-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オバQ一家現る!
2011 / 02 / 13 ( Sun )
雪が降る11日の事。この日は西から待ちに待った友達が上京して来るとの事で、我が家も大喜びでご一緒させて頂きました。
ネロ家と一緒に一台の車で出掛ける事にしていたので我が家で待ち合わせ。
ハッピーは大好きなネロ君がやって来たので大喜び。終始ニッコニコな笑顔でした。
ネロ君久し振りでしたねー!待ってましたぁー。
IMG_0051s.jpg

でもハッピーは今日は雪で寒いから留守番なんだけどねー。
ええ~!!どうして?
IMG_0050ss_20110213214714.jpg

ちょっとだけネロ君に遊んでもらっておやつを食べて少しは満足したかな?
飼主達も昼食を済ませて待ち合わせ場所へいざ出発
IMG_0064s.jpg

雪降る中を車を走らせて用賀倶楽部へ。
静岡の虎桃ちゃん  ってもう寝てんの?
IMG_0117s.jpg

その弟、パピーなのにまさかの13kg越えの虎珀くん
IMG_0103s.jpg

そしてぇー?来たよ来たよ~!待ってましたぁー!遥遥~広島から来たぜ、Q太郎くん!
来たじょ来たじょー!
IMG_0069s.jpg

Q太郎君の息子のO次郎くん、虎珀くんとは兄弟だよね。
IMG_0100s.jpg

今回Q太郎家のパパとママがショッピングを楽しんでいる間、みんなはカフェで楽しくティータイム。
長旅の疲れでウトウトするQちゃん、舌出過ぎなんですけど~!笑
IMG_0123s_20110213213348.jpg

そして夕方からはみんな揃ってブルドスさんへ~。
IMG_0190s.jpg

ぐりこも待っててくれたよ、皆でブヒブヒ~!
IMG_0138s.jpg

気付けばなんと全員ブリンドル。
左から、Q太郎、O次郎、虎珀、虎桃、ぐりこ、ネロ。
IMG_0177s.jpg

けいちゃん&ぐりこ、ガイ姉さんも一緒に夕食は西麻布のENZOさんへ。
IMG_0194s.jpg



イタリアと言えばネロ父の右に出る者無しという事で(笑)、ネロ父にオーダーを任せてウマウマイタリアンのオンパレード。
生ビールにワインもすすんじゃうよね


そしてこの翌日の2月12日が6歳の誕生日だったネロ君へ皆からサプライズでケーキのプレゼント
ネロママがすっごい驚いてくれてサプライズは大成功~!!
ネロ君お誕生日おめでとう~!!健康で楽しい一年を過ごしてね。
IMG_0226s.jpg


ケーキはブヒズ皆で美味しく食べたね!

久し振りに逢ってブヒ談議も弾み夜は更けて行っちゃいました。お疲れのQ太郎家&虎桃家はこの日都内にお泊りだったんだけど、遅くまでつき合わせてしまってゴメンネー。でも楽しかったー!

暖かくなったら、今度はハッピーも一緒に遊んでね!
ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございました。
そして帰りの運転、ネロ父ありがとうー!お陰でとうちゃんも飲ませて貰えちゃいました。

良い子に留守番をしてくれたハッピー。
翌日ガイ姉さんに貰った名前入りクッキーを美味しそうに食べてたよ~!
ガイ姉さんいつもありがとうですぅー!
IMG_0249s.jpg




23 : 14 : 00 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<定期健診 | ホーム | 嬉しいお土産>>
コメント
----

流石ハッピー家!UPが早いねー!
雪の中、車出してくれてありがとう♪
本当ブリンドルだけだったね。
Qちゃんのベロだしの願おうはかわいかったねー♪
なんか年長者のオイラが落ち着かなかった集合写真もちゃーんと撮れてて、流石とうちゃん!
ENZOも美味しかったねー♪また近々行かないとね。菜の花とからすみのパスタは季節ものだからね。
今度はハッピーちゃんも一緒にね♪♪
そして、サプライズもありがとうございました♪♪物凄く嬉しかったよ♪( ´▽`)オイラも5歳最後の日にお出かけで来て嬉しかったと思う。本当にありがとう♪♪
by: ネロママ * 2011/02/14 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの天候で 広島から来られたのかなぁ~って思ってましたけど~。

さっすがQ太郎家 遠いところお疲れさまでしたぁ~。

Q太郎君&O次郎君親子…
O次郎君&琥珀君兄弟…
楽しそーですねぇ♪

ハッピーは残念だったねぇ~。

ネロ君 お誕生日おめでとう♪♪
(ネロ君ちのブログにコメ入らないので
 この場をお借りしちゃいましたぁ~)
by: 春隊長 * 2011/02/14 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

クッキー割れてるwww
by: ガイ姉 * 2011/02/14 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ハッピー☆ 会えなくて残念だったぞ!
あったかくなったらあそぼうぜ(^◇^)v

とうちゃん、いつもあんがとさんね☆今回も非常に助かりました。
感謝でっす(^◇^)ぽわぽわで待ちぼうけしたよ~!ケケッ 
               コテジジ
by: コテ桃 * 2011/02/14 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん 残念だね~ でも無理したらいかんしね!!ガマンガマン!!

とうちゃん達 楽しかったでしょうね いいな~

by: SAM * 2011/02/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもいつもハッピー家に甘えてばかりで
本当にお世話になりました。
Q太郎・O次郎の面倒を見てもらってありがとうね。
とうちゃん臭は最高だったじょ~~~!
ムードメーカーのとうちゃんに笑いっぱなしで
楽しい食事会でした。
ガイ姉さんともお話ができて嬉しかったです。
今度は横浜・湘南にも行きたいな~?
とうちゃん、またよろしくだじょ~~!
by: Qパパ * 2011/02/15 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうちゃん・ハピママ今回もありがとう
いつもいつもお世話になりました。。。
おかげでQ・Oママの夢自由が丘散策を叶えてあげられました。。。
嬉しかったよ・・・
美味しい物いっぱい食べて笑って飲んで最高の東京でした。。
ガイ姉さん・けいちゃんともお話できて嬉しかったよ。。ありがとね 又よろしく!!

ハッピー君 次は一緒にあそぼうね
お出かけの時にリードしてもらうんだよ(*^^)v
by: コテ桃 * 2011/02/15 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君久しぶりです^^
元気でしたね~~^^

11日家もお友達に誘われ、用賀倶楽部行こうっと思ったんですけど、雪だからっと止めちゃいました
もし行けたら会えちゃったのかな~^^
6ブリンドルカッコイイ!!

ネロ君誕生日だったんですね
おめでとう^^
by: ゴニママ * 2011/02/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁハッピーお留守番だったの~?
残念!!

広島からせっかく来てくれたのに生憎のお天気で残念だったね。
でもぉ~楽しそう~~

それにブリンドルが整列してるぅ~
凄いね。ブリンドル好きにはたまらん!

虎珀とOちゃん、やっぱり良く似てる。
by: TAJImama * 2011/02/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニュースで関東方面の天気が大荒れと知った直後に
Q太郎家のリアル更新で上京してる事を知って
『え゛-大丈夫なん?』とSAMと驚いてたんだけど…
これまた、その直後には『いいなーいいなー』の連発!!
感情揺れ過ぎで大忙しでしたわよっ!!
楽しかったんだろうな~いいな~いいな~ハッピーは残念だったけどね…
by: MAR * 2011/02/16 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

呑めましたね!
やっぱ指咥えて見てるのは辛いですもんねー

しっかし楽しそうだ!サプライズもGOO。
by: 梅松父 * 2011/02/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京ではお世話になりました♪
QOの面倒まで見ていただき、お陰で夢が叶いました~~
本当にありがとう!!
そして、いい子にお留守番してたハッピー君もありがとう♪♪
私たちもハッピー君に会いたかったのに残念だったよ・・・
今度は暖かくなってから行くのでハッピー君また遊んでね!
広島にも遊びに来て下さいね~~!
by: Qママ * 2011/02/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

いやいや3週間もアップしてないしぃー!
凄い雪だったけどQちゃんちに楽しんでもらえて良かったね。
見事にブリンドルまみれだったね。
Qちゃんのベロ出し寝顔はやっぱり天下一品だ、癒しの泉だね。
ENZO美味しかった!それに帰りはネロ父に運転して貰えたからとうちゃんもお酒飲ませて貰って幸せでした。ありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。

サプライズ大成功で良かった良かった。
オイラおめでとうー!

by: とうちゃん * 2011/02/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

そうそう出発の日も大阪や広島方面も雪かも?なんて感じだったから、鈴鹿のあたりは大丈夫かな?なんて心配してましたが、あっという間の7時間だって!あっと言う間じゃないよね?

やっぱりQちゃんの癒し顔、可愛いねー。
O次郎は初めましてだったけど、パピーなのに男らしいやんちゃ坊主だったよ。これもまた可愛い。
虎桃ちゃんは用賀倶楽部着いた途端に寝てるし、虎珀はまたまたデカクなってたよー!

ハッピーは残念だったけど寒さが腰に悪いので今回は見送りました。暖かくなったらまた遊んでもらいます。

オイラのサプライズバースデー!大成功。
by: とうちゃん * 2011/02/16 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガイ姉さん

えっ?割れてないよぉー...
割れてなんか...ゴメンなんで判った?良く見えたねー。
美味く手で持ってたつもりだったのにぃー。
ゴメンね、でもハッピー目を丸くして喜んで食べてました。本当にいつもありがとうー!
by: とうちゃん * 2011/02/16 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテジジさん

あんなに寒くなっちゃうんだもんね。
でも暖かくなったらまた遊びに連れて行くからよろしくです。

こちらこそ道間違えてゴメンね。
ポワポワさん?行こうとしてたんだけどさぁー、ビフォーアフター見てたら気を失ってました。笑

by: とうちゃん * 2011/02/16 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM君

そうそうハッピーも連れて行く予定だったんだけど、急にあんなに寒くなって見合わせました。無理して辛いのはハッピーだからね。
でも出発前にネロ君が来てくれて、喜びの舞をずっとやってたから、家で爆睡だったでしょう。
ネロ父のお陰で今回は飲めちゃいましたからねぇー!楽しかったよー!
by: とうちゃん * 2011/02/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

いやいや遠いところ遥遥遊びに来てくれてありがとう。楽しかったし嬉しかった。
そうそうQちゃんはね、俺の耳の後ろの加齢臭がたまらんらしいよー。
ENZOさん美味しかったねー!あんなにオシャレな店なのにワンコOKだしね。
みんなでワイワイブヒ談義は楽しいやねー!
ずーっと前からガイ姉はQちゃんのファンだったからね、ガイ姉も念願かなって喜んでたよ。

是非是非横浜や湘南の海にも来てくれだじょー!

by: とうちゃん * 2011/02/16 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

いいえーこちらこそありがとうー!
Qママの念願叶って良かったねー!
でも遠慮しちゃってお店の人に聞けないQママがまた可愛かったね。
ENZO美味しかったねー!
やっぱりネロ父にオーダー任せて間違いなかったね!流石イタリア大王だけあってみんな美味しかった。

ガイ姉もけいちゃんも気さくで話し易いでしょう?優しいしね。また一緒に遊ぼう。

ハッピーも次は行くよー!

by: とうちゃん * 2011/02/16 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

久し振りですうー!
ハッピー元気ですよー!

そーだったんですね、もしかしたら逢えたかもしれないんだー!
6ブリンドル圧巻でしたねー!あっち見てもこっち見ても真っ黒け!可愛かったです。

そうそうネロ君おめでとうでした。
by: とうちゃん * 2011/02/16 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーの表情の変化が笑える~
まさかの留守番とは!
でも 名前入りクッキーのお土産よかったね♪

みんなでワイワイ楽しそう
虎珀とOちゃん 似てた?
by: まさみ * 2011/02/16 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

本当はねー一緒に連れて行こうと思ってたんだけど、まさかの雪じゃん?大事を取ってお留守番にしました。

せっかくなのにー?って思ってたけど、Q太郎家はパパもママも自由が丘と田園調布を満喫してくれたみたいで良かった。

6ブリンドルズは圧巻だったよ!
何処見てもまっ黒け!でも可愛い。

虎珀とOちゃん似てたよー!でもやっぱり虎珀はデカかった!
by: とうちゃん * 2011/02/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

本当だったね!西より東京の方が降った見たいだもんね。
でも天気もQちゃんちの気合いに負けたみたいだったよ。
Q太郎の大ファンのガイ姉さんもブルドスのけいちゃんもみんなあの天気の中集まってくれて、ワイワイブヒブヒ、お酒も沢山入り楽しかった。
ハッピーはちょっと可愛そうだったけど、お昼にネロj君にいっぱい遊んでもらったから満足だったみたいです。
by: とうちゃん * 2011/02/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

行くまではうちの車だし飲めないよなぁーって思ってたんだけど、ネロ父のご厚意によって飲めちゃいました。ネロ父ありがとうっ!
ガイ姉とかぁちゃんワイン2本も飲んでたよ。
楽しいQ太郎in西麻布会だったよ。
今度は是非一緒にね!
by: とうちゃん * 2011/02/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qママさん

こちらこそー遥々遠いところを助手席で居眠りしながら良くいらっしゃいましたぁー!笑
自由が丘みられて良かったね!でも次回は欲しいものをちゃんとGETするまで頑張ってね。
ねー!本当はハッピーも連れて行くつもりだったけど、突然の雪だったからね。
でもまた次回登場するよー!
いつか行けると良いなー!
広島に行く確率はとうちゃんがダントツに高いです!

by: とうちゃん * 2011/02/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

そうでしょー?
ネロ君がお昼に来てくれてね?
来る前から「ハッピーネロ君来るよー!」って言っただけで大興奮だったハッピー!
いざ来てくれたら一人でもう止まらない大興奮だったよ。
その大騒ぎの後、まさかのお留守番にあの顔でしたぁー。

そうそうガイ姉がくれた名前入りのクッキー喜んで食べてた。

西麻布の夜にワイワイブヒブヒ笑顔と笑い声が轟いてたよー!
虎珀とO次郎劇似だったよ。あと虎桃ちゃんも何故か似てた。
でも虎珀のの方が耳が小さい感じ?
by: とうちゃん * 2011/02/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、ホントに嬉しそうデスね~(^m^) ムフッ
ネロ君の事、大好きなのねっ(^ω^)ゞ

ホントに寒かったデスものね~、ぉ留守番で可哀想だけど、体の事を考えると仕方無いデスょね(≧▽≦)
暖かくなったら、ハッピー君 沢山楽しんでねっヾ(*゚∇^*)ノ

遠方からのぉ友達さんと、ワイ②盛り上がった事でしょうね(^∀^*)ゞ

それにしても、皆で横1列に並んでの撮影、ホントに凄いとしか言えません♪
羨ましい限りデス~(→o→)ゞ
by: テンママ * 2011/02/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

最近は寒いので朝のお散歩に行けない為少々欲求不満オトコのハッピーだったので、「ハッピー、ネロ君が来るよ!」って言った瞬間に部屋中走り回る始末でした。
いざネロ君登場ともなると、喜びの舞の連発で大サービスでしたよ。ホモか?笑

あんなに雪が降っちゃったので今回は残念無念なハッピーでしたが、暖かくなったらいっぱい遊んでくださいね。

広島から遥遥来てくれたQO一家、楽しい晩餐でした。
6ブリンドルズは凄かったぁー!
by: とうちゃん * 2011/02/17 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/277-36ddb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
