スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番が突然ラッキー
2007 / 05 / 13 ( Sun )
きょうはとうちゃん・かあちゃんが波乗りに行くのでぼくはお留守番のはずでした
しかーし!!
波が良くないので急遽アンディーくんちと一緒に、海の公園に遊びに行く事になりましたー

良かったねーハッピー!
海の公園です~

一緒に来たアンディー君、ハッピーとは微妙な仲で、ほとんど絡まないです。
アンディー君の得意技はボーロを鼻の上に乗せての「待てっ!」スゴイです。
アンディーママが「良しっ!」って言うまで動きません。
ハッピーも見習ったら?

アンディー

ムリですっ!だってぼくお鼻ないですからー
ムリムリ~

暫く遊んでお腹が空いたので、用意してきた吉野家の牛丼(現在50円引き!)
にてランチにしました。(おいしかったですー。)
その後陽気が良いのでそれぞれマッタリして過ごしました。
お天気が良いので大勢の人が遊びに来ていました。

まったり~

海の公園にはドッグランが二箇所あります。
行って見ようか、誰かいるかなー?

こんにちはー、よろしくですー。
最初はハッピーとアンディーの貸切でしたが、後から3匹のダックスちゃん親子と
本当に小さくて可愛いマルチーズちゃんが来てみんなで仲良く?遊びましたよねー。

ドッグラン

ドッグランの帰りにブヒ友に逢えましたぁー!小柄で目がクリクリのルイ君。
牛柄のギュー君にブー君!(ナイスな名前)は1歳ちょっとなのに13kgもある巨漢でした。

デカッ!
お友達~

そして~最後に会ったブヒ友はバロンくん。
バロンくん

バロンくん、おすもうやるんですか~?
言っとくけどボク負けませんよ~!!

おすもう
結果ハッピーの敗退。バロン君は強かったね~!

その後海の公園を後にし、ベイサイドマリーナへ移動
っていつものコースなんですけどぉ・・・。
ベイマリ


子供達が海辺にてカニ取りをしていました。
紐の先に裂きイカを付けて、懐かしい~。
こ~んなに沢山捕れてました。

カニさん

ここでデジカメのバッテリーがぁ~
この後女性人は買い物に走り~、男性人とハッピー&アンディは待ちぼうけ
そして食事をして帰りました。
楽しい一日でした。
22 : 46 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<王冠~ | ホーム | 春夏コレクション~!>>
コメント
----

いいなあ、いいなあ~!
ブヒ友ちゃんがいっぱいいていいなあ!
我が家は平日休みなのでなかなか予定が
合わないんです(悲)

ベイサイドマリーナは一昨日、行きましたよ。
でもブヒとの遭遇なし・・・

海の公園、今気になってます。
潮干狩りも出来るみたいですね。今度、行ってみようかな。
by: けいこ * 2007/05/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーいっぱいお出掛けして羨ましい!
おすもう、今度は頑張るんだよ!
とうちゃん相手に練習だ!(笑)
by: momoko * 2007/05/14 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

土曜は江ノ島とか鎌倉で遊んで来ましたよん★
とーちゃん、かーちゃん、ハッピーに会えず残念~!
by: ふみっく * 2007/05/14 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいこ様
最近はブヒちゃんがかなり増えて出掛けると何処かで遭遇するようになりました。
前はこんなに逢わなかったんですけどね。
先週仕事に行く途中に車で上永谷の駅を通ったら二頭ブヒを連れた人がお散歩していましたよ。
海の公園は広くて良いですよ。人工の浜なんですが、潮干狩りも有名ですよ。

momoko様
いやー、バロン君には惨敗でした。
あのまんまパワーボム(プロレス技)にでも持って行かれそうな完璧な体勢でした。
早速、さっき夕食の前に特訓しましたが、かあちゃんのご飯だよーの一言でとうちゃんだけ残してサッサと食堂に行きやがりました。

ふみっく様
今回は土曜はとうちゃん仕事で逢えずに残念でしたねー。
まあ江ノ島なんか近いからまた是非お友達と来て下さいね。
夏はこれからなので、今度はかあちゃんとボディーボードも一緒にやりましょう。道具はありますよ。
またねーv-222

by: とうちゃん * 2007/05/14 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベイサイドってなんか、良い雰囲気ですよね?
いつも、田舎のザ・漁港!みたいな海を見慣れているので・・
ブヒに遭遇したり、他のワンコに遭遇する率も高いので、歩いてるだけで楽すぃ~。
これからのシーズン、お散歩&海でクリームのこゆきが、ママと一緒にブリンドルになったら、どうしようと、真剣に考えています(^^ゞ
by: こゆきママ * 2007/05/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、またニアミス~v-11
わが家は土曜日にベイマリ行ったですよ~。

今度は予定合わせて、うちのヴィンと遊んでくだしゃいv-238
お相撲は出来ないかも・・・v-73
うちの子ビビリなもんで・・・v-12
by: ようまめ * 2007/05/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま>
ベイサイドは家から割りと近く車で20分位なので海の公園→ベイサイドコースは
我が家は良く行くんですよ!
犬もOKのお店もあるし雰囲気も良いですよね~!
ちょっと出掛けた気分にもなるし。
ちなみに旦那と私の服の殆どはベイマリですv-290

フレブルは毛が短いから日焼けは要注意ですね!
特にこゆたんは女の子だしね~v-237


ようまめさま>
えぇーv-363またニアミス~。
土曜日に行ったんだぁ~、惜しい~!
日曜日はお誘いしようかと思ったのだけど~、
あんまり突然過ぎるかなぁ~と思って・・・。
今度は是非一緒に行こうね~!
アンディとハッピーも全く絡まないので、お相撲できなくても全然OKですv-426
むしろヴィンチはアンディの方が気が合うかもv-343


by: かあちゃん * 2007/05/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/27-072c7158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
