-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくのおともだちを紹介します。
2007 / 03 / 07 ( Wed )
ぼくとご近所さんのチョコラブのココアちゃんです。
ぼくがしつこくするとよくおこられます。

ココアとハッピー


ココアちゃんと弟のボーノ君です。
いつも戦ってくれます。

ココアとボーノ


ミニチュアダックスのアンディー君です。
ぼくとはちがってとってもシャイな子ですが、たまに吼えられます。
アンディー


みんなとうちゃんのお友達の家の子です。
夏になるとみんなで海に遊びに行きます。
写真は去年のお盆に行った本栖湖です。

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

17 : 45 : 23 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうひとりのおともだち | ホーム | うちに来るまえ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/3-e5c1a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
