-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜のお楽しみ~!
2007 / 06 / 05 ( Tue )
ボクの夜のお楽しみ・・・
ぐいぐい~

それは、とうちゃんとおもちゃの引っ張りっこなのです~
負けませんよ~


毎晩人間の夕食が終わるとハッピーの遊んでアピールが始まります。
こちらをチラチラ見ながらリビングの扉をガリガリ。
無視をしていると食器棚の扉をガリガリ。
更に無視をしていると収納扉をガリガリ。
そして最後はこちらを見ながら伏せをして「ブブブブブ~」と溜息です。
ハッピーのプレイルームである寝室にあの手この手で疲れたとうちゃんを誘います。
一度咥えたおもちゃはスッポンのごとく中々放しません。
この遊び、ハッピーはとても楽しそうだけど中年のとうちゃんは結構疲れるらしいです・・・

とうちゃんあっちのお部屋に一緒に行きますよ~




そうして散々遊んだ挙句・・・
ボク疲れて眠くなってきたです~。
疲れました~

とうちゃんも疲れて眠くなったです~。
とうちゃんとハッピーはこのまま朝まで就寝、zzz・・・がいつものパターン。
どうやらハッピーから見た我々の位置付けは、
とうちゃん=遊び相手
かあちゃん=ご飯くれる人
  のようです・・・。

13 : 48 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<参りました~! | ホーム | ライフセーバー?>>
コメント
----

引張りっこ、大好きですよね?
ウチも唯一、名前を覚えているぬいぐるみを持って、「遊んでぇ~」と、せがんできます(*^_^*)
離さないので、鼻を手で覆い「フッ」と、息を吹きかけ、強制的に奪取します。
家中を走り回り、自分が疲れるとバタンと倒れこみ、死んだように寝始めます。
やっぱり勝手者のワガママ娘です(^^ゞ

そこが可愛いんですけどね←親バカ万~歳!
by: こゆきママ * 2007/06/06 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こゆきママさま

こゆたんも引っ張りっこ好きですか。
ハッピーは躾を誤ったのか中々おもちゃを離してくれませんv-356
結構ハードな遊びになるので人間が疲れちゃうけど、
楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなりますよね~!
by: かあちゃん * 2007/06/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーくん楽しそう^^
こんな姿を見ると疲れてても遊んであげたくなっちゃいますね!
引張りっこは、アドも大好きな遊びのひとつです。
中でもロープが好きなんですけど、
すぐボロボロになっちゃうので買うの止めました・・・
私は絶対に負けない!と思って遊んでいるので
アドが先にギブアップすることもよくあります。
ハッピーくん、今度家に遊びに来て~!
私が遊び相手してあげるよ♪
by: アドママ * 2007/06/09 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

アドママさま

アドくんもロープ遊び好きなのですね。
ハッピーも大好きなのですが物によっては秒殺で使いもの
にならなくなることもシバシバv-359
最近安くて長持ちするロープを見つけて三個まとめ買いしました。
なんとハッピーの好きなv-380の香り付きなので飽きないみたいです。

アドママさん今度ハッピーと遊んで下さい~!
家にも是非是非遊びに来て下さいね~♪
by: かあちゃん * 2007/06/09 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy1013.blog96.fc2.com/tb.php/33-e0742db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
