スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春夏コレクション~!
2007 / 05 / 12 ( Sat )
5月10日に先日予約をしていたBuhixさんのお洋服が届きました
これで春夏コレクションが全て揃いました。

かあちゃんちょっと買い過ぎじゃないですか?
これで全部です~

じゃ~ちょっとハッピーにモデルになってもらおうかなぁ・・・?
まずはとうちゃん一押しパーカーから。

えっ~!
イケテル~!


これはカフィーヤを首に巻いてる風のおしゃれな感じ。
それにしてもケツでかいな~。

それとこれとは関係ないですよっ!
後姿も~


ARMYは今回4種類もあってかなり悩みました。
ARMY


このボーダーは去年買い逃してしまい、かあちゃんは欲しくて欲しくてBuhixさんに行く度に
アオキンさんに「ボーダータンクの在庫はないのですか?」と同じ質問を何度もし、
遂に今回発売して頂けたのです~。
先日予約に行った際にもアオキンさんに「ボーダー作りましたよ」って言われちゃいました

アオキンさん、かあちゃん大喜びで本当にありがとです~。
ボーダー


あれっ、そろそろハッピーはお疲れかい?
まだラグランTシャツの写真撮りたいんだけどぉ・・・。

もぉ~、限界です~、勘弁してください~!
お疲れ様~


カタログも一緒に送って頂きました。
どれもこれも素敵なものばかりでかあちゃんは全部欲しい~
先日予約をして帰ってきてからもピンクのラメのメッセージタンクと、チョコチップの
ARMYが気になりだし夜眠れなくなりました。
不思議とお店で見たときピンとこなくても家に帰ってくると気になって気になって・・・。
よそのフレブルちゃんが可愛く着こなしているのを見ると
買っておけば良かったぁ~!
と毎回後悔するのであった

毎回懲りないかあちゃんだね~!
カタログ~


新しいお洋服を着て沢山出かけようね~!
13 : 48 : 49 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お留守番が突然ラッキー | ホーム | GW後半二日目~>>
コメント
----

こんにちは~
かわいいお洋服たくさん買えていいですね。
とうちゃん一押しパーカーはかっこいいし、
ボーダーは可愛いし、ハッピー羨ましい。
ファッションショーはやっぱりお疲れ?
また お散歩やお出掛けの様子を見に来ますねv-237
仰向け寝 好きだな~^^。
by: momoko * 2007/05/12 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--美珠も--

 こんばんは。美珠です。

Buhixさんのお洋服良いですよね。美珠も4点購入しましたよ。ハッピーちゃと同じ、赤いポータータンクとトラTシャツもありますよ。
ハッピーちゃんどれもお似合いですね。
美珠もポータータンク着たらブログにアップしますから、覗いてくださいね。
by: ぴじゅ。 * 2007/05/12 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振り(?)です、鰤母ちゃんです!
我が家にも届きましたよっ!!
カタログ見るとやっぱり他のも欲しくなります
ついでにお金も欲しいです。。。

そうっ!フレブル・バッグGET出来ました♪
だけど、ハッピーママのとは若干違うんですよv-356
ブランド名のプリントがない…
ちょっとだけ心配です(苦笑)
by: エツエツエッツー * 2007/05/12 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーかっこいい~~~v-10
うらやましいわ~v-237
うちのヴィンチにもお洋服買ってあげたい~・・・v-12

後姿のハッピーの写真、すっごいステキだから、大きく伸ばして額に入れて飾りたいくらいv-238
by: ようまめ * 2007/05/13 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こりゃすごいっすねー
犬バカ万歳です!!

ちなみに、
ピンクのメッセージタンクとチョコチップはゲットしております。
by: 梅松父 * 2007/05/13 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

仰向け寝・・・かわいすぎるっ!(^^)!
Buhixさんのお洋服って、気になっているのですが、
まだ、未経験なんです。
なぜなら、こゆきは裸族の洋服嫌いなもんで・・・
お散歩の際には、無理無理着せますが、
お家に帰ってくると、とたんに「脱がせ~」と、
壁に体を擦りつけます。
ちなみに我が家のお庭の壁でも・・・(コンクリート(涙))
怖くて、買えない・・・(>_<)

毎日、更新はやっぱり無理みたいです。
でも、記録目指して頑張ります!!
またきますね!!
by: こゆきママ * 2007/05/13 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま>
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ハッピーはカメラを向けると眠くなる体質?みたいで・・・(笑)
餌で釣りながらとか苦労してますv-356
また是非是非遊びに来て下さいね~v-363

ぴじゅさま>
Buhixさんのお洋服って良いですよね~v-290
あつらえたように体にフィットするし、デザインもサイコ~です。
2着もお揃いなんて何だか嬉しいです。
またブログにお邪魔させて頂きますね!

エツエツエッツーさま>
お久し振りです~。
ホント私もお金も欲しいですぅ(笑)
そしたらBhixさんのお洋服全部購入できるのに~。
ところでバッグGETされたのですね!
実は私も今まで使用していたものが痛んできたので、
またGETしたのですよ~!
去年購入したものはフランス製でしたが、今回のものは
中国製で一回り大きく部分的に革使いがありました。
(革使いの為、洗えないし・・・)
脇の縫い目部分のプリント柄も合っていなし、今回のバッグはちょっと雑な感じがしました。
まぁ~新作ってことで、お揃いだし良しとしましょうかぁv-290

ようまめさま>
ようこそ「おへそ」へ~!
写真、褒めて頂けて嬉しいっす。
とうちゃんと更新頑張るから、また遊びにきてね~v-91
またヴィンちゃんにも会いたいわ~。

梅松父さま>
我が家も、犬に服を着せ~・犬の為にカメラ2台購入し~・
そしてポーズをとらせております(笑)
私の欲しかったピンクラメタンク&チョコッチップ購入
されたのですね~!
もぉ~羨ましい~!!

こゆきママさま>
Buhixさんのお洋服は一度手にしたら最後。
止められませんよ~v-290
ハッピーはアレルギーがあって体に傷が付くほど
掻いてしまうので、洋服は必須なんです~。
幸いハッピーは洋服好きみたいでオシャレも楽しめて
一石二鳥です。
記録更新頑張って下さいね~。
また是非遊びに来て下さいね!
by: かあちゃん * 2007/05/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんコレクション、どれもこれも可愛いですね!

Buhix?良さそうですね。
私もカタログ取り寄せてみようかな・・・
この前、松坂屋のペットショップにお洋服見に行ったけどいいのがなくて・・・

マーフィーは今は産まれたままの格好してます。
by: けいこ * 2007/05/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいこさま
Buhixはオーナーのアオキンさんのこだわりがいっぱいで毎回楽しみです。
フレンチにピッタリのサイズ、カッティング、デザインで我が家のお気に入りです。
マーフィーちゃんにもお奨めです。
ハマルと思いますよ。
また是非遊びに来て下さいね。
by: とうちゃん * 2007/05/14 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/26-b0f441f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
