-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月の思い出
2012 / 05 / 06 ( Sun )
かなーりかなーり久し振りの更新ですが、4月の思い出をダイジェストでお送りします。
桜が満開の頃、大岡川にお花見に行ってきました。ボクのお耳も桜色ですよぉ~!
IMG_2520.jpg
横浜の桜の名所の一つ、沢山の露店が並び大勢の見物客で大賑わいでした。
IMG_2522連結
その翌週は大仏家の副隊長のお見舞いにハッピーと一緒に伺いました。
副隊長とかぁちゃんの複雑骨折コンビ!(チームBOLTS)。早く空ママもチームに入りなぁー!
骨折自慢大会では足に入っているボルトの本数でかぁちゃんに軍配が!(偉くない!)
またこの日は偶然にも春隊長の目出度い目出度~い!プププッ!お誕生日と言う事もあって、
副隊長とかぁちゃんの快気祝いに加えて春隊長のお誕生日とトリプルお祝いになりました。
沢山の美味しいお料理にお酒、ハッピーには副隊長の手作りチーズケーキまでご馳走様でした。
ぶっちゃんとハッピーは一緒に遊ぶのは初めて。最初はぶっちゃん大興奮、ハッピーおじさん年甲斐も無く茶化す!で同じ空気が吸えない状態でしたが、後半にはいい感じで仲良く一緒に遊べるほどになりましたよ。
IMG_1710s6.jpg


そして毎年恒例の朝霧F・D・Gで行われたフレブル運動会にも行って来ました。
いつものあの子や久しぶりのあの子、初めましての子もブヒブヒ元気一杯沢山のお友達に逢いましたよー。
IMG_2693s名前
IMG_2549s2名前
IMG_2556s2名前
IMG_2567s2名前
IMG_2570s2s
IMG_2563名前
IMG_2860s.jpg


ハッピーは得意の『マテマテー!イス取りゲーム』で、ブヒ仲間からの『ハッピー ヨシッ!』の甘い誘いにも負けず頑張りましたが、貫禄の3連覇の梅ちゃん&俊敏な梅松ママにドスドス走るとうちゃんがあっさり負けて(汗)惜しくも2位。でもみんな頑張ったし大いに楽しめました。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたー。
IMG_2765s連結


そして、月末には梅松家が我が家に遊びに来てくれました。
もちろん梅ちゃんも一緒ですよ!
梅ちゃんとハッピーは最初から上手くジャレあって仲良く出来てイイ感じ!
梅ちゃんのお色気にハッピーやられっ放しでしたが最後まで仲良しで良かったね!
お互いに用意した食材と、梅松家が持って来てくれた魔王様(一升瓶)!で昼から大宴会。
梅松家が持って来てくれたこの時期旬な京都の筍のお刺身も煮物も、蒲田鳥久の唐揚、ルタオのチーズケーキも美味しかったー!
バカッ話も弾み!笑っ放し!であっと言う間に夜になっちゃいました。
また来てねー!
IMG_1869s6.jpg



気絶していたかの如くサボリっ放しの我が家のブログでしたが、4月の我が家はこんな感じで楽しく過ごしていました。
一回アップしてまたまた油断してしまいそうな気がしますが、GWには今年初のキャンプにも行きましたので頑張ってまたアップします。またまた宜しくお願いします。

14 : 00 : 00 | 日記 | コメント(14) | page top↑
<<6歳にしてひらめいちゃった? | ホーム | こんにちはキキちゃん>>
コメント
----

まとめて更新お疲れ様でした、待ってたよ~

朝霧で久しぶりお会い出来て良かったです。
ママさんのボルトの数・・・
元気なママさんに会えて安心しました。
楽しい事続きのハッピー家に
また会える日を楽しみにしています。
by: poohママ * 2012/05/06 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

怒涛の4月~(笑)
アップ お疲れちゃんでしたぁ(笑)

4月は2回もハッピー家と会えてラッキー月でしたぁ♪

ハッピー家と一緒だと なんかハッピーな
気分になるもんだぁ~!

今度はチームBOLTSに空ママを迎えて
結成式だね(笑)
私達もご相伴にあずかろーー!(笑)

5月のたのしい事 近いアップを楽しみにしてますよぉ~!
by: 春隊長 * 2012/05/06 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

4月も盛り沢山だったね~!!

朝霧は楽しかったね(*^^)v
  来年はハッピーに勝つぞ~。。。
元気なハピママにも会えて嬉しかった。。

5月もきっとハッピー家のことだからワイワイ楽しい事いっぱいだろうね。。。

一緒できる時があったら嬉しいなぁ~!!
   よろしく・・・笑
by: コテ桃 * 2012/05/07 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
潜っていても楽しいことは目白押し・・・流石ですね。
ママさんも全快おめでとうございます。
さっそくキャンプされたんですね。
レポを楽しみにしています♪
by: リキ母 * 2012/05/07 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

またお刺身食べに伺います。
ご馳走さまでした。
ハッピー、梅と遊んでやってねー
by: 梅松父 * 2012/05/07 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

手抜きじゃないですよぉー!汗
本当に久し振りで会えましたね。
相変わらず楽しかったですね。
かぁちゃんはボルトの他にプレートも...
また是非逢いましょうねー!
by: とうちゃん * 2012/05/08 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

大まとめだけどサボりじゃないよー!
先日はお世話になりました。
お昼からご馳走になっちゃってありがとうございました。
朝霧でもまた逢えたし楽しかったね。
チームBOLTS!空ママはもう入ってるでしょ?だって1番だもん。笑

5月...頑張ります...

by: とうちゃん * 2012/05/08 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

何だかんだでかぁちゃん足がまだ完全じゃないのに結構遊んでました。

朝霧は毎年毎年楽しいねー!
来年?まだまだ~負けないように頑張りますよー!(とうちゃんが...)

5月?遊ぼうねー、あっ!そうだ!テント張れたもんね?キャンプキャンプー!

by: とうちゃん * 2012/05/08 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

お久し振りです。
潜ってました。笑
かぁちゃん大分良くなりました。
まだ少し歩き方が完全ではありませんが、キャンプに行けるまでになりました。
今年最初のソロキャンプ!
最初からタダでは済みませんでしたねー!

by: とうちゃん * 2012/05/08 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

またいつでも同級生にお刺身頼むから遊びに来てねー!
梅ちゃんもいつでも遊びにおいでー!
by: とうちゃん * 2012/05/08 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒの厳しい季節になる前に
イベント盛りだくさん!
楽しい4月だったね。

キャンプも想定外の事が起こったようで(笑)
ブログ 楽しみにしてまーす。
by: ももまま * 2012/05/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももままさん

本当だねー?GWは暑くて朝6時にお散歩行ってた。
今まで秋から冬の数ヶ月は何処にも行けず大人しくしていたから、4月は特別に楽しかった。

キャンプ、自然の力って凄いね!
頑張ってアップします。
by: とうちゃん * 2012/05/09 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝霧ではお疲れ様でした~( ^∀^)

やっぱ、ハッピーくんには敵いません(>_<)

大変だったキャンプのレポ楽しみにしていますね
by: TE2 * 2012/05/09 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2さん

お疲れ様ー楽しかったねー。

ハッピー、何度か周りからの「ヨシッ!」コールに惑わされてましたが、鳥のささみの魅力には勝てませんでした。笑

語るも涙のキャンプレポ、お楽しみに。
あっ!でも初日は楽しかったんですよー。
by: とうちゃん * 2012/05/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
