スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月
2011 / 01 / 07 ( Fri )
4日は昨年同様お台場のうしすけへブヒ友と行って来ました。
IMG_9974s.jpg
うしすけで待ち合わせをしたのは~?笑顔の可愛いさくらちゃん
IMG_9953s.jpg

新年の挨拶もそこそこに~、焼肉焼肉新年会~♪美味しくたらふく頂きました。
IMG_9960s.jpg

ハッピーもお年玉貰ったからワンコ用お肉頼んでみました。
IMG_9966s.jpg

真剣な眼差しでマテ中ー。見えないけど反対側にオヨダ提燈ができてたよ。
IMG_9970s.jpg


食後は一緒に浜辺をお散歩したよ。この寒いのにさくらちゃんは海に入りだがってた、流石元気だねー。
浜で遊んでいると向こうからフレブルちゃんが、パイドの元気な男の子バカボン君に会いました。


新年最初に彼女と記念撮影。さくらちゃん今年もどうぞ宜しくね。
IMG_0151s.jpg




その前の三が日は、我が家に身内が遊びに来ていて大賑わいでした。
元旦は一階に住む親世帯に家族大集合で大宴会、2日、3日は、かぁちゃんの兄弟姉妹家族も遊びに来てくれたよ。
3日の日はお姉さんから江ノ島に行きたいとのリクエストで、江ノ島までの行きに国道1号を走っていると、沿道に駅伝応援の集団が!そしてテレビで見てみると直ぐ近くに選手が来ているとの事!
こりゃー見ないとって事でちょっと遠回りして駅伝見物へ!真剣に走っている選手達と遭遇して車内大興奮。
写真写真~!って言って後部座席の姉に写真を任せたところ、撮れた写真が残念な結果に!(爆)
そして江ノ島観光をしてしらす丼を食べたりと、アッ言う間にお正月も終ってしまった。
ハッピーもホストお疲れ様でした。


ワンコ大好きな2歳の姪っ子アコちゃん。お散歩の練習してまたハッピーと逢う約束をしてました。

5日から仕事も始まり正月気分も大分抜けてきたけど、明日からまた3連休で嬉しいね。
さて何して遊ぼう~♪





23 : 36 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<寒ーい日曜日 | ホーム | Happy New Year>>
コメント
----

昨日は ありがと~でした!

ハッピー家らしい ハッピーなお正月ですね!
やっぱり ハッピー家は笑顔でたくさんの人が集まるんだね~。

さくらちゃんも元気そーだね!
また サガコーでラーメン食べたぁーい!

ところで ハッピーのおズボン姿~
ちょーー かわええんですけど♪♪
by: 春隊長 * 2011/01/08 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

充実のお正月休み~!

年末は野郎ばかりだったからね(コモちゃんいたけど。。。)笑

年明け一番に可愛い彼女にあえて幸せね~!
by: TAJImama * 2011/01/09 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

一昨日は突然すみませんでしたぁー!
でもぶっちゃんに逢えて嬉しかった。
期待通りのハイパー振り!あれで良いんですよー!正しいフレブルです。笑

さくちゃんも元気だったよぉー!
ぶっちゃんお散歩解禁の暁には是非またサガコー行ってみんなで遊んでラーメン食べようね。

ハッピーのおズボン、実は朝寝坊の特殊部隊と同じメーカーだよーん!暖かいからぶっちゃんにもどーお?
by: とうちゃん * 2011/01/10 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

年末はありがとうー!
虎桃ちゃんいつも自分の足元でどーんどーんって腰をぶつけて来ます。ウザ太郎入ってるみたい。
正月は生まれて初めて駅伝を生で見ました。
結構興奮して楽しかったよ。

そうそう年明け一番にお台場で彼女とデート出来てハッピーもウハウハでしたよー!
by: とうちゃん * 2011/01/10 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

ぁら~、新年早々 彼女ちゃんとぉデートなんて、ハッピー君嬉しそうだゎ~( ´艸`)
さくらちゃんも、ベッピンちゃんデスね♪
2人とも、凄いィィぉ顔で撮れてマスヾ(*゚∇^*)ノ

今年も沢山、遊んで下さいねっヾ(*゚∇^*)ノ

by: テンママ * 2011/01/10 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年以上に宜しくお願いしますね。

そうなんです、昨年もお正月に同じ焼肉デートしてね美味しかったから今年も行っちゃいました。さくちゃん可愛いよね、でもねハッピーは完全に尻に敷かれてます。笑
最初は緊張気味だったけど後半には慣れて笑顔になってました。

今年も沢山遊んで飲みましょうねー!ヨロシクですー!


by: とうちゃん * 2011/01/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます~
今年もハッピーくんのブログ楽しみにしていますねぇ~

うしすけさん行ったのですね~♪
私も一度行きたいのですがなかなかいけないのですがとっても美味しそうですぅ~♪

さくらちゃん激かわいいですねぇ!!
新年からかわいいハッピーくんとさくらちゃんのお顔が拝見できて嬉しいですぅ~
by: かのこ * 2011/01/11 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ遅れてましたが
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰な我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします。
去年の今頃も言ってましたが
今年はどこかで兄弟対決出来るといいですね!
by: あひるちゃん * 2011/01/11 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

かのこさん

お返事遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
拙いブログですが今年もよろしくお願いします。

昨年のお正月に初めて行きましたが、ワンコ同伴OKがナイスです。
お肉も美味しかったですよ。

さくらちゃんはハッピーと同じで真っ白です。
ハッピーよりも少し小柄な可愛い子ちゃんですよー。
by: とうちゃん * 2011/01/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
本当ですねー。
今度そちら方面でぽにょ家とぶんはち家が逢う機会でもありましたら呼んで下さい。
横浜から参上しますので。
よろしくお願いします。
by: とうちゃん * 2011/01/12 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/274-0acba1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
