-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイルドな友達!
2010 / 11 / 28 ( Sun )
昨日我が家に宅急便が届きました。
その中身はぁー?福岡のブヒ友達SAM家からです。
実は少し前にSAM家の摩緒ちゃんが遂にTV出演したのです。
福岡方面の放映でこちらでは見られない為、とうちゃんMARさんにお願いして送ってもらったんだ。
さあ早速見てみよう!最初から摩緒ちゃんのアップ!楽しみだねー。
IMG_90591.jpg
この番組は福岡で超ワイルドなお散歩をするワンコを探すという番組でした。
それなら摩緒ちゃんの右に出る奴はおらんわねー!
だってこの通り!SAM君自慢のハーレーに、自慢の愛娘摩緒ちゃんがカッチョイイサングラス掛けて登場~!
IMG_90621.jpg

どれどれ摩緒ちゃんの変身振りをアップで見てみよう。
さすがハーレー乗り!サングラスの掛け方も様になってるねー!カッチョイイ!
摩緒さんはどっしり構えてテレビカメラにも余裕の構えだったらしいけどね、SAMとうちゃんはこんなデカイ体で結構緊張してたんだって!見えないねー!プププーッ!
IMG_90611.jpg

バイクでの走行シーンでもこの余裕!摩緒ちゃんホント大物だね!
ちゃんとカメラ目線までくれてるもんね。あっSAM君もカッコ良く写ってるよー!
仲の良い友達がテレビに出るって嬉しいねー!
ハッピーも興味深々でテレビ見てたよー。
MARさんお陰様で綺麗な画像で見られました。ありがとねー!
IMG_90631.jpg

DVDの荷物の中には他にハッピーのオヤツと、かぁちゃんの大好物のお菓子「博多通りもん」も入ってました。かぁちゃん大喜び!とうちゃんも美味しく頂きました。
無理を言ってお願いしたのにお菓子までありがとうねー!
IMG_90691.jpg
またSAM家の皆と一緒に遊べる日を楽しみにしているよ~!!





22 : 29 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<寝袋 | ホーム | BUHI ROCK FES’10>>
コメント
----

ワイルドなBUHI友ですね~っ
福岡にもお友達いるんだっ♪ネットワークひろいですねっ♪

あ!リンクありがとです~うちもさせてもらいますねん♪
by: やよ * 2010/11/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄~いw((´ω`))wワォッ!! カッコィィですね~(^ω^)ゞ
Harley BUHI だなんて、セレブ過ぎる~( ´艸`)
しかも、サングラスも似合ってマスねd(ゝ∀・)
ホントに、タイトル通り、ワイルドなぉ友達さんだゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ

やっぱり、ぉ友達がテレビに出ると、嬉しいデスものねっ(^∀^*)ゞ
by: テンママ * 2010/11/29 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーもとうちゃんとタンデムいかがっしょ!
かあちゃんでもイイし。

ビデオ撮りますよ!
by: 梅松父 * 2010/11/29 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいー!ぐりこも乗りたいだろうなーバイク。
とーちゃんこんどぐりこ乗っけてー。
by: けい * 2010/11/29 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いねー!ワイルドだー!
カッコ良いね!

ハッピーくんもとうちゃんに乗せてもらって、ワイルドな散歩しちゃうのはどう?

by: ネロママ * 2010/11/29 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーレーで風を切るフレンチブル「摩緒」
超キマッテル~!
しかし、いい子に乗ってるもんですよね。
SAMさんもカッコ良すぎ~~
うちはママチャリでかっ飛んでいます(笑)
by: Qパパ * 2010/11/29 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

摩緒ちゃんカッチョよかったでしょ!
ハーレーもかっこいいけど、サングラスも超似合ってるよね。
SAMさんのまじめにインタビューに応えているのを見るのも楽しいけどね(笑)

by: ももまま * 2010/11/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

堂々と乗ってますね
こちらの博多ブヒちゃん一家、好きだから良く見るブロぐです
ハーレーとブヒ~~
キュートでセクシーです^^
by: ゴニママ * 2010/11/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワ・・ワイルドすぎる。。。^^
知っている友達がTVにでてるのは嬉しいですよね!
ウチは、昼寝してるボクの腹の上がいっぱいいっぱいですね。。(笑)
リンクありがとうございました、こちらも貼らせていただきま~すっ!
by: マイロぱぱ * 2010/11/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ はずかしか~!!
ハッピー家のブログに載せてもらってありがとうございます

無口でシャイなSAMにしては 違和感のない標準語 すばらしい受け答え 

点数で言ったら99点ですばい(笑)

お菓子喜んでもらってよかったです
by: SAM * 2010/11/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

やよさん

ワイルドでしょう?
でもね摩緒ちゃんとっても可愛い女の子なんですよ。
SAM家とも以前朝霧で初めて逢って仲良くしてもらってるんです。そう考えると朝霧は凄い所だねー?

こちらこそ宜しくです。

by: とうちゃん * 2010/11/30 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

カッチョイイっしょ?
SAM家はねー、奥さんのMARさんもハーレー乗ってるんだよ。カッコイイね。
これだけサングラスが似合うBUHIちゃんは中々いないよね。

本当です、この前のうーまーちゃん、JHTちゃんも嬉しかったもんね。
by: とうちゃん * 2010/11/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

ハッピーはねー危ないから乗せないのです。
何せ箱入り一人息子だもんで!笑
転んで怪我でもさせようもんなら、それこそかぁちゃんに半殺しにされそうなので、
それが怖くて乗せられんのです。
でも止まってる時なら写真撮れるかなー。
ありがとう。
by: とうちゃん * 2010/11/30 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

ぐりこは風切って走るの好きそうだね。
乗っけるのは良いけど、ブルドスの看板犬様だから緊張するなー。笑
by: とうちゃん * 2010/11/30 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

摩緒ちゃんカッコイイねー。

だからー!ハッピーは箱入り息子だから乗せられないの。危ないじゃん!
しっぽり二人で散歩します。
by: * 2010/11/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

摩緒ちゃんカッチョイイよねー。
ホントこんなに大人しく乗れるんだもん、そりゃーテレビにも出るよね。
SAM君カッコイイねー。
おおー!Q太郎家はママチャリですかぁー!
by: とうちゃん * 2010/11/30 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

前にSAM家のブログでも見たけどやっぱ大きい画面のが良いね。
摩緒ちゃんカッコイイね。
そうそうバイクもだけどサングラスが最高だね。
SAM君の緊張のインタビューも笑えたねー。
by: とうちゃん * 2010/11/30 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

摩緒ちゃん迫力でしょう?
SAM家は人気ブログだもんね。
ゴニママさんも見てたんですね。
ハーレーとBUHI、似合いますよね。
by: とうちゃん * 2010/11/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロぱぱさん

ワイルドですよねー!それも女の子ですからねー。
友達がTVに出ると嬉しいもんですね。ワクワクします。
うちも自分の背中にくっついて昼寝が関の山です。
こちらこそ宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2010/11/30 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM君

おおーご本人登場!
いやーこれは載せるでしょう!だって念願のTVデビューだもんねー。待ってました。

本当だぁー!本当に違和感の無い標準語だったねぇぇぇぇぇぇー!笑
受け答えも確かに完璧だぁ!
自分で99点!プププ...
無理言って送ってもらった甲斐あって、楽しく見せてもらいました。

お菓子はかぁちゃんの大好物なんです。
大喜びで食べてました。
ありがとう。


by: とうちゃん * 2010/11/30 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっv-405 ちかっぱい恥ずかしかぁ~v-402
こげ~んメイン材料にしてもろ~てから気の毒やん…。
こっちが勝手に送りつけたってのに、こんなメインで載せてくれてありがとぉ(感謝)

アホなSAMが、どげな受け答えをしとるんやろ?とハラハラで
見たやけどガチガチ?思いっきり笑ってしまったよ…。
だけどコレは本当にSAM家にとって最高の思い出です♪

ちょっとちょっとーっ!!とぉちゃん!摩緒さんだって
SAM家の可愛い可愛い箱入り娘なんだってばぁ(汗)
SAMの場合は箱入り娘だからこそ可愛い姿を
見て欲しくって「俺の自慢の娘ど~だっ!」って思いながら
乗せてるんだってよ!ホントやっぱりアホだよねぇ(汗)

通りもん…気に入ってもらえてよかった♪この位ならいつでも
チョチョイと送るから食べたくなったら言っておくれ~っ♪
by: MAR * 2010/11/30 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

いやいやSAM家のお嬢様とSAM君がテレビ出演と聞きゃー載せるっしょ!
SAM君緊張してたらしいけど、ちゃんとインタビュー受けてたじゃんねー!
右手と右足同時に出して歩かなくて良かったね!笑
本当に良い思い出だねー。

摩緒さんは箱入り娘なのは解ってるけど、ハーレーも乗っちゃう器用な箱入り娘じゃん?
ハッピーはちょっとおっちょこちょいな箱入り息子だから危なっかしくて乗せらんないんだよ。
自慢の娘は走りながらカメラ目線までくれて凄くカッコ良く写ってたよー!

通りもん、ありがとうね。かぁちゃん踊りながら食べてた!笑

by: とうちゃん * 2010/11/30 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこ~いいい!
男はワイルド最高☆
ブヒは サングラスにハーレーが似合いますね
こんな最高なブヒ!全国放送して欲しいです

お友達がTVに出ると 嬉しいものね
by: ゴエタヴィかーちゃん * 2010/12/01 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

これだけサングラスの似合うBUHIはいないんじゃない!?
カッコイイ~~~!
そしてSAMとうちゃんさんもズッシリ構えててカッコイイ!
博多通りもんが、気になるなあ~v-365
by: 空太郎まま * 2010/12/02 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴエタヴィかーちゃん

カッコイイよねー。
二人ともワイルドでしょうー?
ねー!やっぱり[これを全国の皆様に見てもらいたいよね。

そうそう友達がTVに出るって嬉しいねー。
by: とうちゃん * 2010/12/03 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

摩緒ちゃんサングラス似あうよねー。
女の子なのに本当カッコイイ。
SAM君も体デカクてカッコイイよー。
でもね?温泉行くとケツ出し写真撮ってブログに載せちゃう程ユニーク夫婦なんです。笑
博多通りもん、しっとりしてて美味しいよー。

by: とうちゃん * 2010/12/03 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/268-e602d9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
