スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂~
2007 / 05 / 28 ( Mon )
ハッピー寝てるとこ悪いけどお風呂行くぞ!
え~!お風呂ですか~
えぇ~~

毎週末はお風呂って決まってるだろ~!
行くぞ~!!

・・・ とうちゃんパンツいっちょ
強制連行~


あの~とうちゃんボクお風呂大嫌いなんですよ・・・
緊張~


ほら~気持ち良いだろ~!
・・・
イヤ~ン


ほぉ~!やっとシャンプー終わったです~。
お風呂上り~


ドライヤーは気持ちいいから大好きですよ


はい真っ白ハッピーの出来上がり~
真っ白~

毎週末はノルバサンシャンプーでお風呂。
肌が弱い上にアレルギーがあるので、病院のすすめでずっとノルバサンシャンプーを
使用しておりますが、ハッピーの肌には合っているようです。
お風呂嫌いのハッピーはとうちゃんがパンツいっちょうになるだけでブルーに。
これでもう少しお風呂好きになってもらえれば嬉しいのですが・・・

00 : 28 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ライフセーバー? | ホーム | 日向ぼっこ~Ⅱ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/28 09:23 * [ 編集] | page top↑
----

おふろがキライな割には、オリコウに洗われていますよね?
テンションは確かに、下がってるみたいだけど(笑)、ハッピー君えらい!
毎週シャンプーですか。うちは絶対無理だなぁ(ーー;)
犬より、飼い主がゲンナリです。
つやピカのハッピー君、きまってます!
by: eri.k * 2007/05/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのもお風呂はキライです。
お散歩帰りに、直行させると、興奮冷めやらず・・・で、
風呂場で大暴れを始めますので、玄関でクールダウンが必要です。
もちろん、風呂上りも大興奮状態になるので、
お椅子の上でクールダウンが必要です。
アトピーちゃんなので、こまめな洗体が必要なのに、世話がかかる子です。

ま、風呂キライだの、顔を洗うのがキライだの、完全に無視ですけど(^_^)v

最近はブツブツと格闘中なので、週2回のペースです。

それにしても、ハッピーちゃんは真っ白でキレイですね。うらやましい~。
by: こゆきママ * 2007/05/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、お風呂嫌いなわりに おとなしいですね。
ハッピー偉い!
ピカピカになって気持ちよさそうです。
お風呂の後はご褒美あるのかな??
by: momoko * 2007/05/29 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほたる姉御さま

いつも見ていただき有難うございます。
動画を見て自分でも腕の黒さに驚きました。
またハッピーが白いから尚更腕の黒さが
際立っちゃいました。


eri.kさま

そうなんです。この時ばかりはテンション↓です。
最近はだいぶおとなしくしてくれるようになったんですが、少し前まではお風呂場で鬼ごっこになってました。
特に顔を洗うのが苦手で、浴槽のフタに飛び乗って隅っこに逃げる程だったんですよ。

ハッピーも他のフレンチと同じく肌が弱く、獣医さんからは「出来れば週2回シャンプー出来ませんか?」とのリクエストがありましたがっ、丁重にお断り致しました。(ムリムリ)

ドライヤーは大好きなんですけどねー。
ドライヤーが終わるとフルマラソンを走り切った様な自慢げな顔をします。(笑)


こゆきママさま

ハッピーも赤いプツプツが良く出来て体を痒がるので、こまめにシャンプーしないと
いけないのですが週1が限界です。(飼い主のv-356)
週2は大変ですね~。
我が家もアレルギーで本当は週2シャンプーした方が良いみたいなんですが・・・。
ホント世話のかかる子です。
お互い頑張りましょう~!


momokoさま

おとなしくなったのはホント最近なんですよ~!
小さい時は洗面台で洗っていたのですが、無理やり押さえ付けて
顔にシャワーをかけたのがトラウマになっているようで、とにかく水嫌いになってしまいました~。

ご褒美は・・・?
そっかその手がありましたね~!
来週からご褒美作戦やってみます。






by: とうちゃん * 2007/05/29 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 23:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/31-ea95dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
