-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ろう。
2011 / 09 / 11 ( Sun )
かぁちゃんの手術から9日が経ちました。
術後、患部を冷やす事と安静が続きましたが、関節の稼動範囲を確保する為のリハビリも始まっています。単調な病院の毎日、ハッピーの事を心配しながらかぁちゃん頑張ってますよー!
頑張ってる足
入院してから今日まで沢山の方がお見舞いに来て下さいました。
沢山のブヒ友、海の友達、職場の方々、兄弟がお見舞いに来てくれました。
忙しい時間を割いて下さり恐縮です。本当にありがとうございました。

今日も沢山の方が来て下さいました。
春太郎家からお留守番頑張っているハッピーにと、こんな素敵なクッキーのお土産を頂きました。
オヤツ

美味しそうなクッキーを前に真剣な面持ちのハッピー。
良かったね

待てよ待てよー! ボク待ってますよー!
待て

ヨシッ! 美味しいです!春太郎家の皆さんありがとーです。
お美味いですうー!

まだまだ入院生活は9月一杯くらい続きますが、今週には抜糸してもらえるとの事。
一歩一歩頑張って行きましょう!
かぁちゃん頑張れー!


22 : 17 : 22 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<一時帰宅 | ホーム | 西湖でボッキリ!!>>
コメント
----

前回の記事を見てビックリ!!
ハッピー君の行った次に日に、我が家もPICA富士西湖へ行ったんです!!
『あ~、惜しかったな~。もう一日早かったら会えたのに~!』な~んて読んでたら・・・「エッ!!!骨折!?ヒョエ~!!!」とビックリ。大変でしたね・・・。
そのままキャンプを続ける・・・。すごすぎです・・・
でも、無事手術も終わり、回復に向かっているとのこと、安心しました。
よかったですね。
ハッピー君も、かあちゃんもとうちゃんもあと少し!!がんばれーーー!!
by: フク☆ダハハ * 2011/09/11 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーママさん大変な事に・・・

お久しぶりです(汗
読み逃げで申し訳ないです(汗
私も手をケガをして1ヶ月・・
明日から仕事復帰!
その1ヶ月殆どパパが家事もブヒ達も仕事も頑張ってくれました
ハッピー父ちゃんもきっと大丈夫!
愛するママさんの為に頑張って下さいね
ケガの記事も読んできました
ママさんにも不自由でしょうが頑張って下さいとお伝えください
by: poohママ * 2011/09/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママ頑張れー!

ハッピーくん、とうちゃんも頑張るんだじょ~!

早い復活を祈っております!
by: Qパパ * 2011/09/12 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーかぁちゃんさん、お見舞い申し上げます。
キャンプ中の骨折大変だったですね。
でも、手術も無事にすんでほんと良かったです!
ハッピーくんもとうちゃんと頑張ってお留守番してるみたいだから、病院でしっかり治して早く退院出来ることを祈ってます!
リハビリ、がんばって下さ~い♪
by: masa * 2011/09/12 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

リハビリ、辛いだろうなぁ~・・・
私の手どころじゃないね。
こんな手首でも、まだヒ~コラ言って、病院学校のように通ってるのに。
近いうちに、骨折自慢ごっこしましょう(笑)
パパさん同士は、主夫自慢してもらいましょう♪
くれぐれも、この際、のんびり、お大事に過ごして下さい。
by: 空太郎まま * 2011/09/12 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

フク☆ダハハさん

えーニアミスしてたんですかぁー?
次の日でしたか!PICAのスタッフさん達。『昨日はビックリだったな!』とか言ってませんでした?
正しくは、お酒飲んじゃったからキャンプを続けざるを得なかっただけなんです。
ありがとうございます、お陰様で順調に時間が過ぎてくれてます。
とうちゃんとハッピーの父子家庭もなかなか慣れて様になって来ましたよ。
by: とうちゃん * 2011/09/12 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

ご心配おかけしてスンマセン。
なんかここ最近うちのかぁちゃんを含めて皆さん怪我が多くないっすか?
みんなでお祓いしましょうね。
おおー!明日から仕事復帰おめでとうございます。
今は皆で我慢して頑張るしかないですよね?
お陰様で今日無事に抜糸出来ました。
by: とうちゃん * 2011/09/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

かぁちゃんお陰様で今日抜糸出来ました。

ハッピーととうちゃんのドタバタ父子家庭も15日目を迎えて何とかなっております。笑

頑張って早く帰って来てもらいますねー!
ありがとうー。
by: とうちゃん * 2011/09/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

急な事で脅ろかしてすみません。
でも事故ですからしょうがないですもんね。
後は気持ちを入れ替えて早く治るように頑張ってもらうだけです。
本当にゆっくりしっかり治してもらって、更には一刻も早く帰って来てもらいたいです。
もうリハビリも一週間頑張ってまーす。
応援ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2011/09/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

リハビリまだ始まったばかりみたいです。
兎に角関節が固まって稼動範囲が狭くならないようにマッサージしてもらってます。
二人で骨折自慢しちゃって下さい。
その横で大ちゃんと二人で呆れた顔して聞いてますから~!
大ちゃんと主夫談議しちゃおうかなー!
by: とうちゃん * 2011/09/12 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛々しいデスね~゚(ノД`)゚
一日も早く退院して貰わないとデスねっ(≧▽≦)

とぅちゃんさんも、ハッピー君も、寂しいものねっ(*≧ω≦*)エーン

とぅちゃんさん、その間、ママ業大変かと思いマスが、頑張って下さいねっ♪

by: テンママ * 2011/09/13 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~っ。
ハッピー母ちゃん大変でしたね~。
そして父ちゃんもそれは慌てたでしょう。
2分でお財布なくしますよ、そりゃ~。

暑い時期のギブスは大変だけど
ゆっくり焦らずに治してくださいね。
by: ふじこ * 2011/09/13 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます!

いつも楽しくブログお邪してます(^O^)
何がボッキリ?と読み進めてたら、わ~(∋_∈)ママさん!!大丈夫ですか?
リハビリ大変でしょうけど、腰の方も悪化しないようにゆっくり頑張って下さいね!

ハッピー君、とうちゃんさんもお留守番頑張って下さいね。
by: ダンママ * 2011/09/13 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

足の腫れも大分治まってきましたよ。
でもまだ動きがまだまだですけどね。
父子生活17日目!家事は慣れてはきましたが、早く帰って来てくれー!って感じです。
ありがとうー!頑張りますねー!
by: とうちゃん * 2011/09/14 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

ひゃ~でしょ?ホントひゃ~でした。
でしょ~?誰でも慌てますよね?
かぁちゃんに無くさない様に言われたのは覚えてましたが、かぁちゃんの足の応急処置してくれてたお店の方に、「固定するためのポール無いですか?」って聞かれて車のトランクに行って持っていたポーチをポイッ!って投げちゃったのが2分後でした。笑
そして投げた事を0.5秒で忘れたのでした。恥

なんかボルトで固定しているからか、ギブスは付けないんですって!
ゆっくりしっかり治してもらいます。
今年一番のトホホでした。笑
by: とうちゃん * 2011/09/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンママさん

こちらこそご無沙汰してます。
何かキャンプ道具か何かがポッキリだったら良かったんですけどね。
術後の腫れも大分治まってきて、足首や指を動かす為のリハビリを毎日頑張ってます。
今週末は一時帰宅出来るので、久し振りに家族みんなで家でゆっくりします。
by: とうちゃん * 2011/09/14 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
ってびっくり~
すごいことになってますねぇ~
かぁちゃん痛かったでしょ・・・
何かと不便だと思いますがこれも長い休暇をいただいたと思ってちょっと長すぎるけど~
踏ん張ってくださいね~

かぁちゃんのありがたみがすご~くわかるでしょ~
でも持前の明るさで乗り切ってくださいね~
by: はなっぺ * 2011/09/14 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

はなっぺさん

偉い事になってるでしょー!笑
折る直前の1時間前に頭痛がしてロキソニン飲んでたから極限の痛みは避けられたそうです。
これって強運ですよね?
超~長過ぎる休暇みたいですね。でも早く元通りの生活に戻れるようリハビリ頑張ってもらいます。

いやー主婦って大変なんだな~これからどーしよー!って時期は二週間過ぎたら越えましたよ。
今では仮免許の主夫くらいになれてますよー!でも本当は大変!笑
by: とうちゃん * 2011/09/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。

ハピママ、大変な事になってる~!!
ビックリだよ!!

リハビリも頑張ってください。
とうちゃんも、父子生活、頑張ってね☆
by: sana * 2011/09/15 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

sanaさん

ご無沙汰ー!
驚かせてごめんなさいー!

さぁーニジマス焼くぜー!って言った瞬間の出来事でした。
手術も上手くいったし、後は時間とリハビリ頑張って治してもらわなきゃね?
またみんなとぁ遊ぶ計画立てられる様に頑張るねー!
by: とうちゃん * 2011/09/15 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--私は誰でしょう?--

ママさんの一時帰宅でハッピーは大喜びだったでしょうね?
また病院に戻られたのかしら?
早く退院できることを祈っています。

吉川晃司歌いながら、主婦業、ガンバレ!!
by: ケロ*姫 * 2011/09/19 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケロ*姫さん

ようやく誰だか判明!

それがね、かぁちゃん帰って来て対面した瞬間のハッピー、鳩が豆鉄砲食らったみたいに目を真ん丸にして驚いてました。
やけによそよそしくて何だか変な感じ。
でも二日目にはピッタリくっついて寝てました。
戻りましたよ。月末退院を目指して頑張ってもらいます。
主婦頑張ってるよー!笑
by: とうちゃん * 2011/09/22 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/300-f539f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
