP0375s.jpg

そしてチェックアウトした後はキャンプ場を後にして文太家へお邪魔させて貰いました。
恐るべしは甲府盆地!山の上とは全くの別世界!下に降りるにつれて気温はメチャクチャ上昇、温度計見たら何と39度、超暑いっ!!
着いた瞬間に冷房の効いた文太家に逃げ込み、ゆっくりさせて頂きました。

しばらく休んだ後は和音さんのお店へー。
元気一杯のなづなちゃんがお迎えしてくれたよ。
IMG_7080s.jpg

ぶぅーちゃん、元気になって良かったね。
IMG_7086s.jpg

トリマーの和音さんに、山の上で3日間暴れ回り薄汚れたハッピーと文ちゃんをシャンプーしてもらって真っ白に。流石プロのシャンプーは違うねー!
シャンプー嫌いな文太はちょっとブルーな顔してるね。
IMG_7157s.jpg
肛門絞りに耳掃除、爪切り髭切りもしてもらってさっぱり。和音さん、お忙しい中ありがとうございました。


文太家と一緒に早めの夕食をとる事にして近所の「とんとん」(有名ラーメン屋さん)に行きました。
かぁちゃんは「カレーとんとん(カレーラーメン)」、他のみんなは「味噌とんとん」を頂きお腹一杯で帰路に着きました。
文太、ブンコさん、文太とうちゃん、3日間楽しい時間を本当にありがとうございました。
元気なニコニコ文太が沢山見られて嬉しかったよー。
楽し過ぎて2泊3日でもアッという間だったね。


また近いうちにキャンプ行こうね~!




19 : 20 : 00 | キャンプ | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<お肌がぁ~~~! | ホーム | キャンプ in 明野 前編>>
コメント
----

わ~お~っ♪♪♪
なんて素敵な二泊三日。
ハッピーくんと文ちゃんも元気一杯で、
嬉しい楽しい時間だったんでしょ~ね!
写真から楽しさがいっぱい伝わってくるよ(*^-^*)

尾白川もキレイだね~。
目の前にしたら感動するんだろうね。

ピカピカのハッピーくんと文ちゃんも、
なんともいいお顔してるぅ!
by: ビビママ * 2010/09/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

前編、後編ともすっごく楽しくて、一緒にキャンプした
気分になっちゃった!
文ちゃんとハッピー君のお散歩なんかとっても仲良しで
こっちまで幸せな気持ちになったよー!

かなり出不精な我が家なんだけど、キャンプっていいなぁ
って思っちゃった♪

ふむふむ、尾白川ね、また真似っこして行っちゃお!
by: ブブカママ * 2010/09/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

全編からとんできたよ~!!

何?lこの川???ものすごいね~!!この透明度は写真で見ただけでも感動だね!

ハッピーくん、こんな素敵な川で泳げちゃうなんて幸せ者だね♪
あ。。。でもあのつり橋は怖いかも~☆
ブンコさんの気持ちもハッピーくんの気持ちも分かるかも。。。
でもその後にある川だから、さらに格別だよね。きっと。

最後はしっかりシャンプーもしてもらって、素敵な2泊3日のキャンプになったんだね!!


久しぶりにぶうなずちゃんも拝できたし♪

追伸:キャンプマンのお披露目は無いの?(笑)
by: ネロママ * 2010/09/09 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

前編 いい所ですね 猿が居るんですか?こわいっすね!

スポットクーラー SAMえもんのアイテムでブログに出すつもりだったのに!

ほかにも いいものが あるますよ!

ハッピー君、文ちゃん元気そうでよかった!
by: SAM * 2010/09/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさんの気持ち良く分かる~~~v-12
私も絶対無理!渡れない・・・
そこにどんな綺麗な川があろうとも・・・

下からは行けないの?
渡らないとダメなの??
どっかから、船は???
私だけブログでみてるしかないか・・・
幼少の頃、リフトから落ちなければ、高所恐怖症にはならなかったのにぃ~~~!
悔しい~ですv-406
by: 空太郎まま * 2010/09/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママ念願の白尾川 とってもキレイ☆
一度行ってみたいけど 吊橋の揺れが怖い・・・ ムリだ!

和音さんのゴットハンドで ハッピーも文ちゃんも超ピカピカ真っ白だね~
by: まさみ * 2010/09/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

尾白川喜んでもらえてホントに良かったぁ~
写真も撮っても上手に撮れてるぅ!!!
ハッピーが上手に泳いでいたよね♪
動画も面白かったなぁ~
こんな風に楽しいがいっぱいだから…
ホントはキレる寸前だったけど(笑)吊り橋~
頑張って良かったよ♪
また行こうね!!!
帰りは2人ともマッチロで気持ちよかったね♪
文太の顔…(笑)
by: ブンコ * 2010/09/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

尾白川を白尾川って・・・ 恥
by: まさみ * 2010/09/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ギャァ!!!連泊してるしぃ!!!しかもメッチャ良いキャンプ場!!!
テント設営したかと思えば、すぐに撤収なSAM家のキャンプ…
SAM家も連泊して超のんびりしたいよぉ~(涙)
そしてそして何!?ギャァ!!!尾白川のキレイな事!!!なに?そこ日本!?
水の色が無色透明でマジ超キレ~っ!!行ってみたいよぉ!!

キャンプしてる仲間の所へキャンプしてる場所からの電話~
思いっきり笑ったでしょ!だってMARの携帯から先生の番号だもん(爆)
同じ時間に同じ事して満喫してたんだぁ♪と思うと嬉しくなっちゃう♪
だけど~出来れば一緒の場所が良かったなぁ~
ハッピーくんも文ちゃんも自然を満喫してイイお顔してる♪
これでい~っぱい充電出来たんだろうなぁ♪2人ともフルパワーだね!

あのね…SAMがメッチャ…イジケテルよ(爆)
先越されたーっ!!って(汗)ホント子供だよ…子供!!
by: MAR * 2010/09/09 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

んま~~~
凄いぃ~~
至れり尽くせりのキャンプだぁ!

おいしいお料理にビールに
クーラーに扇風機にプールまでーー

和音さんにも会えたのね~。いいなっ!

それにしても綺麗な川ーー!
今度連れてって~~♪

by: TAJImama * 2010/09/10 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

この皮…川いいねーっ入りたいっ
スノピはうちのとサイズと色違い~
今度ぜひキャンプもいこうじぇー
by: けい * 2010/09/10 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃ完璧にまで設備の整ったキャンプ場ですねぇ!
スポットクーラーにはびっくりでした
10年くらい前、足をあぶに刺されまくってキャンプ休戦してましたけど、こんなところだったら行ってみたくなりますねぇ(汗)
ホント、水が透き通ってる川なんて初めてみました
サントリーの南アルプスの天然水の原点なんですかぁ?
ここまでおいしいもの食べて、呑んで、楽しけりゃ帰りたくなくなりますね(笑)
by: あずパパ * 2010/09/10 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君も、文太君も元気いっぱいだ。
楽しそうに遊んでいね。
尾白川、冷たくて気持ちよさ下だね。
それにして、凄い設備だね。

父ちゃん、今年の夏は一段と黒々だね。
ハッピー君の色白がまぶしい。
by: びじゅ * 2010/09/10 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげぇキレイな川っすねー 水割りしたい。

ハッピーも気持ち良さそうで。
文ちゃんも元気いっぱいの顔で楽しそう。

NEWテント、調子イイっすか?
by: 梅松父 * 2010/09/10 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?CAMPMANじゃないんだ!
笑わせてもらいたかったのに~~~残念。

凄く綺麗な川で気持ちよさそう。
大好きな文ちゃんと一緒でハッピーくんもよかったね。
橋での座り込みは笑っちゃうね。Q太郎も同じです。
マジで泳ぐ顔も最高!毎回笑っちゃいます。

最高の夏の思い出、キャンプはいいね。
最後の色白の2ブヒ可愛いよ。
by: Qパパ * 2010/09/10 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

土日はありがとう~!
もうハッピー家には足むけて寝れないかも(笑
おかげでブヒロックも申し込めたし、めちゃ美味しいご飯もご馳走になって
本当にありがとうございました~

シャンプーもありがとうです!

今度は和音家でもゆっくりして行ってね
仕事でバタバタしててごめんね(涙
by: 和音 * 2010/09/10 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント綺麗な川だね~~!!
でもつり橋・・・恐そう。。。
ブンコさんの高所恐怖症しってる。。。
でも楽しさにその事忘れちゃうって事も・・・笑
こんな綺麗な川が待っていたら渡っちゃうよね。。。

ハッピー君と文ちゃん真っ白でソックリだよ。。。
お互い愛し合ってる顔してるし・・・
美味しいもの食べてお喋りして最高のキャンプだったね。。
新しいテントも もちろん最高だよね。。
今度見せてね~~~!!
by: コテ桃 * 2010/09/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんも文太くんも元気で楽しそう!!
みんなの笑顔が想像できます!!

高規格キャンプ場に、スポットエアコン・扇風機・プール・・・
さらに高規格にしてるしぃ~(笑
我が子への愛情を感じるなぁ~~

吊り橋・・・私なら飛び跳ねてるな!
高い所大好きなおバカです。
ブンコさんを泣かしちゃいそう(汗

新しいテント・・・どぉ?
みんなに突っ込まれたテントも見たかったな(笑
by: リキ母 * 2010/09/10 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピークンも文チャンと一緒で楽しそうですね~!!!
川が超キレイ!!!
透き通ってるものぉ~
楽しい時間は、アッという間でしたねぇ~

by: waco * 2010/09/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

川きれーーーーー♪
いいなぁ~こんなに綺麗なら入ってみたい~気持ち良さそう♪
満喫の2泊3日だったねー☆☆
by: JHTママ * 2010/09/11 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い素敵なキャンプでしたね~(‘-^*)b
しかも、めっちゃ透明度の高い川だし~( ´艸`)  最高の贅沢って感じデスね(^m^) ムフッ
この川にビールを沈めて冷やしたら、美味しそうだゎっ(笑)

文ちゃんとも仲良く川に入って、美味しい料理食べて~、最後ゎシャンプーで綺麗になって( ´艸`)
羨ましい限りの素敵な2日間でしたねヾ(*゚∇^*)ノ


by: テンママ * 2010/09/11 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

2泊3日、ずーっと笑ってたよ。
文太の調子も良かった(元気過ぎてブンコさんに怒られる程)しね、ハッピーも絶好調で真っ白コンビが暴れまわってくれました。

2年越しの憧れの尾白川、綺麗だったよー!
あんなに綺麗な川見たこと無い!感激した。

3日間暴れてグレーになって帰って来たからね、和音さんにピカピカにしてもらいました。

by: とうちゃん * 2010/09/11 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

もうねーキャンプは良いねー!
気分だけじゃなくて今度は一緒に行こうぜー!
文太とハッピーは仲良いね、ちょっと仲が良過ぎてホ○?って疑いが出るほどだけどね。

良いでしょう?良いでしょう?出不精は解消して一緒に行こうじぇ!CAMPMANのテントあるから貸すぜ!

陣馬に続いて真似してないで一緒に行こうねー!
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

全編?あっ前編ね!笑

凄いでしょう?尾白川。2年前に文太家のブログで見てから我が家の憧れの場所でした。
ハッピーも文太も綺麗な川で、真剣に泳いでたよ!笑
吊橋はねー横の隙間が大きくて犬や小さな子供なら隙間から落ちちゃう構造だから、尚更怖かったみたい。
あっでもね吊橋渡らなくても手前の川でも泳いだんだよ。
折角来たからって吊橋の先にも行ってみたんです。
川で泳いで川砂まみれになったけど、最後は和音さんのプロの腕で二人ともピッカピカだよ。

CAMPMANはねー、ネロ家が体験キャンプに一緒に行ったらお披露目出来るよ!
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM君

良いところだけど自然がいっぱいだから、猿は居るわ猪も出るわ鹿も出るんだって。
だから寝る時には生ゴミや食材は隠さないと荒らされちゃうらしい。
そうだったのー?NEWアイテム文太とうちゃんに先越されちゃった?でも他にもあるんでしょ?期待してます。

ありがとうー!ハッピーも文太も元気過ぎですー!
文太なんか吠えすぎ!車の中ですかしっ屁し過ぎ!何と10分に1発のペースで、みんな倒れた!

by: とうちゃん * 2010/09/11 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

ブンコさん初めて行った時は連れて行った友達にぶっち切れたらしいよ。笑

大丈夫大丈夫、吊橋渡る前でも少し下流のところには出られるよ。
それでそこから川の中をザブザブ歩いて上流に行けばいけるし。あっそうそう胸まである長靴履いて行けば尚OK!

でもね、本当に綺麗だよ!南アルプス天然水のCMを撮ったところなんだって!

※下流で水をすくって飲んで「美味しいー!」って言って上流に行ったら、大型犬が数頭と子供達が大勢入ってた。奴らしてないよなー?
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

念願叶って行けたよー!綺麗ー!気持ち良いー!白尾川ー?まあいい。

一度と言わず何度でも行きたくなっちゃうよ!
吊り橋怖いの?ボスが?うっそぉー!
じゃぁ特別にとうちゃんがおんぶして渡ってやるよ!目隠ししてれば大丈夫っしょ?

濡れネズミ同然の2匹を和音さんのゴッドハンドで王子様にしてもらいました。
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

念願の尾白川に連れてってくれてありがとう。

川の手前のキャンプ場はPICAと比べちゃうとちょっとイマイチな感じだったけど、川に着いて見てビックリ!プールの水よりも透き通ってて、岩や川砂も白くてメチャクチャ綺麗。水も美味しかった。(上流で犬や子供が暴れてたのは見なかった事にしよう)
水割りにしたら美味いんだろうな。

ハッピーが泳ぐと文太も自分から水に入って来て溺れかけて可愛かったねー!
本当に楽しかった。ブンコさんギリギリでキレなくて良かったー。吊橋渡りきったと思ったら、あの小崖を降りるんだもんねー。そりゃキレるわ!
夏の終わりの楽しい3日間だった!ありがとう。
開演して直ぐに幕の下りちゃう、文太劇場も楽しかったよ。

追伸:文太、今度行くまでにお腹治しとけよ!10分に1発のすかしっ屁は死ぬ。笑
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

どんまいっ!
by: とうちゃん * 2010/09/11 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

2泊出来ると良いねー。
テントやタープや色んな装備を設営しても1泊だと直ぐに時間が過ぎちゃうもんね。でも中々時間が取れなかったりするからなー。

尾白川はねー2年前から行きたかった憧れの川だったんだけど、想像以上に綺麗な川でマジで嬉しかったよ。近くにサントリーの蒸留工場があるし、南アルプス天然水の水源だしCMもここで撮影したんだって。

ねーキャンプ場からキャンプ場への電話嬉しかったよ。そうそう2つとも水につけちゃった大ネズミ家、笑っちゃ悪いけど笑っちゃった。
本当だねー一緒にキャンプ出来れば最高だね、いつか実現しようぜ!
文太もハッピーも終始笑顔でパワー前回だったね。でも充電って言うよりは消耗って感じで最後は電池切れてた。笑

SAMえもーん、ドンマイドンマイ先も後も無いぜー!
愛する我が子用のNEWアイテム紹介してちょー!

by: とうちゃん * 2010/09/11 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンプ楽しそうでしたね
不便で何だかちょっと大変っと思っちゃうキャンプが、楽しくて気持ちいいキャンプにもなるんだなっと思っちゃいました
扇風機の前で気持ち良さそうに寝てるハッピー君いいな~~
最後に真っ白にきれいになった二人見ると、ママさんたちお家帰って楽チンで良かったなっと~~^^

今回は家も無事にブヒロック申し込みました
またハッピー一家に会えるの楽しみにしています
by: ゴニママ * 2010/09/11 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

んまー!って感じでしょ?
ホント至れり尽せりだね、特に文太には。
そうそう美味しい料理とビールはキャンプに付き物だけど、掟破りのスポットクーラーや扇風機!そしてプール!文太王子様だったよ。

ハッピーと文太、いっぱい遊んで濡れネズミみたいだったけど和音さんに綺麗にしてもらいました。

尾白川、陣馬程冷たくは無かったけどね、水の透明度が違う!また川砂や岩も白いから尚更綺麗!今度一緒に行こうね!タジもサブも喜ぶかなぁー?
by: とうちゃん * 2010/09/12 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

この川はねー水割りにしたいくらい綺麗だったよー。飲んでみたらまたまろやかで美味しかった!でも上流で大型犬と子供が暴れまわってたのは見なかった事にした。
けいちゃんちもスノピなんだ。
先週から着々とキャンプグッズがリニューアルしてる我が家!買ってばかりじゃなくて行かなきゃねー!行こうじぇー!
by: とうちゃん * 2010/09/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

本当に至れり尽くせりなキャンプ場でした。
スポットクーラー浴びてるブヒ!見た事無かったけど、文太だから似合ってました。
今回のキャンプ場も朝霧と同じでブヨがいっぱい居ましたが、そこは朝霧でやられた我が家!ハッカ水その他の手作りブヨ除けを作って行ったお陰で一箇所もやられませんでした。
尾白川は本当に綺麗でした。
そうそう南アルプス天然水の原点であり、今回行った所はCM撮影した所だそうです。
今回の3日間は今までのキャンプの常識を覆す快適キャンプでした。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

文太も元気でしたよ。ハッピーと仲良く遊んでくれて見ていて仄々としてました。
尾白川は見た事無い程の透明度で感激しました。
キャンプ場の設備もさることながら、文太家のとうちゃんの車からいろいろ出て来る出て来る!

そうなんです、今年の夏はまた海や湖に行く機会が増えたのでいつも通りの真っ黒けになっちゃいました。ハッピーの白さが眩しいです。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

メチャクチャ透明で綺麗な川だったよー!
やっぱりー?そう思うよね!そんでちょっと救って飲んだら美味しかったけど、その上流で大型犬数頭と子供が沢山暴れてた!

ハッピーも文太も元気一杯で泳いでたよ。
でもね尾白川の帰りの車の中の文太、自慢の目力ゼロ!目瞑ってた!あんな文太見たの初めて。また寝てるのにすかしっ屁が臭いんだ!

NEWテント最高!また中に敷くマットがこれまた最高!今のは良いねー!
キャンプも行こうねー!
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

あーやっぱりー?CAMPMAN情報は広島まで伝わってたか!
でもCAMPMANはまだ引退してないよー。

ダブルホワイトコンビで山も川も大暴れでした。二人ともずぅーっと笑ってるようだった。
尾白川は綺麗だったよー!サントリーが工場作る位だから水割りにしたいよねー。
水を汲むところがあったから、夜水割りにしたら美味しかった。

橋はねー、下が見えないところまではスイスイ行ったのに、下が見えた途端に「ムリですぅー!」だって。

夏の終わりにいい思い出が出来ました。
本当にねー、洗う前と洗って貰った後の写真撮っておけば良かった。笑
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

こちらこそありがとうー!
そんな事ないよー!

でもハラハラしたよー、21時になるぞって言ってんのに話しながらメール送信してるから、「話してないで早く送れー!」って感じだったんだもんね。
お互い申込み出来て良かったねー。

グレーになった2匹をあんなに白く輝かせてくれてありがとう。

是非次回は和音家でゆっくりさせて下さい。
本当にありがとう。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

綺麗だったよー!この前の陣馬の滝も綺麗だったけど、尾白川は別格かも?まあ天気も良かったけど川の砂も岩も白っぽいから水の透明度が際立つんだよね。
そうそうブンコさんねー、頑張ってたよー!
実はキレる寸前だったらしい!笑
ホントハッピーと文ちゃんは真っ白で並んで歩いてると兄弟みたい。他のキャンプサイトの人に親子ですか?って聞かれた。
でもねー、やっぱ愛し合ってる顔してる?そっかー!やっぱりそうかぁー!

気兼ねない仲間と美味しい物食べて笑って楽しかった。
新しいテントも良かったよー!
見るって事は一緒にキャンプ行くって事だよねー?おーし虎桃ちゃんも虎珀も一緒に行こうぜー!
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

ハッピーも文太も2日目の午前中までは超元気だったよ。

こんなに設備の整ったキャンプ場は初めてだったのでかぁちゃん大喜びでした。もちろんとうちゃんも!
文太が暑がらないようにと、文太家の我が子に対する愛情だねー、車の中から出て来る出て来る!笑

おおーリキ母さんは強いんだ。

新しいテント良いねー!あとインフレータブルマット?あれが最高!
また今日は南大沢のWILD-1行って道具増やして来たよー!普段は厚木のスノピストアハマサキ店長さんにお世話になってます。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

久し振りに文太と長い時間一緒に居られてハッピーも大喜びだった。
尾白川、2年越しの憧れだったけど期待以上の綺麗な透明な水だったよ。
金曜の夜から3日間、早かったなぁー!
でも終始楽しかったデース!
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あれ~今回はハッピーちゃんの富士山見られなかったぞ~(笑)
でも吊り橋にしがみついてる可愛い後ろ姿が見れたの、ヨシヨシ!

 川も空気も綺麗だしこんな場所なら
ビールもぐいぐいって軽~く進んじゃったね。
by: こてつぱぱ * 2010/09/12 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

尾白川綺麗だったよー!
そうだよねー入ってみたいよねー!
とうちゃんもかぁちゃんも不覚にも水着忘れたのでした。次は持ってくぞー!
ハイテクキャンプ場で快適キャンプでした。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

文太家のお陰で初めて高級キャンプ場に泊まれました。初めて!
尾白川はねー、キレイだよー!
何たって南アルプス天然水だし、サントリーの工場あるし、本当にキレイ!
ビール冷やしたら良いねー、でも水汲めるところがあってね、汲んだ水で水割り作ったら、サイコー!水が柔らかいー。

文太の元気な姿見られたし、みんなで笑って食べて飲んで、贅沢な夏の終わりでした。
by: とうちゃん * 2010/09/12 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

キャンプもキャンプ場によっては、水場やトイレが遠かったりすると大変になっちゃう事もあるけど、ここは最高でした。トイレは目の前だし、電気も水道も付いてるしね。

文太とうちゃんのサマーベッド借りて寝てたらブンコさんが扇風機点けてくれたのです。
そしたらもう気持ち良さそうにイビキかいてましたよ。そうそう和音さんにシャンプーしてもらったから帰ってからは楽ちんでした。

我が家も申し込み出来ました。
また朝霧で逢えますね。楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2010/09/12 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

今回はねー流れもあったので富士山が出る余裕が無かったらしい...
吊橋のチキンなハッピー、笑えるでしょう?
あそのこ位置までは余裕で歩いて行ったんだよ!下が見えた途端に「ボク無理です~」だって。笑

ホント川もキレイだったし天気も良くて、いつももより沢山飲んどきました!
by: とうちゃん * 2010/09/12 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/259-216665aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
