-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年走り納め~
2010 / 12 / 31 ( Fri )
昨日30日は朝霧FDGに走り納めに行ってきました。
この日の為に家の大掃除を先週頑張って終らせ、走り納めに備えていた我が家なのでした!
IMG_9808s.jpg
IMG_9806s.jpg
集った友達は~、虎桃&虎珀家、ブッち&ロイ家、タジサブ家、ブリオ家、ネロ家の6家族です。
ほとんど貸切状態のドッグラン、皆で目一杯走って遊べました。


途中少し雪もチラついて来ましたがブヒ達はお構いなし、雪の中を走り回って十分遊べたみたい。


かぁちゃんは雪の中、冬のソナタのワンシーンのつもりらしい?(爆)
また今年も年の終わりに、友達と朝霧で走り納めが出来て楽しかったね。みんなありがとう。
IMG_9709s.jpg


ハッピーも友達と一緒にラン出来て、笑顔で楽しい走り納めになりました。


帰りに御殿場の山崎精肉店に寄って噂の馬刺しやら豚肉を購入~。
晩御飯に食べた特撰馬刺しは凄い美味かった。ハッピーも、美味しかったね。



今年も大変お世話になりました。
我が家の拙いブログに足を運んで頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。





10 : 57 : 33 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Happy New Year | ホーム | クリパー>>
コメント
----

走り納めがAFDGなんて、イイですねぇ♪
twitterで雪が降ってきたって書いてありましたけど、ホント降ってきたんですねぇ
ハッピーくんのレギンスも暖かそう
山崎精肉店ウマイらしいですねぇ

来年もよろしくお願いします

来年はきっと会えますね・・・

by: あずパパ * 2010/12/31 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーとうちゃん、ハピママさん、ハッピー君、
今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくね!


by: ブブカ父 * 2010/12/31 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後まで活動的なハッピー家!素敵だぞ!
かーちゃん、笑顔が見えないのに輝いて見える♪

今年もお世話になりっぱなし。。。
ありがとうございました。
こんな我が家、来年も、凝りなければ少しお付き合いを♪

良いお年をお迎え下さい。
by: 空太郎まま * 2010/12/31 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったね~。

タジもサブも沢山走れてホント頑張って行ってよかったよ~!!

みんな元気一杯で楽しそうにしてたよね。

もちろん飼い主たちも話は尽きないし。。。笑


今年は沢山遊んで頂き、本当にありがとうございました。

また来年も超よろしくお願いしまーす♪

by: TAJImama * 2010/12/31 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後までいっぱい楽しんだんですね^^
いいな~~
今年もハッピー一家に会えて嬉しかったですよ
来年もまたお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いいったします
よいお年を~^^
by: ゴニママ * 2010/12/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は文に出来ない、言葉にできない程、本当にお世話になりました。

ハッピー家にどれだけ救われた年だったか…

とうちゃん ハピママ そしてハッピー…
ほんとうにありがとうございましたぁ!

私は今年は酔っ払って転ぶ余裕もない年でしたが…来年は笑って転びたいって思っていますので、
どーかよろしくお願いしまっす!

ぶっちゃん~ ハッピー家と会えるのを飛び跳ねながら待っています!

来年もどうか よろしくお願いします!
by: 春隊長 * 2010/12/31 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

年末はランでブヒブヒ過ごす
いいですね~

今年は ハッピー家にBUHIROCKでお会いでき嬉しかったです
来年も 宜しくお願いします
是非 来年は一緒に飲みたいです(笑)

もう少しで迎える新年
ご家族で よい年をお迎え下さい
by: ゴエタヴィかーちゃん * 2010/12/31 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も1年とっても楽しかった~♪
本当にありがとう!

また来年 ワクワク☆がいっぱいだね
楽しみ~

来年も今年以上にお世話になります
よろしくねっ!

by: まさみ * 2010/12/31 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

去年の年末も朝霧に走り納めに行った時は寒くてしまむらでフリース買いましたが、今年はそうでも無かったです。
でも本当に雪は降りましたよ。積もる程では無かったですが綺麗でした。
ハッピーは完全防寒仕様です。
山崎の馬刺し、超美味かったっすよ!
こちらこそ宜しくお願いします。
来年は朝霧で会えますよね。

by: とうちゃん * 2011/01/01 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

ブブちーん!ブブカ父さん、ママさん今年は楽しかったね、本当にありがとうございました。
ブブちんとパパさんは年の瀬に頑張ったしねー!でもこれで来年は快適だよね。
来年も今年以上に宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2011/01/01 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

いやーやっぱり朝霧の走り納めは行かねばー!
雪→冬ソナって例えが昭和です。笑
みんなで笑ってかあちゃんも楽しそうでした。

いえいえこちらこそお世話になりっ放し。
ありがとうございました。
来年も今年以上~に、宜しくお願いしますね。
良いお年を~!

by: とうちゃん * 2011/01/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

やっぱり楽しかったね~!
タジサブも走ってたもんね。
タジ家からなら頑張らなくても行けるじゃん!
ハッピーも朝霧に行ってみんなと遊ぶと満面の笑顔になって本当に楽しそうだった。
そうそう飼主達の話しは尽きなかったね。笑

こちらこそいろいろお世話になりありがとうございました。
来年こそはとうちゃんタジ家に参上したいので是非是非超々宜しくお願いします。


by: とうちゃん * 2011/01/01 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

去年も行きましたが最後にまた朝霧行っちゃいました。
今年もゴン君ジニちゃんに逢えて嬉しかったです。
来年はまた(BUHIXさんの初売り?)お逢い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
良いお年を~!
by: とうちゃん * 2011/01/01 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

本当に大変な年だったね、うちはなーんも特別な事はしてないよー!
でも春太郎家の近くに居られて良かったです。

そぉーおー?来年は笑いながら転ぶぅー?
そんで肋骨にヒビ入れて目黒からタクシーで帰って来ちゃおうかぁー?(それは俺だったね!)
こちらこそ今年以上に超超宜しくお願いします。ぶっちゃん、待っててねー!

by: とうちゃん * 2011/01/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴエタヴィかーちゃんさん

行ってきちゃいました。
ハッピーも友達と一緒に走って楽しそうでした。
春太郎家や空太郎家から五右衛門家の事は聞いてましたが、BUHIROCKで逢えましたね。嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
そーですね、今年は一緒に飲みましょうね。
五右衛門家も良いお年を~!
by: とうちゃん * 2011/01/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

本当にまた1年楽しかったね。
こちらこそありがとう~!
今年はマー君にも逢えたし、来年のワクワクな予定はいっぱいだし楽しみだねー。
こちらこそ今年以上にお世話になります。
宜しくお願いしまーす。

っで?いつ行く?いつから行く?ソテージにする?
早く買わなきゃ!
by: とうちゃん * 2011/01/01 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/272-456721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
