-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BUHI ROCK FES’10
2010 / 11 / 24 ( Wed )
この日は富士山もバッチリ見える最高のお天気!
スタッフや参加する人皆の願いが叶ってこれ以上無いブヒ日和です。
IMG_8834s.jpg

待ちに待ったBUHIROCKフェスティバルに行って来ました。
前評判通り凄い参加人数参加ブヒ数!朝から朝霧FDGに続々と車が集って来ます。
一時は入り口の道に渋滞が出来る程でしたよ。スゲー!FDGスタッフの皆さんも大忙し。
IMG_8841s.jpg

BUHIROCK受付後は前回と同様に横断幕に決意をこめたメッセージを書きます。
人数が沢山だから直ぐに一杯になっちゃってたね!みんなヤル気満々なメッセージでした。
我が家のはとうちゃん記入、かぁちゃん曰く意味不明!良いじゃんねー!
IMG_9044s.jpg
いよいよ開会式!
よっちゃんの開会宣言でいよいよBUHIROCK’10開会です!
何しろ朝霧FDG史上最大のイベントとあって進行も去年よりも大変だったよね。
最後まで皆で笑顔で帰れる様に注意事項もしっかりと!スタッフ皆さんの参加者への心配りも伝わりましたよ。
IMG_8859s.jpg

そして~全員で記念撮影。
なのですが、我が家のレンズでは全員入り切らなかった上に富士山も肩しか写ってないし~
かぁちゃんからブーイングの嵐でした。じゃあレンズ買ってくれっつーの!
IMG_8865s.jpg

ハッピーとかぁちゃんは、こてつ家・美珠家の間にいますよ。
その前にはライチとぶぅちゃん&なずちゃんも一緒だったね。
IMG_8871s.jpg



記念撮影の後はフリータイム。今回のテーマは交流!
みんなで散らばって普段の仲間から離れて、新しいお友達を作りに動いていたねー。

我が家もいろいろな方とお話させて頂く事が出来ました。
沢山の方に名刺交換もさせて頂きましたよー。結構遠くから来られている方も多くビックリ!

写真を撮らせてもらった沢山のブヒちゃん達ですー!
IMG_8845s24.jpg
IMG_8988s6.jpg
IMG_8881s9.jpg
IMG_8920s9.jpg
IMG_9039s6.jpg


午後からは全ブヒ参加のゲーム、ブヒ借り競争ー!
箱から紙を引いて中に書いてある名前のブヒちゃん&飼主さんを探し、一緒にゴールを目指すというゲームです。


我が家は何と前日一緒にランで遊んだり、前夜祭をご一緒していたマイロ&クリフ家に探してもらって、ちゃっかり一位になっちゃいましたぁ。ありがとうー!
自分が探す番になった時には、メチャクチャ遅くて話しになりまへんでした。
IMG_8949s_20101123220825.jpg

ゲームも終って、少し疲れたのか?椅子で気持ち良さげに眠るハッピー、あれれー絹ちゃんも?


このあとも交流時間をたっぷり取ってくれたのでいろいろな方と名刺交換や話をする事が出来ました。
BUHIROCKの素晴らしいところはこうした交流時間を沢山取ってくれているところです。
イベントと言うと催し物やゲーム等が多く、同じ場所を共有する参加者同士が十分に話が出来ないまま帰ってしまう事も多いですが、前回も今回も本当に多くの方とお知り合いになれました。本当にありがたいです。

この後もスポンサーさんである有名BUHIメーカーさんからの、大量の本当に大量の商品の抽選会があり、みんな腕に巻いたバンドに書いてある番号を見ながら真剣でしたねー。我が家も念願叶って商品をGETする事が出来ました。

朝10時から始まって、楽しい時間の流れって本当に速いですよね。

閉会式。
今回もプライベートな時間を割いて、半年以上準備をしてくれた幹事の皆さん。
イベント会社でも何でもない、私達と同じ仕事を持った方達です。
なのに史上最大!凄いね!本当に凄いね!ありがとう!本当にお疲れ様でしたー。
IMG_9043s.jpg

最後に69オトコ同士で富士山バッグに記念撮影。
IMG_8995s.jpg

今回頂いた名刺達~!沢山貰ったよー!そして頂きものも沢山ありがとうございました。
IMG_9058s.jpg

ご一緒して頂いた皆さん、スタッフの皆さん、スポンサーの皆さん、朝霧FDGスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
楽しかったぁ~!






~その前日~
前日のお昼に富士入りしていた我が家。ネロ家と地元ブヒ友の虎桃&虎珀家のお家のランで遊ばせてもらって、cafeでお昼ご飯を食べて、夕方BUHIROCK会場の朝霧FDGに入り、一緒にランで遊んでいました。
虎桃&虎珀家、いつも楽しい時間をありがとう~!!

ランでは前泊する参加家族の方達とも交流出来て楽しかったなー!
その後、一緒に前泊組の友達(ぐりこ家・JHT家・マロン&もち丸家・ライチ家)も合流して、夜遅くまでお酒付きの交流が続いた事は言うまでもない!写真無いけど、がはは...
でもねとうちゃんにしてはオトナな飲み方しましたよー!ロレツ回ってなかったらしいけど(爆)
なんせ翌日が本番だからねー!
前回の様な終電無くなってタクシーで帰るような飲み方は決してしませんでした!
皆さんありがとうー。





08 : 30 : 00 | イベント/オフ会 | トラックバック(0) | コメント(96) | page top↑
<<ワイルドな友達! | ホーム | キャンプin朝霧ジャンボリー>>
コメント
----

乙でした。
今年も楽しかったね~盛り上がったね~みんあ可愛かったね~
そしてスタッフの皆さん、凄い!素晴らしい!
こんな機会を作ってくれたスタッフに感謝です。
やっぱブヒ仲間は最高です!

またガンガンとブヒ遊びしようね。夜遊びはもちろんだけど。

by: ピンク69 * 2010/11/24 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

続々更新されるBUHI69の記事を見るたび、すぐにハッピー父ちゃんを発見できる我が家であった!
それも飛びっきりの笑顔で♪
ハッピーのとうちゃんでなくて、ハッピーなとうちゃんだ(笑)
いい時間よかったね♪
by: 空太郎まま * 2010/11/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日間にわたり、お世話になりました♪毎回、ありがとう~!

本当、みんなで名刺交換も凄かったし、あの人数とブヒちゃんが同じ場所にいたなんてね!
BUHI ROCKのスタッフさん、感謝だし、尊敬しちゃうよね。

今回はハッピー家とも話できたのか?できなかったのか?っていうくらいネロ家も頑張ってたでしょ?(笑)

父ちゃんはどこにいてもすぐ分かる~!あの赤い69Tシャツは必需品だね!普段はなかなか着れないかもだけど(笑)
また、ROCKのイベント、あると良いね♪
by: ネロママ * 2010/11/24 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCK、お疲れ様でした。
今回も、イッパイ盛り上げてくれて・・・本当にありがとうございました。
69×イケメンズのバックショット・・・こっそり狙ってたんだけど・・・今回撮れなかった(笑)

お心使いもありがとうございました。
そして、何より心から楽しんでくれてるハッピー家に感謝感謝です。
ありがとうございました。
また是非・・・(^^♪
by: waco * 2010/11/24 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ホント楽しい時間で幸せいっぱいでした!!!
ハッピー家に感謝・感謝です☆
こんなに楽しいBUHIROCK…機会を作ってくれたスタッフさん達にも大感謝ですね~

今回は私もワサワサ色々動きまわったけど…写真全然撮れませんでした(泣)
さすがとうちゃん~沢山の良い写真♪♪♪
ワサワサ動き回り~お話があまりできずに残念…
でもでも~ホント楽しかったぁ♪ありがとうです!!
by: ブンコ * 2010/11/24 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒロックおつかれさまでした!!
そして缶バッジももらいにきてくれて、
本当にありがとうございます。

確かに、交流時間たっぷりはいいですよね~♪
といっても...たっぷりなはずなのに
あの人数じゃあ、お話できなかった人がほとんどで。
せっかくおあいできたハッピー家とも、
もっと交流したかったです~。
それは次の機会のお楽しみにしておきますので、
また遊んでくださいね★
by: ヨン * 2010/11/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も 「赤い69」の人 楽しそうだねぇ♪
なにやら「白い69」の人 見たことある気が…(笑)

楽しいのがイチバン!!

楽しそーで うらやましぃ~!
by: 春隊長 * 2010/11/24 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたー
うちも参加名簿見てハッピー家にまた会えるって嬉しかったです♪
今年もハッピーとうちゃん目立ってました笑本当楽しかったですよねっ
またどこかで遊んでください~♪
by: ブルママ * 2010/11/24 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお疲れ様&ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
目立つTシャツを着ていただいたおかげでハッピーとうちゃんさんをすぐに見つける事が出来ました(*^m^)
妙なご縁といいますか、奥様のお姉様に出会っていなければ、当日もお話していなかったかもしれないですよね・・・(;^ω^)
このご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、是非ともまた機会がありましたら遊んでやってください!!
ヨロシクお願いします♪
by: 元気ママ * 2010/11/24 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございました~!
また、今年も素敵なシャツのハッピー家に盛り上げてもらって、心強かったです!
本当にありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
by: asuka * 2010/11/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--udukiです☆--

BUHIROCK楽しかったですね♪

借りもの競争で、うづき~って呼んでもらえることを待ってたのにぃ・・・
おててきれいにして‼‼‼笑

盛り上げ隊長おつかれさまでした。
隊に入団したいんですけど、どうすればよい?
by: uduki * 2010/11/24 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

前夜祭からお疲れ様でした~!前日大人の飲み方してて良かったね~(笑)
本当に楽しい2日間だったよね!
ブヒロックスタッフさんには感謝だよね!
父ちゃんの盛り上げも良かったよー!ハッピーより元気だったね(笑)
by: JHTママ * 2010/11/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたぁー
ハッピーとうちゃんの顔の味が忘れられず
今回もしっかり舐めさせてもらいました!
あっ、オレじゃないよw

ハッピーかあちゃんにはメチャクチャうれしい
お言葉をいただきありがとうございます!
家族一同引いてたけどねwww
今度ハッピーかあちゃんに何かプレゼントしなくては!
先輩、また遊んでくださいね!
ねーアニキ!!www
by: BOB父 * 2010/11/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽ちかったですねぇ。たっぷり時間が
あったにもかかわらず、あたちのママは
時間が足らんかったらちいです。
やっぱり楽ちすぎると、あっというまです。
また会えるまで!!
by: パル子 * 2010/11/24 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~!
いつもはシャイガールのなずな
今回はハッピー君にもモーレツ
アッタクでごめんね~(汗
だぶん、次はシャイガールだと思うけど(汗
本当に楽しくて感動した1日だったね~
来月もあればいいのに~
また、遊んで下さい~!
by: 和音 * 2010/11/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでしたー。
楽しかったですねーー。

今回は写真撮りまくってたのでなかなかからめなかったですが今度はキャンプでも一緒できたらうれしいです!

絶対また遊びましょう!
by: どん父 * 2010/11/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れ様でしたー♪

お天気も良かったし、
スタッフのみんなの頑張りと!で。
最高に楽しい一日だったね~。

でもぉ~老体に鞭打って張り切ったため、
次の日は筋肉痛だったり、声が出なかったり。。。笑

気持ちだけは若いんだけどねー。

また遊ぼうね~♪

タジとサブの写真アリガト!

by: TAJImama * 2010/11/24 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はお疲れさまでした。
二日間、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。

また、ご一緒できるといいな。
ありがとうございました。
by: 小麦のかぁちゃん * 2010/11/24 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん今回ブログアップ早いじゃん。
今回もオーラス予想だったのに(笑)

とうちゃんの写真、すんばらしいね!
ブヒ図鑑みたいで、このまま写真集できそう~!

本当に楽しい一日でした。
とうちゃんも盛り上げ役、お疲れ様でした。
by: ブブカ父 * 2010/11/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

 日曜日はお疲れ様でした!
そして名刺交換???あ~ハッピー家と交換してない~~~(涙)
 折角朝霧に着いて一番最初に会ったのに。

ハッピーちゃんのリードとカラーを生で見れました。
とっても似合っててそしてカッコいい。

 こてつを載せて頂いてありがとうございました、
名刺交換していませんがリンク貼らせてもらっても宜しいですか?
by: こてつぱぱ * 2010/11/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

早々にコメありがとうございました。
まさみさんより聞いてくれていたのですね。
ハッピーとうちゃんもかーちゃんさんと
またいっぱすお話しが出来たらいいと…
これからもよろしくお願いたします。
是非遊んでくださ(*^-^)/
by: kotaくん * 2010/11/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はおつかれさまでした~!
借り物競争の表彰式で隣にみえたとうちゃんが気さくに話してくれたので嬉しかったです!
ハッピーちゃんのリード&カラーも、ママがかなり興味をもったようで帰宅後もネットで検索してましたよ。。(笑)
またお会いする機会がありましたら遊んでくださいね!
by: マイロぱぱ * 2010/11/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCKお疲れ様でした★
前日の宴にお邪魔したビック・リトル・ランジーの飼い主きゃおです。
緊張と人見知りで、なかなかお話できなかったきゃお&旦那のヨーちゃん・・・
それとは真逆のランジーがお風呂の間もお世話になりましたッッ

前日も当日も楽しい時間でした!
コレを機に、なかなか会うことが出来ないかもしれませんが。。。よろしくお願いします!
ブログリンクもお願いします☆
by: きゃお * 2010/11/24 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
楽しい時間でしたね。
今回がBUHIROCKのファイナルなんだね。
でも、また違う形でブヒ友を盛り上げていきたいですね。
また、楽しく遊びましょうね。
by: びじゅ * 2010/11/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCKでは名刺交換していただきありがとうございます(*^_^*)
ハッピーとうちゃんさんは69の赤い服着てましたよね??
前回のBUHIROCKでも着てましたよねw
すぐ見て気付きました!!

次は一緒にキャンプが出来れば嬉しいです♪
また機会があれば是非!!!
by: ayumi(プッチ家) * 2010/11/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドサクサに紛れて名刺交換して頂いた怪しい帽子をかぶった
ちんた☆の飼い主emi☆です

日曜日はお疲れさまでした♪
せっかくお会いできたハッピー君とハッピー父ちゃん様に緊張しすぎて
きちんとご挨拶ができず後悔しております
また、このような機会がありましたら
ぜひリベンジさせてくださいね
よろしくお願いします☆
by: emi☆(ちんた☆ママ) * 2010/11/24 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく楽しかったね~♪

ねー ブヒちゃん達よりわたしのほうが大きく写ってるって大丈夫なのか?

次はキャンプで一緒に遊ぼうねー
by: まさみ * 2010/11/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
今回も楽しんで帰れました♪
そして我が家と一緒に参加したマイロ家もこれからよろしくお願いします
同じサーファーとして趣味も一緒では?
我が家もまたよろしくお願いします
by: poohママ * 2010/11/24 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
楽しかったデスね~( ´艸`)

凄っw((´ω`))wワォッ!! ぉ写真撮りまくりだ~o(^▽^)oスバラシー

そして、ウチの坊ちゃまと私まで(笑) 有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
我が家のカメラにゎ、私とテンが写ってる写真ゎ、一枚しか有りませんでした(;´д`)トホホ…
だから、めっちゃ嬉しい~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

今回ゎ、前泊ぢゃ無くてご一緒出来なかったけど、又遊んで下さいね~(^∀^*)ゞ
by: テンママ * 2010/11/24 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHI69お疲れ様でした~
ハッピーとうちゃんに会ったら
まずCAMPMANを言わなきゃって・・・笑
何だか勝手に親しみをおぼえたくろべえ家です!

莫大な写真を一気にまとめられて
すご~い!私なんて悪戦苦闘です・・・

又是非遊んで下さいね~♪
by: くろべえ母 * 2010/11/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

前夜祭よりありがとうございましたっ!
そのおかげで・・・・
ハッピー&父ちゃんをすぐにみつけだすことができましたっwwいい思い出できました☆

またそちらにいったさいには~
マイクリ一同遊んでやってくださいねん♪
これをきによろしくおねがいしますっ~

ステキな写真いっぱいでーいいのにまとまってるーっ!うちはまだ先ですww
by: やよ * 2010/11/24 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真を見れば、相当、楽しかったんだなぁ~って様子が分かります
こんな楽しい会に参加できませんでしたが、また近いうちに会えると信じています♪
飲むのもとことん付き合いますよ(笑)
お疲れ様でした
by: あずパパ * 2010/11/24 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまー。
今年もアツかった69な男、とうちゃん!!!
ピンクな69のお方もいたね(笑。

元気なハッピー家のみなさまにおひさしぶり~にお会いできてうれしかったよ=。
また遊んでねー。

追伸:ハッピーチェア・・・持っていくのを忘れたことがとっても心残り・・・汗。

by: のの * 2010/11/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした
ハッピーとうちゃんが撮ってくださったゴンの写真きれいです^^ありがとうございます
本当天気も最高でしたし、楽しい一日でしたね
みんなずっと笑顔で一日過ごせるってすごいですよね
ブヒって本当最高です
by: ゴニママ * 2010/11/25 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもです。
BUHIROCKお疲れ様でした。
ゴルゴ家のTKCです。

前から読み逃げばかりしてましたが、実際にお会いする事ができたんで張り切ってコメントさせてもらいました~。

是非、キャンプに行って酒を飲み交わしましょう。んで、GEAR&BUHI話に花をさかせましょっ。

それから、リンクさせてもらっても良いっすか?
by: TKC * 2010/11/25 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お話&名刺交換ありがとうございました。
気さくな方でお話しやすくて感動でした。
距離はありますが、またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
----

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございました!!
もぅ少し話したかったけど…


また、そちらにも伺いますね(笑)
by: nori * 2010/11/25 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさまでした~
ほんとに楽しくって素晴らしい一日でしたね。
スタッフさんに感謝感謝です。

写真もいっぱい!
みんなかわいいぃ~~

前夜祭では大人の飲みしてたんですね 笑
でもろれつが回ってなかったってママさんにつっこまれてたけどぉ~ 笑

また遊んでくださいね~
お会いできるのを楽しみにしてます。
by: ぶりはは * 2010/11/25 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCKでは、初めてのこのようなオフ会でどうしていいものやら、
勝手がわからずとまどっておりまして、
あまりお話ができずにスイマセン!
生ハッピーくんは初めてでしたのでお会いできて嬉しかったです。
またお会い出来たら横っ跳びブリと遊んであげてください!!
by: riola * 2010/11/25 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンク69ちゃん

乙でしたぁー!
いやー予想以上想像以上のブヒブヒブヒまたブヒ!
盛り上がった楽しかった。
あれだけの数、スケジュールや準備大変だったろうねー!本当にスタッフに感謝だね。
今度スタッフに会ったら拍手打たなきゃね。

了解です~!ブヒ遊び夜遊び(横浜限定だって!)やろうねー!

by: とうちゃん * 2010/11/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

やっぱ?赤い変な奴目立つかぁー!
いやー180弱のブヒに囲まれて終日目じりが下がりっ放しだったよ。
そうかも!ハッピーだったとうちゃんかも!
本当に素敵な時間だった。
でもね、翌日は会社で遠くを見つめて屍と化しておりました。はしゃぎ過ぎ!
by: とうちゃん * 2010/11/25 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

前日の昼間から遊んだねー!
前夜祭も山口組の皆さんも加わって楽しかったね。
あの規模のイベントを企画し纏め上げてくれたBUHIROCKスタッフに感謝は当然。
今度会ったら拍手打たなきゃダメだね。

そうそうあれはBUHIROCKの時だけ活躍するんだ。他じゃあ変態扱いされて終わりでしょう。笑


by: とうちゃん * 2010/11/25 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

こちらこそ本当にお疲れ様でした。
いやいやまたまた嬉しくて盛り上がっちゃってただけです。
みんなの気持ちが参加者に伝わってたねー!
誰のところに行ってもみんな笑顔!スタッフに感謝してたよー。

何?あんな変態69のバックショットで良ければメールで送るよ。笑
本当に楽しかった本当に嬉しかった。お疲れ様、ありがとうー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

お疲れ様ー!本当に楽しかったね。
楽しいから直ぐに終わっちゃった。
ブンコさん一目惚れの子に逢えたの?
こんなに沢山の出会いを作ってくれたBUHIROCKスタッフに感謝だね。

写真はとうちゃん撮っただけで、編集はかあちゃんなのでかあちゃんのお陰なのです。
良いの良いの!テーマが交流なんだから知らない人のとこ行ってワサワサするのが正しいんだよ!
また今度思い出して話そうね。
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨンさん

お疲れ様でした。缶バッジカッチョいいですね。ありがとうございます。

そうそう交流時間たっぷりでも足りなかった。
あの人数じゃーねー。
チョビ君ちは、今回も使っていた「チョビ」って吹き出しの名札を以前に見た時から知ってましたよー。
キャンプされるんですよね?我が家も今年からは少しは寒くても行ける装備になりましたから、次回は是非キャンプでいろいろ話しましょうね。よろしくお願いします。

by: とうちゃん * 2010/11/25 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長~!

そうそう今年も出ました赤69野郎!
かぁちゃんはね、あれしかシャツ無いみたいだから別のにすれば?って言ってたけど。
やっぱ赤でしょ!69でしょ!って事でピンク69兄さんとお揃いにしました。笑

そうそう楽しいのが一番だよねー!
また一緒にバカやって楽しもうぜー!
あっ、バカやるのはとうちゃんでした。目黒からタクシーとかねー?


by: とうちゃん * 2010/11/25 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルママさん

前回のBUHIROCK以来?だからちょうど1年ぶりだもんね。
ブルキキちゃんも元気そうで嬉しかったです。
いやー、ついつい楽しいとハシャギ過ぎちゃう性分なので...
本当に最高な時間でしたね。
また何処かで一緒に遊びましょうねー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気ママさん

おおー!おおー!こんなところで?っな元気家ですね。本当にそんな偶然あるんですね。
赤シャツ着ていた甲斐があったっつーもんです。
本当ですよねー、今度カインズホームで義姉にあったら「シズコちゃーん」って呼んでください。
うちのかぁちゃんの実家は上福岡だし、義姉の家に遊びに行くこともあるのでその時は逢いましょうね。
ありがとうございました。
by: とうちゃん * 2010/11/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

asukaさん

こちらこそ本当にありがとねー。
やっぱ着るでしょう!赤シャツ!今年はピンク69も居たので二倍ですね二倍!何がだ?
いろいろな人と知り合いになれた事が財産になったよ。本当にありがとう。
また是非遊びましょうねー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

udukiさん

またまた楽しかったですねー。
今回は最初からうづき家ともお知り合いだったしね。もっと本当はママさんパパさんといろいろ話したかったです。

いやーうづきママが別の人と走ってるのを見て膝を落として立ち直れなかったんですよ。
なんちゃって他力本願でちゃんと1位もらっちゃいましたー。

えっ?隊って?ま○み隊に入るの?
チャレンジャーですねー!良いですよーじゃあ今日からうづき家もま○み隊員!
じゃあ今度はま○み隊のミーティングで逢いましょう。ありがとうー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

2日間お疲れ様~!楽しかったねー。
ホントホント!あれで海の公園のBBQの時みたいに飲み過ぎてたら折角準備してくれてるスタッフに申し訳ないもんね。ホント感謝です。お陰でBUHIROCK、めいっぱい楽しませてもらいました。
そお?ハッピーより元気だった?やっぱそーかー!笑
by: とうちゃん * 2010/11/25 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様~!!

とうちゃん&ハピママ、面白すぎて涙出ちゃったよ!(笑)
ヤバいよねー。

やっぱり、たくさんのブヒちゃん見てると、うちの子が恋しくなるね~。


また遊びましょう♪
今度は飲み会やろうね。
by: sana * 2010/11/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

BOB父さん

またまた逢えて嬉しかったです。
BOB君大きくなってましたね。
BOB君は良いけどBOB父には顔舐めさせまへん!

もうねー初めて会った時からかぁちゃんずぅーっと言ってましたよ。同意はしませんでしたけど...笑
もう特製フレンチBOBのライスガム貰いましたよ。凄いっすねこれ!
まさかの同い年!またよろしくお願いしますよー!遊ぼうねー。


by: とうちゃん * 2010/11/25 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

パル子さん

久し振りに逢えましたねー。
いやー本当に時間が足りんかったです。
まだまだ挨拶してない方が沢山だったと思います。
そうですね、楽しみはまたの機会に取っておきますか!また逢いましょうねー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

和音さん

お疲れ様でした。
シャイガールななずなちゃん、何が彼女をああさせるのか?不思議じゃ!
ハッピーに猛烈アタックのなずちゃん、横っ飛びの距離が普通じゃないしぃー!笑
本当に楽しかったね。毎月BUHIROCKがあれば良いのに!スタッフが倒れちゃうってー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

どん父さん

お疲れさまー!
本当に今回も楽しかったし嬉しかった。
そーでしょー?写真が撮れないスタッフの分まで写真撮ってたんでしょう?優しいねー。
おーキャンプ良いねー!この前はこつまめ家と一緒に行ったよー!是非具体的に計画しようね。
ちなみにうちのかぁちゃんも「ちーちゃん」だよー!宜しくねー!

by: とうちゃん * 2010/11/25 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaちゃんへ

お疲れ様ー!
前日の昼からあそこの家族と盛り上がって、連日だったから盛りだくさんの2日間だったっしょ?
そうそう走っちゃったから筋肉痛だし、声枯れてるし同じ同じ!

準準ミスなんだからまだまだ若いっしょ!
また直ぐに遊ぼうね。反省会はタケ子で出席します。
今回はタジもサブもちゃんと撮ってたぜーい!

by: とうちゃん * 2010/11/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

小麦のかぁちゃんさん

前日からランで小麦君とひじきちゃんの可愛さにやられまくりでしたよー!
BUHIROCK当日も物凄く盛り上がりましたね。
また是非逢えると良いですね。
ブログにはお邪魔させてもらいますね。
こちらこそありがとうございました。

by: とうちゃん * 2010/11/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

早いっしょ?
我が家のブログの早い遅いはかぁちゃん次第なのです。汗
マイペースな我が家だけど、ビッグイベントの時くらい早くアップしました。

そおー?ブブカ家の写真こそ綺麗だったよ。
カメラ変えたのかなー?ってかぁちゃんと言って見てたよ。
本当に楽しかったけど時間が経つのが早過ぎだねー。
もう今回で最後なのが寂しいとうちゃんでした。


by: とうちゃん * 2010/11/25 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

楽しかったねー!こてつ家と朝霧で逢うの初めてだね。
あーっ本当だー!そうーだよね朝一番で逢ったのにね。まあまた今度龍空”城で交換しよう。

見たー?カッチョ良いっしょ!こてつもお揃いにする?

こてつ頑張ってたもんね。本当に楽しそうな顔してたよ。
リンク勿論です!こちらも是非お願いしますねー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれやんしたー。
前夜祭解散したあと部屋行ったらとーちゃん大の字で寝てたよ(笑)
あ、ちなみにもらっただいふくはあの後お茶いれて食べちゃった(笑)
次はキャンプかーっ馬車馬のように働いてもらってないしね~(笑)
by: けい * 2010/11/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kotaくん

まさみさんと美珠ちゃんちと仲良しなんですよね。
静岡出没率高い我が家なので、是非また何処かでご一緒したいですね。
これからも宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロぱぱさん

楽しかったですねー!お疲れ様でした。
ご挨拶した後で一緒に1位の表彰台でしたもんね。
bulldossさんのリードとカラー良いですよねー!でもネットじゃ出て来ないかもです。
興味があったら是非bulldossのヨースケさんに問い合わせてみてください。
ハッピーの軍物のカラーとリードと言って貰えばわかりますよー。
また是非ご一緒出来ると良いですね。
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃおさん

お疲れ様でしたぁー!
前日のランに始まり、夜の前夜祭、当日とずーっと一緒でしたね。
旦那さんときゃおさんがお風呂で留守の間にランジーちゃんとマブ達になっておきましたよ。
本当に充実した2日間でしたね。
この出会いを大事にしましょう。こちらこそリンクさせて下さいね。宜しくですー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

お疲れ様でした。
久し振りに逢った美珠ちゃん、ちょっと恥ずかしかったかな?後からママさんも来て逢えて嬉しかったです。
BUHIROCK終っちゃいましたねー。
寂しいっすね。そうですね、ブヒ友盛り上げて行きましょう。
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayumiさん

こちらこそありがとうございます。
そうです赤69のアホシャツ着てましたよー!
そうそう前回も着てました、でも他のシャツもジャンパーも持ってますよー!笑

プッチ家も前泊でキャンプでしたよね?
キャンプ良いっすねー!
是非機会があればご一緒させて下さい。

by: とうちゃん * 2010/11/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

emi☆(ちんた☆ママ)さん

ちんたちゃんの帽子可愛くて目立ってましたよ。
日曜日は楽しかったですね。
緊張なんかすると損しますよー。笑
今度はいろいろちんたちゃんの事も聞かせて下さいね。
リベンジしてもらって後悔させたらゴメンネー!変なオヤジなので。
こちらこそ宜しくお願いしますねー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスまさみさん

凄く楽しかったねー!
だってどのブヒちゃんにも負けないくらい可愛いんだもんねー!
勿論大丈夫っす!
おー!次はキャンプねー!オッケー!ロイ頑張ったね

そうそう、うづき家がま○み隊に入隊したよー!宜しくねー。
しかし何の隊だ?笑
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

お疲れ様でした。
今回も本当に大満足なBUHIROCKでしたね。
マイロぱぱさんとは隣で話しましたよ。
サーファーなんですか?
こちらこそ宜しくお願いしますねー。
帰りの渋滞すごかったっすねー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

楽しかったねー!
テン君も楽しそうだったね。
本当にパパっ子なんだね。パパが他の子触ると怒ってた。可愛い。
写真撮らないと使い物にならないとかブーブー言われちゃうからね。
テン君とママさんのゲームで走ってるところ良く撮れてるから今度送るね。
今度こんなイベントがあったら絶対に一緒に泊まろうね。
そしたら帰らなくて良いし飲んじゃおうー!

by: とうちゃん * 2010/11/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろべえ母さん

BUHI69お疲れ様でしたー!
のっけからのCAMPMANの登場!受けた。
メチャクチャ親近感湧きましたよ。
でもね、まさみさんともも家には見せない方が良いよ、からかわれるよ。

いやー我が家もかぁちゃん写真の整理した後倒れてました。
くろべえ君また大きくなりましたね。
あの癒し顔がたまりません。
また静岡直ぐに出没しますから、遊びましょうね。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

やよさん

前日のランに始まり前夜祭も盛り上がりましたねー!
やよさんのお陰で我が家も1位の商品貰えちゃいました。ありがとう。

こちら来ますー?これをご縁に是非是非これからも宜しくねー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

あずパパさんに会えなかったのは残念でした。朝霧ではまだまだイベントがあるでしょう?
次回是非お願いします。


by: * 2010/11/25 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

お疲れ様ー!
やっぱBUHIROCKには69シャツ着なきゃね!背が高くてロン毛なピンク69も居たねー。
ガス君の顔も見られたし、クロちゃんの腕も良くなってたし、ののさんは相変わらず元気で良かった良かった。
また遊ぼうねー。アルコール有りでもいいよー!

そうそうハッピー僕の椅子が無いって言ってたよ!笑
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

お疲れ様ー!
いつも美味しいオヤツありがとうー。
ゴン君は写真撮られるの慣れてるねー。
物凄い数のブヒちゃんに囲まれて幸せな一日でしたね。
ホントホント、朝から晩まで笑って笑ってずぅーっと笑ってました。でも翌日は疲れて仕事場で倒れてましたよ。笑
ホントブヒは最高ですねー。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

タケちゃん

どーもどーもお疲れ様でした。
我が家も西湖の東名ブッヒーズキャンプ見てましたよ。
今年から本格的にキャンプ始めようと思ってるので宜しくお願いします。
酒飲みながらキャンプGEARの話しもブヒ話も良いですねー!
こちらこそリンクお願いします。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

颯☆優音family♪こぱんさん

名刺ありがとうございました。
こちらこそ短い時間でしたが楽しかったです。
距離はありますが、西に行く計画もあります。
是非機会を作ってまたご一緒出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

noriクン

本当にお疲れ様、そしてありがとうねー!
愛してるよー!キモイ?
本当はいろいろもっと話したいんだぁー。
こっちにも来る?こっちからも行くぜー!
朝ラー!万歳!

by: とうちゃん * 2010/11/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

お疲れ様ー!
本当に楽しかったねー。いっちゃんもご機嫌だった?
本当にスタッフさん達に感謝だね。
写真は頑張って撮ったんだ。みんな可愛いね。
大人な飲み方って言って薄めな焼酎飲んでたんだけど、薄くても沢山飲めば一緒だったねーがはは...!
了解~また遊ぼうねー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

riolaさん

おおー初めてでしたか!ならば色んな人にご案内すれば良かった。気が効かずごめんなさいね。
そっかー花見の時はリトルハッピーしか居なかったんですもんね!ちゃんと挨拶も出来ずにスミマセンでした。
是非また生ハッピーと遊んで下さいね。
宜しくお願いします。
っで?今回はブリ君衝撃写真は撮れましたか?笑
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

泣いてるしっ!

来てた?来てます来てます!
ダダダダダダダダン!
やばいっしょ!ターミネーターもヤバイよね。
内緒ー!

そりゃーそうだよ。今回はとうちゃん彼女が居なくて、脚の甲が寂しかったよ。座椅子としてはね。
また直ぐに予定しよう。
なんならタケ子マジで平日出動するよー!
by: とうちゃん * 2010/11/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

おつかれでしたー!
けいちゃん帰りの車頑張って運転してたじゃんねー!どっかのお姉さまは影も形も見えんかったね!笑

えっ?大の字で寝てた?ウッソー!
大福?知らんなぁー。

おおー!キャンプ行こうじぇー!
かぁちゃん最強シュラフ買ったらしいじぇ!
働く働く!馬車馬の様にぃ~♪
by: とうちゃん * 2010/11/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あすろぐ☆のkumyと申します。
メッセージありがとうございました。
すっかり出遅れましてすみません。。。

先日はハッピー家とお話することができて、とても幸せでした♪
ハッピーくん、アースと色も大きさも似ていると、
勝手に思って親近感がわいております(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
by: kumy * 2010/11/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kumyさん

BUHIROCK楽しかったですね。
そーでしょー?そーでしょー?
アース君とハッピー似てますよね?
自分も似てるなーって思ってましたよ。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねー!
by: とうちゃん * 2010/11/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCKお疲れ様でした

五右衛門とタヴィ助のかーちゃんです
かーちゃんが今回 必ず逢いたかった方
それは~ハッピー家でした☆
バイキング家のママさんに 紹介して下さいとお願いし
お会いできて嬉しかったです

ハッピーとうちゃんは 赤の69だったんですね~
始めから見つけられてました(笑)

ホント楽しかったですね~
今度~また遊んで下さい
そして是非!一緒に飲みたいです♪
ブヒとビールが 飯より好き!なもんで~(爆)

by: ゴエモンかーちゃん * 2010/11/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴエモンかーちゃん

BUHIROCKではお疲れ様でした。
やっと逢えましたねー。
空太郎家や春隊長には五右衛門家の事は良く聞いていましたし、たぁぼ~にも聞いていました。
メコパンにも行けなかったので、今回逢えて本当に嬉しかったですよ。
そうそう赤69でした。

あの後京都まで行ったの?スゲー!

今度はまた是非お酒の飲める環境でご一緒しましょうね。ブヒ話をツマミにビール飲んじゃいましょう。
by: とうちゃん * 2010/11/26 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

BUHIROCKお疲れ様でした~
赤69~なんか楽しくなりますね♪
今年も見れて、嬉しかった~
それと~ばぼ家を知っててくれて嬉しかったです。
また、お会いできるの楽しみにしてます~
by: ばぼママ * 2010/11/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒロック明けの1週間は休日があったはずなのに、長かった~。
ブヒロックシンドロームです。
それにしても、ハッピーとーさんの借り物競争は、無敵すぎる。
それでは、また遊んでください!!
by: 絹の飼い主 * 2010/11/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い名刺ありがとうございました。
去年同様、あのTシャツはインパクト大で(笑
ハッピー家さんでもキャンプはじめられたんですよね^^

そのうち是非ご一緒してください~。
by: nao9 * 2010/11/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

 BUHI ROCKでは名刺交換していただきありがとうございました。
 何気に人(犬?)見知りするような感じの我が家のコタローでしたが次は別人(犬?)のように積極的になっていると思います。
 今回はあまりお話できなかったですが機会がありましたらまた遊んでください。
 
by: たけ@コタローパパ * 2010/11/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばぼママさん

BUHIROCKお疲れ様でした。
やっと逢えましたね。
前回のBUHIROCKの時もどの子がばぼちゃんなのかなー?って思ってましたが
、はしゃいでたら終わってました。すみません。でも今回は逢えて嬉しかったです。
住まいも近いですもんね。
また是非遊びましょう。
by: とうちゃん * 2010/11/27 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

絹の飼い主さん

本当ですよねー!23日は何処へも出掛けずに家で休んでたのに疲れ取れず。
まだ少し引き摺ってます。絶対年だね!
プププッ!あれはね?前日から一緒に飲んでた石川組のやよさんが我が家を引き当ててくれたタナボタなんですよー!プププ!

絹家の近くは結構ウロチョロしているので是非今度遊びましょう。SEPちゃんちも近いんでしょう?
by: とうちゃん * 2010/11/27 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

nao9さん

こちらこそありがとうございました。
あのTシャツね!あれはBUHI69の時にしか活躍しません。最初にかぁちゃんが買ってきた時には「68か70は無かったのかよう!変態みたいじゃん!」って言ってた矢先にBUHIROCK開催の知らせが!かぁちゃんナイス!な買い物になりました。笑
キャンプ行きますよー!真冬はちょっとお休みするかも?
でも春先からはバンバン行きますよー!
是非一緒に!
by: とうちゃん * 2010/11/27 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たけ@コタローパパさん

こちらこそありがとうございました。
コタローパパさんはたけさんなんですか?
実は自分もタケなんですよー!奇遇。
コタロー君大きくて迫力ありましたねー。
繋ぎ着て可愛かったです。
また是非機会がありましたらよろしくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/11/27 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はっぴー!!--

お返事遅くなってすみません~e-258
BUHIROCKお疲れさまでした。
同じ県民どうし、これからも仲良くしてください。お会いできて嬉しかったです。
はっぴー父ちゃんの69Tシャツかっこよかったです☆
また、是非遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
by: ちゃんこ親方 * 2010/12/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんこ親方さん

コメントありがとうございまーす。
こちらこそBUHIROCKでは初めましてで嬉しかったですよ。はるぴんちのブログでは拝見してましたがやっと逢えましたね。
昨年と同じなので赤69どーしーかと悩みましたが、また着ちゃいました。笑

家も近いですもんね。是非遊びましょう。
こちらこそ宜しくです。

by: とうちゃん * 2010/12/03 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/267-97a39206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
