-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見 2013
2013 / 04 / 05 ( Fri )
2週間前の週末は関東は桜満開でしたね。
土曜日は夕方から近所の大岡川の桜見物に行って来ました。
IMG_4213s_20130405223351.jpg
もちろんハッピーも一緒にね。
川が恐い弱虫ハッピーは終始困った顔でした。
IMG_4215s.jpg

屋台の前は抱っこで通過。
IMG_4240s_20130405223348.jpg

毎年ここの桜見物に来てますが、川の両サイドの満開の桜はホントに綺麗。来年も来ようね。
IMG_4222s_20130405223357.jpg





そして翌日の日曜日は、久々のブヒ仲間と代々木公園でお花見ー♪
IMG_4277s.jpg

皆で持ち寄った料理を囲んでー
IMG_4257s.jpg

ワンコ参加は梅ちゃん
IMG_4247s.jpg

ニューフェイスのナナちゃん。人も犬も上手に付き合えるお利口さん。
IMG_4248s.jpg

ぐりこ&ハッピー
IMG_4253s.jpg

最後に記念撮影。
IMG_4279s.jpg
この日は雨予報でしたが、午前中曇りのち晴れと良いお天気になりラッキーでした。
久々のブヒ仲間とワイワイガヤガヤと、とっても楽しいお花見でした。
皆さんありがとう~!!
そして、早朝からの場所取り本当にありがとう。



23 : 00 : 57 | お出掛け | page top↑
| ホーム |
