-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
efuB
2011 / 07 / 03 ( Sun )
今日はアオキンさんのニュー店舗、昨日オープンしたばかりのefuBに行って来ましたー!
IMG_1825s.jpg
買い物前にまずは腹ごしらえと言うことで、TAJIsabu家と梅松家とmidで待ち合わせ。
あっ、ハッピーは留守番ねっ。
最近ちょっとふっくらしたらしい?サブちん。
相変わらずの真ん丸お目目が可愛いねー。
IMG_1775s.jpg

何だか二人並んで良い雰囲気の梅ちゃんとタジくん。何かこうやって並ぶと似てね?
IMG_1796s.jpg

病気と頑張って闘っている男松っちゃん!
梅姉ちゃんにサブがちょっかい出したら声を出して怒ってた。相変わらず姉ちゃん思いだね!
IMG_1759s_20110703212028.jpg

midではハンバーグランチセットを頂きました。美味しかったねー。
ランチを食べながら楽しいブヒ談議。デザートも美味しかった。
IMG_1750s.jpg

食後みんなで目的のお店efuBへー。efuBとはフレンチブルドッグのイニシャルFBからefuBと言う名前に。白を基調としたシンプルな店内。今回のアオキンさんのイメージはファクトリーっぽい感じで、コンクリ打ちっ放しのデザインでまたまたカッコ良いお店でした。
IMG_1807s.jpg

efuBの新作カラー&ハーネスは一部に革が使われてオシャレ。
IMG_1822s.jpg

新作展示はefuBオリジナルとBuhix、efuB×OHFRDDYのコラボ。
IMG_1820s.jpg

Buhixのボディハーネス。
IMG_1810s.jpg

OHFREDDYのカラー等、一つの店舗で色々なブランドの商品が手に取って見れるお店となっていました。
IMG_1808s.jpg

留守番をしてたハッピーにはカラー&リードとタンクのお土産ー。
IMG_1850s.jpg

早速試着してみましたよー!
IMG_1841s_20110703212126.jpg

後姿もパチリ。
タンクの文字とカラーのピンクが良い感じじゃない?
IMG_1844s.jpg
って、この写真取る直前まで寝ていたハッピーは超不機嫌。
でも、涼しくなった夕方から新作カラー付けて散歩に行ったらニコニコ復活。
今度はハッピーも一緒に行こうねー!






23 : 03 : 00 | おようふく | コメント(11) | page top↑
<<本栖湖キャンプ | ホーム | JACK>>
コメント
----

どーも♪
似合ってるじゃーーーん(^^)
ハッピーのご機嫌もなおって良かった良かった。

松に会ってもらえ、父ちゃんのパワーもお裾分けしてもらえて嬉しかった、ありがとねっ(^_^)

by: 梅松ママ * 2011/07/04 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~
さっそく購入ですね!
カラーはオオフレディのも置いてあるんですね
面白いです
ハッピーくんも良く似合ってますよ~
松ぼっちゃまのお顔が見れて良かったです
梅姉ちゃん大好きなんですね~ふふ
by: poohママ * 2011/07/04 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ちに待ったお店のオープンですね♪

アオキンさんは、あいかわらずセンス抜群です(*^^)v

ハッピーくん、めっちゃ似合ってます

うちの第一候補はボディハーネスです
でも、あれも欲しいし、これも欲しいし(~_~;)

金曜日のプレに梅松父の「YOUも来ちゃいなよぉ」で一瞬、新幹線に乗りかけました(笑)
2M美味しかったんだろうなぁ・・・

by: TE2(あずパパ) * 2011/07/04 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとう~!
またまた楽しかったね。

思った通り~
ハッピー良く似合ってるよ~!
(寝起きって顔してるけど。。。)

松に早く病気をやっつけてもらって、おソロでみんなでお散歩しようね。


by: TAJImama * 2011/07/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日ゎ、ど~もでした~( ^ω^)ゞ

めっちゃ可愛いんデスけど~( ´艸`)
ハッピー君、赤似合うな~ヾ(*゚∇^*)ノ

やっぱりカッコィィですょね~、欲しいな~(≧▽≦)
オヤジに頼んでみよ~っと、酔った時にでも(爆)

by: テンママ * 2011/07/04 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松ママちゃん

週末はどぉーも!
似合ってるでしょー?うちの王子!
ご機嫌直ってよかったよー!

ねー!松にも逢えて嬉しかったよ。
勿論、マジで気を入れておいたからね!
まだまだパワー注入するぜー!
松ー頑張るんだよぉー!

by: とうちゃん * 2011/07/05 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

早速行っちゃいました。
やっぱりアオキンさんのセンスは良いねー!
オーフレディーのカラーとリードもありましたよ。
ありがとうございます。速攻買ってきちゃいました。
松、元気でしたよ。
梅姉ちゃん思いでもう可愛いったらありゃしない!頑張って早く治してもらいましょうね。
by: とうちゃん * 2011/07/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2(あずパパ)さん

待ってましたぁー!
って感じですね。
お店のセンスも良くてカッコイイお店でしたよ。
ありがとう。
我が家もボディーハーネス狙いでしたが、今回は連れて行かなかったので次回に持ち越しです。
良いですよねーあれ!

グフフ!2M美味しかったですよ。
森さんには挨拶から始めました。笑
by: とうちゃん * 2011/07/05 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

またまた楽しかったねー、ありがとう。

似合うっしょーうちのハッピー王子!
何来ても似合っちゃうから困っちゃった。笑
本当に寝起きだったから仏頂面だったよ!

本当だ!松に気持ちと気合を送って応援するぜ!昨日も首都高から叫んだよ!
オソロでお散歩だぁー!
by: とうちゃん * 2011/07/05 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

どーもー!楽しかったね。
あの後免許証無くしちゃった事件起こしちゃって、またまた3度目のお説教。
結局ネロ家の運転席のポケットに自分で入れたらしい。知らんなぁー。恥

赤似合うんだよねー、うちのこ。
きっとテン君も赤似合うよ!お揃いにしちゃう?

おおー良い考えだ。焼酎濃い目にして5杯目の時に頼んでみっ?良いんじゃね?




by: とうちゃん * 2011/07/05 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/06 06:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
