-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本栖湖キャンプ2013②
2013 / 08 / 14 ( Wed )
8時の開場とともにあずぱぱ登場ー!
ママさんは残念ながらお仕事の為、今回パパだけピン参加ですがやっと一緒にカヌーキャンプ実現出来ました。
あすぱぱテント設営、とうちゃんカヌー組み立ての連係プレイであっという間に準備完了!
早速本栖湖クルージングに。
IMG_4521s.jpg
もちろんハッピー船長も一緒です。
IMG_4522s.jpg

ゆっくり漕いで溶岩帯で記念撮影。少し休んで更に反対岸のもぐらん乗り場まで行き休憩。
IMG_4532s.jpg

ゆっくり休んでから帰路。本栖湖名物の風が少し出てきて波もありパドリングも大変!
昨日は殆ど寝ずに走って来たあずぱぱは初めて本栖湖の洗礼にあったって言ってました。
一方ハッピーはイビキかいて爆睡中。慣れたもんです。
IMG_4548s.jpg

サイトに戻ってあずぱぱにおやつをもらってて大喜びのハッピー。ご馳走様です。
IMG_4557s.jpg

あずぱぱのおしゃれサイト。どれもこだわりの道具です。
IMG_4555s_20130814115516245.jpg


昼食後は寝不足の中で頑張ったあずぱぱとハッピーは日陰でお昼寝タイム。気持ち良さそうー!
IMG_4560s.jpg

ゆっくり過ごしていると電話が~?
しばらくして虎桃家が遊びに来てくれました。
久しびりの虎桃ちゃん。
IMG_4569s.jpg

スリムになった虎珀くん。ウエストくびれてたねー!
IMG_4567s_2013081411551344e.jpg

初めましてのゆうちゃん。かわいいー!
IMG_4565s.jpg

久々に逢えて嬉しかったよー!
おやつセットとビールの差し入れありがとうございます。美味しく頂きました。
IMG_4573s.jpg

今日も早目の晩御飯。
焼き物とあずらむままさん作のクラムチャウダー、鶏ハム、絶品でした。
IMG_4579s4.jpg

この日は本栖湖の「神湖祭」という花火大会。反対岸が花火会場なので小さいですがキャンプサイトから花火が見れるなんて何か得した気分。
殆ど徹夜&風の中のカヤック往復であずぱぱは睡魔に襲われて目が半分しか空いてませんでしたが頑張って花火見物。
我が家のコンデジの花火の写真はほぼ全滅(笑)難しいね。
IMG_4586s_201308141157491c6.jpg

今日は土用の丑の日だったので、うなぎを用意してみました。
あずぱぱはつぶりそうな目をこじ開けながらながら「美味い!眠い!」を連発しながら美味しそうに食べてくれました。笑
IMG_4616s.jpg

2日間頑張ったハッピーも寝むそうだね。
IMG_4584s_2013081411560828b.jpg


三日目ー!
五時に起床、三日目にしてやっと富士山が姿を見せてくれました。
富士山見ながら朝のコーヒータイムが最高なんですよねー。
IMG_4619s.jpg

この時間は風もなく湖面も鏡のようでカヌーには最高です。
まだ眠いハッピーも一緒に早朝から出発~。
IMG_4625s.jpg

あれ?あずぱぱ今日は元気そうですね?
IMG_4630s_20130814115832271.jpg

昨日一日頑張って早目に就寝したあずぱぱ、今日は元気一杯です。
IMG_4637s.jpg

富士山はあっという間に雲に隠れてしまいましたが、湖面が鏡のようで気持ち良い小ツーリンングでした。
IMG_4641s.jpg

朝食は昨晩の残りのお肉とサラダでスタミナ丼。美味しかったー。
IMG_4642s.jpg

またまた強ーい日差しの中、前のサイトの子供と遊びながら撤収してたらかあちゃんに怒られた。
昼までに片付けを済ませて、ここであずぱぱとお別れ。
前から話していたけど中々実現しなかったカヌキャン。実現できて楽しかったです。
来月はママさんもあずらむちゃんも一緒にまた行こうね。楽しみにしていまーす。


さて今日からお盆休みの我が家。明日からは恒例のお盆キャンプへ行ってきまーす。



14 : 56 : 13 | キャンプ | コメント(2) | page top↑
<<ハッピー8歳Birthday | ホーム | 本栖湖キャンプ2013①>>
コメント
----

お疲れした〜
美味い、眠いがおもしろかった〜(笑)
でも事実(~_~;)
次回はカーボンも買ったし、足置きもGET済(*^^)v
また来月よろしく〜♪ファミリーで参加しま〜す



by: TE2 * 2013/08/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

TE2さん

お疲れ様でした。
そうそう!花火意外と小さいけど綺麗、美味い、眠いが面白かったね。
カーボンパドルも足置きも買ったの?
うちもかあちゃんの腰痛対策で吊り下げ式シート買ったよ!
こちらこそよろしくでーす。
by: とうちゃん * 2013/08/22 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
