-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会
2011 / 12 / 19 ( Mon )
早いもので今年も残り10日あまりー
先週の土曜日は夕方からブヒ仲間との忘年会で飼主のみ渋谷へー。
その前にハッピーのお散歩へ行って来ました。
ハッピーの最近のお散歩スタイルは寒いのでホットドッグガード、通称海猿服を着用。
IMG_0947s.jpg
恒例の脚上げウン○も済ませてスッキリスッキリー
IMG_0935s.jpg

大好きな公園で満足顔だねー?
IMG_0950s.jpg

この後早めの晩御飯を食べさせて渋谷へー
今回は右足首骨折後、引篭もり気味だったかぁちゃんを連れて参加したのでとうちゃんは運転手です。
かぁちゃんの足は今月に入ってから急速に回復して、調子が良い時は松葉杖無しでヨチヨチペンギン歩きですが自力で歩けるようになりましたよー!
久々の外出に皆との楽しい時間を満喫できて始終笑顔のかぁちゃん。
山崎のボトルがズラーっと並ぶお店でノンアルコールビール飲んで泣きながら運転手に徹した甲斐がありましたよ
皆さんありがとうございました。
IMG_5275s_20111219221753.jpg



楽しかった時間に後ろ髪引かれつつ一次会で帰宅後、いつも優しいお姉さんから頂いたクリスマスプレゼントに興味深々のハッピー。
IMG_1228s.jpg

サンタに超喜んでたよー!
ハッピー留守番ありがとうー!!
IMG_1223s.jpg

22 : 38 : 04 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<2011年走り納め | ホーム | 11月>>
コメント
----

ハッピー 久々っ!
元気そーでなによりだぁ♪♪

土曜日はども!ども!でしたぁ♪
元気なハッピーご夫妻に会えてうれしかった
ですわぁ♪

来年は ガンガンいっちゃいましょーねっ!

実は 私は3日酔いで月曜まで頭ガンガンで
やっと復活しましたぁ~
年々弱くなる自分が情けなし…。
とうちゃんは ガンバってねん(笑)
by: 春隊長 * 2011/12/20 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰でした。
お陰様でハッピーは元気元気ですよー!

土曜日は骨折から約4ケ月ぶりのお出掛けで、かぁちゃん相当楽しかったらしく、帰りの車の中でも楽しかったー!の連発でしたよー!

年が明ければ足も今より快復すると思うので遊ぼうねー!

良いな~!次は俺も3日酔いだぁー!
by: とうちゃん * 2011/12/21 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日ゎ、ぉ疲れ様でした~( ´艸`)
呑めなくて残念でしたが、新年会の時にガッツリ呑んで下さい(笑)

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。  来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ
by: テンママ * 2011/12/30 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

先日の渋谷で飲めなかった分、会社の忘年会で飲み過ぎて痛い目にあっちゃいました。
新年会迄には少し大人な飲み方を覚えようと思ってます。ホントカ?

今年はお互いに大きな病気も無く良かったね。
この調子で来年も元気元気で一緒に遊びましょう。良いお年をー!
by: とうちゃん * 2011/12/31 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
