-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー6歳Birthday
2011 / 10 / 13 ( Thu )
ハッピー今日で6歳になりましたー。お誕生日おめでとうーIMG_0774s.jpg

ハッピーの大好きな毎年同じnikoさんのケーキによだれダラダラです。
IMG_0784s.jpg

ケーキを食べやすく小さくカットしてあげると、もの凄い形相で食べる食べる食べるー!(笑)
IMG_0797s4.jpg
5歳の一年は無事に元気に楽しく過ごす事が出来ました。
6歳も健康で楽しい一年にしようね!

そしてまさかの右足首を脱臼複雑骨折して入院していたかぁちゃん、9月の終わりに退院することが出来ました。
家族揃ってハッピーの誕生日を祝えて本当に良かった良かった。
この1ケ月はハッピー文句も言わずにお留守番頑張ったもんなー。偉かったよー!
まだ床に足が付けない状態ですが、年末までに自力歩行目指してリハビリ頑張ってます。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

21 : 30 : 20 | 日記 | コメント(38) | page top↑
<<11月 | ホーム | 一時帰宅>>
コメント
----

ハッピーくん、6歳のお誕生日おめでとうv-315

ケーキの食べ方もダイナミック!!
美味しかったのね~~

ハピママさんも一緒にお祝いできて良かった!!
無理せず、リハビリ頑張ってくださいね♪

この一年も、元気で楽しい年になりますようにv-354
by: リキ母 * 2011/10/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーお誕生日おめっとさん(^◇^)v
いっぱいいっぱい遊ぼうぜ☆
by: コテ桃 * 2011/10/13 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-308 ハッピー 6歳のお誕生日おめでとう v-308

元気モリモリで迎える事が出来た6歳のお誕生日♪
一つアダルティーへの階段を上っちゃったけど
6歳の一年も元気モリモリで毎日を過ごして下さいね♪
ハッピーが毎日HAPPYな時間を過ごせますように♪

大好きなママちゃんも一緒に家族揃ってお祝いが出来て
本当に良かった♪良かった♪ハピママーっ!退院おめでと~っ!!
無理しない程度にリハビリも頑張って下さいねっ♪
今年は会えなかったけど来年は絶対一緒に遊んでよーっ!!
by: SAM家★MAR * 2011/10/13 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君Happy Birthday!!♥
6歳も元気で楽しい毎日にになりますように~~
ハピママさん早く元気になってくださいね
お利口さんにママさんとうちゃんに付き合ってくれるから嬉しいですよね
ハッピー君本当に偉いわ^^
by: ゴニママ * 2011/10/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、お誕生日おめでとう!
いろいろあった1年だったね。
でも笑いの絶えないハッピー家は
素晴らしい家族だな~と感じます。
とうちゃんの頑張りがあったからだね。
家族みんなが元気でハッピーでありますように!
by: Qパパ * 2011/10/14 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー おめでとう♪

6歳の年もいっぱいハッピーな事がおとづれますように。

ハピママ復活したらいっぱい遊ぼうね
by: ももまま * 2011/10/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー♪ハッピー♪ハッピー♪(しつこいっ)
ハッピーバースディー ハッピー♪♪(しつこいってば!)

ハッピー家はいつも笑顔で元気じゃなくっちゃね!

6歳ハッピーが健康でスマイルが絶えない1年になりますよーに!
そして ハッピー家と遊べますよーにっ!
待ってまぁーす!!
by: 春隊長 * 2011/10/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ママも一緒にお祝い出来て良かったですねー
美味しそうなケーキ西川きよしのようにめが...
健康な1年を過ごせます様に
by: poohママ * 2011/10/14 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー、お誕生日おめでとうー!!

誕生日までにハピママさんが帰って来れて良かったね~
とうちゃんと二人きりのバースディじゃどーもね(笑)

これがあったからママさん頑張って退院したんだと思うと
ウルってしちゃうよー!

みんなでお祝いが嬉しいもんね。
ハッピーの6歳の一年が健康で幸せいっぱいで
ありますよーに!
by: ブブカママ * 2011/10/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー お誕生日おめでとう♪

みんなで揃ってお祝いできてよかったね
6歳も元気にたくさん遊ぼうね~

by: まさみ * 2011/10/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん お誕生日おめでとう~♪

6歳の誕生日&ハピママさんの退院で
ハッピー家はお祝いムード一色ですね!

笑顔いっぱいの1年でありますよ~に
そして又ハッピーくんと遊べますよ~に(^o^)

by: くろべえ母 * 2011/10/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君、お誕生日おめでとう。

また、来年も、いっしょに楽しくお誕生をお祝いしょうね。

ママさん、リハビリ大変だけど、頑張ってね。
by: びじゅ * 2011/10/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぁちゃんも揃ってのお誕生日よかったね。
よっぽど美味しいんだな、そのケーキ!
ハッピーちゃんのまんまるお目目が物語ってるね。
また、素晴らしい笑顔いっぱいの年になりますように!
おめでとう!!!
by: 空太郎まま * 2011/10/14 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君6歳おめでとう!
かぁちゃんも無事に退院出来て一緒のお祝いが出来てホントによかったですね。
皆さんが元気で健康な一年が過ごせますように!
by: あひるちゃん * 2011/10/15 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん!!!
お誕生日おめでとう(●´ω`●)
みんな過ごせてよかったね!
また一年、元気で楽しくすごしてね~♪

ケーキ美味しそうだぁ!
お目目がくりんくりんになってる~!
カワユィ(*^-^*)
by: ビビママ * 2011/10/15 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--【ネ兄】6歳--

ハッピー君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

健康元気に過ごせた5歳でしたね~(‘-^*)b
これからも、楽しく元気に過ごしてねっ( ^ω^)ゞ

ハピママさんも退院して、家族皆でぉ祝い出来て、ホントに良かったデスね~(^∀^*)ゞ

ハッピー君、美味しそうに食べるねっ(^m^) ムフッ
ココのケーキゎ、絶品のようデスね(*´∀`q)エヘヘ

ホントにぉめでとぉ~♪

by: テンママ * 2011/10/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー!!

お誕生日超おめでとう~♪
お留守番がんばった甲斐あって、
今はママとずっと一緒でうれしいよねっ!

6歳も健康でハッピーな一年をねっ!
by: TAJImama * 2011/10/15 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

ありがとうございまーす。
ここ数年同じケーキなんだけど今年は格別美味しかったようで目をひんむいてました。
頑張って退院して来てくれてみんなで誕生日、良かったです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

ありがとう。
さっさとかぁちゃんに足くっ付けてもらって復活したらすっ飛んで行くからね!
あっ!贅沢納豆宜しくお願いします。笑
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM家★MARさん

ありがとうー!
本当にこの一年は元気に病気もせずに良い子に過ごしてくれました。
このまま6歳も健康で行ってもらいたい。

ハッピーの誕生日までには絶対に帰る!って言って頑張って帰って来ましたよ。
そうだよ、来年ね!来年までにはかぁちゃんの足、三段跳び出来るようにしておきます。笑
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君!お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

家族揃ってのお誕生日ホントに良かったですね♪
6才も健康第一でハッピー君の笑顔が沢山見れますように!!
楽しみにしていま~す(*^^*)
by: ダンママ * 2011/10/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってすみません。
5歳は元気に過ごせたので6歳もこのまま行ってもらいたいです。
かぁちゃん気合いでリハビリ頑張ってます。
本当にハッピーはぐずらず我慢して頑張ってくれてます。
毎日抱きしめてあげてます。
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

ありがとうー!
少し前の事件が一番インパクトありましたね!笑
そんなに笑ってばかりでもないんですよー!
そうそうとうちゃんの頑張りがあったからです。ドスッ!(かぁちゃんの蹴り)
今年ハッピーは健康に一年過ごせたのでこのまま行って欲しいです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

ありがとねー!
本当に6歳も健康で楽しい事がハッピーに起こって欲しいでーす。
かあちゃん目を三角にしながらお尻で階段登り降りしてリハビリ頑張ってるよー!
年末までには歩くらしいから待っててねー!
by: とうちゃん * 2011/10/15 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ありがとありがとありがとありがとー!
またありがとありがとー!

でもねーかぁちゃん骨折った瞬間の俺はダメダメオヤジだったらしい!
でも病院から帰って来たら笑いながら焚火囲んじゃったよー!
5歳は良い子に元気で過ごせたからこのまま6歳も行っちゃってもらいます。
かぁちゃん目を三角にしてリハビリ頑張ってるから待っててねー!
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

ありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってすみません。
入院中からハッピーの誕生日までには無理やりでも退院するって頑張って出て来ました。
いつもと同じケーキ何ですが、今年のは格別らしく目がこぼれそうでした。
ホントに元気に過ごして欲しいです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう[s:20274]--

ハッピーくん、お誕生日おめでとうございます
6歳のお誕生日も家族揃ってお祝い出来て良かったですね
かあちゃんさんも早く良くなると良いですね
とうちゃんも大黒柱、頑張ってくださ~い
笑顔がいっぱいの1年になりますように
by: masa * 2011/10/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

ありがとー!
かあちゃん気合いで帰って来てくれたからねー!いやいやもし二人でも盛大にやるつもりでしたよー!
絶対に誕生日までには帰るって言ってたもんね!
家族一緒に誕生日迎えられて本当に良かった。6歳も元気に過ごしてもらいたいです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブブカママさん

ありがとうー!

ホント、3人でお祝い出来て良かった。
ハッピーの写真撮る時に、若干一名車輪付きの椅子でゴロゴロ移動してる人が居ましたけどね。
かぁちゃん復活したらまた一緒に色んなところ行こうね!
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろべえ母さん

ありがとー!
ハッピーの誕生日とかぁちゃんの退院で久し振りに賑やかな我が家です。

とっととかあちゃんに足治してもらって、すっ飛んで遊びに行くから待っててねー!
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅさん

ありがとうございます。
美珠ちゃんもお誕生日おめでとう。
また一緒に誕生日迎えられて嬉しいね。
かあちゃんお尻で階段上り下りしてリハビリ頑張ってます。ありがとうございます。
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

ありがとう。
気合いで帰って来てくれました。
ねー!余程美味いらしい!眼がおかしかった。早くかぁちゃんの足治して骨折自慢、主夫自慢大会しようね。
ありがとうー!
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あひるちゃん

ありがとうございますー!
本当に誕生日までに帰って来られて良かったです。みんなで賑やかにお祝い出来ました。
6歳も病気知らずで頑張ってもらいたいです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビママさん

ありがとう。
みんなでお祝い出来て良かったです。
6歳もこのまま元気に行っちゃうよー!

nikoさんのケーキ!
今年のは格別だったらしいです。笑
by: とうちゃん * 2011/10/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

ありがとー!
本当に5歳は元気に過ごせて何よりでした。
このまま6歳も健康街道突っ走ってもらっちゃいます。
かあちゃんも一月振りに帰って来てくれて一緒にお祝い出来て良かったです。
今年のケーキは美味しかったみたいですねー!笑

by: とうちゃん * 2011/10/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

超ありがとうー!(昭和返し)
一カ月お留守番頑張ったから朝から晩までかあちゃん独り占めだよ。
そうそうこのまま6歳も病気知らずで行ってもらうよー!

かあちゃんケツで階段昇り降りしてリハビリ頑張ってるから治ったら飛んで行くよー!

by: とうちゃん * 2011/10/15 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンママさん

ありがとうございます。
ダン君も同い年だもんね。
頑張って無理やり帰って来てくれたので、家族そろって誕生日を迎えられました。
6歳も5歳同様元気に過ごしてもらいたいです。
by: とうちゃん * 2011/10/15 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

masaさん

ありがとうございます。
一時は入院長引くのかな?なんて思ってまhしたが早く退院出来たので家族で一緒に祝えて良かったです。
年内中自力歩行を目指してかぁちゃんリハビリ頑張ってます。
とうちゃんは治療費稼ぎます!笑
by: とうちゃん * 2011/10/15 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
