-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011年走り納め
2011 / 12 / 31 ( Sat )
30日は毎年恒例の走り納めに朝霧F・D・Gへ行って来ました。
富士山もバッチリ見える良いお天気で日向は暖かな最高の陽気。
IMG_1362s.jpg

念の為ハッピーは防寒対策もバッチリで望みました。
何たってドッグガードの下はオパジャマも着てつなぎの二枚重ね、更にこの上にダウン(笑)着過ぎか? 
みんながボクの事を千と千尋に出てくる顔無しみたいって言うんです~
IMG_1352s.jpg

一緒に行った友達は、タジ君
IMG_1328s.jpg

サブ君
IMG_1319s.jpg

ブッち君&ロイ君
IMG_1341s.jpg

虎桃ちゃん
IMG_1332s.jpg

虎珀君
IMG_1336s.jpg

kai君
IMG_1333s.jpg

ネロ君 カートでそれも網越しでごめん。
IMG_1345s.jpg

サブちん命のハッピーはこの日ずっとサブのストーカー。超楽しそうなハッピーに引き換えサブの迷惑そうな顔。
しつこくてごめんよー。
IMG_1312s4.jpg

ランで遊んだ後はクラブハウスでランチ。ブリオ家も合流してワイワイおしゃべり、楽しい一時でした。
ハッピーは電池が切れちゃってとうちゃんのブーツを枕に撃沈。
IMG_1366s_20111231135737.jpg

今年はかぁちゃんの足の怪我があったので走り納めの参加は無理かな~?と半ば諦めていましたが、こうして家族全員で参加でき、久々に友達と逢えて本当に嬉しかった。ありがとうー!!
何と言っても溢れんばかりのハッピーの楽しそうな顔も見れたし良かったー。
かぁちゃんの足の具合はここ2週間でかなり良くなってきてます。まだまだスタスタと歩くには程遠い状態ですが松葉杖も取れてゆっくりと自力で歩けるようになりましたよー。
ペンギン歩きを皆の前で披露できたし、今度逢う時には三段跳びを披露するってよー!
来年もどうぞ宜しくお願いしますー!
IMG_1283s.jpg
帰りは御殿場の山崎精肉店に寄って前回売り切れだった馬肉のヒレ肉をやっとゲットー!!
美味い、美味すぎるー




16 : 03 : 30 | お出掛け | コメント(6) | page top↑
<<赤忍者参上~! | ホーム | 忘年会>>
コメント
----

昨日はありがとう~♪
お天気も最高で、み~んな仲良く楽しく遊べて、超たのしかったよー♪

ハッピー!サブのあんな所やこんな所まで舐めまわしてくれて、お腹壊さなかったかな?(笑)
サブもまんざらでもないみたいで嬉しそうだったよ。ありがとっ!
ハッピーも楽しそうだったよね~!
ハピママも、思っていた以上に回復していてびっくり。もう少しだね。

来年も超よろしくね♪
良いお年を~!
by: TAJImama * 2011/12/31 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!!
走り納めいいお天気で最高だったね。。
ハッピーの笑顔も見れたし・・・
なにより、ハピママの歩く姿も見れた事が嬉しかったよ。。
みんな元気に仲良く走りまわって楽しかったね。。

ハッピーの顔無し・・・初夢に出てくるかと思ったよ。。。笑

今年も元気に笑顔いっぱいで沢山一緒に遊ぼうね。。
今年もよろしくね(*^^)v
by: コテ桃 * 2012/01/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

ままさんも順調に回復されているようで
良かったですね!

30日、うちは朝霧ジャンボリーに居たんですよー
近くに居たんですね、会いたかった!(笑

今年はカヌーご一緒できるといいなぁ
よろしくお願いします♪
by: Key * 2012/01/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

返事遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。
本当にハッピーはサブが大好きだねー?
お腹は壊さなかったよー!大丈夫ー!
久し振りにランで遊べてハッピー超楽しかったって!
かあちゃんもほぼ4ケ月振りに友達と遊べてリフレッシュ出来たみたい。本当にありがとうね。
こちらこそ今年も超宜しくお願いします。
by: とうちゃん * 2012/01/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

あけましておめでとうございます。
年末の朝霧は天気も良くて富士山も見られて楽しかった。
ハッピーも近所のお散歩以外はほぼ4ケ月振りのランだったから超笑顔で走ってました。
かぁちゃんも4ケ月振りの外出でリフレッシュ出来たみたい。
今年はしっかり足を治してもらって一緒にキャンプも行きましょう!自分が馬車馬の様に働くからねー!今年も宜しくー!
by: とうちゃん * 2012/01/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

Keyさん

あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上に遊びましょうねー!
かぁちゃんは年が明けてから更に更に回復してくれて、今ではアウトレットモールを自力で歩いて回るほどです。
30日、ほんの数キロ先に居たんですねー!
残念!逢いたかった。
今年は同じお揃いのカヌーで一緒にキャンプしましょうねー!
宜しくお願いします。

by: とうちゃん * 2012/01/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
