-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねねちゃん祝10歳
2012 / 11 / 09 ( Fri )
11月3日の祝日は静岡の友達ねねちゃん10歳の誕生日のお祝いに友達が御殿場に集まりました。
初めてのドッグランcocoさん。広いドッグラン貸切です。
IMG_3074s.jpg
ドッグランで一緒に遊んだ友達は?タジ君、相変わらずデカッ!
(春隊長、写真無断でお借りしました・・・)
b34a7e930e160071ac39-LLs.jpg

サブちん。今日も元気良いねー!
IMG_3143s.jpg

ボール命!なハイパーももちゃん
IMG_3750s.jpg

ビビアンちゃん、相変わらず笑ってる顔が可愛いねー!
IMG_3220s_20121108184347.jpg

cocoちゃん、アフロヘアーが似合ってたね。
IMG_3170s_20121108184258.jpg

くろべえ、またまた良い味だして頑張ってたね。
IMG_3188s_20121108184257.jpg

大仏君ことぶっちゃん、相変わらず最初から飛ばしてたねー!
IMG_3219s.jpg

弟の黒潮君、今回もパピー光線出して注目の的に
IMG_3228s.jpg

本日主役ねねちゃんと妹のすずちゃん登場~!
IMG_3235s.jpg

ドッグランに入ると、サブちんLOVEなハッピー。すっ飛んで行って見つめあったりー
IMG_3115s_20121108184208.jpg

ちょっと失礼~したりー
IMG_3109s.jpg

仲良く走ったりー
IMG_3127s.jpg

今度はビビちゃんにチューしたりで
IMG_3171s.jpg

ハッピー超ー楽しんでました。
IMG_3118s.jpg

若さ溢れるぶっちゃんは、疾風の如く走ってー
IMG_3194s_20121108191812.jpg

まだまだ走ってー
IMG_3195s.jpg

スピード落とさずにその速度のまま空中でゴローンと半回転、背中でスライディング!
どんだけ器用なんだよ!なんかこの格好、『シャキーン!』って音が聞こえそうだね。
疲れ知らずのぶち。初老のとうちゃんだって負けないぜー!
IMG_3206s.jpg

しおちゃんは今回はカートインだったけど
IMG_3754s.jpg

女子にはしっかりご挨拶してたねー(笑)
IMG_3247s_20121108184435.jpg

ねねちゃんもスマイル~
IMG_3239s_20121108184436.jpg

ももちゃんはあぢぃ~
IMG_3258s_20121108184435.jpg

ランでひとしきり遊んでみんな満足した後は、おしゃれなイタリアンレストラン『タンタローバ』に移動してランチタイム~♪。美味しかったー。
IMG_3769s6.jpg

ランチから合流のロイ君。兄貴のブッちが居ないと大人しいけど元気そうで良かった。
IMG_3287s.jpg

虎桃ちゃん、虎珀君デカッ!
IMG_3777s.jpg

久し振りのネロ兄貴!
IMG_3315s.jpg

ネロ家のお姫様。みなちゃん大きくなったねー!!笑顔が良いよー!
IMG_3776s_20121108184532.jpg

皆からねねちゃんへサプライズプレゼント
IMG_3323s.jpg

ねねちゃん10歳のお誕生日おめでとう~!!まだまだこれからも元気に過ごしてね。
IMG_3771s.jpg

食後はみんなと別れて、我が家は二の岡ハムでボローニャソーセージ、山崎精肉店で馬刺しのヒレ肉ゲット!
御殿場のお肉屋さんをハシゴして充実した買い物が出来ました
とても楽しい美味しい一日でした。御一緒して下った皆さんありがとうございます。

そしてタジママ、幹事お疲れ様でした。何から何まで手配ありがとうございました。
16 : 14 : 01 | おともだち | コメント(6) | page top↑
<<山梨へ~! | ホーム | メ・コパン in 朝霧③>>
コメント
----

ども! どもでしたぁ~!

ねねちゃん10歳のおめでたいランランだったね~♪♪

ハッピー ちょー楽しそうだねぇ!
サブとのかけっこ=3 いい顔だぁねぇ~。

とうちゃんには 
うちの弾丸がいっぱい遊んでもらってありがとうでしたぁ。
初老の体… 大丈夫でしたぁ?(笑)
因みに ぶちは全然 なんでもないよぉ~(爆)

ウマウマお肉もたくさんゲット出来たし!
たのしい1日でしたぁ~。

今度は 松田でパラリラだねっ!
by: 春隊長 * 2012/11/09 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました~!
めでたい楽しい美味しい会、最高でした♪

久しぶりのラン楽しかったです!
ハッピー&サブペアの仲良し姿、微笑ましかったな~
うちもあんな風になりたいです。。。

誰とも絡んでないのにハアハアして
一人でクールスヌード装着のくろって(汗)
何をやらしても様にならないヤツですが、
又遊んでやって下さいね~♪

あっそうそう、ランに『Campman』持って行ったけど、
ほとんど座らなかったー(笑)
by: くろべえ母 * 2012/11/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

春隊長さん

返事が遅くなってすみません。
お疲れ様でしたー。

めでたい集まりは楽しいねー。
ラン大好きなハッピーはリードを放してやると途端にこんな笑顔になるんだよね。サブ大好きだし。

どー致しまして!まだまだぶちには舐められちゃあいられないからね!顔は舐められたけど、まだまだ走るよー!笑 
体?ちょっと、(いやかなり)筋肉痛だったよ!
是非松田よろしくお願いします。


by: とうちゃん * 2012/11/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

くろべえ母さん

こちらこそありがとうございました。
めでたい会は楽しいねー!

ハッピーはサブ大好きだから久し振りに一緒に遊べて相当嬉しかったみたい。
今度はくろべえも混ざろうよ。

一人でハアハアしてクールスヌード装着のくろべえ、好きだなぁ~!
是非また遊んでねー。

え?そうだったの?CAMPMAN座らせてもらえば良かった!
by: とうちゃん * 2012/11/14 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっも~!
先日はお疲れ様でした~!
&お天気にも恵まれて楽しかったよね。

みんな元気で10歳のお祝いができますように・・・
by: TAJImama * 2012/11/15 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

TAJImamaさん

どーもありがとう。
お陰で本当に楽しい一日でした。
寒くなくて良かったね。

そーだね、みんなでねねちゃんに続こうー!
by: とうちゃん * 2012/11/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
