-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちはキキちゃん
2012 / 03 / 01 ( Thu )
日曜日に静岡のブッち&ロイ家の妹、プチブラバンソンのキキちゃんに会いにタジママと一緒に行って来ました。
初めましてのキキちゃん。大きな目に小さな口が何とも可愛かったよー!!
壁に寅さんのパネルがぁー(笑)
IMG_1581s.jpg

ブッちは大興奮で元気一杯。
IMG_1609s.jpg

ロイも元気に歓迎してくれて一休み中ー。
IMG_1613s.jpg

ブッち&ロイ家は外観は洋風だけどリビングは和風で囲炉裏があって、センスの良い超ステキなお宅だったよ。
IMG_1586s.jpg

この後、皆でランチに丸子宿へー。
IMG_1626s.jpg

名物のとろろ御飯を頂きましたー。
コウ君は御飯4杯、とうちゃんは3杯半をペロリと完食してお腹一杯。
(食べ過ぎて帰りの東名では案の定、超眠かった。。。)
久々に楽しいおしゃべりに花が咲き、美味しく楽しい時間でした。どうもありがとー。
IMG_1622s.jpg

この日は運良く丸子宿でお祭りをやっていておいらんさんも見れました。
IMG_1617s.jpg

留守番のハッピーも良い子に待ってくれてありがとうー。
暖かくなったら一緒に出掛けようね。
IMG_1217s.jpg






18 : 11 : 11 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<4月の思い出 | ホーム | 初詣と厄除け>>
コメント
----

日曜日は遠くからありがとう~♪
まったくおもてなし出来ずごめんね・・・
今度はまーくんいるときに来てね!

今週末 また丁子屋さん行くよ~
来る? 笑
by: まさみ * 2012/03/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~~!!
   抜け駆け~~~!!笑

キキちゃん 可愛いよね。。。
どうしていいか分からないくらい小さいしね。。
早く一緒に遊びたいね。


ご飯3杯半って・・・コウ君に対抗しちゃったでしょ?
父ちゃん年齢考えたほうがいいよ (*^^)v

by: コテ桃 * 2012/03/01 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

道が空いてたから遠く感じなかったよ。
4月から新東名も開通するからまた行き易くなるね。
是非まーくんが居る時にまたお邪魔します。

また行くの?でも美味しいから良いね。
by: とうちゃん * 2012/03/03 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

前日に虎桃家も抜け駆けじゃーん?

キキちゃん可愛いねー!
そうそうブヒ飼いには接し方に戸惑うほどちっちゃいよねー?
お散歩デビュー出来たらまたすっ飛んで行こう!

なんかさあ、こう君が隣で美味そうに食べてるの見たらつられて...
いやー帰りの車の眠い事眠い事!笑
by: とうちゃん * 2012/03/03 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどーも~

とうちゃんが抱っこしてる写真、大きく見えるけど、実物はホント小さくて可愛かったよね。
今度は、あの囲炉裏で美味しいお魚焼いてもらおうね~(笑)

by: TAJImama * 2012/03/05 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ!可愛い子ちゃんですね
お目目くりくりしてて
ブヒと違って小さい子は小さい子の魅力がありますよね
ミスターマックさんのワンちゃんと同じ犬種なのかな?
ブヒ兄ちゃんたちにいっぱい可愛がってもらってきっとブヒ化しちゃうんだろうな^^

ハピママさん元気になられました?
ハッピー君もお家だとパピコのように優しくて可愛い顔してるね~^^
by: ゴニママ * 2012/03/09 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

どぉーもー!お返事遅くなりました。

小さくて細くてそんでもって軽いからどう扱って良いのやら?って感じだったよね?
良いねー!良い魚仕入れて行こうねー!
by: とうちゃん * 2012/03/14 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴニママさん

お返事遅くなりました。
ちっちゃーい可愛い女の子でしたよー!
ブヒの子供とは大違い!細くて軽くて小さくて、怖いくらいな可愛さでした。
そうみたいですね?同じ犬種ですね。
3匹で賑やかでしたよ。

お陰様でかぁちゃんは2月から仕事にも復帰出来ましたし、歩くのも今では以前と変わらないくらいになりました。
ハッピーはお留守番良い子にしていてくれました。
by: とうちゃん * 2012/03/14 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
