-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6歳にしてひらめいちゃった?
2012 / 05 / 09 ( Wed )
今までやった事無いのに何故今になって?



ワンちゃんはウンチの後に後ろ足で砂をかける仕草をする事がありますよね?
ハッピーは今まで一度もやった事はありませんでした。
ところが今年の3月頃から「あれ?何やってるの?」って感じで後ろ足がジタバタ。
よく見ると砂をけっている風な感じ。でも何だか貧乏揺すりしてるみたい。
何とも弱弱しい蹴りが可愛くて仕方ない感じでした。笑

ハッピー6歳半にしてのひらめきでした。


09 : 42 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW嵐の西湖自由キャンプ場 | ホーム | 4月の思い出>>
コメント
----

カワイイキックだ。
梅のキックなんて豪快だよー
by: 梅松父 * 2012/05/09 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから・・・男盛りだね(^o^)丿

ジャッ!ジャッ!蹴りまくろうぜ☆  コテジジ
by: コテ桃 * 2012/05/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅松父さん

可愛いキックでしょ?
ジタバタしてる様にも見えるんだけどねー!
梅ちゃんに蹴り教えてもらわなきゃ。色付きの文字
by: とうちゃん * 2012/05/12 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテジジさん

突然の男盛り!
最近少し蹴りが強くなって来たよ。笑
by: とうちゃん * 2012/05/12 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/312-5cb29dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
