-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メ・コパン in 朝霧③
2012 / 10 / 28 ( Sun )
メ・コパン二日目も超快晴~ (前に①、②もあります。)

日中は日向に出ると「あちぃー!」って半袖で良い程の天気になりました。 これもひとえに春隊長の普段の行いの賜物だと思います。(よいしょっと!)
IMG_2971s_20121028162512.jpg
朝食後各自チェックアウトを済まし、貸切ドッグランに集合。
IMG_2982s.jpg

皆目を輝かせて遊んでましたよー
IMG_3055s.jpg
IMG_2987s_20121028164619.jpg
IMG_3028s.jpg
IMG_2976s.jpg
IMG_3015s.jpg
IMG_3023s.jpg
IMG_3029s.jpg
IMG_3041s.jpg
IMG_3004s.jpg
平塚パラリラコンビに遊んでもらうハッピー!嬉しそうだね。
IMG_3047s.jpg
IMG_2998s_20121028164810.jpg
IMG_2979s.jpg



そして最後にみんなで集合写真。
IMG_3068s.jpg
初めてのメ・コパン、とっても楽しい二日間となりました。
何しろハッピーが凄く嬉しそうで、飼い主も嬉しくなりました。
御一緒して下さった皆様、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

そして幹事の春隊長、楽しい会をありがとう、本当にお疲れ様!




おまけ
初日のBBQでアワビをゲット出来たのは、このアクシデントで運が付いたお陰かな?
皆さんが来る前ドッグランで楽しく遊んでいてね、すずちゃんがうん○をする正にその時!すずちゃんのお尻に自らの頭を押し付けてこんな顔に!ホワイトなハッピーがハニーパイドになった瞬間でした!!(笑)
(あっ!でもすぐに売店でシャンプー買って顔を洗ったから、頭撫でてくれた皆さん汚くないです大丈夫ですよ~~~!)
IMG_2900s.jpg




19 : 28 : 10 | イベント/オフ会 | コメント(18) | page top↑
<<ねねちゃん祝10歳 | ホーム | メ・コパン in 朝霧②>>
コメント
----

運を持っていた男ハッピー家だったんだね。
ハニーパイドもかわいいね!
空のうんPだったら、完全にパイドだった・・(汗)
もう何回も参加していたかのようになじんでいたハッピー家!
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったあ~。
また、是非、楽しみましょう♪
by: 空太郎まま * 2012/10/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しいハッピー家の皆さんにやっとお会い出来て
本当に嬉しかったです♪
知らない間に色々なハプニングがあったんですね(^^;)
ハッピーちゃんは超可愛かったし…
パパさんもママさんも、とっても気さくで初めましての感じがしませんでした(笑)
又、お会い出来る日を楽しみにしています♪
今後共、宜しくで~す(^з^)-☆
by: ゴローママ * 2012/10/28 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

運をつけてのあわびゲットだったんですねぇ~(笑)
ハッピーくんに感謝ですね!
楽しい時間をご一緒できてよかったです!
これからもよろしくお願いします!
by: パオママ * 2012/10/29 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ども! どもでしたぁ~!!

ハッピー初っ端に心折れる事件勃発だったけど その後は楽しんでいたねぇ~!

それ以上にとーちゃん ハピママさんが楽しんでいたかなぁ(笑)

とにかく いつもハッピー家がいると周りが
一段と楽しくなるのは間違いないっ!

初参加でアワビ~ 反則っしょ(笑)

2日目は ちと暑過ぎ目でしたねぇ~
まぁ 私の行いは いつもちと行き過ぎなん
ですよねぇ~(汗)

また ご一緒しましょーーぅ!
by: 春隊長 * 2012/10/29 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー君ありがとう!
遼は、嬉しそうに!楽しそうに!
ハッピー兄ちゃんと激走してました。
次回も、仲良しコンビでお願いします(笑)

by: Pちゃん * 2012/10/29 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

空太郎ままさん

v-294持ってたよー!
大ちゃんのお陰ですんごい高級アワビ、それも一匹丸ごとかぶりつきなんて贅沢ー!ありがとうー!
ハニーパイド顔で「とうちゃんこんな顔になりましたぁー!」って笑ってる奴に怒れなかったー!空ちゃんのはパイド用なんだ。
念願叶ってお泊りで遊べたね。
本当に皆さんに良くして貰って楽しさいっぱいの二日間でした。ア・ワ・ビさんの顔は忘れられません。
また是非是非一緒に遊びましょうー。
by: とうちゃん * 2012/10/29 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴローママさん

先日はありがとうございました。
我が家もお話には聞いてたりブログでは拝見してましたがやっとお会い出来て嬉しかったです。
新之助君フワッフワで可愛いですねー。
我が家の王子、ハニーパイド顔見た時には言葉が出ませんでしたが、笑っている顔を見て「お前なぁ~!」て笑顔になっちゃいました。
メ・コパンの皆さんは本当に初めて会う気がしませんね。
こちらこそまたこれからもよろしく御願いします。またお会い出来る日を楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2012/10/29 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パオママさん

そーですよーv-294をバッチリ見方につけての高級アワビGETでした。
ハッピー様様です。
初めてお会い出来て嬉しかったです。
もっといろんなお話をしたかったので、またこれからも是非宜しく御願いしますねー。
by: とうちゃん * 2012/10/29 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

幹事お疲れ様でしたー!
いやいやちょっとびっくりしてたけど、その後小さいランで遼ちゃんに遊んでもらった時にはまたスマイル全開にすぐ戻ってたよ。

そうそう!って言うか俺が一番楽しんでたって!かあちゃん談。そーかなー?同じだと思うんだけどね。
反則でも何でもアワビが食べたかったからラッキー!大ちゃんありがとー!

また是非近いうちに、あっ飲兵衛会もね!
by: とうちゃん * 2012/10/29 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pちゃん

当日はお疲れ様でした。
やっとやっと念願叶ってお会い出来ました。
初日の夕方、到着早々に遼ちゃんとランで一対一で遊んでもらっている時の二人の笑顔は本当に楽しそうでしたね。
朝霧シー連合v-65も結成出来たし!笑
次回またお会い出来る日を楽しみにしてます。
by: とうちゃん * 2012/10/29 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピー本当に楽しそうな笑顔で走ってたよね~!
あの嬉しそうなお顔が忘れられないよー♪

アワビが当たったのは、ハッピーのあの運のお蔭だったんだ~(笑)
by: TAJImama * 2012/10/29 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
いろいろありましたが楽しい時間
一緒に過ごせて良かったです
なにより我が家のパパが1番楽しんでましたね~♪ゆっくり話せたよ!
いつもは2次会も早めに切り上げ
女子会に行く私の変わりに3ブヒの守をするパパですが今回は楽しそうでしたので
3ブヒは私が守をする為引き上げました
その後帰ってきたパパ興奮してなかなか
寝付けなかったようですよ~

また是非!またパパの事宜しくお願いします
by: poohママ * 2012/10/30 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

ハッピーはランで走るのが何よりも好きなんだよねー!あの笑顔を見ると飼い主も嬉しくなるよ。朝霧が近くにあれば毎週連れて行ってあげたいくらいだよ。
そうそうあの運のお陰でね、ハッピー様様でした。笑
by: とうちゃん * 2012/10/30 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

poohママさん

お疲れ様でした。
初メ・コパン楽しませてもらいました。
ブヒ友は初めての人も久し振りの人もいつもの人も直ぐに打ち解けられるから不思議だね。
パパさん楽しんだようで何よりでした。
でも歯を折りかけた自分も負けじと楽しみましたよ。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています。
by: とうちゃん * 2012/10/30 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節はお疲れ様&ありがとでした

時間を気にせずゆっくりできましたね~
いっぱい飲んだし(笑)いっぱい話せたし♪

温かくなったら、キャンプ楽しみにしてますね

ハッピーくんのお顔いっぱいさわちゃった(笑)
by: TE2 * 2012/10/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2さん

お疲れ様、こちらこそありがとう。
泊まりで帰らなくて良いってのは良いねー。
いっぱい飲んだねー!
キャンプ是非行こう行こう!カヌーも一緒にね。

だから大丈夫だって!ちゃんと直ぐにシャンプーで洗ったから!
いっぱい触ってくれたなら年末ジャンボに期待だね。笑
by: とうちゃん * 2012/10/31 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^^
ハッピー君、そんなアクシデントがあったとは!
しかも自ら顔を差し出したなんで(>▽<)
会った時には綺麗な真っ白なお顔で気付かなかったー!
またお会いした時にはヨロシクです♪
by: はな姉 * 2012/11/03 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はな姉さん

こちらこそお世話になりました。
初めてのメ・コパン楽しかったです。
脱走したハッピーを捕まえてくださって有難うございました。
飼い主が酔っ払う中本当に助かりました。
また是非ご一緒させて下さい。
by: とうちゃん * 2012/11/04 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
