-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩
2011 / 02 / 26 ( Sat )
天気の良かった今日は、久々に家族揃ってご近所散歩に行きました。
昨日に比べるとちょっと寒かったのでダウンを着て行きましたよー!
IMG_0103s_20110226210256.jpg

冬の間は暖かい日中にしか散歩に行かないので、週に3回位しか散歩に連れて行ってやれないけどお散歩大好きなハッピーはスッゴイ嬉しそう。
こっちこっちに行きますよー!
IMG_0111s.jpg

恒例の脚上げうんちもしてスッキリね。
でも脚上げてうんちって重力に逆らってしにくくないの?しかも脚上げるもんだから、うんちがコルセットのバンドに挟まったり、挙句の果てに自分の腿に当たったり、踏んづけたりね・・・(汗)
IMG_01111s.jpg

大好きなパンダ公園にも寄り道。
IMG_0120s_20110226210256.jpg

終始嬉しそうに笑っているような顔してました。(暑いだけかもしれないけどねー!)
IMG_0116s_20110226210339.jpg
そう言えば金曜日はかぁちゃんと散歩に行ったんだけど、帰宅して足を拭こうと思ったら前足裏の肉球にガムがべったりと付いてたんだって!
そのガムを取るのにかなり苦労したみたい。
ガムを捨てるのは良くないことだけど、せめて紙に包んでくれ~と思う飼主なのでした。。。




21 : 43 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<文太 | ホーム | 亀岡八幡宮>>
コメント
----

散歩は嬉しいよね♪最近はネロも3日おきみたいなペースだから、グイグイ引っ張るよ(^_^;)
ガムはさー、誰だって踏みたく無いよね!
捨てた人が自分で踏んでしまえば良いのにっ!
ってか、紙に包んでゴミ箱に捨てろ~!だよね(*`へ´*)
by: ネロママ * 2011/02/27 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

このところ、暖かだからお散歩も楽しいよね。
花粉が憎たらしいけど。。

ハッピー 色白に磨きがかかったみたい。
綺麗ぃ~~♪

ガム踏んじゃうなんて!王子なのに大変だ~~
by: TAJImama * 2011/02/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー良い笑顔~!!うちもお天気の日しかお散歩行けない(;´Д`A冷えるの良く無いもんね~。
ガム嫌だよね、ちゃんとゴミ位家で捨てて欲しいよね(*`へ´*)
by: JHTママ * 2011/02/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

平凡な近所のお散歩もいいよね♪

ハッピーの顔が嬉しそうだぁ~。
これから お散歩日和になるからいっぱい
いけるといいね~!
ガムはカンベンだけどねっ!

ぶちは、お外でオシッコ&ウンチはしちゃいけないと思っているらしく…
我慢してハーハーしちゃって ウチに戻ると
トイレ一目散=3

お散歩でシッコしていいって どーしても理解してくれないよーん(涙)
by: 春隊長 * 2011/02/27 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そりゃ 暑いだろ!笑
by: まさみ * 2011/02/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうにしてますね~。
ご近所散歩も、皆で行けば楽しさ100倍(笑)

ガム踏んじゃったなんて、災難・・・
肉球にハマってしまったってことは、取るのも大変そう。。。。
by: waco * 2011/02/28 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガム取るのって、冷やせばよかったんだっけぇ?
でも、冷やすと、BUHIには良くないしねぇ(~_~;)
まぁ、やっぱポイ捨てしない事だね
せっかくの気持ちいい散歩がこれで台無しになりますからね(;一_一)

by: あずパパ * 2011/03/01 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--愛犬家イベントのご案内--

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
by: ワンオンワン * 2011/03/01 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネロママさん

この時期寒いからなかなか満足には行けないんだけど、やっぱり散歩は楽しいから暖かい時を見計らってね。ネロ君も嬉しいんだね。
何でガムを踏むかね?まあ仕方ない仕方ない。
by: とうちゃん * 2011/03/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

暖かくなった時にはロング散歩も楽しそうだね。花粉は今年は大変みたいだね。

ハッピー近いうちにシャンプー予定だからもっともっと白くなるよ。

ガムには参った!せめて紙に包んで捨ててくれー!

by: とうちゃん * 2011/03/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

JHTママさん

散歩の時と友達と遊んでいる時の笑顔は良い顔だよねー!本当に嬉しそう。
寒さは天敵だからね。大事にしよう。
ガムはもう勘弁して欲しいです。
毛にくっついて厄介だぁー!
by: とうちゃん * 2011/03/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ハッピーは近所のお散歩も、お出掛けのお散歩も全力投球なんだね。
陽気が暖かくなってお散歩が増えると嬉しいだろうな。頑張って外でのシッコ、ウンチ教えてやりなぁー!
ぶちー!外でお見舞いしてやりなぁー!笑
by: とうちゃん * 2011/03/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

いやいやいやいや最初は寒かったんだよー!笑
でもこの後ダウン脱いで帰ったよー!
by: とうちゃん * 2011/03/01 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

wacoさん

近所の散歩でもハッピーにとっては全力全開な貴重なお散歩なんだよねー!
そうそう特に自分とかぁちゃんが一緒だとどちらか片方の時よりもテンションが上がるみたいですね。

ガムは初体験でしたが、もう遠慮したいです。
by: とうちゃん * 2011/03/01 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あずパパさん

そうそうガムは冷却スプレーとかね?冷やすと硬くなって取り易いけど、我が子の足に冷却スプレーも出来ず。参りました。
でも本犬はそんなガム足でも楽しかったらしいです!笑
by: とうちゃん * 2011/03/01 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/280-b2af7822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
