-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた本栖湖 1日目 
2011 / 07 / 21 ( Thu )
7月15日~17日に2泊3日でまたまた本栖湖に行って来ましたー。
この週末は3連休だったので、混雑を考え有休を使って金曜日入り。
IMG_0009s.jpg
11時過ぎに浩庵キャンプ場に到着。すでに今回ご一緒したブッち&ロイ家は設営完了してました。
いつものパビリオンにママとブヒ達用おNEWのチャムステント、そして憧れのテンティピ。カッコ良過ぎだしー。初日はこう君の学校がある為、パパとママは設営だけして一旦帰宅。行動力が見事でした!
IMG_2036s.jpg

我が家はスノピのエッグに、何と何と!!今回縁あって我が家に仲間入りした小川のピルツ15。
通称ハッピルツ(笑)。かぁちゃんがハッピーとピルツを掛け合わせたらしい・・・。
憧れのトンガリテントにウッキウキのかぁちゃん♪、エッグの中ご機嫌でコーラー飲んでます。。。
ハッピルツはデカイのに設営も一人で簡単に出来ちゃう優れ物。
IMG_2034s_20110721144713.jpg

ハッピーは早速日陰でマイコットでお昼寝。すっかりリゾート犬してます。
IMG_0008s.jpg

かぁちゃんとハッピーは乗らないと言うので、一人のんびりツーリング。
IMG_0016s.jpg

本栖湖ブルー。ここの水はホントに綺麗。どこまでも見えそうな湖底の景色。
IMG_0017s_20110721144537.jpg

凄い透明度だねー。流石湧き水。
IMG_0125s_20110721154107.jpg

平日とあってキャンプ場も空いてました。トンガリテントは沖からでも目立つなー(嬉) 周りガラガラだし!
IMG_0013s.jpg

ハッピーは散歩中に拾ったボールが気に入って、ずっと遊んでたよー。これ珍しいんです!
IMG_2043s.jpg

夕方、ブッち&ロイ家も皆でやって来たよー!
ママ命のブッち。
IMG_0029s.jpg

こちらもママ命のロイ。まさみさんこんなに愛されちゃって幸せだねー(笑)
IMG_0030s_20110721144713.jpg

この日は満月。富士山の左側の山から月が上がってきて、とても綺麗でした。
IMG_2067s.jpg

お待ちかねの夕飯は焚き火台でBBQ-。
海鮮に和牛、鳥肉に、世界のビールや魔王も頂いて至福の時。
今週末誕生日のかぁちゃんにプレゼントと粋な計らいにかぁちゃん大感激の夜でした。ありがとうー!!
IMG_0039s4.jpg

昼間はかなり暑いけど夜は上着が必要な位涼しくて過ごしやすく、ハッピーのイビキと供に夜は更けて行きました。
IMG_0045s.jpg


二日目につづくー。




20 : 22 : 00 | キャンプ | page top↑
| ホーム |
