-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピー7歳Birthday
2012 / 10 / 13 ( Sat )
ハッピーは今日で7歳になりました。
今日は豪勢な晩御飯です。
IMG_3591s.jpg

お友達から頂いた高級お肉
飼い主もすき焼でお味見させて頂きましたよ~!!ご馳走様です。
IMG_3586s.jpg

食べやすく細かく刻んでいる間も待ちきれないようで、かぁちゃんの周りをクルクル回ってたねー!
IMG_3602s.jpg

いつもと違う高級牛肉、目をキラキラさせながらあっと言う間に完食
IMG_3607s.jpg

そして誕生日ケーキは毎年同じnicoさんのケーキ
IMG_3609s.jpg

喜んで食べてくれましたー。
IMG_3616s.jpg

6歳の一年も大きな病気をする事無く元気に過ごせました。
7歳も元気モリモリで過ごして行けますようにー。

先週末は一年前に骨折したかぁちゃんの足首のボルトを抜く手術も無事終わり、明後日抜糸の予定。
家族揃って健康第一で秋を楽しみたいと思います。




21 : 33 : 00 | 日記 | コメント(30) | page top↑
<<メ・コパン in 朝霧① | ホーム | 大好き根岸公園>>
コメント
----

ハッピーくん、お誕生日おめでとう!
高級牛肉と美味しそうなケーキで
お祝いしてもらってよかったね。
家族みんな健康でハッピーな
1年となりますように!
by: Qパパ * 2012/10/14 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

        ハッピーくん


         祝


この1年も 健康ですごせますようにv-308
by: SAM * 2012/10/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー 7歳 おめでとう♪♪

7歳のお誕生日もハッピースマイルで
こっちまで うれしくなっちゃうよっ!

ウチもハッピー兄ちゃんに続くように頑張る
からねぇ~!

来週は ウザウザ兄弟をよろしくねっ!

ママさんも無事手術終わってよかったです。
でも まだ 無理しないでねっ!

ハッピーの ハッピー7がますます健康で
たのしい1年となりますよーにっ♪♪
by: 春隊長 * 2012/10/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー!七歳おめでとう~~♪

人間もユッケにできちゃいそうなおいしそうなお肉ぅ~~
おいしそう~!

健康で過ごせた一年を、また一年増やせるように。。。
健康第一で毎日楽しくね~♪

おめでとうー!
by: TAJImama * 2012/10/14 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめっとさ~~~ん(^へ^)ノ

 7歳も、旨いもん沢山たべようぜ☆

          コテジジ
by: コテ桃 * 2012/10/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-308 ハッピー 7歳のお誕生日おめでとーっ v-308

元気モリモリで迎える事が出来た7歳のお誕生日。
最高の親孝行息子だね♪このままずっとずーっと毎年
とうちゃんとハピママに親孝行を続けてねっ!!
摩緒さんと同級生。お互い何よりも健康第一で楽しもうねっ♪

また1年素敵なハッピータイムが訪れますように♪
by: SAM家☆MAR * 2012/10/14 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、お誕生日おめでとう。
7歳もいっしょにお祝いができたね。
8歳、9歳とこの先、何年もいっしょにお祝いしょうね。
また、遊んでね。
by: びじゅちち・はは * 2012/10/14 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん 7歳お誕生日おめでとう~!
一枚一枚になってるお肉いいな♪
ご馳走で祝ってもらって良かったね~

健康一番、これからもいっぱい笑って、
元気に楽しく過ごしてねー(^O^)

by: くろべえ母 * 2012/10/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー王子!お誕生日おめでとう〜♡♡♡
美味しそうなお肉!幸せだね!
また一年、元気に楽しい毎日を(^^)
by: ぶりはは * 2012/10/15 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん
7歳おめでとうございます☆
お肉にケーキってサイコーじゃないですか!
うらやましい~(≧∀≦)
7歳も楽しいことがたくさんありますように・・・
by: ERI * 2012/10/15 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん、7歳おめでとうございます!
元気に過ごせた1年・・・嬉しいですね。
このまま、ずっと元気で楽しく過ごせますように☆

ハピママさん、完全復活ですね。
ハッピーなハッピー家、秋をいっぱい楽しんでくださいね♪
by: リキ母 * 2012/10/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Qパパさん

ありがとうございます。
高級牛肉、いつものリーズナブルなお肉との違いをハッピーも判るみたいで食いつきが全然違いました。
その後ケーキが出てきたもんだから、盆と正月が一緒に来たみたいな顔してましたよ。
by: とうちゃん * 2012/10/15 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM君

ありがとうございまーす。
7歳は無事に過せたのでこのまま引き続き一年健康目指して頑張ってもらいます。
by: とうちゃん * 2012/10/15 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

ありがとうー!
本犬は「なんだ?今日は?美味しいお肉の後にケーキまで?なんだ~?」って感じで終始笑顔でした。笑

来週楽しみだねー!

かあちゃんもボルトとプレートが取れて良い感じだそうです。でも油断は禁物だから気をつけてもらわないとね!
by: とうちゃん * 2012/10/15 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ありがとうー!
高級でしょー?美味しそうでしょー?
ハッピーも判るみたい、凄いテンションで目を剥いて食べてた。
ちょっとだけ人間も味見させてもらったら美味しかった。
また一年一年健康な年輪を重ねてもらいたいでーす。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーちゃん、おめでとう!
すごいお肉だ!
空には見せられん(笑)
これからもハッピースマイル、ずっと輝きますように!
ハッピーちゃんのお肉、少なくない?(笑)
by: 空太郎まま * 2012/10/15 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

コテ桃(コテジジ)さん

ありがっとさーん!
7歳の初日から美味いもん食ってるよー!
超嬉しそうに食べてました。
ありがたいです。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

SAM家☆MARさん

ありがとうー。
本当に孝行息子です。
また来年も再来年も親孝行してもらいたいです。
摩緒ちゃんも一緒に健康に年を重ねようねー!
ありがとう。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

びじゅちち・ははさん

ありがとうー。
美珠ちゃんもおめでとう。
今年はラッキー7の年だから良い年になるよ。
また来年も再来年も一緒にお祝いしようね。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろべえ母さん

ありがとうー。
ねー!一枚一枚になってるお肉なんて飼い主もあまり食べてませんよ。
ハッピーも違いが判るらしくテンションが全然違いました。
またこれからも元気に笑ってもらいまーす。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶりははさん

ありがとうー。
ハッピー様のお陰で飼い主までうっしっし。
美味しかったです。
ラッキー7、頑張ります。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERIさん

ありがとうございます。
ねーっ!いつもとちがーうお肉に続いてnicoさんのケーキ!盆と正月が一緒に来たって笑顔になってましたよ。
ラッキー7に期待してまーす。

by: とうちゃん * 2012/10/15 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

リキ母さん

ありがとうございます。
本当に元気で過ごせた一年、当たり前じゃないありがたい一年です。
このまま元気に年を重ねてもらいたいです。
ご心配お掛けしましたが、かあちゃんも今日抜糸を終えて完全復活です。
秋を楽しみたいです。
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

ありがとうー。
持つべきものはお友達です。
こんなに凄いお肉、ハッピーも目をひん剥いて食べてました。
最近毎朝のお散歩に行ってやってるから、まさかのとうちゃんっ子になってるんだよ。
くっついて寝てくれたりして、可愛いー!
少なくないよ、いつもの量だよ。
飼い主の分が多いわけじゃーありませんよー。笑
by: とうちゃん * 2012/10/15 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れました^_^;

ハッピーくんおめでとう♪

いつまでも名前どおりHappyで健康でね(^○^)

カヤック教えてね~

ドM の君が大好きだよ(笑)
by: TE2 * 2012/10/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2さん

ありがとうございまーす。
ラッキー7を楽しんでもらいます。
カヤック、ハッピーは実は苦手なんだよー!笑
でも一緒に乗りに行こうね!
by: とうちゃん * 2012/10/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝七歳 v-363
ハッピーバースディー v-315

とうちゃん と かあちゃん と ハッピーちゃん
七歳をいっぱい、楽しんでね。

週末は、よろしくタノンマス!

by: Pちゃん * 2012/10/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃん

ありがとうございます。
お陰様で元気に7歳を迎えられました。
7歳も元気に楽しみたいと思います。

やっとお目にかかれますね、楽しみにしています。こちらこそよろしくタノンマスー!
by: とうちゃん * 2012/10/17 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--【ネ兄】7歳--

出遅れちゃいました~r(≧ω≦*)スミマセーン

ハッピー君、おめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
病気知らずの年で、ホントに良かったデスね(‘-^*)b
この調子で、ず~っと健康元気で過ごせますように( ^ω^)ゞ

クルクル回っていたところ、動画で観たかったデス~(^m^) ムフッ

素敵な7歳LIFEを~❤

by: テンママ * 2012/10/18 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンママさん

お返事遅れちゃってゴメンナサイ。
ありがとうー!本当にこの一年は好成績でした。続いて高記録を更新して欲しいです。
クルクル回ってるところ見せたかったー。


by: とうちゃん * 2012/10/25 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
