-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒ーい日曜日
2011 / 01 / 16 ( Sun )
今日の横浜は晴れていたけど北風が強くて寒ーい一日でした。
こんな寒い日はハッピーには留守番してもらって、飼主は南大沢のWILD-1へ行ってウィンドウショッピングして来たよ。
コールマンとスノーピークの2011年版のカタログ貰ってサクっと帰るつもりが、かぁちゃん何やら店員さんと話してたと思ったら予約してました。(汗)
帰宅して家でのんびり、あれやこれやカタログを眺めているだけで楽しい一時です。って、すっかりキャンパー気取りかよっ!
IMG_0205s.jpg

そう言えば先週末、ネットを見てたらアマゾンで新春大特価だったある物を見つけ、ついにポチっとしちゃったのです。そのブツが届きました。
まだまだ寒いので、これで遊ぶのは暖かくなってからだけど楽しみだな~。
IMG_0210s.jpg

写真を撮っているとハッピー何か言いたげにフェードイン。
これってまさか僕の苦手なアレじゃないですか~?その通り!(笑)
IMG_0214s.jpg

さてさて話は変わりますがハッピーが着てるこの洋服、福岡のブヒ友SAM家からの頂き物。
それも手作りなんです。こんな可愛い洋服作れる人って尊敬するなぁー。MARさん凄い!
胸元にパンダちゃんの柄が付いてて可愛いんですよ。
IMG_0225s.jpg

フードは毛糸で縁取られ、ボンボン付と実に手の込んだ仕上がり。
背中の柄もPEACEやFUNFUNってロゴが可愛らしいです。
ロゴの意味もハッピーと繋がるねー。
IMG_0228s.jpg

素敵なお洋服&お菓子&魔界セット(笑)をありがとうございました。
何やら今年はSAM家に逢えそうな予感!
楽しみ楽しみ♪

早く暖かくならないかな~。





22 : 10 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<嬉しいお土産 | ホーム | お正月>>
コメント
----

おー、とても手作りに見えないね~!
ボンボンもいいし、ジャストフィットじゃん!

私的には魔界セットが気になりますが(笑)
by: ブブカ父 * 2011/01/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ァハハ~、ハピママさんしっかり予約されてたんデスね~( ´艸`)
何を予約したのかな~、気になりマス(^m^) ムフッ

可愛いぉ洋服デスね~(‘-^*)b
パンダちゃんも、凄い可愛いしデザインが凝っていますねっヾ(*゚∇^*)ノ
素敵な嬉しいプレゼントデスね♪

ハッピー君のコルセット、いつも綺麗デスが、毛付かないデスか?
ウチゎ、コロコロしても毛が凄いんデスけど~(≧▽≦)
カーペットにスリスリするから、ベルト部の縁も毛玉っぽくて( ̄▽ ̄;)
by: テンママ * 2011/01/17 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

何予約したのー?
カヤックいいな~のらして~
by: けい * 2011/01/17 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はキャンプ三昧になるんじゃないですかー
カヤックは本栖湖デビュー?

手作りって凄いね。暖かそう。
by: 梅松父 * 2011/01/17 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

サム家といえば…
ハーレーのご家族だよね?
やっぱ センスが違うねっ!
ハッピー とっても似合ってかわいいよん♪

この黒いバックにカヤックって入ってるの?
折りたたみなの?

ってか、カヤックって何? 
船? ボート? カヌー??
by: 春隊長 * 2011/01/17 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もブツ拝見してきました。
帰ってポチっとするつもりが・・・
アマゾン残念だった。。。
予約したものも楽しみだね♪

SAM家の手作り服すごく凝ってってスゴイよね~
MARさんには尊敬しちゃいます♪
魔界セット聞いちゃった(笑)
間違いなく魔界へ行けそうだ
by: ももまま * 2011/01/17 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンプグッズも着々と揃ってきているね。
待ち遠しい季節まで、またカタログ見ながら夢も膨らむね。
ハッピーちゃんの洋服、すごい!
プロの方?センスも素敵だし、またコルセットの色とよく合っていて決まってるね♪
ルンルン弾みだしそう♪♪♪
by: 空太郎まま * 2011/01/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくんの服、すごいです!
ぜひ、ひそかにネット販売を(笑)
バッグの中味は暖かくなれば、大活躍しそうですね♪
ママさんの予約した物も気になります・・・

by: あずパパ * 2011/01/17 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー(汗)載せなくていいのにぃ(汗)恥ずかしいよぅ…
まだまだ修行中の身…もっともっと腕を磨いて上手に作れるように
なりたいから今年は縫い縫い時間を、い~っぱい作って
頑張りますよぉ!何とかハッピーサイズで仕上がってた
みたいでよかった♪サイズも分かったから次は着丈を調整して
忘れた頃にお届しま~す♪だけど期待は絶対にしないでぇ(汗)

魔界セットもお気に召してもらえたみたいでよかった♪
MAR的には魔界セットよりも絶対にゴールドがお勧め♪
九州以外の方にプレゼントするのは絶対にゴールド!!

SAM家もmomo家と共にブツ見物して来ててハッピー家が
ポチッとしてた事を聞いてたから、聞いた直後にハッピー家の
ブツがブログUPされててビックリしたーっ(笑)あ○りん燃えてたよ(笑)
by: MAR * 2011/01/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

届いたね~♪ 
楽しみだね~♪
早く行きたいね~♪

何 予約したの?
by: まさみ * 2011/01/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、コルセット装着は続いてるんですね。
日曜日、我が家も南大沢行ってましたよー。
アウトレットしかいかなかったのですが
ニアミスですねーーー。
隣の多摩境にある公園のラン、山っぽくて良い感じでしたよ。
予約の品が届いたら、その公園ででも一度一緒に遊びたいですね!
by: あひるちゃん * 2011/01/18 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

そうでしょう?手作りとは思えないよ。背中の真ん中の下の方にはちゃんとブランドタグも付いてるから本当に売ってるのかと思っちゃった。
魔界セット3本にゴールドの美味しい液体。
最高です。
by: とうちゃん * 2011/01/19 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

ちゃんと予約してました。新しく春に出るテーブルです!

可愛いよねー?こんなの手作り出来ちゃうなんて凄いなぁー。あっでもテンママさんも作れるんだよね?凄いな。

毛はどうかなー?やっぱり付いてるんじゃ?
毛玉はバンドの端とかベルトの端に玉っころになってるよ。うちもコロコロしてますよ。

by: とうちゃん * 2011/01/19 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいちゃん

なんかねー新しく出るコールマンのウッドテーブルだって!いよいよあの錆々テーブルを卒業出来るらしい。笑 (でも海ではまだ使うのじゃ!)

カヤック来たよー!乗りに行こうじぇー。
でもまだ船体しか無い。パドルも無けりゃライフジャケットも無い。暖かくなるまでに買わなきゃ!

by: とうちゃん * 2011/01/19 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

今年はキャンプ行かなきゃね。
道具ばっかり増えても使わなきゃ勿体無いもんね。カヤックは西湖かなー?本栖湖かなー?
はたまたとうちゃんだけ一人で三浦半島かなー?今から楽しみです。

手作りで切り人って凄いねー。尊敬。
凄く可愛いです。感謝。
by: とうちゃん * 2011/01/19 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

そうそう良くご存知!カッコイイよね。
センス良いよね?色といい形といい。
一度しか会ってないのにサイズもピッタリです。

そうだよ!黒いバッグに入ってるんだよ。
そうそう折りたたみ式です。

良く判ってないけど、カナディアンカヌーってのは水をかく面が1つのパドルで漕いで、
ちょっと船っぽい公園のボートみたいな奴?
カヤックはもっと細くて船体に人の乗るところだけ穴が開いてて、
水をかく面が二つあるパドルで漕ぐ奴かなー?
ホントか?
by: とうちゃん * 2011/01/19 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

見てきたんだってね?
うちのはコバルトブルーにしたよ。
アマゾンのもう一艇、絶対もも家だー!って言ってたんだよ。残念だったね。
でもまだあるまだある!暖かくなるまでに買ってねー!
一緒に行こうじぇー!

SAM家の手作りの洋服凄い!MARさん尊敬しちゃうよね。
魔界セット、間違いなく魔界へ行かせて頂きます。笑

by: とうちゃん * 2011/01/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

キャンプグッズばっかり揃って来ちゃってます。汗
暖かくなるまでにこのカタログ何回見るんだろうか?

お洋服凄いよねー?
プロじゃないんだよ、それでこの完成度!
センスも色合いも良いしお気に入りです。
心なしかハッピーも自慢げです!

by: とうちゃん * 2011/01/19 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

ねー!素敵ですよね!
本当にネット販売すればいいのに。
まだバッグから出していないのですが、週末に組立てみようと思います。
かぁちゃんが予約したのはコールマンのウッドテーブルです。巻いてしまうタイプです。
by: とうちゃん * 2011/01/19 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

載せるっしょー!こんな素敵な洋服だもん。
意外とハッピー胴長だからね。でもコルセットしてるし色合いもコルセットと良い感じ。
本当にありがとう。

魔界セットも超嬉しいです。
あのねー魔界セットもだけどゴールド美味い!
なんと焼酎あまり飲まないかぁちゃんも絶賛でした。
こちらもありがとうございました。

そお?あ○りん燃えてた?よしよし。笑

by: とうちゃん * 2011/01/19 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

届いたよー!コバルトブルーな奴!
楽しみだねー!でも早く行くにはせめてパドルとPFD買わないとね。

予約したのは、今年版のコールマンのウッドテーブルだよ。
錆々テーブルにやっとおさらば出来そうです。
by: とうちゃん * 2011/01/19 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

着けてますよー。
そうなんですってねー。
うちもWILD-1の後にかぁちゃんがアウトレット行きたいって言うのを却下して帰って来ちゃったのですが、行ったら逢えてましたかねー?ニアミスですね。
予約した物は直送してもらっちゃいましたが、
我が家は何時でも行きますよー!
多摩境でも小金井でも行きますよー、誘ってくださいね。

by: とうちゃん * 2011/01/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/275-0acece9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
