スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ三昧
2010 / 11 / 01 ( Mon )
先週の日曜日、夏から計画していた海の公園でBBQをして来ました。
ブヒ仲間大勢で集まって準備。みんなワクワクで用意している時も楽しかったねー!
IMG_8367s.jpg
待望BBQに参加してくれたのは~?
沼津から来てくれたタジサブ君!
そしてご存知~梅ちゃん松君!
IMG_8408s4文字

そして~?こちらは神奈川グループ多し!
ご近所ブブカ君、ネロ君、空太郎君、先週も一緒だった元神奈川のモナコ家~!(間違い訂正の訂正で元通り~!もうとうちゃんのアタマいかれてます(恥))
IMG_8395s4文字

そしてそして~チームコルセットのテン君~!良く頑張ったねー!
かな~りレアな登場です!ガイ姉んちのボア君!初めまして~!ガイ坊はお留守番デース。
そして今日も元気だマロンちゃんもち丸君!ようこそー!
IMG_8381s4文字

そしてJHT家を代表してトレオ君!まったり顔がたまらんねー。
今日もバッチリ元気なぐりこ兄貴!待ってたよー!
そしてそしてー?今日は欠席の筈だったけど前日何と病院を制圧して見事退院して来たみだい姉貴!元気な顔を見せてくれてありがとうねー!ちび君マハロ君もようこそ~!
実はみだい家はサプライズ登場だったんだけどね、トイレに立ったとうちゃん、先に発見しちゃってゴメンネゴメンネー!
IMG_2587-4文字
(今回写真がもの凄く少ない上にブレブレだった為にネロ君・モナコファミリー・トレオ君のお写真は、無断でテン家から拝借しちゃいました。すみません。。。)


いやいや凄いのは解ってたんだけれども、その予想を遥かに越える豪華海鮮だったよ~!
まさに出張竜空”城~!!流石、空papaさんの市場POWER!みんな大感激でした。美味しかった&楽しかったねー。

みんなでブヒブヒワイワイブヒ談議!春隊長、副隊長も来てくれてハッピーがずぅ~っとお世話になりました。ありがとう。最後は雨に降られちゃったけど準備万端タジ家・ネロ家・我が家でタープも用意してたから雨降ってもBBQ続けられて本当に良かった。
最後はとうちゃんかなりの勢いで魔界に行っちゃいまして~翌日は大反省会でした・・・(大汗)


沢山の豪華海鮮を用意してくれた空太郎家ありがとうございました。
けいちゃん&ようすけさん、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。

ご一緒して下さったみなさん本当に楽しかったです。ありがとうございました。








こんなに楽しいBBQからさかのぼること2週間前、JHT家の千葉のご実家でまたまたBBQにお呼ばれしましたよ~!トレぱんまたまたお邪魔しますねー!
IMG_8007s2

参加メンバーは、この日初めましてのモナコ家。モナコ母さん、そしてータジ君とモナコ母さんの宝物、ブー&シー&スーちゃん!久し振りのパピコは可愛かったねー。(またまたお名前訂正の訂正。スミマセン)
IMG_7998sモジモジ

そして梅ちゃん松君、ぐりこ兄貴、ガイ姉さん、RM家、ハッピーでしたー!
IMG_8177s4


いやーこちらも凄い料理の数々~!JHT家のお母様が北海道から仕入てくれた豪華海鮮の数々。
ちゃんちゃん焼きがお初のかぁちゃんも大感激してました。
我が家はただただ見て感激&食べて感動~でしたよー!
そして、この見事な霜降りお肉はね~?橋場牛と言って非常に貴重なお肉だそうです。
こんな上等なお肉にお目にかかれて幸せな我が家でした!


10月13日生まれのハッピーに、みんなで手作りのお誕生日ケーキを用意してくれていました。
驚き~!感激~!本当にいつもありがとう~!
IMG_8087s2.jpg

そしてージーターくん&ハスラーちゃんタイム♪
IMG_82742

夕食に地元の新米を釜で炊いて頂きました。贅沢~!新鮮ないくらとたらこ、そしてお肉で頂きました。皆おかわりしてお腹一杯。ブヒにも美味しい手作りご飯を用意して頂いて至れりつくせりです。
またまた贅沢三昧な一日でした。
IMG_8294s2.jpg

前回に引続き2度目の訪問でしたが、大自然に恵まれた広大な敷地で自由に遊ばせてもらったブヒ達も大満足でした。


JHT家の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。



秋は短いブヒのシーズン、目一杯楽しもうっと~!!



00 : 48 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<キャンプin朝霧ジャンボリー | ホーム | 5歳になりました>>
コメント
----

日曜日はお疲れさまでした♪
夏からの計画、ありがと♪

雨降ってもタープ出して粘りに粘って…暗くなってもランタンだして…皆の連携プレーで、楽しく、美味しかったです。
海鮮も美味しかった♪お肉も♪ブヒたちもお肉、もっとくれーって感じだったもんね。

ホーント、お疲れさまでした♪
秋はお出かけしやすいもんね!
ハッピーくん、沢山お出かけ出来ると良いね!
また、遊ぼうねー。
by: ネロママ * 2010/11/01 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQ、お世話になりました。
場所の下見から連絡、買出し、調理、片付け
まで、何から何までありがとうございました。
本当に楽し美味しの一日でした。

でも二週に渡りこんな贅沢なものを食べて~!
そりゃお酒も進んじゃうよね♪

うちのとうちゃんは、久しぶりに酒に呑まれて
自分もショックだったらしく、自主的にお酒を
控えています(笑)ちよっとだけね。

これからも出不精のとうちゃん共々、
ブブカ家と遊んで下さいねー!
by: ブブカママ * 2010/11/01 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとアップ~ 待ってました!
気にしない気にしない(笑

2週連続で秋BBQ楽しかったですねー
幹事もご苦労さまでした。
お陰でどっぷり甘えさせていただきました!

食いしん坊万歳!
またゆっくり。
by: 梅松父 * 2010/11/01 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週は ありがとうでしたぁ!

いんや~ 楽しく&おいちー会でしたね!
(しかし 昨日の日曜日にしなくってよかったねぇ~)

ハッピー家には、ほんとうにお世話になっちゃって~。
ほんとうにありがとでしたぁ!

私は ハッピーとお散歩なんて出来ちゃって
嬉しかったですぅ!

なにやら さっそくBBQアゲイン@とーちゃんの声が上がっているよん(笑)

また 楽しみにしていまぁーす!
by: 春隊長 * 2010/11/01 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれしたー!!
次回はキャンプで馬車馬のように働いてもらいますっ!!!
うはははーww
by: けい * 2010/11/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も待ってました♪
お礼言いたかったんだもん。
本当に憎まれ口ばかりきく我が家も仲間に入れてくださり、あれだけの準備や当日のスムーズな流れ、お片付けに至るまでありがとうございました。
楽しいもんは、しょうがない。
嫌い嫌いも好きのうちだね、きっと!

ありがとう!
by: 空太郎まま * 2010/11/01 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく待ってました~ww
先日はありがとうございましたー!!
本当に何から何までやってもらっちゃって。。凄い美味しかった&楽しかったです♪
ママさんにもお礼伝えてね!!
また実家でも遊ぼうね~♪
by: JHTママ * 2010/11/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

至れり尽くせりのBBQ!
本当にありがとうございましたー!

いやぁ~それにしても豪華で楽しくて!!!
これもハッピー家やけいちゃんのお陰。
感謝感謝です。

ハッピー超お利口さんだったし、ブヒたちもみんな仲良くできたし、楽しすぎ~

今度こそは働くじょーー!

ありがとう~♪

by: TAJImama * 2010/11/01 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

お疲れ様です。
夏から下見やら計画してる時からワクワクで楽しかったよ。
あんなに大勢で集まって折角のBBQだもん、雨なんかにゃぁ負けてらんないもんね。
いつも話している竜宮城、解ってもらえたでしょー?凄いよね?コストコのお肉も美味しかったね。
楽しかったねー!またやろうねー。
by: とうちゃん * 2010/11/02 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

お疲れ様でしたー!楽しかったねー。
みんなで計画している夏からずーっと楽しかった。
当日になるとやっぱり楽しい時間はあっという間だったね。美味しかったねー。

ホント、2週のうちでこんなに贅沢な物を食べちゃったから、今年の年末と正月には我が家はお茶漬けじゃないのか?っとビクビクしております。

いやいや自分もかなーり酔い酔いで翌日は大反省会だったよー!
是非是非またやりましょうねー。



by: とうちゃん * 2010/11/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

遅くなりましたがこそこそっとアップです。
気にしない気にしないね!(笑

贅沢BBQパート1、2と口が美味しい口になっちゃったね。
夏からワイワイ計画して楽しかったね。
楽しみ過ぎて酔い酔いの大虎に変身し、翌日は大反省会(正座)でした。(笑)

食いしん坊!食欲の秋だもんね。
またやりましょう。
by: とうちゃん * 2010/11/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

こちらこそありがとう。
良くぞ出席してくれました。嬉しかったー!
みんなも大喜びだったよ。
ホントこの前の日曜じゃなくて良かった。
まあしかし美味しかったねー。
流石「出張竜空”城!」凄かったねー。

とんでもない大した事してないよー。
それよりハッピーの面倒も見てもらってありがとね。助かりました。

そーなの?ブタもおだてりゃ木に登るタイプなので声が上がれば。(そして落ちる?)
また別でも遊ぼうぜー!


by: とうちゃん * 2010/11/02 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

本当にお疲れっしたぁー!
けいちゃんもヨースケさんもお疲れ様でした。
焼き方から片付けまで...ありがと。
後半使い物にならなかった事はよーくよーく反省しております。
らじゃー!キャンプでは「スタッフ~ッ!」になりますのでよろしゅう!
by: とうちゃん * 2010/11/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

お待たせしてスンマセン。
こちらこそ俺を言わねば!お陰で超豪華海鮮BBQ、みんなの舌が笑ってましたもん。
憎まれ口?あそこにいたメンバーはみんな憎まれ口じゃんねー。平気平気!
そうそう楽しいもんはしょうがない!
またやりましょうねー!こちらこそありがとう。

追伸)空ちゃんの歩きは凄い!嬉しい!

by: とうちゃん * 2010/11/02 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

おまたせしてごめんねー。
いやいや美味しかったし楽しかったねー。
折角のBBQだもん、雨ぐらいにゃあ負けてらんないもんね。
かぁちゃん一生懸命頑張りました。
でもね腰は大丈夫なので安心してください。

帰りのラーメンが気になる。
またよろしくですー。

by: とうちゃん * 2010/11/02 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

遠いところ来てくれてありがとー!
美味しかったねー凄かったねー!
午前中から真っ暗になるまでずぅーっと笑ってたね。
夏から計画してた時もワクワクして楽しかった。

ハッピーおりこうさんでしょー?とうちゃんはダメ出しの連発でした。汗

またやろうねー!ありがとうー。



by: とうちゃん * 2010/11/02 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいじゃぁ~ん♪
2回とも豪華で楽しそうで~カワイコちゃんばかりで!
最高のBBQでしたね!!!
美味しそうなものがいっぱいでヨダレが…
楽しい仲間と一緒にワイワイ~
それだけでも楽しいけど~~
やっぱりこういうBBQは言うことなしだね♪
by: ブンコ * 2010/11/02 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

良かったよー!
ホント2回とも食材がこれでもか!って位豪華だったし、可愛いブヒちゃん塗れで幸せだったよー。流石市場の海鮮BBQ、美味しかった。
そうそう気の合う仲間とワイワイしてたら雨も気にならなかったよー。
また山梨にも直ぐ行くから待っててね!

by: とうちゃん * 2010/11/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさんのブログで見ましたけど、改めて見てもやっぱりこの食材達はスゴイですね
ビストロSMAPi以上かも(笑)
これもブヒネットワークの賜物です!

あんなアワビや肉を一度でいいから食べてみたいです(笑)
酒がウマイんだろうなぁ・・・


by: あずパパ * 2010/11/03 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップ待ってたのに、出遅れちゃいました~r(≧ω≦*)スミマセーン

先日ゎ、ホントにぉちかれ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
楽しかったし、美味しかったデスね~d(ゝ∀・)

準備等、ホントにとぅちゃんさんとママさん有難うございましたm(●´C_,`●)mァリガトー
次回ゎ、働きマスので、ご指導願いマスm(u_u)m

豪華食材、あまりにもビックリしてウチゎ食材の写真が無かったデス~(笑)
ぉ見事でしたょねっ♪

豪華BBQ、、、 ホントに最高でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
又、宜しくぉ願いしま~す(^ω^)ゞ


by: テンママ * 2010/11/03 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~豪華なBBQですねぇ~めちゃめちゃ美味しそうな食材が沢山ですね
そしてかわいいお友達も沢山ですごく楽しそうですぅ~♪

皆とっても楽しそうで鼻歌が聞こえてきそうですぅ~♪
ハッピーくんもお友達一杯会えて良かったね!!
by: かのこ * 2010/11/03 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

  ご馳走満載な連続BBQだったんだ!(^^)!うらやましい~☆
ご馳走!BUHI達!!飼い主達に囲まれて楽しい時間いいな!いいな!

おいしいお酒も腹いっぱいのんだかな~^m^♪
by: コテジジ * 2010/11/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週続けてBBQ~楽しかったですね♪

毎週遊びたくなっちゃうね~(笑)

幹事お疲れさまでした。
&ありがとうございました♪

また遊んで下さい!
by: モナかあさん * 2010/11/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

流石プロの食材は凄かったです。参りました。本当に空papaさんの用意してくれる海鮮は毎度驚きの連続です。感謝感謝。
コストコさんのお肉も美味しかったですよ。
お酒がね、美味し過ぎてちっと飲みすぎましたぁ。



by: とうちゃん * 2010/11/05 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

本当にお疲れ様でしたー。
楽しかったねー!豪華だったねー!美味しかったねー!
夏から計画してたから大成功で嬉しかったですよ。雨に降られちゃったけどタープも持ってったし、負けなかったもんねー。
いやいや沢山写真撮ってたじゃないですか。
そのお陰様で数枚パクらせて貰いました。
ありがとうー!
また是非やろうねー!
by: とうちゃん * 2010/11/05 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

食材はプロが用意してくれたので、夢のような物がズラーっと並びました。
そして仲良しブヒちゃんたちと一緒に楽しい時間が過ごせました。
ハッピーも久し振りに大勢のブヒちゃん達に囲まれて嬉しそうでした。
by: とうちゃん * 2010/11/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテジジさん

そうそう連続2週間、豪華絢爛、我が家ではお目にかかれない食材のオンパレード!
ブヒ達に囲まれて、仲の良い友達と外でBBQ美味しかったよー!ちょっと雨にやられたけど、それにも増して楽しかったよ。

お陰でね、お酒が美味しくて美味しくて、エライ事になりました。笑
by: とうちゃん * 2010/11/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

モナかあさん

初めましてぇー!から2週連続。
それも土日続けて会えましたね。
そうだよねー、あれじゃあ毎週遊びたくなっちゃうねー!
最後には意識不明なとうちゃんでしたが、いつもはあんなんじゃないんですよー!ほんとか?
また是非遊びましょうー!
by: とうちゃん * 2010/11/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/06 23:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/265-e02ab961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
