-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王冠~
2007 / 05 / 15 ( Tue )
ある日とうちゃんがボクの顔に「王冠があるぞっ」と言い出した。
王冠なんですかそれは~?

まず遠くから~

じゃあちょっと近づいて見てみようかぁ~?
???
ちょっと近づいて~


もうちょい近づいて~!
何ですか?ボクの顔になんかついてますか?
更に近づいて~


王冠あったでしょ~鼻の上に~
え~っ!とうちゃん王冠っていうかぁ~、これシミなんですけど・・・
更に更に近寄ると~


この時は鼻の上に何もなかったね~!
まだ子供だから王冠ないですっ!
紫外線を浴びて出来たただのシミなのか、元々そういう遺伝子があった柄なのか。
まぁ~王冠ってことにしといてやるよ!イビキとオナラの王様なんじゃね~の?

ちがうですっ
この時は無いですよ~

20 : 50 : 55 | ハッピー紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日向ぼっこ~ | ホーム | お留守番が突然ラッキー>>
コメント
--ハッピーちゃんってば--

大きくなって王様になったんですね!
お顔に王冠柄があるなんて!
きっとやのちんさんファミリーが
可愛がり過ぎて王様になってしまったんですね!笑
ミクシィや他のブログでいろいろなフレブルちゃんを見るけどハッピーちゃんはしっかりしてて顔立ちがいいよね~と彼としゃべってます。
こんなに可愛かったらついつい、親バカにも
なっちゃいますよね。
by: けいこ * 2007/05/16 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに王冠だ。
すごい、よくぞお気づきで!

絶対イイことありますよ!
by: 梅松父 * 2007/05/17 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいこ様
確かに可愛がり過ぎて王様になりつつある感がありますねー。
かあちゃんとハッピーに舐められないように、飼い主様の威厳を全身から漂わせる気持ちではいるのですが、実際は親バカ光線を全開で発射しとります。
お褒めいただきありがとうございます。
犬バカとうちゃんかあちゃんはひじょうにうれしいです~v-411

梅松父様
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
ごはんをあげるときに「待てっ!」をさせている時に「あれっ?なんか鼻の上にあるのは?」
って暫く見ていたら「王冠だー!」って気づきました。
その時ハッピーはよだれダラダラになって「まだですかー?」って顔してました。
悪かったねーハッピー。
良いことありますかね。
それじゃあ宝くじ買いますかぁー!
by: とうちゃん * 2007/05/17 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/28-1f6ca566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
