-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライフセーバー?
2007 / 06 / 02 ( Sat )
今日の午前中、またまたかあちゃんが注文したおようふくが届いたのです~
その名も「ライフセーバーセット」。
あの~、ボク男の子なんですけど、ピンクって・・・

どうよ~

たしかにピンクの洋服は初めてだけど、悪くないと思うよ~!
でも、ピンクを着るとますます子豚度が増すよね~!
3匹の子豚って感じで~

全くやってられませんよ~・・・
こぶた~


ライフセーバーだけに海がバックの方が似合うね~!
先週の鵠沼海岸は日体大ライフセーバー部主催の遠泳大会をやっていたから、
ハッピーもこれ着てエントリーすれば良かったね!
何か賞を貰えたかもしれないよ~!参加賞とか

ムリです。ボク泳ぐのへたですから。
第一、もぉ~涼しくなるまでボクだけ海に連れて行ってもらえませんから。
明日も留守番ですよね・・・、いつ着るんですか~このふく?

海の安全を守るブヒ~

この洋服は8月のお盆に行く毎年恒例の本栖湖キャンプ用に購入したのです。
本栖湖は標高が高いので日差しがとても強烈なのです。
これなら帽子付きなので濡らして被れるし、見た目もグッドだしね
っと思っていましたが、どうやら帽子を被りなれないハッピーは帽子を嫌がり取ろうとします。
少しづつ慣れさせていかないと・・・

そして偶然にもこの度リンクを貼らせて頂いた「こゆきママの徒然日記」のこゆきちゃんも
お揃いのライフセーバーセットを購入されて、色も同じピンク。
なんとこゆきちゃんはハッピーと親戚さんなのです。
いつか、お揃いで一緒に海に遊びに行きたいなぁ~!
15 : 23 : 47 | おようふく | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<夜のお楽しみ~! | ホーム | お風呂~>>
コメント
----

これはいいですねーー!!!
ハッピーちゃん、ピンクもお似合いですよv-10
体温を下げたい場合、首筋や脇の下を
冷やすといいらしいので、
袖のある濡らして着せるお洋服も
あるといいかもしれませんね♪
by: chocolat * 2007/06/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--超可愛い~♪--

あまりの可愛さに思わず微笑んでしまいましたょ~ハッピーは窮屈そうな顔だけど・・・
そおそお、「こゆたん」初めて見させて頂きました!!もう、びっくりだわよ!だって、ハッピーとそおっくりで可愛くて~それに、お揃いのピンクのシマシマ、ホントに可愛いよね!
うちの、ローリーにも着せたいわ~♪
by: 姉様 * 2007/06/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉぉぉぉ~!!
ハッピー殿、素敵じゃありませんかぁ!
しかも、おとなしく写真に収まっているあたりが、Mrフォトジェニックですなv-424
うちの子も、帽子はお気に召さないらしく、写真も撮らせませんでした・・・

なので、鬼ママは絶対に降りれないTVの上に乗せて、写真を撮りましたv-221
なんとか、カメラ好きにならないものですかね~?
by: こゆきママ * 2007/06/03 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

chocolatさま

これからの季節は体温調節がとても心配です~。
散歩の時は濡らしたパイル地のタンクトップとおでこ用アイスノンを
バンダナでくるんで首に巻いているのですが、
脇の下も冷やした方が良いのですね~!
参考になります~。
体を冷やす方法は人間と全く同じですね。
アンタイはタンクトップ型は持っていますが、袖付きの洋服は
持っていないので要チェックですねv-219


姉さま

親バカ全開で、またハッピーに洋服購入したよ~。
帽子が面白いでしょ、実用も兼ねてるし。
(おとなしく被ればね・・・)

こゆたん可愛いでしょう~v-238
やっぱり親戚さんだけあってハッピーに似てるよね~!


こゆきママさま

Mrフォトジェニックなんてと~んでもありませんv-356
いつも何枚も撮った写真のうち、使える写真はほんの数枚しまありませんから~。
何故かハッピーはカメラを向けるとアクビをし始め、
睡魔が襲ってくるみたいっすi-229
by: かあちゃん * 2007/06/04 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 13:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/32-90fc600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
