-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メ・コパン in 朝霧②
2012 / 10 / 28 ( Sun )
晩御飯はクラブハウスでBBQ~!!
これ結構ボリュームあるし富士宮やきそばもついてるんだよね!
IMG_3660s.jpg

夜の部の開会はバイキング家のパパさんの挨拶で乾杯~!実はとうちゃんより一カ月若い事が判明!『お兄ちゃん』って呼ばれちゃったけど、バイキングパパさんのが貫禄あるじゃん!
IMG_3667s.jpg

我が家を初め初参加の家族、新入りブヒちゃんの挨拶。
そしてー?待ってました噂には聞いていた空太郎家の大ちゃん御厚意の各テーブル争奪、海鮮くじ引きです!
初参加にも関わらず図々しく最初にくじを引かせて頂いたとうちゃん、結果はぁ~?
IMG_3674s.jpg

じゃじゃじゃ~ん!まさかの「超高級お刺身で食べられちゃうアワビ」をゲットしました。持ってるねー!
IMG_3676s.jpg

刺身で食べられる程新鮮な超高級アワビちゃん、大ちゃんの指導の元豪快に鉄板でバター焼きにして頂きました。
もう、この味ったら超最高~!!ブブカ家と一緒に泣きながら大変美味しく頂きましたよ。ありがとうございます。
今年の運はこのくじ引きで、全て使い切っっちゃったかなー。年末ジャンボダメか?
IMG_3684s.jpg

その頃ハッピーは、午前中からランで存分に走ってもらって「BBQで寝てもらおう作戦」大成功!
BBQ始まる前からカートでウトウト・・・。ヒヒヒ。。。
IMG_3659s.jpg

ブブちんはぼくのお肉ある~?って顔が可愛かったねー!
IMG_3664s_20121028155417.jpg

リキ君はウィンク(笑)
IMG_3698s.jpg

Luek君もランで沢山走ってたから寝むそう
IMG_3699s.jpg

遼太郎君は元気元気。ハッピーと一緒にランで遊んでくれてありがとねー
a4898ef86ef60ff087b6-LLs.jpg


2次会は、りきママさんとえいきちママさんの司会で皆さんが持ち寄った品物のオークションで始まり、美味しいお酒&つまみに楽しい会話と大いに盛り上がりました。これぞメ・コパンって感じだったよね。
IMG_3725s.jpg

パオ家のdouxちゃんと葵ちゃんは凄く良い子にねんねしてたね
IMG_3719s.jpg

アズちゃん、ラムちゃんはスカジャンでキリっと決まってました
IMG_3717s.jpg

フワフワで可愛い新之助君
IMG_3707s_20121028155416.jpg

空ちゃんハロウィンバージョン
IMG_3715s_20121028155416.jpg

オークションの春隊長の戦利品、コメツキバッタ風ののぶっちゃん(笑)
だってぶちはいつも元気に「ドォーンッ!」って飛んで行くでしょ?それがコメツキバッタみたいだからねー?誉めてるんです!
IMG_3727s.jpg

楽しい2次会12時頃まで盛り上がりましたよ。
少々?いや大分酔っ払ったとうちゃん。去年骨折したかぁちゃんに「気をつけろよ?転ぶんじゃねーぞ!」なんて言ってましたが、自分でトイレに行く時にスッ転んで手は出たものの間に合わず、唇を切りかぁちゃんから大目玉を喰らうアクシデントがありました。(恥)でも前歯が折れなくて良かったー!危ない危ない!
皆さんFDG朝霧のクラブハウスとトリミングハウスの間の通路は段差があるので気をつけて下さいねー。
夜は要注意です。
前にかぁちゃんに聞いて知っていた筈なんだけどねー?歳かね。。。?


③に続く~





19 : 25 : 15 | イベント/オフ会 | page top↑
| ホーム |
