-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山梨へ~!
2012 / 12 / 02 ( Sun )
ちょっと時間が経ってしまいましたが、11月の二週目に山梨のブンコさんのお家へ遊びに行って来ました。元気一杯のニューフェイス、イケメン又吉君はこの日1歳のお誕生日。
IMG_3339s.jpg

妹分のおてんば娘のいち子ちゃんは京女。まだまだパピコで可愛い~。
IMG_3345s.jpg
晴天に恵まれた初日は八ヶ岳のアウトレットへ連れて行ってもらいました。
まだ紅葉も綺麗でしたよ。
IMG_3369s4.jpg

おじさんのハッピーも一緒に仲良くかぁちゃんの買物待ちー。まだかな~まだかな~?遅くねー!!
IMG_3354s.jpg
IMG_3349s.jpg

お利口に待ってくれたのでヨーグルトのお裾分け。
IMG_3364s_20121202214549.jpg

沢山買物をした後は、萌木の村までドライブ。富士山が綺麗に見えました。
IMG_3387s.jpg

ランチはROCKで欧風ビーフカレーを地ビールと一緒に。美味しかったな~
IMG_3398s4.jpg

帰る途中に中村農場で絶品玉子を買ってブンコさんのお宅へー。
ブヒ達は時に激しく、時に穏やかに仲良く遊んでいました。テレビに見入る又吉に、可愛いいち子ちゃんにメロメロなかぁちゃん。
IMG_3412s4.jpg

お仕事を終えた和音さんも合流して晩御飯はすき焼パーティー♪
IMG_3789s.jpg

ちょっと奮発した牛肉を中村農場の玉子に付けて、お酒も進み、もう最高な晩餐でした。
デザートにアイスを頂きながら、和音さんとブンコさんの珍道中話に大笑いで楽しい夜でした。
IMG_3790s.jpg



二日目はどんよりとした曇り空でしたが、かぁちゃんが念願だった滝沢牧場へ連れて行ってもらいました。標高が高い為、この日の気温5度とメチャクチャ寒かったぁー!
IMG_3491s.jpg

ハッピー完全防備(笑)
ホットガードおパジャマにレインスーツ、ダウンベストの重ね着に裏がフリースの暖かスヌード装着してドッグランへGOー。
IMG_3492s.jpg

こちらで山梨組のぐりこちゃん家族と合流。
ママのお手製のワイルド杉ちゃんベストが超似合ってる、とっても元気な女の子。
IMG_3553s.jpg

空いてて、貸切状態のドッグランで皆で遊びました。
IMG_3514s.jpg

走るいち子に追うぐりちゃん
IMG_3504s.jpg

ハイパーぐりちゃん、ピヨーンと爆走!
IMG_3515s.jpg

ハッピーはマーキングばかりしてたけど、楽しそうだねー。
IMG_3527s.jpg

ランの後は牧場の中をお散歩。
ヤギの角がネットに引っ掛かり戻れなくなっていたので親切心で助けてあげたのに威嚇されたとうちゃん、なんでや!
かぁちゃんは顔が黒い羊の放牧の群れが見たかったけど、この日は数頭しかいませんでした。残念。
IMG_3563s4.jpg

ランチは清里のレストラン「ひなたぼっこ」へ。チーズハンバーグランチは冷えた体に温かくウマウマでした。
IMG_3806s.jpg

又吉&いち子もぐっすり。
ハイパーぐりちゃんは興奮し過ぎて一次車に避難させられてしまったけど、ぐりこ家のパパさんママさん楽しい時間をありがとうございます。くのパンめちゃ美味しかったです。
IMG_3810s.jpg


ブンコさんのお宅で発見した文太。本当に文太にそっくり、また可愛い文太に逢えて嬉しいよ!
IMG_3451s.jpg
ブンコさん、こうちゃん、二日間お世話になりありがとうございました。
飼い主もハッピーも超楽しかったよ~!また遊べる日を楽しみにしています。




23 : 24 : 52 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<宮ケ瀬ダム | ホーム | ねねちゃん祝10歳>>
コメント
----

先日は楽しい2日間をありがとうございましたぁ!
ホントに楽しくて〜美味しい2日間で幸せいっぱいでしたぁ(o^^o)
みんなで仲良く遊べて〜楽しかったなぁ!
スキヤキのお肉ウマウマだったぁ〜
沢山沢山ありがとう〜
また遊んでやってくださぁい(^з^)-☆
by: ブンコ * 2012/12/05 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

また来てねぇ〜
by: 又吉 * 2012/12/05 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったねぇ〜
by: いち子 * 2012/12/05 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブンコさん

こちらこそ笑ってばかりの2日間とっても楽しかったよ。ありがとう。
またんの「吠えて~からのゴロン!」が忘れられないよ!笑
また遊びに行かせてねー!
横浜にも来てね!
by: とうちゃん * 2012/12/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

又吉~!

楽しかったよありがとうね。
また行くよー!
by: とうちゃん * 2012/12/09 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いち子~!

初めましてのいちこちゃん!
アクティブガールで可愛かったよ!
また遊んでねー!
by: とうちゃん * 2012/12/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/05 07:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/327-3590c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
