-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーミットチェア
2010 / 10 / 12 ( Tue )
先日オークションでポチっとしたカーミットチェアが届いたぁ~イエィ~!
IMG_7863s.jpg
もちろん、とうちゃん&かぁちゃん用に2脚落札しましたよー!
オークションだからアメリカから直接平行輸入するより割高だったけど、直ぐに届くし木の温もりが良い感じ~
何てったって静岡のボスのオススメ品だもんね♪
ボス~!座り心地良いですよ~!
IMG_7877s.jpg

分解した状態はこんな感じで~
IMG_7902s.jpg

袋に入れるとハッピーより小さくなる優れもの。
かぁちゃんこんな感じイイですか?
IMG_7907s.jpg

キャンプデビューが楽しみだね~!
キャンプ行きたいですー!
IMG_7880s.jpg
って、2週間前にハッピーを抱っこしてギックリ腰になったかぁちゃん
2週間仕事休んでもまだ危なっかしい腰してるのに明日から仕事復帰するらしい・・・
かぁちゃん頼むから早く腰治してくれよ~!!




06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<5歳になりました | ホーム | はるぴん>>
コメント
----

流石、ボス!
良~いもの良く知っているね。
2脚?。パっピー君の?

ママさん、気をつけてお仕事してね。
by: びじゅ * 2010/10/12 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱかわいいー!
BBQにも持って来ちゃってー持ってかえるから(笑)
かーちゃん無理しないようにね~
by: けい * 2010/10/12 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いね♪凄くコンパクトになるんだね!
これならかさばらないし、良いかも♪
座り心地はどんなかなー?BBQでお披露目かな??お披露目、楽しみにしてるね♪
by: ネロママ * 2010/10/12 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

オシャレで素敵・・・
 色がハッピー家らしいね。。。

ハピママ 本当に無理は駄目だよ。
しっかり治してね。。
腰は大事だよ~~!!
    お大事にね。。。
by: コテ桃 * 2010/10/12 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局買ったんだ・・・ 笑
じゃ、次はとんがっちゃってーー ←これもおすすめあるらしい

腰早く良くなるといいね
お大事に・・・
by: まさみ * 2010/10/12 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー家のイメージカラーは「赤」だものね。
ハッピー家にぴったりだよ~!

それにしてもおしゃれ~。

BBQのとき、タジがおしっこかけたらごめんね。(笑)

ハピママ、お大事に~!
by: TAJImama * 2010/10/12 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤がハッピー家って感じでいい感じぃ~
ホントオッサレェでステキ!!
コンパクトになるっていいね♪♪♪うん♪ステキィ~

ハピママ~腰お大事にね!
治りかけも大事だから無理はしないでね…
早く治りますようにぃ~
by: ブンコ * 2010/10/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オシャレなキャンプチェアですね
ハッピー君のは?^^
ママさんまだだったんですね
お大事になさってください
by: ゴニママ * 2010/10/12 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

このイス、丈夫なんですよねぇ
オークションって即決?落札?
自分は即決派ですが(汗)
でも、このイスを狙っている方がたくさんいるみたいなんで気をつけて下さい(笑)
by: あずパパ * 2010/10/12 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/13 07:16 * [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

ボスんちはいっぱい素敵グッズ持ってて凄いんです。いつもいろいろ教えてもらってます。
ハッピーのじゃありません。とうちゃんのです。

ありがとう。かぁちゃんだましだまし頑張ってます。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

カーミットかわいいよね。
悩んだ末にポチっとしちゃった。
でもこのポチっとはこれで終わらないのであったー!

まだまだデビューはしないのだー。
ありがとう。なんとかだましだまし頑張ってます。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

アメリカのハーレー乗りの人達に人気らしい。
ちっちゃくなるからバイクに積むには良いもんね。
この曲がった木の部分がミソで結構すわり心地良いよ。
小市民なので勿体無くてまだデビューは先なのです。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

赤かわいらしいよね?
とうちゃんに似合うっしょ?ねー!似合うっしょ?

もっと言ってやってぇー!もっと言ってやってぇー!ありがとねー。
職員さんに協力してもらってなんとか頑張ってます。

by: とうちゃん * 2010/10/13 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

ハイそのとおり。
まさみさんちの座らせてもらってみてからの方が良いよねなんて言った翌週に届いちゃいました。でもこの後にもまたまたポチっとしちゃったんだなー。笑
とんがりてぇー!良いんでしょ?とんがりも良いんだよね?

ありがとう。無理させずに大事にします。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

似合う?ありがとう。
木が何とも優しくてアメリカって感じで気に入りました。
BBQの時にはいくらオシッコされても大丈夫なスポーツオーソリティーの1900円の椅子です。笑

ありがとう。無理させずに気をつけます。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

そお?そお?うちは赤って感じ?
情熱の赤かなー?それともかぁちゃんが怒ってる赤か?
ホントに良く出来ててね、こんなに小さくなるんだよ。これなら場所もとらないでグッドです。

ありがとう。無理せずしっかり治してもらいます。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

可愛らしさが気に入って衝動買いしちゃいました。
ハッピーのはまた別にありますよー。

かぁちゃんの腰は今回しつこいです。
無理せず治してもらいます。
ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

そーなんですか?
結構しっかりしてますね。
オークションはかぁちゃんがやってくれてるので良く分かりません。
ホントだ気をつけないと。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさん

好きそうだもんね?
見られちゃうよー。

ありがとうー!
待ってまっす。
by: とうちゃん * 2010/10/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/263-f6a8a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
