-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buhixへ
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨日の土曜日は楽しみにしていたBuhixさんの新作発売日ということでお店に行って来ました。
っが、神宮外苑の銀杏並木情報を聞いていたので、お店に行く前に見物に行ってみたよ。
IMG_9159s_20101205145638.jpg
銀杏並木が目前なのにさすが土曜の夕方、道路が大渋滞して日が陰ってしまった。残念!
ぐりこも一緒だよ~ん!
金曜日の暴風でほとんど木の上の葉っぱは落ちてしまって残念でしたが、落ち葉の絨毯は見事だった。見物客も沢山いたね。
IMG_9151s.jpg

落ち葉の絨毯の上をぐりこと一緒にお散歩して~
IMG_9126s.jpg

奥に行くと「いちょう祭」なるものがやってた。出店も沢山出ていて早速飼主達は買い食い買い食い~。どれにしようか迷っていると16時半で終了との事!ギリギリ買えて良かった。危ねー!
左が牛ベーコン焼き、右が黒豚焼き~!
IMG_9167s_20101205145638.jpg

あっと言う間に日も暮れちゃった。
日が暮れてからの銀杏も街灯に照らされて、また違った感じで綺麗。
さぁー今日の目的の場所へ移動~。
IMG_9183s.jpg

今日のお目当ての新作は、N-2A、N-2Bのジャケット。
アビレックスとのコラボで超カッコ良い~!
IMG_9223s.jpg

ハッピーも試着させてもらいました。
まずはN-2A VINTAGE。紺色が凄い綺麗。紺色はどうですかぁ?
IMG_9217s.jpg

そして、N-2B VINTAGE。
どちらにするか迷っちゃう程カッコ良くて両方欲しいけど~
無理なのでコルセットに合うN-2Bに決定。 カーキ色も良いです~
IMG_9231s.jpg

その後、梅松家もご来店。
梅松父の前髪に超びっくり~
IMG_9266s.jpg

今日も元気な梅ちゃん。
IMG_9287s.jpg

お目目クリクリかわいい松くん。
IMG_9270s.jpg

そうそう梅松父の前髪は、ママさんの前髪付カチューシャドッキリでした~(笑)
ハッピーにもちょっと着けさせてもらった。
IMG_9327s.jpg

カチューシャ着けたハッピーに梅松も興味深々。こういう感じの人いるよね(爆)
何ですか?ボク何か変ですか?
IMG_9324s.jpg

みんなで一緒にショッピング、楽しい時間を過ごせました。
IMG_9301s.jpg
Buhixさんの新作、またまた拘りの逸品だったね!






16 : 53 : 00 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<クリパー | ホーム | 寝袋>>
コメント
----

ありゃー昨日はそうだ・・・新作発表の日だったーーー。ワスレテタ・・・(爆。

AVIREX、かっちょよすぎ!!
ファーもこれ、リアルファーじゃないの???
ハッピーくん、カーキお似合いだわよん。
おそろでトートも欲しくなっちゃうね~。

前髪カチューシャ・・・おもろすぎだよーーーーー。

by: のの * 2010/12/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

追記です。
Buhixさん、人間のウエアも扱かうようになったの・・・?
by: のの * 2010/12/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは3時半ぐらいに行ったよ!

ハッピーは、N-2B似合うね!
ブブカは、足が短すぎてN-2Bの良さを表現できず(泣)。
ということでMA-1にしました。

父、どうした?って術中にはまっちゃたよ!
貸してもらおうかな~、俺の長髪見たくない?(笑)
by: ブブカ父 * 2010/12/05 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日もつぶやいたけど
牛ベーコン焼きと黒豚焼き
どっちもウマそ~
あれから妙に食べたくなっちゃったよー

AVIREXやっぱいい~
これってモデルの撮影会ってぐらい
似合ってるじゃん!
両方欲しくなっちゃう気持ちわかるなぁ
これなら飼い主とペアルックもできるじゃん!


by: BOB父 * 2010/12/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父 ビックリ!
もう銀杏も何も吹っ飛んだ!
なんか新たな仕事始めたかと思ったよ(笑)

ハッピーちゃん、よく帰りの電車で新聞見るふりして、前の女の子見てる親父みたい(爆)
ゴメン!!!
あまりにもいそうで、笑っちゃった。
楽しいひと時をありがとでした♪
by: 空太郎まま * 2010/12/05 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

悩んでます~買うかどうか・・・以前買ったのはパッツパツでファスナー閉まらない(ダク汗)
ハッピー君の着こなし見ちゃったし前髪も見ちゃったし(笑)。明日朝イチで鰤父に相談しよっ!
前髪…待ち受けにしたいくらい気に入りました←梅松父さん含むww
by: エッツリ * 2010/12/05 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

Buhixの新作より、やっぱり父の前髪の方が衝撃的です(爆)
今、流行りのミッツマングローブ系?(爆)
ハッピーくんのこういう感じの人は、強風の時は注意ですね(笑)

たしかにAとB迷いますねぇ(@_@;)・・・

by: あずパパ * 2010/12/05 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ、俺もビックリ!そんな写真撮ってましたっけ?
既に酔ってたしなぁ、、。

でもジャケットカッコ良かったねー
冬のお洒落も楽しみだぁ~
by: 梅松父 * 2010/12/06 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ~ ロン毛のにーちゃん
前髪までロン毛に一夜にしてなったのかと思った
(…って そんな訳ないっ!)
今度、やってもらおーっと!

あぁー いいなぁ~
かっこいいよねーー! BUHIX!!
ハッピーの白にジャケットが映えるよねん!

…ハッピーがずら被った顔~
なんか ヒトラーに似てない?
ごーめん~ 怒っちゃやーよん(汗)
by: 春隊長 * 2010/12/06 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜土曜とありがとうございました~~!!
銀杏散っちゃってて残念だったけど楽しかったからヨシー!
来年はもうちょい早めに見に行きまそ・・・ww
なんかハピに前髪・・不自然なような自然なような・・梅松父は不自然ーーーww
by: けい * 2010/12/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ののさん

ダメぢゃん忘れちゃー!
AVIREXやっぱりカッチョヨカッタよ!
もちろんリアルだって!
ブルーのN-2Aも良かったけどやっぱりカーキのN-2Bにしちゃった。
トートも一緒に頂きましたー!

ねー!あんなカチューシャあるんだねー!爆笑だった。
そうだよそうだよ、アトムの柄のワンピースも1種類だけあるよー!
みんな買ったよ。笑
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

そうなんだってね!
ブルドスさんに行ったのは聞いたよ。
近くに居たんだねー残念。ほっぺた腫れたの見たかった!
ブブちんMA-1にしたんだ、じゃあ今度新旧MA-1で並んで写真撮ろうね。

BUHIXさんの中に居てね、父が上のガラスから覗いた時は幻かと思ったよ。
でもあれはねママさんのだって。
長髪よりも今週もう一回頑張っておいでねー!ファイトー。
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

BOB父さん

やっぱ屋台の出店見ると肉に走っちゃうなぁー!けいちゃんも肉命だからね。

今回のAVIREXやっぱりカッコ良かったよ。
N-2AとN-2B悩んだけど、コルセットとの相性でN-2Bにしました。似合ってる?ありがとう。
本当に出来れば両方欲しかった。
AVIREX買ってペアルック出来るね。
うちは買ってくれないから無理だす!
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

梅松父、笑えるっしょ?
前の晩まで何でも無かったのに、突然あの前髪で現れたもんだからみんな唖然!笑

これまたハッピーに被せたら、似合う似合う!
居るよねー!こんな顔して新聞の向こう側に全意識集中してるオッサン!
我が子ながらあっぱれな仕事振りだったよ!笑
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

エッツリさん

完成度は抜群ですよー!
ハッピーはね?ただでさえデカイのにコルセットしているからXLにしました。それでもギリギリって感じ。コルセットが思いの外嵩張るんです。でも裸にだったら十分な大きさだよ。
何て言ってもファーもカッチョイイ(リアルだし)
朝一で相談の結果はー?
前髪は笑えました。ハッピーも良い仕事してるでしょ?笑
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

やっぱりそうですか?
そうですよね?あんな頭されりゃー誰でもそうです。
そうそうハッピーはどんなに暑くてもバスで窓を開けない人みたいです。笑

AとB迷いました。Aの藍色も良いんですよねー。

by: とうちゃん * 2010/12/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

撮ったじゃん!ピースしてー。
もしかしてあんまり覚えてないんじゃ?

ジャケットカッコ良かった!買って良かったねー!
そうそうこれ来てオシャレして出かけよう!
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ロン毛のにぃーちゃんオモロかったでぇー!
やってもらいな!

AVIREXのジャケットどれも拘りの一品だったよー!
ハッピーデカイからXLでギリって感じで焦ったよ。コルセットも嵩張るからね。

似てるー!鼻の下の黒いのがチョビ髭みたいで、雰囲気あるー。可笑しいねー!
by: とうちゃん * 2010/12/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

二日間続けて楽しかったねー、ありがとう。
そうそういちょう祭りもギリでお肉食べれたしヨシー。
そうだね、あの黄色い葉が全ての木にあったら圧巻だろうね。早く行こう。
ハピに前髪、意外と様になってて可笑しかったね。梅松の興味津々な顔も可笑しかった。
梅松父は変!


by: とうちゃん * 2010/12/06 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

駄目でした~。昔買ったMA-1パツパツだしぃって言ったりしたんですがね(笑)ダイエットさせなさいって。うむ、確かに!←私もww
by: エッツリ * 2010/12/07 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

エッツリさん

そっそうでしたか、残念ですね。
鰤君てそんなに大きいんだ。
でも男らしいじゃんね。

ダイエット!自分もです。
by: とうちゃん * 2010/12/07 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは~~
父も怖いけど、ハッピーも怖いよ~~(笑)

ハッピー王子。
寒い冬もキメキメで乗り切れるね~♪
とっても似合ってるぅ~
by: TAJImama * 2010/12/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん・・・このまま2丁目に出勤できますね~!ハッピーちゃん同伴で。。(爆)
N-2B買われたんですね~!!
ウチはカタログ見て指をくわえてますよ^^;
ハッピーちゃんバッチリきまってるね!
by: マイロぱぱ * 2010/12/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

いやいや父は怖いけどハッピーはかわいいよ。

プププー!似合ってるでしょう?
何着せても似合うんだよねーうちの王子様。
by: とうちゃん * 2010/12/08 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロぱぱさん

いやいや居そうですねーこーゆー人!笑
うちの子はヅラ被っても可愛いですよー!

いやー悩んだ末のN-2Bでした。
青も良い色だったですよ。
ありがとうございます、この冬は大活躍してくれそうです。
by: とうちゃん * 2010/12/08 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゎ~w((´ω`))wワォッ!! 父さんの前髪にビックリ~(爆)
パッツン前髪にしたのかと思いましたょ( ´艸`)
ハッピー君のズラ姿、バカウケしてしまいました(^m^) ムフッ

やっぱりカッチョェェ~d(ゝ∀・) ハッピー君、ぉ似合いょ~♪

↓3000円の12倍って*(゚Д゚* 凄い差(爆)
とぅちゃんさん、風邪ひかないようにっ(*´∀`q)エヘヘ

p.s 先日は、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m 
なんて、お礼とお詫びをして良いやら(≧▽≦) すみませんでしたm(_ _)m 
by: テンママ * 2010/12/09 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

前髪うけますね^^

ハッピー君似合いますね
カッコイイ
冬の寒さ、問題なしですね

土日の神宮外苑って人すごいですよね
でもきれいだから仕方ないかな~
by: ゴニママ * 2010/12/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

父の前髪ビックリだよねー!フェイクでした。
ハッピーのヅラもウケルでしょー?あんなにハマルと思わなかった。笑

今回もAVIREXとのコラボジャケットで凄くカッコ良かったよ。ハッピーデカイしコルセットしてるからXLでもギリギリで焦った。

↓ の寝袋12倍なんです。でもねかぁちゃんとハッピーが暖かければ良いんです!

テン君本当に良かったね。
お節介オヤジがまた出ちゃってすみません。
取りあえず一安心だねー。


by: とうちゃん * 2010/12/09 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

ねー!前髪。何者かと思っちゃった。
でも梅松ママがすると可愛いんですよ。
父がするとこんな事に...笑

やっぱりBuhixさんのジャケットはカッコイイねー。リアルファーも柔らかかったです。
これで今年の冬は乗り越えます。

神宮外苑綺麗でしたね。
やっぱり混んでましたが、夕方だったせいか?駐車場には直ぐに入れましたよ。
by: とうちゃん * 2010/12/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

有名どこshopが近くにあってうらやましーな~試着とかさせてみたいっww
うちも、フンパツしましたよ!

ハッピーくん似合ってる~前髪wwいやもといっN-2B♪そして・梅松父に爆笑ww
いかにも切ったかのような記事おもろかったです~
by: やよ * 2010/12/09 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ハッピーくん!(^^)!似合うよな~☆
新作も旧作も何でも着こなしちゃうね!

似合わないのがあれば、虎拍が引き受けてあげるのに・・・残念だ!^m^テヘッ

                 コテジジ
by: コテ桃 * 2010/12/11 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

やよさん

Buhixさん良いですよねー!我が家も毎回毎回楽しみにしてます。マイクリ家も買いましたか!買っちゃいますよね。

前髪笑っちゃうでしょう?梅松父の登場には驚きでした。何せ前日の夜中華街で飲んだ時には普通だったから。笑
by: とうちゃん * 2010/12/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

似合うでしょう?うちの子!
何着ても可愛いんだよー!

無理っしょ!琥珀はハッピーサイズもうすぐ着れないでしょ!何てったってBIGだからね~!
by: とうちゃん * 2010/12/11 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ハッピーちゃん、とっても似合ってるよ!
N-2Bって・・・もうこのまま空軍に所属出来ちゃうね。
それとも「メンズ・ブヒブヒ」の専属モデルかな?

 こてつがハッピー家の子になりたかったと申しております。。。(笑)
by: こてつぱぱ * 2010/12/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こてつぱぱさん

似合ってる?ありがとう。
うちの子何着せても似合うんだよねー!(アホ親!)
N-2Bカッチョ良いよね。
でも高いところ大嫌いな空軍ってどーなんでしょ?笑
「メンズ・ブヒブヒ」ウケタぁー!
何を仰るこてつさん!
うちの子になったら朝晩うっとおしい程とうちゃんにまとわりつかれちゃうよー!
by: とうちゃん * 2010/12/13 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント入れたつもりで
楽しんでました!!
前髪ありのハッピーくん
どうかそのままで♪
可愛いですよ~
どうせなら父ちゃんの前髪ありも
見たかったな~
by: poohママ * 2010/12/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

お返事大変遅くなってすみませんでした。

前髪は可笑しいですよね?こんなのが売ってるんですね。
ハッピーの前髪、意外と似合っててすっと見てると外した時に何だか物足りなく感じるほどです。笑
自分の前髪ありもやりましたが、何しろ髪の毛がツンツン立てるので違和感ありありでした。笑
by: とうちゃん * 2010/12/21 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/270-02d100df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
