-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再々西湖
2012 / 06 / 08 ( Fri )
5月の26日からまた一泊で西湖自由キャンプ場に行って来ました。2週連続の西湖です。
というか5月3度目の西湖。
IMG_2047s.jpg

この日も快晴でとうちゃんがカヌーで西湖一周している間、ハッピーとかぁちゃんは、タープの下で
のんびりー。
IMG_2023s_20120608182724.jpg

でも今回はお友達も一緒です。
ブッち&ロイ家到着で一気に賑やか~
ブヒズは超久し振りの再会です。
IMG_2031s_20120608182721.jpg

ハッピーのテンションも一気に上がってニコニコスマイルでした。
IMG_2042s.jpg

今回も管理棟目の前のグッドポジションに設営ー。ブッち家はカッチョイイ赤いおNEWのテントが増えてたよ~!!
IMG_2050s.jpg

ランチはこう君のリクエストでメンマヨパスタのいくら乗せ~。(マー君は痛風パスタと命名)
IMG_2025s.jpg

流石若さのこう君、モリモリ食べてくれました。
IMG_2029s.jpg

ブッちも食べたかったねー残念。。。
IMG_2028s.jpg

午後は風が出てきて肌寒いのでパビの中でDVD鑑賞ー。
IMG_2054s.jpg

キキちゃん寝ちゃった。
IMG_2052s.jpg

ブッちとロイも
IMG_2053s_20120608182811.jpg

さぁお楽しみの夕飯の時間。
パパさんの差し入れで、素敵なお酒が並んじゃったよ~♪
IMG_2063s.jpg

はまぐり、サザエを食べながらのシャンパン最高~!!
IMG_2066s.jpg

和牛サーロインにローストポーク、ししゃもでお酒も進みましたー。
IMG_2069s.jpg

寒くなったのでパビに移動するとテーブルの上にはキャビアがぁー!!しかも一人に一個づつだよー。
IMG_2075s.jpg

クラッカーの上に生ハム、クリームチーズ、キャビアを乗せるともう最高ー!
高級ブランデーとのマッチングももちろん超最高~!!
IMG_2078s_20120608182903.jpg

この食べ方を考案したこう君。恐るべし中学生だね(笑)
美味しいお酒と美味しいキャビアをご馳走になり楽しく夜が更けて行きました。
〆の豚汁食べておやすみなさ~い。
IMG_2079s_20120608182945.jpg

がっ、夜中の3時過ぎあたりからかぁちゃんのお腹絶不調!
飲み過ぎ、食べ過ぎ、はしゃぎ過ぎで、吐き気と腹痛で一緒にトイレに行ったら入ったままずぅーっと出てこない。
暫くして出て来ると顔面蒼白、未明なのでまるでお化けのみたいで恐かったぁ。勘弁してくれー。
その後は朝までグッスリ眠れたらしいからまだ良かったけど・・・。



翌朝も前日に続き快晴ー!
IMG_2084s.jpg

完全復活して夜中の顔面蒼白が嘘のように元気なかぁちゃん。まさみさんと一緒に女子ツーリング。
IMG_2094s_20120608182944.jpg

そして朝から焼きトン、カルビ、エビ、イカを、皆で美味しく頂きました。
IMG_2100s.jpg

楽しい時間はあっと言う間で撤収の時間にー。
前回かぁちゃんがPICA西湖で複雑骨折した時も一緒だったブッち&ロイ家、またこうして皆で元気に一緒に来れて本当に嬉しいー!
色々ありがとねー。
久し振りの仲間とのキャンプは、超楽しかったー、美味しかったー、嬉しかったぁー。
また行こうねー!!


ハッピー撤収中は木陰で超気持ち良さそうに寝てたよ。
ボクのコットとうちゃんが片付けちゃったんですー。
IMG_2102s_20120608182943.jpg








22 : 40 : 26 | お出掛け | コメント(8) | page top↑
<<サプライズパーティ | ホーム | 西湖リベンジキャンプ>>
コメント
----

ごちそうでしたね~
ぶっち&ろい家のブログ先に拝見しました
痛風パスタ!美味しそうです
その後のお肉にキャビヤ~!
ビックリですよ~

今回もママさんすぐに治り良かったです。
パッピーくんの最後の写真いいですね
by: poohママ * 2012/06/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな元気に揃って参加出来て 嬉しいキャンプだったねー♪
まー あれこれとハプニングはあったけどハッピー家と一緒だといい思い出になっちゃうんだよな~
ってことで梅雨が明けたらまたよろしくー
おっと、テントの修理出さなくっちゃ!汗
by: まさみ * 2012/06/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖畔キャンプ、涼しくて景色も綺麗で
楽しそう~♪ ハッピー君も快適そうですね~。

ん~~~!
なんという贅沢な!(笑)
キャビアに生ハムにクリームチーズ!
最高な夜でしたね~(^-^)。

by: ふじこ * 2012/06/10 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

高級食材に高級なチャケ達w((´ω`))wワォッ
キャンプのレベルを超えてますねっ(^m^) ムフッ

リベンジキャンプ、「西湖最高」になりましたねっ(^∀^*)ゞ

にしても、気持ち良さそう~♪



by: テンママ * 2012/06/11 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

普段家では食べられないご馳走でした。
まあたまに外でキャンプする時ぐらい美味しい方が良いですよね。痛風パスタ美味しいですよ。笑
お陰様でかあちゃんも復活し、また友達とも遊びに出られるようになりました。
by: とうちゃん * 2012/06/17 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさみさん

かぁちゃんのノミの心臓がどんだけデカイ心臓か、場所取りしたあの広さ見たらわかるでしょー?
久し振りにみんなで揃ってキャンプ出来て嬉しかったよ。
さあ無事に中国からも帰って来たし、また行こうね!
そーだよ!早くブッち突撃テント直さなきゃ!
by: とうちゃん * 2012/06/17 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふじこさん

湖畔は何と言ってもロケーションが良いですよね!  テントが暴風で潰されなきゃの話ですが...汗
夏なんか暑くなったらすぐに飛びこめるし、ブヒに優しいですね。

今回は痛風パスタに和牛ステーキ、ブランデーにキャビア、チーズまで!
実はブッち家のパパもとうちゃんも健康診断で引っかかりっ放しなので、こんな贅沢品食べてる場合じゃないんだけど、まあたまには良いか!美味しかったです。
by: とうちゃん * 2012/06/17 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

ブッち家の持って来てくれたシャンパンもブランデー、キャビアもキャンプ場にはめったに現れない代物でした!美味しかった。
外で飲むから酔いが回るのもゆっくりで良い夜でしたよ。「西湖最高!」この言葉が去年は言えなかった!笑
by: とうちゃん * 2012/06/17 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
