-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ~
2007 / 05 / 19 ( Sat )
今日は昼頃から天気が急激に良くなりました
午前中は雨が降ったり風がビュービューの為、とうちゃんだけウィンドサーフィンに出掛けて
かあちゃんとハッピーは留守番です。
ハッピーはというと窓辺で日向ぼっこ。

あの~、ボクひまなんですけどぉ・・・
ひまです~

でも朝の散歩も行ったし~、その後シャンプーもしたし~、外は暑いから家でゆっくりしてなって!
なんだかポカポカで気持ちいいですね~!
いい天気です~


だんだん首が重たくなってきましたよ~!
だんだん瞼が重くな~る♪
なんだか・・・


次の瞬間、ハッピーが消えたっ?!
な~んちゃって(←古っ)眠りに落ちたのでした~。

あれっ?

本当に気持ち良さそうだなぁ
あっ!カジカジの後は見なかったことに

ZZZ・・・

zzz・・・

夕方になったらまたお散歩に行こうね!
とっても言いにくいことなのだけど~今から宣告しておくと・・・、明日もハッピーは留守番かも・・・
その分今日のお散歩は特別にロングにするから許してねっ

15 : 33 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<日向ぼっこ~Ⅱ | ホーム | 王冠~>>
コメント
----

ハッピーちゃん、今日はお留守番だったのね。でもママさんも一緒だったから良かったね。マーフィーは大体いつもエディー(猫)と2匹でお留守番です。
それにしても新築の住宅をカジカジとは・・・
マーフィーがあんなことしたら半殺しかも!笑
by: けいこ * 2007/05/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいこさま
予定通り本日はとうちゃん・かあちゃんとも波乗りに行った為、
ハッピーは留守番でした。
もぉ砂浜が裸足では暑い位でハッピーは秋まで海はムリそうです~v-356
マーフィ君は留守番仲間がいるのですねv-283
マーフィー&エディは仲は良いのですか?
(スゴイ~v-363もしかしてエディマーフィー・・・?!)

そしてそして、新築の我が家ですがあちこちカジカジだらけで・・・
すでにボロボロですv-406
by: かあちゃん * 2007/05/20 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガジガジは我が家でも、家が傾ぐと、言われています(^^ゞ
こゆきママ宅が倒壊したら、こゆきの仕業です。

家では、直前まで、お出かけ情報は内緒です。
事前に察知すると、ストーキング行動がエスカレートするのです。
ハッピーちゃんは良い子でお留守番できて良いですね。
by: こゆきママ * 2007/05/21 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきままさま
怒るのがバカバカしくなる程我が家はカジカジだらけです。
角という角はほとんどカジカジされました。
今はあんまりやらなくなり少しは大人になったのかと思いきや、
最近のマイブームはカーテンをカジカジしながら引っ張ること~。
もぉビリビリですv-356

ハッピーに留守番させる時はご飯と別にフードを少しお皿にバラ巻き
食べている間に部屋を出るようにしているので、寂しいと思うけど
フードもらえるの楽しみにしているようですv-290
留守番中はほとんどソファーで寝ているみたいです。
by: かあちゃん * 2007/05/21 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/29-f77dc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
