-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き根岸公園
2012 / 09 / 30 ( Sun )
9月最後の週末の今日は本州を直撃する台風の影響で午後から雨予報。
そこで晴れている朝一番を狙って久し振りに根岸森林公園へ行って来ました。
IMG_3568s.jpg
根岸森林公園が大好きなハッピーはニッコニコ。
芝生のグリーンが凄く綺麗で気持ち良い~!
IMG_3529s.jpg

広ーい公園をロングリードで思う存分お散歩三昧。
IMG_3530s.jpg
IMG_3531s.jpg
IMG_3533s.jpg

前回来たのは随分前なのに、大好きなお散歩コースをしっかり覚えてて一気に奥の丘の上の広場まで来てました。
頑張って歩いて奥の日陰で休憩。
IMG_3559s.jpg

日が射して暑くなってきたので帰りは日陰の多い林間コースで帰ろう。
IMG_3561s.jpg

日陰には沢山の落ち葉があってもう秋の気配だね。
IMG_3522s.jpg

そして帰りに家の近所のロイヤルホストへ寄りました。
IMG_3573s.jpg

ここのロイホはテラス席はペットOK!
IMG_3576s_20120930201012.jpg

モーニングのエッグベネディクトを注文。何かメニューと全然違って小っさ!
でも思った以上に美味しかったです。
IMG_3580s.jpg

ハッピーはテーブルから何か落ちてこないか上ばかり見てたけど、今さっき持って来た朝ごはん食べたばっかじゃん!(笑)
IMG_3582s.jpg
今朝のお散歩コースは近所だけど中々お気に入りのコースになったね。
これからは涼しくなってブヒのお出掛けにも良い季節だし、ハッピーも喜ぶし、また来ようねっ!




21 : 13 : 00 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ハッピー7歳Birthday | ホーム | お盆休み>>
コメント
----

ハッピー君、ホントに楽しそう( ´艸`)
こんな素敵な公園が近くに有ってイイですね~♪

食べ物落ちてこないかな~のお顔に大爆笑しちゃいました~(爆)
ホンキで落ちてくる事を願ってる感じがしますね(^m^) ムフッ
可愛い~❤
by: テンママ * 2012/10/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

この公園はハッピー大好きなんですが、なかなか来られなかったので嬉しそうでした。
広くて良いよー今度一緒に!パパ仕事休んで!
朝飯食ったばっかなのにずうーっと上ばかり見ている我が家の食いしん坊です。
可愛いでしょー?笑
by: とうちゃん * 2012/10/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
