-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メ・コパン in 朝霧①
2012 / 10 / 28 ( Sun )
今年の秋も10月20日から「メ・コパンin朝霧」が一泊二日で開催されて我が家も念願叶って初参加させて頂きましたー。初日は気合いを入れて早目に出発、10時半にはF・D・G朝霧に到着。昼間は暑い位の秋晴れでした。
IMG_2966s.jpg

早速、先に到着していたTajisabu家と貸切ランで遊びました。
IMG_2883s_20121028145919.jpg

久々の朝霧にハッピーも超嬉しそうでした。この顔が見たいんだよね。
IMG_2884s_20121028145918.jpg

そして、ねねすず家も合流してねねちゃんすずちゃんと一緒に遊んだよ。
この後ハッピーがぁ~大変な事にぃー!でもこれは後で報告します!
そして暫く遊んでランチを済ませると~?
IMG_3631s_20121028151912.jpg

今回のメ・コパンの幹事の大仏&黒潮家登場~~~!!!
IMG_2909s.jpg

初めましてぇー!ぶっちゃんの弟、パピコのしおちゃん。可愛いねー!
IMG_2952s_20121028151913.jpg

クラブハウス前の小さなランで一緒に遊ぶ!
IMG_3635s_20121028152417.jpg

しおちゃんを囲んでみんなで遊んでいると~?
IMG_3648s.jpg


メ・コパンレギュラーメンバーの皆さんがぞくぞくと到着。
大きいランを貸し切りってくれていて広いランで遊ばせてもらいました。流石隊長!
IMG_2956s.jpg

沢山のお友達に逢えました。
久し振りに沢山のブヒちゃんに囲まれて飼い主も興奮してしまい、写真が無いブヒちゃん居たらごめんなさい。
IMG_2946s6.jpg
IMG_2959s6.jpg
IMG_2977s6.jpg
IMG_3700s26.jpg


大きなランが大好きなハッピー!久し振りにあの笑顔が見られました。


②に続く~





19 : 16 : 00 | イベント/オフ会 | page top↑
| ホーム |
