スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ~Ⅱ
2007 / 05 / 21 ( Mon )
週末はハッピーに留守番をさせてとうちゃん・かあちゃんは海に出掛けた為、
またまたお家ネタ、しかも日向ぼっこです
ハッピーは暑いのにも係わらずバルコニーでゴ~ロゴロ。

ハァ~気持ちいいです~!
ぽかぽか~

でも、いくら何でもそこはちょっと暑いんじゃないの~?
ジーっと、がまんがまんです~!
ほかほか~


ほら~ハッピー息がハァハァーしてきてる。
やっぱりここは暑いですね~!
暑さの為にゴ~ロゴロは10分も持たずにお部屋へ退散~。
あちっ~


暑そうなのでハッピー好物の氷をあげました。
まるで飴玉でも食べているような口元がおもしろくて・・・



氷を食べて~しばらくすると~、
出たぁ~得意のバルコニーに出して攻撃~。
窓をカリカリしながら後ろチラチラ見る~。

かあちゃん早く窓あけて下さい~!
出して~


更に出たぁ~大得意の良い子攻撃~。
ほらっ、ボク良い子にしてますよ~!
そんな顔しても外は暑いからダメです!
全く、また暑いバルコニーに出たいのか?
はたまた氷を食べる為に外でハァハァになろうとしているのか?
その手には乗りませんっ!

アピール
この後ハッピーを無視していると、恒例のカーテンカミカミが始まったのでした~。
もぉ~、カーテンぼろぼろじゃん

17 : 01 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お風呂~ | ホーム | 日向ぼっこ~>>
コメント
----

ハッピーおりこうさんが上手ね!
ウチのトラ(にゃんこ)もご飯が欲しい時は
きちんと座りますよ~ (笑)
その時だけ・・・。

ハッピー、がんばれ!
by: momoko * 2007/05/22 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃんは氷食べるんだあ!
マーフィーも食べるかなあ?

ウチのカーテンもエディーに引っ掛かれて
ますよ。マーフィーはやらないんですけどね。
小さい頃はリモコンとかいろいろかじって大変だったみたいだけど・・・

ところでハッピーちゃんのしっぽは立派ですね。マーフィーなんか申し訳ない程度にちょろっとある程度ですよ~
by: けいこ * 2007/05/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

momokoさま>
ハッピーはホント調子いいんですよ~!
注目させたい一心であの手この手を使ったりして・・・。
トラちゃんもお座りするんですか?
皆食べ物があると必死ですよね~v-290

けいこさま>
氷好きなワンコは多いですよ~!
マーフィー君にも暑い時にあげてみて下さい。
きっと気に入ってくれると思いますよ~!
ただ沢山あげるとお腹がゆるくなるので、くれぐれもあげ過ぎは禁物です。

ハッピーはフレブルにしては尻尾が長いみたいです。
たまにハッピーと同じような尻尾の長い子を見かけますけど、
私は短い尻尾は可愛いくて大好きですv-353

by: かあちゃん * 2007/05/22 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

見つけましたよ~v-8
親戚サイト!!
そんなに遠くないので、嬉しさ倍増です!!
これからも宜しくお願いします!

ますます、ハッピーちゃんに会いたくなりましたv-10
by: こゆきママ * 2007/05/23 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま>
親戚サイト見てくれたんですね~!
登録番号で検索したら50件のヒットがあったのですが、
知っている人いないかな~?と探していたら最後にこゆきちゃんが
見つかったので、一人で興奮してしまいましたよv-10
涼しくなったら是非是非ハッピーとデートして下さいねv-237
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
by: かあちゃん * 2007/05/23 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/30-8ee7481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
