スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛い来客!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
先週の連休に念願叶って、山梨の文太家が初めて我が家に遊びに来てくれましたよ。
IMG_7181s.jpg
到着早々嬉しくて嬉しくて大興奮の2ブヒ。
ハッピーオレ来たよー! 文ちゃんよく来たねー!
IMG_7192s.jpg

今回の横浜訪問で文太とうちゃんが楽しみにしていた事の1つがコストコでの買い物。
コストコはワンコが入れないのでゆっくり買い物を楽しんでもらう為に、ハッピー&文太はとうちゃんと我が家でお留守番する事に。
嬉しくて大興奮な文太とハッピーは最初からフルスロットル!特に興奮しいの文太はハッピーよりも体温の上昇が激しい!そしてー?掟破り、まさかの室内クールスヌード登場!ここでも役に立つねー!
IMG_7200s.jpg

激しい大運動会の後、やっと落着いた二人。一緒にベッドに入ったり出たりホントに仲良いねー!
あーあ!文太またまた舌が裏返っていつもの扇子みたいになってるよー。
IMG_7197s.jpg

コストコで買い物を楽しんだ文太家とかぁちゃん、ランチをコストコで仕入れて来てくれました。
お寿司にぃー?手前はメキシカンサラダラップ(チキンやサラダをトルティーアで巻いた物)、シュリンプシトラスサラダ(海老にレモン風味のマヨネーズかけ)。美味かった!メキシカンサラダラップは中にハラペーニョが入っててヒーッ!って感じで刺激的!
IMG_7205s.jpg

朝早く起きて長旅の末、到着早々フルスロットルで遊んだ文太。
いつもの目力は何処へやら~?まさかの一文字の目をして舟漕いでたよ。貴重な写真!
IMG_7210s.jpg

9月半ばを過ぎてもまだまだ外は猛暑な為に暫く家でゆっくりして、夕方からみなとみらいへ。
まずは赤レンガ倉庫。3連休の中日だけあって混んでたねー!
IMG_7219s.jpg

折角横浜に来たブンコさん&文太とうちゃんにゆっくりショッピングして貰えるように、我が家が文ちゃんを預かり多頭飼い気分でお散歩~!
文ちゃんまだスヌードつけてるんですかー?ここが赤レンガ倉庫だよ!
オレ嬉しくてーハコ乗りしちゃうよぉー!
IMG_7225s.jpg

買い物に来ていた沢山の若いお嬢さん達の「かわいい~!触って良いですか~!」の黄色い声に、2ブヒととうちゃんの鼻の下も伸びたところで赤レンガを後にして...
晩御飯は赤レンガから近いCJ CAFEへ。
IMG_7252s.jpg

とうちゃんはCJキング(ガーリックステーキプレート)と、かぁちゃんCJハンバーグを頂きました。
ボリューミーでとっても美味しかった。ブンコさんのチリソースがかかったハンバーグが気になったとうちゃんでした。次はあれかな?


お店にフレブルちゃんが入って来たなぁーって思ったら、偶然フクちゃんに会えました。久し振りぃー!
IMG_7264s.jpg

食後はお店の直ぐ後ろにある「ぞうの鼻公園」からみなとみらいの夜景を楽しみました。
IMG_7268s.jpg

さっき居た赤レンガ倉庫。夜はまた赤くライトアップされてキレイだね。
派手な船も走ってたよ。
IMG_7285s.jpg
帰宅後はのんびりテレビを見ながらおしゃべり&お酒で夜は更けていきました。





そして翌朝~。
文太~、夜中の2時までワサワサしてたんだって?なんか微妙に眠そうだねー。
IMG_7304s.jpg

お気に入りのコットでハッピーが一休みしていると、文太も飛び乗って二人でワサワサ朝から仲良く
楽しそうだね~。


今日はどうするー?って作戦会議の末に、午後からBulldossへ~。
かあちゃんは前のお店の時に来た事あるけど、オレ初めて来ちゃった!
IMG_7323s.jpg

久し振りにヴィント君も出勤してました。みおさんはまだ少し足が腫れたてたけど無理しないでね。
そこに後からぐりこ君も加わり、4ブヒの群れが出来てた。ブヒ運動会の始まり~。
IMG_7344s.jpg
昨日クールスヌードの新しい使い方発見!興奮必至の文太はすぐに体温急上昇~。
そこでLサイズのスヌードを乳バンド用に試着してみたらちょっと大きくて、Mサイズでピッタリ!首と乳バンド風に二個巻いて脇の下も冷やせてバッチリだね!早速お買い上げしてました。
IMG_7360s.jpg


ホワイト2頭とブリンドル2頭のダブルオセロ隊。
皆と遊んで文太も楽しそうで目がキラキラだったね。オレ男子が好きなんだよなぁー!
IMG_7351s.jpg

大満足だった2日間、やっぱり楽しい時間はあっと言う間だね。
文太家遊びに来てくれてありがとうー!また来いよー!こっちからも遊びに行くよー!


この後けいちゃん&ぐりことシートマニアでお茶をして家路についた我が家でした。
楽しかったねー!





22 : 04 : 46 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<はるぴん | ホーム | お肌がぁ~~~!>>
コメント
----

同じ日に、赤レンガ行ってたんだね。
お互いどこからどなたか来ないと赤レンガって行きそうで行かないよね。
って、もしかして今日もブヒックスさんでニアミス!?
ぶんたくんとハッピーちゃんは、仲良しで強大みたいだね。
空とこてつ君は、ライバルで家でもお互いリードを離せません・・・
クールスヌードの新しい使い方も、目から鱗だわ♪
我が家も興奮症だから、ありだわ!!!
by: 空太郎まま * 2010/09/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

文チャンの目力が無くなるなんて・・・よほど、楽しく遊んだんでしょうねぇー。
ハッピークンも、とっても楽しそう!!!
きっと・・・
飼い主サンも、とーーーーーっても、楽しかったんでしょうねぇー。
by: waco * 2010/09/25 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、文太君と仲良く遊んでますね。
すごーーい♪おりこう!
うちの犬は、わんこと遊ぶのがヘタなので
(でも すごく遊びたいので)
こういう場は いつもややこしくなるのが常です。
横浜の名所を見ていると、行きたくなっちゃう~!
by: ERI * 2010/09/26 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリーム男子二人は仲良しだね~
飼い主も安心・遠慮なく呑めますね(笑

ブルドスも男子ばかり。文ちゃん最高のハーレムじゃん!
by: 梅松父 * 2010/09/26 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた楽しい日をありがとうぅ!!!
それに沢山文太を載せてくれてありがとうぅ~

今思い出しても楽しくて♪文太もきっと同じ気持ち!!!
自由に遊ばせてくれて~文太のお世話も沢山して
もらっちゃってホントにホントにありがとうぅ☆☆☆
ハッピーと遊んでいる文太の幸せそうな顔を見て
すごぉく嬉しくなっちゃった♪♪♪
ハッピーも沢山沢山ありがとうぅぅ~

文太がお留守番もできるなんてビックリだったし~それにお休みもできるようになったし♪
最高の2日間だったよぉ!!
コストコも夜景も…ご飯も…みぃぃんな楽しかったぁ♪

ブルドスさんも最高に楽しかったぁ~
文太のキラキラオメメが楽しいって言ってるよね♪
楽しすぎてハシャギすぎて…車に乗った途端一文字文太だったよ(汗)

また遊んでね!今度はうちへもお泊まりだよぉ~~
ホントにホントにありがとうぅぅ☆☆☆
by: ブンコ * 2010/09/26 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー( ´艸`) ホントに文ちゃん仲良しデスね~(^m^) ムフッ
何だか、カップルみたい~ヾ(*゚∇^*)ノ
ベッドに一緒に居る姿なんて、激可愛いデス❤

コストコ、ワンコも入れると嬉しいデスょね~(≧▽≦)
そしたら、皆で楽しめるのに~゚(ノД`)゚

美味しいモノ食べて、素敵なトコへぉ出掛けして、楽しい一日でしたねっヾ(*゚∇^*)ノ

ハッピー君も文ちゃんも、最高のスマイル~(^ω^)ゞ
by: テンママ * 2010/09/26 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週はありがとーっ(*^^*)
ほんと仲良しだよね…ぐりこの写真の顔が物語ってる~
ぶんちゃん寝てるときはお口が小さく見えるねー可愛い(笑)
また遊ぼうねーっ
by: けい * 2010/09/26 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん、男子だらけのベビーシッターお疲れ様で~す
でも、文太くんが来たのは、親たちのコストコがメインなのか、ハッピーくんと遊ぶのがメインなのか?まぁ楽しければどっちでもイイですね(笑)
人のが気になるとうちゃんの気持ちすご~く分かります・・・
最高の2日間でしたねぇ
それにしてもハッピーくんと文太くんは仲がイイですねぇ
by: あずパパ * 2010/09/26 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりに、ハッピー家に出会えてうれしかったですぅ~!!
気付いてくれてありがとー!!
ハッピー君元気そうで、よかったです。
文太くんも小ぶりでかわいかった~!
最近なかなかブヒ友に会えなかったので、フク☆ダ家幸せなひと時でした。
また、ぜひ遊んでくださいね。
by: フク☆ダハハ * 2010/09/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

白白で、なんか絵的にとってもおしゃれに見えるぅ~~

一文字文太!笑えるぅ~~
いつもの目力も疲れるとこんな風になっちゃうよね。かわいいね。

それにしてもやっぱり横浜いいな~
色々遊ぶところもご飯食べるところもあるものね。
by: TAJImama * 2010/09/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんも文ちゃんも、
と~っても楽しそ~♪♪
いいお顔してるし~。
大好きなお友達とゆっくり過ごす…、最高だよね!
優しく穏やかなハッピーくんの表情と、
ニッコニコの文ちゃんを見ると、
なんだか私までニンマリです。

そうそう楽しすぎる時間って、
あっという間なんだよね~。
by: ビビママ * 2010/09/27 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

ニアミス?そーだよBuhixさんでもニアミスだよー。
ホントだ、誰か来ないと行かないもんねー?
中華街なんか義理の姉の方がお店知ってるよ。
ちなみに我が家、ランドマークの展望台登った事ありませんからー!笑

文太とハッピーはお互いに仲は良いから喧嘩する心配はないんだけど、嬉し過ぎて暴れ回って文太が発熱するのが心配。
クールスヌードのブラ、驚きだよね。
本当はハーネスの脇につけるタイプの保冷材入れを買いに行ったんだけど、前の日とうちゃんが家で留守番してた時に文太の脇に人間のオデコ用のアイスノン巻いたのがきっかけなんだ。
首と脇のダブルスヌード、結構良いよ。
by: ハッピーとうちゃん * 2010/09/27 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

一文字文太はねー実は今回お初じゃないんだよー!前回のキャンプの時にも尾白川から移動する車の中で初登場したのでした。
一文字の目の癖に強烈なすかしっ屁を何発もするから。ブログの名前も「ブンタコ日記」から「ふんたのブーブー日記」に変えてもらう事になりました。
ハッピーと文太はホントに仲良いんだけど、お互いに暴れ過ぎでねー。直ぐにゼーゼーハァーハァーになっちゃいます。
でもとっても楽しかったですよ。
by: とうちゃん * 2010/09/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERIさん

ハッピーと文太は仲良しなんですが、この2匹を一人で見るのは結構しんどいです。
怪我は無いけど興奮しまくりなので休ませるのがなかなか大変。
いろはくんも武勇伝いっぱいあるもんねー!笑

おっ?来たくなった時が吉日だよ。土曜日nicoさん&ライチん突然来ましたよ。

えーとねー、横浜にいい宿がありますよー。
女将がクミコさんて言ってね、若女将がサナさんっていう宿なんだけど。
何やら長渕ライブも聴けるみたいだよ。どお?
by: とうちゃん * 2010/09/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

そうそうこの2匹は本当に仲良し。
ほっといても大丈夫なので調子こいて飲んでたら、文太とうちゃん先に寝ちゃった。

もうねーブルドスではチームダブルオセロ命名。みんな仲良く一緒に裏の事務所に行っては帰って来て、群れだったね群れ。
文太は大好きな男子ばかりで涎垂れてた。笑
なので帰りの車に乗った途端にバタンキュー!だったみたい。楽しんでくれて良かった。
by: とうちゃん * 2010/09/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

楽しかったね。

ホントに嬉しそうに笑いながら遊んでる2匹を見るとこちらも笑顔になっちゃうね。
あれだけ放っておいても大丈夫なのは意外だったねー。もっと文太が大興奮して熱くなっちゃうかと思ったけど、ちゃんと休んでは遊びまた休んでは遊びしてたもんね。

横浜楽しんでくれて良かった。まだまだいっぱい行くところあるからまた近いうちに来てね。
ブルドスはダブルオセロで文太ハーレムだったもんねー。目が違う!一文字とは大違い!笑
今度は文太家に泊まりに行くよー!
B-1優勝の鳥の煮込み食べなきゃ。
by: とうちゃん * 2010/09/27 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

ベッドに一緒に居たり、寄り添っちゃったりでまるでホ○でしょー?数年前からありますコノ二人のホ○疑惑。

かぁちゃんがコストコまで一緒に行って車の中で二人を見ててって言ってたんだけど、行く意味ないじゃんねー!って事でお留守番してました。
楽しかった2匹の笑顔が見られて、嬉しい時間でした。


by: とうちゃん * 2010/09/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

こちらこそエジプト帰りの後でお疲れなのにお店に来てくれてありがとう。
ホントみんな仲良しだったねー!
あの4匹をチームダブルオセロと命名しました。

ホントだーっ!あの目力が一文字になっちゃって、口角が上がりまくりのお口がおちょぼ口になってるー!新発見だぁー!かっわいいね。また遊ぼうねー。
by: とうちゃん * 2010/09/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

ハッピーと文太のベビーシッター、甘く見てたら結構暴れん坊だった2匹、両手にリードでハードでしたよ。笑
両方メインです!
人の食べてる物が美味しそうに見えるのは小学生以来今まで変わりませんねー?
ホントに文太、ハッピーと仲良く遊んでくれて楽しそうでした。
by: とうちゃん * 2010/09/27 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさん

ホント偶然でしたねー!
あれ?フレンチだ、なんか見た事ある?フクちゃんだー!って感じだったよ。
お陰様でハッピー元気に歩いてます。
文太かわいいでしょー?ハッピーの半分くらいの体重なんだよー!でもお兄ちゃんなのです。こちらこそー、また逢いましょうね。
by: とうちゃん * 2010/09/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

そーでしょー?おじょーひんでしょー?
オシャレに見えるっしょー?
でも現場ではスカシッ屁臭が漂ってたよー!笑

一文字&おちょぼ口文太貴重だよ~!
いつも目力全快、お口も口角上がって凛々しい文太の普段は見られない絵だよーん。

良い?横浜、じゃあ来い来い!
一緒にいろんなとこ行こうぜー!
by: とうちゃん * 2010/09/27 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

二人は最初から最後まで楽しそうだったよー!
遊んでは休んでまた遊ぶ。良いコンビだね。
そんな2匹を見てると楽しいね。

ホントあっと言う間の2日間でした。
by: とうちゃん * 2010/09/27 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君と文ちゃんは、ホント仲良しだね~!
ベットに入ったり、仲良しで可愛い♪

文ちゃんも、舟漕ぐんだね~!?
貴重な一枚だね(笑)


2ブヒとも、笑顔が可愛くて萌え~だよ☆
by: sana * 2010/09/27 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー&文ちゃん ほんと大小の兄弟みたいだねぇ~。

文ちゃん お泊りもできるくらいに元気になってほんとうによかったねぇ~♪

文ちゃん一家も横浜&都内を満喫してよかったねぇ~!
ハッピーは都会っ子だから文ちゃんにきっと
案内してたんじゃない(笑)

ブルドスはブリンドルズでほんとにオセロだね~ かわえぇ♪
by: 春隊長 * 2010/09/28 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダブルの白王子可愛いね~♪
本当に仲良しさんなのが分かる
お互い大好きなんだね。
楽しい2日間が伝わってきたよ~
いいなぁ~コストコ&ブルドスさん!
ヴィント君ね、なず親戚さんだから
1度ブルドスさん行って会ってみたいんだ
でもね、ぶうなずは社交性に問題ありだから
文ちゃんやハッピー君みたいに
仲良く出来ないんだよね
仲良くできる王子達が羨ましい~
by: 和音 * 2010/09/28 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

一緒にベッドに入っちゃってねー、ホント仲良しだよね。ホ○じゃね?

そうそうこれは貴重な一枚だよね。
普段はピチピチカツオの大暴れ文太しか見た事無かったからね。おちょぼ口も可愛いんだよ。
2日間起きてる時はずーっと笑顔だった。笑
by: とうちゃん * 2010/09/28 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

初めて会った時から文太ハッピーに似てるなぁーと思ってたけど大きさは違えどホント似てるね。

文太は元気だったよー!元気過ぎて遊び過ぎて一文字文太になっちゃいました。
文太とうちゃんは目的の物をコストコでGET出来たし。ブンコさんも赤レンガとブルドスで買い物出来たし。楽しんでくれてて良かった。

ブルドスの白黒オセロの群れ、見てて面白かった。やっぱりぐりこがリーダーかな?

by: とうちゃん * 2010/09/28 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

良いでしょダブルホワイト!ってソフトバンクじゃないよ!和音さんに洗って貰った時が一番白かったけどね。
2日間なんてホントあっと言う間だね。
ヴィント君は親戚さんなんだ。知らんかった。
ブルドスさん行く時は案内するよー。
大丈夫、リードって言う便利なものがあるから。笑
by: とうちゃん * 2010/09/28 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお見舞いコメント有難うございました。
ハッピー君、今は元気で遊んで友達と一緒で楽しそうです。
リズも早く友達と遊びたくてうずうずしております。
早く治って欲しいけど今は焦りは禁物ですね。
横浜は昔、何度か行きましたがとてもいいところですね。
また行きたくなってきました。
by: ハハルア * 2010/09/30 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハハルアさん

リズちゃんも早く症状が治まってくれる事を願ってます。
病気になると本当に何でもない健康の有難さを感じますよね。
ゆっくりしっかり治しましょうね。
横浜に住んでいるとあまり感じませんが、見るところは沢山ありますね。
是非いらして下さいね。いらっしゃる時には連絡下さいね。
by: とうちゃん * 2010/09/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/261-70e88f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
