-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた本栖湖 2日目 
2011 / 07 / 21 ( Thu )
<1日目もあります。>

7月16日、本栖湖二日目は5時起床。
鏡とまではいかないけど、凪った湖面が美しく最高の朝。
IMG_2076s.jpg
誰も居ない湖畔、静かで気持ちいいねー。
IMG_2072s_20110721154239.jpg

早速こう君&パパと一緒に朝一ツーリング。この景色は溜まりません。
IMG_2078s.jpg

朝の素晴らしいロケーションにパパもご機嫌(笑)
IMG_0057s_20110721154004.jpg

もちろん自分も超ご機嫌ー!!
IMG_0059s_20110721154003.jpg

こう君は朝からシュノーケル。釣りの視察らしい。デッカイ魚いるかい?
IMG_0071s.jpg
IMG_0077s.jpg

ブッちー!ロイ!おはようー。
朝食はこう君がウマウマのカレー味のホットドッグを作ってくれて皆で食べたよ。
IMG_2091s.jpg

お気に入りボールでハッピーの気を引いて水辺へ誘導。
この後自らカヌーに乗ろうとしたハッピーに驚きー!カヌー好きになったのかな?
IMG_0102s.jpg

我が家も皆でツーリング。ってかぁちゃん全く漕ぐ気がありません(汗) パドル持ってねーしっ!
IMG_0110s.jpg

2艇で溶岩帯も行ったよー!先週居た大きな魚は居なかった、残念。
IMG_0116s_20110721154108.jpg

慣れてきたハッピーは船体に顔を突っ込んでお昼寝ー。
鳥のさえずりとハッピーのイビキが辺りに響きわたってました。
IMG_0121s.jpg

この日の昼食は先週と同じめんたいこマヨパスタのいくら乗せー。
麺茹で以外に火を使わないので簡単で美味しい魚卵祭りー。プリン体多い?
聞こえない聞こえない...
IMG_2138s.jpg

日中の日差しは強く暑いので、湖でクールダウンのチャプチャプ後に扇風機が大活躍でした。
IMG_2094s.jpg

かぁちゃん、まさみさん&ブッち&ロイ組は女子ツーリングへー。
IMG_2115s.jpg

なかなかサマになってるねー。ってかぁちゃんやれば結構漕げるんじゃん。
IMG_2114s.jpg

無事に戻ってきたと思ったら、こう君の水鉄砲攻撃。
IMG_2128s.jpg

友達がスタンドアップパドルボードを持って遊びに来たので、借りて乗ってみたよ。
本来立って漕ぐサーフボードなので海のスポーツだけど、結構湖でも楽しめるねー。
IMG_2140s.jpg

そして夕飯。霜降りの和牛ステーキ最高ー!この後も和牛カルビに焼鳥に酒もすすみ、とうちゃんはハッピルツにて30分程仮眠(白目剥いてたらしい)。
ブヒ達も和牛のもも肉を頂いて、炭火で焼いたさつま芋も食べて満足そうだったなー。
〆はパパさんが作ってくれたクラムチャウダースープ、プリプリ大粒アサリが沢山入って超激ウマ。
美味しい楽しい二日目の宴でした。
IMG_0127s.jpg

初日に続き、月が湖面に写り綺麗な明るい夜でした。
IMG_0129s.jpg

3日目につづくー。




20 : 28 : 00 | キャンプ | page top↑
| ホーム |
