-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サプライズパーティ
2012 / 06 / 24 ( Sun )
昨日の土曜日は夕方からお酒大好きブヒ仲間5人と新宿で第三回呑んべえ会の予定でした。
久し振りの飲み会で意気揚々と新宿駅を降りて西口へGO!GO-!
いつもは来ないのに今回は久し振りにみんなと会いたいとかぁちゃんも一緒です。
出不精なかあちゃん、新宿まで出て来るのはかなりレアなんですよ。
さっそく二人で集合時間の18時半に店に向かいました。
おおー!昭和な感じの良いお店じゃんねー、美味しそうな感じ!
IMG_2680s.jpg
予約してる者ですけど~って言って座敷に案内され個室の暖簾をくぐると?5人の予定なのに沢山の人影が?
何で?部屋間違えた?えー?何~?って思ってたら「とうちゃんお誕生日おめでとうー!」って声が!
良く見たらいつものブヒ仲間が大勢集ってくれていてビックリ!!
何と!何とー!!とうちゃんの半世紀誕生日を祝ってくれるサプライズお誕生会だったんです。
早速用意してくれていたレインボーのカツラにお誕生日タスキを装着させてもらいました。嬉しー!
IMG_2687s.jpg

聞けば、5月上旬から水面下で着々と準備が始まっていたらしい。全然知らんかった!
かあちゃんも5月からずっととうちゃんに悟られないようにドキドキだったんだって。
当日みんなは18時に店に集合、準備万端で我々の到着を待っていてくれたのでした。
「今日も飲むぜ!」なんて言いながら店に向かう本人だけが知らなかったようで、もうビックリでした。
50歳のオヤジなのにバースデーケーキも用意して頂いてね!このローソクが1本10年だよ!
IMG_2701s.jpg

50歳オヤジのローソク吹き消しの図!みんなが写真撮ってくれて嬉しかったんだけどやっぱり滑稽な絵だったねー!
IMG_2699s.jpg

自分でクス玉持って立つ50男。
お祝いしてもらえるだけでもありがたいのに、何と何と皆さんから超々々素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。
IMG_2690s_20120624194852.jpg

とうちゃんには持って来いの代物!
江戸切子の焼酎グラスです。黒く輝く「年輪」って言う作品!
またまたこれで焼酎飲んで次の50年も年輪刻んじゃうよぉー!
IMG_2712s.jpg

グラスの底には名前と誕生日と50歳の文字が彫刻してあります。良い記念だー!
IMG_2716s.jpg

ハッピーが繋いでくれた縁で結ばれた素敵な友達に本当に恵まれました。
ハッピーには感謝してもしきれないね。
50歳? 誕生日には実感もなくなんとなーく過ごしちゃいましたが、こうしてみんなに祝ってもらうと実感ありありです。
準備してくれた皆さん、当日都合で急遽参加出来なくなった皆さん、本当にありがとうございました。
特別な誕生日になりました。皆さんの期待を胸にこれからの50年も頑張ります。
こんなとうちゃんですがこれからも宜しくお願いします。
IMG_2709s.jpg



21 : 44 : 33 | おともだち | コメント(10) | page top↑
<<本栖湖キャンプ① | ホーム | 再々西湖>>
コメント
----

とうちゃん。。。
  お誕生日おめでとう!!
  仲間だね~(*^^)v
  これからも健康に気をつけてハピママと楽しい毎日を・・・
  
  元気に遊びまくろうぜ~~!!
by: コテ桃 * 2012/06/25 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハピママのドキドキ伝わってくるなぁ~。
ホント、素晴らしい仲間だね。
こんな半世紀のお祝いしてもらえる人は滅多にいないね。
とーちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、ダンディな父ちゃんでいてください♪
by: 空太郎まま * 2012/06/26 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃さん

ありがとうございます。
そーだよー!近づいたよー!
飲み過ぎないように気をつけて頑張りまーす。
そーだねー!楽しくあそぼ~ぜー!
by: とうちゃん、 * 2012/06/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして!
半世紀おめでとう~@ダミアンとうちゃん!

いやいや、半世紀生きてきたなんて見えない見えない!
いつまでも若くて元気なとうちゃんでいてくださいませ~!

私もとうちゃんを見習って後につづくよ。(笑)

by: TAJImama * 2012/06/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

mixiでみんなと連絡取り合ってたらしいんだけど、とうちゃんが家にいる時にはドキドキだったらしいです。
本当にこんなオヤジにここまでしてくれるありがたい仲間です。感謝感謝。

ありがとうー!ダンディとは程遠いガラクタオヤジですけど元気に頑張ります。

by: とうちゃん * 2012/06/28 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ありがとうー!
おーさすがダミアンご存知ー。笑

半世紀って全然実感ないけど改めて考えてみるとすごく長いよね?
最近顔洗った後に化粧水つけてみてます。直ぐにさぁカッサカサになっちゃうからねー!無駄な抵抗?
おー!後に続いてくれー!マーさんも一緒にねー!

by: とうちゃん、 * 2012/06/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めまして、、、
おめでとぉ~でした(^∀^*)ゞ

ホントに素敵な会でしたね~♪

これからも、若くて優しいとぅちゃんさんで居て下さいまし~( ^ω^)ゞ
そして、常に真っ黒で居て下さい(笑) 

by: テンママ * 2012/07/01 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長の記事であらま~♪
おめでとうございます
我が家のパパと同級生?
これからも飲み過ぎ!
食べすぎ!に気をつけて
元気いっぱいのハッピーとうちゃんで
居て下さいね~
by: poohママ * 2012/07/03 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

返事遅くなってごめんなさい。
当日は本当にありがとう。
リアクション少なかったけど本当に嬉しかったです。半世紀なので見たものが脳で理解出来るまでに5分くらいかかるもんで許してね。
了解です。騙して若く見せる努力頑張ります。笑
あー色ね?そっちはだいじょうーぶでーす。
by: とうちゃん、 * 2012/07/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

ちょっと気絶していて返事遅れてごめんなさい。
えーっ?そーなのーっ?パパさんのが先輩かと勝手に思ってました。なんだぁ~タメじゃん?
飲み過ぎ食べ過ぎは中国出張でもやってしまいましたので、さらにさらに気をつけます。
ありがとうー!コメント嬉しかったです。
by: とうちゃん、 * 2012/07/09 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
