-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の根岸森林公園
2011 / 03 / 06 ( Sun )
昨日は天気が良かったので、すっごい久々に根岸森林公園に行って来ました。
芝生の広場が気持ち良いハッピーの大好きな公園です。
IMG_0462s.jpg
飼主はお弁当食べて(あっコンビニ弁当ね)、ハッピーはおやつを貰い
IMG_0459s.jpg

そしてゴロゴロと昼寝をしたいところなんだけど、ハッピーはお散歩したくてソワソワと落着かないよねー?
ボクあっちに行きたいですー!
IMG_0468s.jpg

寝た振りしているかぁちゃんを置いて、とうちゃんと公園内をぐるりっと一周してくるとー?
ニンマリ嬉しそうな顔。上の写真と大違いだね。
IMG_0485s.jpg

あっちこっち顔を突っ込んで口の回りは芝だらけ。
ドロボーじゃないですよー!
IMG_0495s.jpg

綺麗な青空だったけど、花粉も凄かった。見ているだけでクシャミが出そう。
IMG_0481s.jpg

新たに遊歩道が出来ていたミニ梅園コーナーも綺麗だったよー!
IMG_0547s.jpg

芝生の広場は足にも優しいし、これから暖かく良い季節になるからまた来ようね!
また来ますよー!
IMG_0502s_20110306140251.jpg







14 : 43 : 00 | 日記 | コメント(18) | page top↑
<<頑張れニッポン! | ホーム | 文太>>
コメント
----

ハッピー、ニッコニコじゃん!

今度は弁当もって一緒に行こうね~。
あっ、コンビニ弁当ね(笑)
by: ブブカ父 * 2011/03/06 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーったら~超楽しそう♪
スッキリ青空そしてポカポカ日和となれば
絶対にマッタリピクニックがいいよねぇ♪
SAM家も摩緒さんが、こんな調子だけど…
ポカポカ日和になったら、お弁当もって日光浴を
兼ねて摩緒さんも一緒にピクニックに行こうと思ってます♪
by: MAR * 2011/03/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても気持ちの良さそうな広い公園ですね~♪
ハッピーくんの散歩前→散歩後のお顔の変動は笑えるー!
芝生は歩きやすくって楽しかったんですね。
ニコニコとっても良い笑顔~♪
by: masa * 2011/03/06 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/07 12:39 * [ 編集] | page top↑
----

ハッピー気持ち良さそう・・・ニコニコね。。。
そろそろ お弁当持って公園が最高の季節だね。。
コンビニでもなんでもポカポカの青空の下でたべるのは美味しいよね。。

ハッピーも芝生じゃなくて美味しい物お口のまわりにつけなね・・・笑
可愛い泥棒さん 笑えるね~!!

次は一緒にピクニック行こうね。。。
by: コテ桃 * 2011/03/07 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、嬉しそう~!
とうちゃんも、ママさんものんびりできましたか~?
桜の季節になると一日のんびりしたりできる
いい公園だよね!
(ビールのんでお昼寝して)

今度は森林公園で集合しましょうv-238
by: モナかあさん * 2011/03/07 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い広い公園デスねっw((´ω`))wワォッ!!
人も少なくて、気持ち良さそう~( ´艸`)
ママさんも、寝た振りしたくなっちゃいマスょね(笑)

ハッピー君、ホントに楽しそうだゎ~(‘-^*)b
芝生で、足に優しいからィィですものね~♪

早く暖かくなって欲しいデスね(≧▽≦)
by: テンママ * 2011/03/08 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ち良さそうな公園~~
もう少したつと、芝が緑になって益々心地よさそうだねっ!

この時期でもポカポカ陽気だと眠くなっちゃうよーー。良く分かる(笑)

by: TAJImama * 2011/03/08 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンビニ弁当 賛成~
せっかくのポカポカ陽気なんだもん
早くお出かけしたいときには便利だよねっ!

ハッピー 楽しそうに走ってる~
パーカー 暑くなかった? 笑
by: まさみ * 2011/03/08 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカ父さん

久し振りの広ーい公園に来て、嬉しくて嬉しくて終始笑ってたよ。
次は一緒に行こうねー!クラキ公園でも良いよ!
最近のコンビニ弁当美味い!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARさん

寒い冬の間は朝のお散歩も中断している為、久し振りの公園は超楽しかったみたい。
ポカポカ日和だったから行ってみました。
摩緒ちゃんも今は我慢の時だもんね。
でも暖かい日もあるからみんなでピクニック行けば気持ちも晴れるよね!
摩緒ちゃん頑張れー!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

ここは大昔の競馬場跡なんですよ。
なので広大な芝生の広場があって凄く気にいってます。
写真を撮ろうとカメラを持ってハッピーから離れると「何処行くんですか?ボクも行きますー!」って心配顔してました。笑
でも散歩に行けたら満面のドロボー笑みでした。
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵コメさん

連れて行くともー!
おめでとう!良かったねー。
まかしとけー!あっちもこっちにも行こうぜー!
本当だね!こちらこそよろしくお願いしますねー!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

もうねー、久し振りの広い公園でロングリードだったから満面の笑みだったよ。
珍しくポカポカ陽気だったからね、コンビニ弁当も青空の下で食べたら美味かったぁー!

もうねー、あっちこっちに顔を突っ込んでドロボー顔になってるのに笑ってるんだよねー!笑
次は一緒に行こう!御殿場にする?
デイキャンプも良いよね!

by: とうちゃん * 2011/03/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

モナかあさん

ハッピーは久し振りのロングリード散歩で終始笑放しでした。
かぁちゃんはのんびりしてましたね。シート敷いて寝てましたから~笑
今は梅が咲いてましたね。
桜の季節良いですねー!
今年の春は森林公園で集合しますかぁー!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

元は昔の競馬場だったから広さは凄いですよー!ポカポカとは言え、まだまだ冬なので空いてましたね。弁当食べたらかぁちゃん即効横になってました。

ハッピーは笑ってたねー!芝生なので思いっきり走ってもらいました。
今度は一緒に行こうねー!


by: とうちゃん * 2011/03/08 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

TAJI家のいつもの公園も良かったけど、ここの公園も元競馬場だけあって芝生の広場はメチャクチャ広いよ!
そうそう緑一面になるとまた綺麗だよね。
ポカポカ陽気の昼寝、最高だよねー!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

コンビニ弁当良いよねー!
公園でも行こうか!って突然思っても直ぐに出掛けられるもんね。

ハッピーもう壊れる程喜んで笑ってくれてて飼い主も嬉しかった。
パーカー最後には脱がせたよ!笑
今度は一緒に行こう!
by: とうちゃん * 2011/03/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
